【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 41F
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・機種:ニンテンドー3DS
・発売:2018年8月2日
・価格:6480円(パッケージ版・DL版)
◆ 公式サイト http://sq-atlus.jp/sqx/
◆ 公式ツイッター https://twitter.com/sq_kouhou
◆ PV https://youtu.be/EqJDwsDUlVI
PV2 https://youtu.be/mw4Vh-xhe4Y
※次スレは>>950。宣言して立てに行く
※立てられない時は未来レス番を指定して代理に頼むこと
前スレ
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 40F
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1531138529/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 体験版すげー楽しみにしてるからなかったらつらいわ・・・ あー8月の間だけ小学生に戻りてえ
夏休みで1ヶ月遊び倒せるなんて天国じゃん 小学生で世界樹は中々にオタク街道突っ切ってるって言うか・・・ あ、GERじゃダメじゃん
キング・クリムゾンだった 世界樹の迷宮初代からやってるけど当時小6だったわ… 一騎当千は上限付けるか確率100%じゃなくするかされそう >>438
まだわからんだろ
>>439
お前はいつから来たんだ
もうHP消費ってわかってるし >>437
歴代でも天羽々斬が役立つ場面なんて無いも同然だし 発売前か後かはわからないが体験版は作るだろうな
体験版が発売前に出ないとしたらギリギリまで調節してるってことか ×キャラメイクお助けキャンペーン
○キャラメイクお預けキャンペーン >>444
とはいえそろそろロットで生産しないと物流もあるわけで ヒロペリレンプリメディで物理と属性は一通り揃ってるが異常封じはどうしたもんか、アイテム投げればいいか
属性も序盤はアームズ通常攻撃頼りかもしれんが 一騎当千は死ぬまで続けるのか
消費が残りを上回るとストップするのかどっちなん? どうでもいいがヒーローは拳がよかったな
あんまり剣で戦うヒーローが想像出来ない ヒーローは玩具を売らねばならんから武器を沢山持ってるのだ あんまり使われないパッとしないフォームがあるんですねわかります もはやヒーロー像がオールマイトとかワンパンマンになってしまった俺があかんのかw 重装甲近接特化が大正義
後列からパンパンするのはそのうち真正面から突っ切られてぶん殴られる >>440
ん?HP消費だけじゃ強すぎないかって事だけど…
自傷ダメで死ぬならそれはそれで使い辛いし 普通に死ぬんじゃねえかな
フォースブーストのHP増加は一騎当千の限界アップのために存在するのだろう 一昔前だったら拳系ヒーローのバーゲンセールだったけどな
とあるRPGも高速移動使えば急所率上がる時代なかったっけ? 多分レベル上げると攻撃力とともに消費HPも上がるから
何もケアせずに★一騎当千とかやっちゃったら追撃3回くらいが限度だと思うぞ
4回目は死ぬか発動しない リューナイトとYAIBAで育った自分としては主人公=剣のイメージ 体験版なくてもいいけど代わりにスキルツリー全部見せてくれ!メインサブやPT構成考えるだけで発売日までもつから シャーマンキングを読んできた自分としては主人公=霊のイメージ >>450
ファンタジーのヒーローといえば剣一択だろう
戦隊モノと一緒にするのはどうかと >>465
ほんこれ
本ツリーで生死関わる職が複数いるし クエスト
洞窟で少年が行方不明になっている。
見つけて助け出して欲しい。 正直ヒーローの残像はジャンプの拳系主人公がよく持つやつだと思ってる おとぎ話の嘘がわかった!伝説の剣なんざ役に立たない!ドラゴン退治の時はな!(がンナー並感) スーパー戦隊の多種多様な武器(おもちゃ)基準で考えると、ヒーローの装備可能武器は全種類だゾ 最近のヒーローはアイテム依存度が高くていかん
持ち物欄が圧迫されてしまう なんでひむかいさんのツイート1つだけ取り上げて体験版ないのが確定かのように広まってるんだ?
