【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1361 [無断転載禁止]©2ch.net
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!extend:default:vvvvv:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured (´・_・`)Switchってどこに売ってるんですか スキル調整はヲリだけ強化していって他弱体化してくのわかってる
それよりもLv40まではほんとうに1/3になってるのか
水着当たったキャラを40どころか35までもきついんだけど 経験値ツリーは実装当時からおかしい。40から45まではすぐ上がるよ (´・ω・`)w
2017/07/20 木 23時台 23:00-23:05 1988 >>883
(´・ω・`)それここにコピペするとぁんさん消されるでw
(´・ω・`)夜道に気いつけゃw (´・ω・`)ゎぃのケツマンコがひくひくしてきょったはw 経験値倍増が終わると接続数が落ちるってほんとMMOみたいだなw FEZで2017キルwwww
ttps://twitter.com/yukon_2525 経験値より10分戦争終わったのが辛い
もう通常戦とか無駄が多すぎて無理 (´・ω・`)ゎぃもゃw
(´・ω・`)通常戦がだるすぎてなかなかインする気にならんでw 前回休止したのは三職戦争が終わってやる気なくなったからだったけど
まさか濃霧殲滅がなくなってやる気なくなるとは思わなかったな (´・ω・`)ゎぃも三職戦争は好きやったけど布告なくてほぼできひんかったからなw
(´・ω・`)今回は三職戦争の時より遥かにやる気を失ったでw 移動距離短縮+戦争時間20分でこのぐらいになるようシステム改善すべきだと思うの
この点に関してだけ言えばガンオン有能 (´・ω・`)たぶん開発無能すぎて死に戻り以外でキープ戻るって仕様作れないんだろうと思ってる アシロマの戦場でウォリアーが弓スカウトに「崖から飛び降りろ」「この戦場は50人だったが今から49人でやっていこう」等の暴言を そういえばダガー弱体決定したのにフォースの威力はそのままなのか? クロニクルが面白かったんじゃない
そこは勘違いしてもらいたくない ・麺達
・のり弁30%オフ
・豆腐2パック
・頂(500ml)
・森の水だより
計555円 クロニクルが人気だったのは、経験5倍と2倍とリングとすごろくちゃんの回数稼ぎが
秀逸すぎたから人気なだけで面白から人気なわけではない HP200残ってて油断してたらフォースで死んだ憎しみ 短剣が糞すぎ
アームブレイクは攻撃力を落とすだけにして
各種デバフを5秒にしろ クロニクルは短いから好き30分戦争しかないのはだるい
補給戦とか好きだからもっと頻繁にクロニクルやってくれ 今のプレイヤーはチンパンみたいなのしか残ってないから、濃霧偵察の仕様で丁度いい気がする ヘルファイアの発生遅くしろよ
あと赤片手はあのままなの?w
赤片手に門のられるとお終いなんですけどーwww 赤手はアイスタゲ粘着してればPw切れでなんもでけへんでw クロニクルに慣れて通常戦争がだるい、時間長すぎ15分くらいで終われや
あとコストも200に増やせ、さくっと回復して前線アタック回数増やしたほうが楽しいだろう 個人的に短剣は戦争に居たほうが楽しいと思うけど
ハイドサーチ面倒なのと、面倒なせいでする人が少ないことがライト層離れを加速させてそう
サーチしなかったら一方的に食われるからね仕方ないね ビールの泡をがぶ飲み、度数7度をちびちびやりながら
のり弁頬張り、きんぴらが白米千人長、卵焼きのチープな甘味が心地好く、鮭は最後に味わいながら。
木綿豆腐に牡蠣だし醤油をかぶせて冷気と醤油に快楽しながらビールで流し込み2パック平らげ。
〆に麺達。
555円で1500kcal。
凍る寸前のミネラルウォーターが食後のデザート。 サーチは全員がやらなくていいからなぁ
10人のうち3人やってれば短剣は完封出来る なんか今日pingめっちゃ高いんだけど(200超え)
これじゃfezできんな ヘル3ジャッジ2とかいう火炎放射器と軽機関銃もってます的なターミネーターになってみたけど
