>>112 Extremely-highspeed lick!

>>66>>87>>146
件名:茨城で会おう 6月4日21:34
David: ひろ○きにメール送ったよ、(サッカー試合の)席番号を。
茨城で会いたい。アイルランドの試合を見よう。木曜にアイルランドチームの練習
見たい? 「はい」って言って。待ち遠しいなあ。

件名:さんきゅー 6月4日22:51
703: メールありがと。David(以降D)にメルアド教えた事、ひろ○き
には内緒なんだ。ひろ○きは妬くだろうし、嫉妬深くなってきてるから。

日本がレフリー失ったのは残念。明日はアイルランドの試合だね。私はジムに
行って、その後(Dと)幕張に一緒にアイルランドの緑の帽子買いに行って、
それから鹿嶋行くってことかな。

木曜の練習って何時なの? 私は火曜の午後に鹿嶋の家に着くつもりだから、
幕張には行かない、無理よ。

再び幕張に行きたいんだけどね。問題があるよ、(英語で)話すの難しいし。
聞き取りの理解力は広がってるから、できるとは思うけど。それにDと一緒に
(幕張行く)ってひろ○きに言えないし、ひろ○きと一緒にも行けないから。

明日鹿嶋で再会できるといいね。

※5日にアイルランドチームは幕張に泊まっていて、練習は幕張で試合は鹿嶋。(推測)