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小畑健 2
0351350
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2011/10/05(水) 10:35:12.65ID:N9IsR9cF
訂正
>>346
0353名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/10/05(水) 16:23:21.12ID:qiWIWSQL
実際、見吉の時は毎回かなり荒れてる。サイコー達が殴り合う時のラクガキ回も、
他のページはわりかし普通で見吉の出るページだけがラクガキだった。
これは偶然じゃないね。嫌いというより苦手なんだろう。
今までのキャリアの中でああいう活発ゴリラ系のキャラが一人もいなかったし
季刊Sでも一度も出てないね。



0356名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/10/06(木) 01:38:38.05ID:ghp0kGbP
腐女子じゃない?嫌ってるの
道程ヲタだが別に見吉きらいじゃない
ギャグ要員でひとりああいう引き立て役の女キャラいないと(女芸人的な立場で)
女キャラが全体的に品行方正すぎて大人しくなりすぎると思う
0357名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/10/06(木) 14:08:50.74ID:0qdk0BkX
またキャラ叩き=腐女子になすりつけか
キャラの好き嫌いなんて男女関係なくあるだろうが

個人的に見吉は楽しんで書いているように見えるんだがなあ
嫌ってる人にはそう見えるのか
0358名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/10/06(木) 14:38:51.87ID:1zl5bM2m
見吉が出るパートはギャグっぽく進める掛け合いが多いから
自然と絵もそれにあったものになってるだけだろ
シリアスなシーンでも軽いノリの会話シーンでも全く同じトーンで書き続けるのは
漫画としてメリハリないだろ
0360名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/10/19(水) 04:56:31.91ID:nQACnk7F
小畑の画力は世界最高レベル
0361名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/10/20(木) 12:07:56.77ID:Ld2/pFAG
素人さんには解らないんだろうけど、
小畑さんは元々、画面の構成力が最大の持ち味。
小手先のテクニックに頼る人じゃなく、構図や粗と密のバランスで絵を作る。
だから描き込んでなくても絵は出来てる。
実際、一番描き込んでいたデスノ中盤も、よく見るとかなり手を抜いてあるね。
カラーが一番顕著だよ。塗りは正直、かなりちゃっちゃとやってる感じ。
たぶん、一枚あたり5、6時間ってとこだろう。それでもアレだ。凄い事だよ。
日本では他に誰もあんな事出来ない。
0363名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/08(火) 18:02:17.61ID:cKuAutZW
「●●のキャラの絵だけヘンじゃね?」という話なのに
「見吉嫌いなのは童貞、腐女子のキャラ叩きキーッ」ってアホは日本語理解してないんとちゃうかな
つか週刊少年ジャンプ読んでないのかな。見吉可愛く描けないのは小畑の実力不足
わかりやすい美少女亜豆や美人の蒼樹、岩瀬やどうでもいい女の加藤は可愛くかけてるのに
「おっぱいデカくてたらこクチビルのちょいブスで元気でさわやかな色気のある女をいっちょよろしく」
ってガモウの注文が小畑には難しいんだと思う
0364名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/09(水) 03:38:34.13ID:oOYZs3rx
>>362
言ってみ

>>363
三吉充分可愛いと思うが…
0366名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/09(水) 15:50:55.51ID:BYE3PRDQ
可愛いか可愛くないかと言えば可愛いと思うんだが
見吉だけ手抜かれすぎ
それだけ登場回数が多いだけっつー話なんだが
主要女キャラで人気がビリなんだよな
(亜豆4位 蒼樹8位 岩瀬10位 見吉12位)
全部小畑のせい。小畑は真面目に描け
0367名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/09(水) 22:15:58.55ID:bpbBOKVu
見吉がビリなのは可愛く描かないせいではないと思うが
単に性格だろう
初期の頃はラノベにいがちなおしかけの暴力女だったしな
結婚してからはかなり丸くなったし
仕事に理解のあるよい奥さんキャラになったと思うが
0368名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/10(木) 00:24:13.83ID:96gjpphD
また馬鹿が沸いたかw
画面の構成力w構図や粗と密のバランスで絵を作るだっておwww
どう見ても小手先のテク頼みの作家で
構成力とかデザインセンス欠如してます