まあ万が一ないならないで発売日まで脳内設定練りまくるけど まあファンタジーといえば剣と魔法だしね
というか魔法職主人公っていないよなぁ 優しさよりも激しさが大事な時があるものさ
君よ怒りを稲妻に変えて宇宙に解き放て >>478
ドラクエ5は魔法職と言えるかも
実際はモンスターテイマーだし殴り強いけど
しかし息子が勇者ってのは斬新だった >>472
じゃあハイランダーでよくね?
リミットレスで装備制限なしだし そもそも今回はリミットレスあるんやろか
あれのあるなしでサブが決まるって人もいるだろうけど やっぱりお前らについていけない気がするから
お前らの評判聞いてからゆっくり買うわ
出る前からこの熱意にはとてもついていけんw ハイランダーの使えるスキルは勇者 ヒーローっぽいけどメイン装備槍が勇者っぽさゼロ 全武器を装備できるのと、武器制限スキルの制限撤廃は別では? >>486
武藤カズキくんは俺史上最高に勇者してるから大丈夫 ヒーローを英雄って解釈するならヒーローよりハイランダーのほうがヒーローっぽい >>485
下手すれば十年以上重みを持ってプレースてる人もいるからねえ
自分も敵わないよ >>481
息子が勇者なんだけど役割的には回復とバフ主体という異色の扱い >>491
武装錬金面白かったよな
ブシハイリパセスガンあたりで和月パ組めそう そういえば今回武器マスタリーない?
ってことはサブとればその職の武器装備できるようになるのかな むしろヒーローとハイランダーで正義コンビを結成したい >>497
4式スキルツリーだし多分そうじゃない? とりあえず発売したら2週間くらいは帰ってこないよ俺 4方式と考えればそうか、無駄に疑問を持ってしまった 体験版が出る→スレから離脱→ひととおりやりきってからフラゲ報告まであれこれ
のサイクルが毎回楽しかった
今回もそうあってほしいが果たして ドクに巫剣マスタリーはあるが
杖で剣スキルを使えるようになる効果だから武器マスタリーとはちょっと違うか
杖持った時の攻撃力は武器マスタリーと同様に上がるけど ミニイベントの選択肢、職毎の展開変化やら知らないほうが楽しめる初見プレイはなるべくネットを断ったほうがいい
致命的なバグがあると知らないまま進めてるって展開もあるかもしれんが ヒロイックのために体験版で素材集めておきたいのじゃ・・・ 情報が出揃う前にクリアすればよかろうなのだ
まぁ仕事あるから実際はフラゲ組が表クリアしたくらいからスタートになるだろうけど・・・ 一気にクリアしちゃいたいような・・・
こんだけまったんだしゆっくりと味わいながら進めたいような・・・
これは、二つのハザマの物語だ! 今回はモンハンやりつつだから今まで以上にクリアまで時間かかりそう 任天堂のサマーセールもあるから3dsのソフトたくさん積めるな >>512
フォースとブレイクが固有スキルかと
それとmaxが1のスキルもサブでは取れないような気がする アクワイアのほうのヒーロー/ヒロインは素手の火力上がるスキルあったな
実用性は全く無かったけどな! 新2の巫剣マスタリは強かったな
杖装備なら3色どころか無属性にすら補正かかるんで重宝した
Xでどうなるか… 5の感覚で言うならアタッカーの安易なサブウェポン装備は死が見える
アクセも強いから競合するのも >>510
ベヒーモスコラボも8/2だってな
どうせ期間限定だろうし時間が >>517
よく見たらヴァンガードから上が無くなってるね
もしかして先駆けも心得も削られてるんだろうか 心得はあるし先駆けの功名は4でもベテランスキルなので、あるかないかを気にしても意味がない >>424
体験版ないならある意味助かる
販促絵キャラも一緒にスタートさせたいし 今更だけどクマは♂だったというハイラガード10年目の新発見 >>526
ツイッターや宣伝画像担当が適当に割り当てただけで公式設定でも何でもないでしょ(マジレス) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています