【総合】イナズマイレブン その487【3DS&Switch&PS4&PS5&Steam&iOS&Android】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
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ID:CpkSSqFS
機種 : ニンテンドーDS 3DS
ジャンル:収集・育成サッカーRPG
企画・制作:株式会社レベルファイブ
●イナズマイレブンシリーズ公式サイト
://www.inazuma.jp/
://www.inazuma.jp/victory-road/
●wiki
1:pokowiki.com/inazuma11/
2:pokowiki.com/inazuma2/
3:pokowiki.com/inazuma3/
新wiki:www37.atwiki.jp/inazuma11-3/
GO:www55.atwiki.jp/inazuma11-go/
GO2:www51.atwiki.jp/inazumago2cs/
★GOG:http://www58.atwiki.jp/inazumago3galaxy
(直リンク防止のため「http://」を外して表記しています。)
●規制で書き込めない時の避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/50366/
(ケータイ用)http://jbbs.m.livedo.../b/i.cgi/game/50366/
・イナズマイレブンシリーズに関連する話題”のみ”
・質問は説明書、公式サイト、Wiki、>>2-3あたりを読んでも解らない場合のみOK
・荒らしはスルー、構う奴も荒らし。個人叩き、それらしき書き込みもコテハンも禁止
・他スレの話題を持ち込まないこと
・キャラ叩き、また特定のキャラの信者やアンチについての話題はなるべく控えるように
・終わった話題(特に負の話題)はぶり返さない
・スレの流れが嫌なら自分で話題を作るように
・スレ内の書き込み・画像等の転載禁止
・sage推奨。メール欄に半角で sage と入力
・次スレは >>990 が宣言してから立てること。無理なら最安価。スレが立つまで減速すること。
前スレ
【3DS&Switch&PS4&PS5&Steam&iOS&Android】イナズマイレブン総合その486【サッカーRPG】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1709179850/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured どうしてこの劣化ストライカーズであんなにビッグマウスを叩けるんだろうな
当時のスタッフに負けてるぞ日野君! 意見箱用意してるけど日野って人の意見真っ当に聞いたことなくね >>953
こういう性質だからワンマン社長やってやってるんだよな
好きにやりたいから社長になった感じなので衰退も失敗も自己責任だから好きにしろよって感じで見てる 今回のイナズマイレブンはイケる!世界でヒット狙える!とか自信満々だったけどこの感じじゃあまたモチベなくして開発しなくなるんじゃねえか もともとファンからかなり批判されて一旦開発やめようとしてたからな
ここまで来たらさすがに販売すると思うけどまぁ売れないだろうね イナズマポストとそれを受けた改善の可能性すら否定するならもう触れない方が精神衛生上良くない?
裏切られすぎてメンヘラみたいになってるやつ多すぎなんよ とりあえずタッチ操作をさせろよ
製品版をコントローラーなんかでやる気無いからどうでも良いんだわ 可能性も何も今までもユーザーから上がってた不満の声を
日野は自分はこうしたいんですって言って無視してたのに
むしろなぜ改善すると思えるのか
そりゃ細かいところは修正するかもしれないが
今更ユーザーの声聞いてゲームシステムを変えようとはするとは到底思わない NFC 機能 活かして
これまでに出したレベル5の作品(スナックワールド(ジ ャラ スナック) 妖怪ウォッチ(アーク Yメダル) イナズマイレブンバンド)で
作った商品でキャラクター出現(アイテム使用で購入可 ポイント制)できるようにすればいいのに
もしくはNFC商品ならどれでもキャラクター出現やればいいのに
NFC ランダム 隠しキャラ出現 やればいいのに
ウルトラ怪獣モンスターファーム ウルトラZメダルみたいにすれば売れる思う
中古で余っている物も売れる 再販しても売れる レベル 5 次第
イナズマイレブンバンドの購入者の救済にもなる
以上 どんなゲームだって進化していくのに未だにタッチペンに拘ってるのって老害でしかないだろ
Switch以外でどうタッチペン操作すんの? まあライセンスとかもろもろ未対応だったらまたそこでボコボコに言われるからなんかやるだろ >>964
前作でタッチ操作に対応してたのに新作にタッチ操作に対応しないのは普通に退化やん
スマホなんかタッチ操作が当たり前なのにガラケーでも使ってんのか? >>959
日野がユーザーの声聞いて改善できる人間なら、とっくの昔にアンバサダー制度は廃止されてるだろ PSはこれまでマウスもタッチもジャイロもあまり使わずパッド一筋でやってきたんだから大した問題じゃないだろう 開発ブログでタッチ操作にも対応するって言ってんだよな
日野が勝手に言ってるかもだけど 一応体験版の製品情報にも製品版では対応予定と書いてある
まあ予定でしかないからどの道分からんけどな 日野ベータ配信したのに結構静かだよね
きっともうシスで改善に励んでるんだよほら 俺はただただ正当進化した新作イナズマイレブンを楽しみたかっただけなのになんでこんなことに... 妖怪ウォッチ4は正当進化して面白かったんだけどな
イナイレだけアニメもクソつまらん作画低いし
同じ時期の妖怪ウォッチシャドサの方がシナリオ遥かに面白かったから格差が悲しかったわ 長年待たされた上でベータテストとはいえこの出来だもんな
ゲーム性はまだしも、オンライン対戦に力入れると言いつつ切断対策は始めからしておかないし、ラグによってまともにプレイもできん場合もある
ステ画面でシュート技のロングか否かの表記もない等
試合自体が楽しくてもこの辺おざなりにしてたらダメでしょ
これで世界狙えるとか言ってんだもん…
とりあえずイナズマポストに投げたけど 改善要望多数で心折れて来年以降に延期しなきゃいいけど
いつまでも待つっていう信者マインドには共感できんわ オンラインもう日本プレイヤーやってないんかな?ラグと切断ばっかりだワ これで世界狙えると思えるのすごいなw開発スタッフは過去作プレイしたことあんのかね ベータ版発表することに満足してまた半年情報なしとかはまじでやめろよ? スタメン発表時のフォーメーションが順番に高速で出てくる
演出無くなってんじゃん
あれ凄く好きだったんだが自分だけですかね そういや無くなってるな
ゲーム自体が酷過ぎて気づかなかった まあ自分好みに好き勝手作ったゲームだもん面白くないわけないもんな
そりゃ自信満々で大言壮語しちゃいますわ 全然仕上がってないベータをみるにわりと半端なままでも発売に踏み切る予感がするわ
クロニクルモードは後日配信になるとかね
>>984
それどのvか覚えてる?
俺もいいなって思った覚えがあるけど探したけどどれか分かんないや >>984
シャキーンカタカタカタはGOで既に廃止されてるぞにわか タッチ操作に関してはDSだったからあの操作にしただけで今はDSじゃないんだからタッチなくてもいいわ そもそも体験版で自信満々にDL数発表する時点でズレてるわ
特に切断問題で不満言われてるから尚更 こう、アンチが不評だとただ騒いでんじゃなくて
本気でガチの不評で騒がれてるの本当に草
良作だったらもっとスレは進行してたしXでも褒められてた
そういうところだぞ、日野。本気で確信してイケる!と言いのけた事は
褒めてやりたい。反面教師的な意味で でもここまでの批判の中身を精査して良いもの作ってくれると期待してるよ このβ版を2018年に出してたら
まあこれからのユーザーの意見を受けて改善に期待と言えたが
散々クオリティアップのためと5年延期しといてこの出来は流石にありえない このスレッドは1000を超えました。
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