手を抜くセンスが無かったから
一生懸命書き込むことで誤魔化して来たのに
あと1ヶ月くらいしたらまた年末進行で絵が荒れて
今週のバクマンの絵酷くね?スレが立つぞ
それが2chまとめブログに毎年まとめられるのさw

三吉は浦沢キャラみたいな顔って言われてたなw
浦沢みたいのが、手を抜くのが本当に上手い作家
0369名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/10(木) 00:36:34.78ID:WVsIAQiA
浦沢はなんだかんだ言っても自分の作ったキャラだから
柔もさやかも富士子も幸も蝶子もカンナもどれも愛情と魅力に溢れてるが
ガモウは見吉が好きなのに小畑は正直愛着どころか嫌って描いてる→ふりだしに戻る
0370名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/10(木) 17:04:09.36ID:uWFhP4zr
デフォルメと手抜きの区別も付かないのか
それに小畑程デッサン力の高い作家はそうそういない
絵描かない奴は何言い出すかわからんな
0372名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/11(金) 15:15:47.38ID:QgvAu+26
手抜きが悪いと思ってる時点で素人の証明なんだよ。
手は抜け、気を抜くな。
プロの基本。
0373名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/11(金) 23:08:19.65ID:cnu64dpd
でも魅力のある絵じゃなくなったよね
0374名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/12(土) 01:54:31.99ID:PCWdl2jW
キャラクターに愛情ゼロで手抜きで魅力の無い絵
素人から見てもイヤイヤ描いてるんじゃないかと思われても仕方ないような酷い悪い手抜き
こんなのに「魅力」を感じてるのは信者だけだろう

以前は週少板だけじゃなく全然関係ないニュース板やvipにもデスノのAAがよく張られていたのに
バクマンにの名物AAってないね
まあ小畑だけじゃなくてガモウが元凶だと思うけどね
0376名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/17(木) 00:23:32.73ID:Tt/B21p6
バクマンの最初の方と今と見比べると今のがヒドイ
小畑は丁寧に描いてこそ価値あるんだから、手抜きした酷い絵なんて見たくないよ
0378名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/24(木) 15:34:15.18ID:+nDNy7Zx
今の絵アンチは手抜きだ魅力がないとこき降ろすが
現在のジャンプで一番丁寧で綿密な絵を描いていてるのはバクマンだろw

絵柄が変わった位でギャーギャー騒ぐな
ヒカ碁やデスノートみたいな絵は本人的に飽きてもうやりたくないんだろう
第三者が憧れる絵柄をサラリと描いてみせる天才にかぎって
絵柄に執着がなくてそれまでの絵をポイと捨てる所あるからな
0379名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/26(土) 16:32:04.54ID:q5ttZ/Mb
素人が見て魅力的だと思えないような絵しか描けないんだったら
少なくともジャンプみたいな雑誌で連載すべきではないだろ
ジャンプは素人が読む雑誌なんだから
0380名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/27(日) 22:22:19.98ID:FFv40fYT
あの絵でアニメ化したトリコとかいぬまるとかネウロとか
新連載でコロコロで連載されている様な絵の漫画を載せてるジャンプに
今更何を言っているんだ?
絵が俺の好みじゃない、俺からみて魅力的じゃないってガキばっかり
0385名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/12/15(木) 11:48:55.12ID:BFc1hOGY
>>384
    ___
   /⌒ ⌒\
  o゚((●))((●))゚o
 /_⌒(_人_)⌒ \
`_L(@) |┬|   |
|」」」と) ヽノ   /
0386名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/12/15(木) 16:07:59.39ID:nCnzMfoE
ヒカルの碁やDEATH NOTEの時は小畑さんの画力が一番脂がのってた頃だと思う

