イースVIII ラクリモサ・オブ・ダーナLevel36
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君はアドル=クリスティンを知っているか?
稀代の“冒険家”アドル=クリスティン。
彼は生涯をかけて幾多の冒険に挑み、百余冊にも及ぶ“冒険日誌”を残した。
この物語はその“冒険日誌”の一冊、『ゲーテ海案内記』に記されているアドルの冒険のひとつである―。
メーカー:日本ファルコム(株)
ジャンル:アクションRPG
対応機種:PlayStationVita, PlayStationVita TV, PlayStation4, Steam, Nintendo Switch
発売日:[PS Vita版] 2016年7月21日 [PS4版] 2017年5月25日
[Steam版] 2018年4月16日 [Switch版] 2018年6月28日発売予定
価 格 :[PS Vita版] 通常版 7,344円(税込)ダウンロード版 6,200円(税込)[PS4版] 通常版 7,344円(税込)ダウンロード版 6,800円(税込)
[Steam版] 5,980円(税込)[Switch版] 通常版 7,538円(税込)ダウンロード版 7,538円(税込)
「イースVIII -Lacrimosa of DANA-」公式サイト
[PS Vita版] http://www.falcom.com/ys8/index.html
[PS4版] https://www.falcom.com/ys8_ps4/
[Switch版] http://nippon1.jp/consumer/ys8_switch/
※次スレは>>950の人が立ててください。
スレ立て時、本文1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を書いてください。
(1行目は消えます。ワッチョイ有りIP無し)
◆前スレ
イースVIII ラクリモサ・オブ・ダーナLevel35
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1524671902/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 他スレで関係ないのにブレ2のパッチの話題延々と20レスしてるのは見かけたな 悪気は無いだろうけどそういうとこが嫌われるのよ
今の所行儀いいなw 迷ったけど結局俺は難易度ハードにした
面白かったらどうせ二週目やるし
難易度高いのはそのときでいいやって思って
一週目でボス戦の攻撃パターン覚えれば
二週目難易度上げても多少は楽できるし >>955
ゼノブレ2の躍動感溢れるキャラグラを知らんのかおめーは >>956
動画で見たけどしょぼいの一言だね
まあイース8もしょぼいんだけどさ
別にいいやん?ゲームは面白いんだし
まあゼノブレ2の方はやったことないから面白いのかどうか知らんけど 動画で見た ドヤァァwwwwwww
ほんま動画勢のアホは害悪やな スイッチ版のイースどう?バグとか話題になってたけど 動画で見るのとプレイするのとでグラフィックって大きく変わるもんなんですかね
超テクノロジーですね僕には理解出来ないや
ゲームの面白さについては「知らん」と先に言ってるからね念のため
あの程度のアニメ調人形劇でグラがすごいとか言われてもねえ・・・
PCやPS4Proでゲームやるのが日常の人間にとっては「お、おう・・・」て感じだわ >>960
ほんま動画勢のチンカスはアホやな
まずデータ的なことを言うと動画は実機から劣化する。解像度とフレームレートとかなこれだけでもちゃう
あとアニメ調人形劇=ショボイと言ってるが
なーにと比較して言ってんのか知らんが
リアル調とはそもそもジャンルが違うから比較にならんのやで?
アニメ調にはアニメ調のレベルがあって
リアル調にはリアル調のレベルがある。
後はゲームを実際にプレイしてみて、世界観にあってるか、キャラの表情や仕草や表現や
クリアまでやって総合的に見て
初めて評価できるんやで?
どうせ洋ゲイガーのアホだろうが
動画だけで判断して意味不明な叩きしてるからチンカスなんだよおめーわ 売り上げが出て神隠し
まではこの調子で妊豚が暴れまくりそうだなw >>974
つべで高画質を謳ってる動画選んで動き少な目なとこ見てもやっぱりしょぼいよ
この条件で動画で実機グラフィックを語るなというなら
あらゆるゲームのグラフィックを動画で語るのは不可能になるな
アニメ調だから?そんな言い訳は知らん
リアルとかアニメとか関係なく見てスゴイと思うかしょぼいと思うか、それだけだわ
アニメ調でもGGXrdのストーリーデモ画面くらいになればスゴイと思うよ
グラフィックがいいとか言うならあのくらいにはなってくれないと。
ゼノブレ2とイース8なら五十歩百歩、どんぐりの背比べって表現が妥当だね ダーナちゃんの衣装やっぱえっちだなって思(ラクリモサ ラクシャの海賊衣装めっちゃいいな
こっちの方が背景や他のキャラと混じったときに違和感ないんじゃないか?
海賊衣装を標準にすればよかったのに グラフィックについては元々が2年前のタイトル
しかもオリジナルはVitaで発売されたので仕方ないだろ
軌跡だって2から3で飛躍的に進化してるが、これは2までの水準で作られてるし
いくつかの小売りblog見ると出足悪いそうだな
いきなり8ついたゲームが売れるわけないって論調はわかるのだが
イース1・2はDSで出て売れなかったし、PSPでもいきなり7が出たのだから言い訳にはならん
ここで慎重に売り上げ結果を見て今後の動向を決めると思うが
あまりにも売れなかった場合は日本一も今後移植担当はやりたがらないだろうし >>980
PSPならコナミかどっかの移植したイース6が先に出てるぞ
ちなみに初週5000本 >>981
そういやあったね
あれもPS2版の1年後発で外注移植なので今回のSwitch版と似たポジションだと思う リアル調でもアニメ調でもどっちでもいいけどキャラが不細工なのは嫌い
ゲームの中くらい美男美女の世界でいいじゃん スイッチ版買ったけど敵の攻撃の時RのフラッシュガードとLのムーブどっち優先して合わせればいいんだ 個人的にはガードのほうが合わせやすいので
フラガの無敵時間に回避で攻撃に突っ込んでフラム発動さたりしてる
フラガ連打して遊んだりもする 回避山盛りにすればミス判定でもフラム出るから目押し苦手な俺でもだいぶスタイリッシュに動けたなー 俺も基本ガードだな
敵と距離を取りたいときだけL押してる 憲兵山てこんなに遠かったっけ…褐色ぺたーんが霞んで見えへん ガード+ボタンでスキルだからゴリ押し時は自然とフラガ頼りになるのがカウンターっぽくて好き 常にフラガからフラムじゃないのか
フラガ維持のために 常時フラガに慣れれば慣れるほどキルゴール先生が最強のボスなんじゃないかと思えてくる フラムの方が2倍アクセのおかげと敵が止まるので
攻撃チャンスが長いから
基本は全部フラムするように心がける
タイミングが取りづらい攻撃なんかは
フラガの方が受付範囲が長いから
フラガ→フラムで妥協する このスレッドは1000を超えました。
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life time: 37日 17時間 36分 42秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。