もう昔みたいに描けないんじゃないのかな?
0392名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/12/17(土) 00:23:59.39ID:ws7oDdva
とりあえず小畑は漫画家という事を忘れているのがたくさんいるな
週間連載漫画家にあまり酷な事を言ってやるなや
手の込んだイラストってほとんど連載漫画をしてない時に描いたものだと思うが
0393名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/12/17(土) 05:17:12.65ID:Wko4ULSx
またこいつか。ID:6JsYUpMU
アレだろ、一時期狂ったように岸本アゲしてた自称アニメーターだろ。
相変わらずどこにでも現れるな。
0398名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/12/17(土) 11:24:36.70ID:ws7oDdva
でもぜんぜん有名じゃないよね
聞いた事ねーしwww
絵柄で上手いと錯覚しているだけに見える
ちょっと絵心があれば誰でもあんなカンジに描けそう
0399名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/12/17(土) 14:07:20.38ID:Wko4ULSx
うまいな。技術は日本トップクラスだろう。
だが、これは職人の巧さだな。作家向きじゃない。
線が無個性のまま安定しすぎている。固い。

海外では多少は認められるだろうが日本じゃ難しい。
同じタイプの大友御大はパイオニアとして新鮮さがあったが、
今の時代ではやや、ノスタルジーすら感じてしまう。
技術のある人間が思いっきり嵌る罠にどっぷり嵌ってる。
これで寺田御大のように個性豊かに成長するならブレイクの目もあるが・・・・
0400名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/12/17(土) 14:20:21.17ID:Wko4ULSx
絵というのは模写したり早く正確に書く事に重点を置けばさほど難しくはない。
所詮、訓練の賜物だ。
問題はその一本のラインにどれだけの気持ちを乗せられるか、そこが勝負。
これは表面に現れるものはほんのわずかな事だが、
実際は根底の部分で全く別の精神から発している。
要は巧く正確に描く事が目的である人間と
何かを伝えるために絵を描く人間の違いだ。

何かをを伝えるためには技術はむしろ足かせになる場合が多い。
イメージを固定化し、その作家の技量がイメージの上限になるからだ。
むしろハンターの富樫氏のような作風の方がイメージというのは自由に無限に広がる。


0401名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/12/17(土) 14:31:22.05ID:Wko4ULSx
どちらが上か、となればこれは、時代によって多少は価値観に変動はあるものの、
ピカソが八歳の頃に既に完璧なデッサンをモノにし、
その後の70年にわたる長い天才の人生は、すべて自己の心の表現方法論に費やされた。
その一事がすべての答えであると思う。

美大の予備校などには異様にデッサンのうまいやつが必ず一人はいるが
そういう人間は絵描きとして大成しにくい。
本当の天才は、その年齢になればとっくにデッサンをうまく描く事の無意味さに気づき
その労力と時間を別の事に費やすようにしている。

そこに気がつく野が遅れば遅れるほど、成功するのも遅れる。
貴重な若いエネルギーを無駄に消費する。
0404名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/12/17(土) 16:32:58.74ID:Wko4ULSx
う〜ん、まあ、先に断っておくがね、俺はこの人の事よくしらんしアニメも見ない。
が、画力の実力はトップクラスだと認めるのは前述の通り。

しかしね、だからこそ>>402の彼の仕事(だよね?)は生粋の職人芸だとしか思わん。
ピカソの例を出したからそれを引っ張るとな、
ピカソはしばらくすると既存の技術を次々と捨てていく。
要するに既に自分が『できる技術」なんて価値はないと彼は考えた。
デッサン(練習)は一度で十分。
本当に必要なのは自分を表現する為のまだ見ぬ表現であり、地平の向こう側だ。
要するにね、既にある技術をいくら巧く駆使してもそれはたいした意味をなさないってこと。
この動画の源流は宮崎駿だと思う。
彼がこれほど高く評価されたのは、人間の持つ緻密な動きの観察と再現のすばらしさ、ではなく
そのオリジナリティだろう?先駆者としての精神だろう?
(滑らかでリアルな動きだけなら、ほかにできる人はたくさんいるだろう?)

結局技術は、その精神面の隷属物でしかない。
同じ動きを表すのに、実際に描いて枚数(手間)をかけるのは、簡単だ。
結局は時間と資金と手間の問題になるからな。
それは職人の仕事だよ。

本当にすごいのは、たとえ静止してても動きが見え、つながることだ。
見る人間の脳内を想像し、補完させ、自らの主張(動き)を伝える。
それが作家だ。
0405名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/12/17(土) 17:11:44.70ID:tVoIV01h
http://livedoor.blogimg.jp/ko_jo/imgs/0/e/0e3714e9.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/ko_jo/imgs/7/1/718507f0.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/ko_jo/imgs/5/f/5f490e7c.jpg
http://4.bp.blogspot.com/_ZJarnDChGTc/S-bCb4H0uzI/AAAAAAAAAuc/EDJE-xTYww0/s1600/yoshinarippg.jpg

> 本当にすごいのは、たとえ静止してても動きが見え、つながることだ。
> 見る人間の脳内を想像し、補完させ、自らの主張(動き)を伝える。
> それが作家だ。

冨樫や鳥山のこと言ってるのならわかるけど
小畑には当てはまらないな

> 同じ動きを表すのに、実際に描いて枚数(手間)をかけるのは、簡単だ。
だから小畑程度の半端な画力じゃいくら手間かけても到達できるレベルじゃねえよ
0406名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/12/17(土) 17:21:36.33ID:Wko4ULSx
動きというのは体だけの話じゃない。
キャラの気持ちや状況変化、あるいはちょっとした距離感(関係性)の変化の事もふくむ。
小畑氏は派手なアクションは苦手だが、そういう「目に見えない動き」を表現する事に長けている。
彼が絵だけの作家ではなく、日本随一の作家の一人と評価される所以だろう。
0407名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/12/17(土) 17:39:00.82ID:Wko4ULSx
絵を巧く破綻無く、重厚に描くという能力ならば、この吉成氏の方が上ではないかな。
しかし、季刊Sやいろんな一枚絵と、彼のイラストを見比べた場合、
圧倒的にキャッチーで魅力の解りやすいのは小畑氏の絵だ。

決定的に違うのはその背景が見えるかどうか。
キャラの後ろに流れるストーリーが存在しているかどうかだ。
絵を描く、見るという行為はその「見えない部分」は果てしなく大きい。
それが表現できるかできないかで明暗が分かれる。
そして、先ほども書いたように、その差は決して小さいものではない。
根本、絵を描く能力の源泉そのものが違うのだ。
0415名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/01/21(土) 12:13:49.42ID:u4keBriT
別に誰かと較べなくても良くね
小畑より上手い奴なんてごまんといる
でも小畑より下手な奴はもっといると思う
0416名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/02/05(日) 21:20:47.62ID:MIQBfgTj
小畑信者は小畑が一番上手いとか
ヒカ碁やデスノは絵だけの力で売れたとか平気で言うから
反発買うんだよ。
0417名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/02/19(日) 03:43:17.63ID:GbAw7Qy2
バクマンは小畑の絵じゃなくても良かった
0419名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/03/28(水) 16:21:18.16ID:+eIIUXZl
バクマンの最近の絵はどうも好きになれないな
4巻くらいまでは良かった
崩してるんだろうけど……
0421名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/04/21(土) 16:01:39.66ID:DIMaJPV7
小畑健、絵うますぎ
全作品の集合体のイラスト集出してーーーーーーーーーーーー
0424名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/06/19(火) 21:57:20.39ID:vPG6Qj7Z
バクマンは小畑の絵と相性悪かったな
0426名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/07/09(月) 21:37:47.59ID:z+UH1mtN
小畑は漫画家ではなく作画家
0428名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/07/11(水) 22:30:15.73ID:bPTh+tu4
絵だけだけどね
0430名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/07/18(水) 22:13:06.57ID:HCZ/01me
>>429
俺も正直、魅力はかんじない。

でも上手いのは確かだし自己主張のない絵だから、
他人の原作に絵を当てる担当としては最適だと思う。

たとえば村田雄介だと絵に自己主張があって
原作選ぶだろ?アイシルは奇跡的に相性が良かったけど
村田にピッタリの原作って思いつかない

けど小畑は汎用性がある
0431名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/07/18(水) 23:22:07.11ID:sV7pwo/g
まあ小畑が絵師として地位を確立したのがヒカ碁後期とデスノ時代だと思うけど
絵柄が好みで綺麗=魅力って感じなんじゃないかな
上でもあった星野桂が昔は小綺麗で整った絵柄だったのに
絵柄が変わっただけで「劣化した」といわれてるみたいな感じ

整いすぎて無個性な絵ってピクシブにいる若い絵描きたくさんいるけど
あそこのCGは塗りというより加工テクニックという気がする
ああいう絵はあまり魅力を感じないが
アナログで手塗りで綺麗なだけでも魅力がある
そして自己主張しすぎた結果がバクマン
個人的にバクマンの絵も好きだけど
0433名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/07/21(土) 08:53:06.72ID:0Yu79JWs
メンズノンノ見てないけどバクマンの作中に出た
クロウとかリバーシとか見ると
バクマンは意図的に絵柄を変えたとわかるし
シリアスなのはやっぱ上手いと思う
そしてGIRIとかホントに汎用性のある人だなあと思う

あとあんまり注目されてないけど
バクマンの単行本表紙のカラーインクを使ったと思うカラー(塗り)は
絵柄はともかくかなり好きだし上手いと思う
Sのイラストもあんな風に塗ってもらいたかった
0434名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/07/28(土) 07:11:19.35ID:Sb/gaj+h
でも単行本最終巻の前のだっけ?
小豆みほが台本持ってる表紙のやつ。
あれ耳の位置ずれてるわ、ベランダの柵っぽいのは
遠近無視で太さバラバラ
塗りは一発って感じだったけど
あれはわざと?正真正銘劣化?

なんにせよ元に戻って来てるならその絵を見たいな〜
0435名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/07/31(火) 22:17:48.70ID:haiE0N3p
19巻の表紙は確かに「えっ」て感じだったな

ジャンプで新連載すんの?
個人的にはSQとか、ゆっくり絵を描けるとこへ行ってほしいが……
0436名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/08/01(水) 22:57:11.87ID:IWMGSboF
次どこ行くかはガモウしだいだろ
ガモウ嫌いなんで、またほったと組んでほしいが
0438名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/08/07(火) 02:13:04.06ID:MeAd7RlT
別にほったじゃなくてもいいけど
もうガモウと組むのはやめてくれ
浦沢と長崎みたいな関係じゃないんだし
第一ガモウがネタ切れなのはバクマン中盤以降丸わかりだったろ
0439名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/08/09(木) 01:50:07.28ID:T2SYFFxD
メンズノンノ見たわ
やっぱり小畑はシリアス絵だわなあ
完全に戻ったかどうかはわからんが

バクマンみたいな絵じゃ少なくとも売ればしないわ
0441名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/08/10(金) 05:10:26.62ID:Esi8w58K
昔一時期デジタル使ってた頃もあったな
ヒカ碁初期かその前くらいのラノベの挿絵だったかな
典型的な初心者ブラシ塗りで流石に見劣りした
0444名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/08/15(水) 20:33:25.57ID:l7kh+EPj
>>443
彩崎廉か
0448名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/08/17(金) 19:56:45.76ID:yvIs6wO9
我妻ひでお「小畑健より一ノ関圭のがうまい」
0449名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/08/23(木) 21:52:59.96ID:Huoc6Uqs
小畑って自分で話作りたいと思わないのかな?
0450名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/08/24(金) 22:07:18.09ID:Ypo1aMY9
今の立場の方が楽でいいんじゃね?
当たればデカイし、外れても責任ないし。
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