まとめ焼きできない下手糞のらんらんはヘル撃てば撃つほどスコア下がって泣ける (´・ω・`)補給を復刻してもサクリ無いからトライリス守るの困難やなw
(´・ω・`)戦争が早く終わってぇぇかもしらひんw >>919
(´・ω・`)クラスチェンジ無料の影響もあって言う程近接がおらんのちゃう?w 門の耐久増やす予定はないのかな
セスや両手に2回特攻されたら門おわるw 今はヘル3メテオ3詠唱3に出来るってのにメテオがゴミ屑以下に成り下がったのが悲しすぎる
昔の三発に戻してさらに貫通スキルにしてくれ >>917
同感だけど903みたいな無茶言うのを見るとね。新規は短剣に狙われやすいし辛いのかもしれない
短剣に粘着されてそのまま引退する新規が結構居るんじゃないかなと
でも短剣弱体化したらFEZの面白さ減るから難しいね 生滅は一対
新しいものを生み出したければ
古いものを終わらせましょう メテオは火ツリーなのだからDOTダメージ追加すりゃ丁度良かろうにな
素ダメでジャッジ以下の使い勝手で火枠なのに追加ダメ無しじゃウンコ以下だよ メテオは範囲もだけど詠唱妨害されやすくなったのもひどすぎるかな
あの射程なのに妨害されず撃つだけで苦労することあるし。何故あそこまで弱体化したのだろう >>916
(´・ω・`)お主、ゲブ首都で酒実況しているやつだろ メテオあれだけ苦労して200ダメとかもはや苦行ですらない
あとは大剣がくたばれば全てなかったことになるのに ぶっちゃけた話、何が強くて何が弱いのか開発は理解してないよ 普通に中距離パンパン当たればまあ200いくやん
隕石、ほああああ!ほおおーーう!
てやって200そして消費pw頭おかしい
放置はしないけどやる気はないやつ向き (仮想の場で)豚の声、豚の思想で語るということは裏を返せば豚が(現実世界で)人間の声、人間の思想で語るということもまたあり得てくるのだ…! 濃霧戦やりてえよォ
戦争の楽しい部分だけを10分で手軽に楽しめてアイテムも使い放題で回復待ち不要
劣勢でも次は頑張って勝つぞと何度でも思えるお手軽感とストレスの少なさから暴言も僅か
領域とか召喚とかクリ堀とかおもしろくないじゃん
面白くないから、そういう要素を全部自動化したLoLが世界一のゲームになったんじゃん? (´・ω・`)歩兵以外の全てがうんkなのは否定出来まひんw (´・ω・`)もうクロニコミだけのゲームにせえへん? エンチャは戦場から出ても続く仕様で40分なら濃霧戦いいね でもクロニクルだけだと凄い勢いで飽きるきがするw
通常も嫌いじゃないよただずっと通常なのが飽きるだけこれも >>925
え、お前ら新規に優しいからそんな粘着してないだろ
赤茶で発言してる奴らでさえそんな新規に粘着してねーだろうし
一部頭のおかしい奴は抜かして 通常戦争は中央行く事しか知らんガイジばっかでやばいで クロニクルのいい所は糞戦場になったらすぐに終わること
通常戦争は糞戦場でも長時間苦行を強いられる ほんとそれ
大体開幕5分以内でほぼ勝敗見えるのに30分拘束されるとか苦痛でしかないわ だーからグランドオープンしても直ぐに過疎るパチンコ屋のやり方やで言うたやろ
>>823
しっかりきばってケツ穴シメとけや(´・ω・`)臭なるやろガ
うへっFEZスレ触っちまった バイバイ >>926
持ってるコンテンツは良いんだよ。
FEZの場合は使い方の問題。 通常戦争は1ゲージ3回戦で先に2勝取ったら終わりにしよう
そうすれば糞戦場は2ゲージで終わる (´・ω・`)はよ濃霧戦やらせろやカスw
(´・ω・`)ほんま通常戦争長過ぎんねんw >>945
ただ今はそれで思考停止してやる気なくす奴が多いせいか
せっかく中盤で押し返して並び始めてもやる気なく掘ってるやつとか
軍チャで延々ネガや「〜しなくていいよ、無駄だし」とかやる気なくす発言
垂れ流してそのまま本当に負けるケースも増えてるんだよな
そこでやる気出せばどう見ても逆転できただろうっていう時も結構ある (´・ω・`)濃霧戦は戦場安定してたのがよかったわ。
(´・ω・`)通常戦争みたいに走ってばかりで徒労に終わる事ないからね。
(´・ω・`)あの要領で中央の地形に山だの谷だの崖だの橋だのバリエーション付けて
(´・ω・`)戦争時間も10分固定/20分固定の2種類用意したらもう通常戦争いらんやろ ボーダーブレイクのプラントみたく
オベからリスポン出来ればいいのに(´・ω・`) ・オベは廃止でマスの中の人数が多い方が領域取得、同数の場合は変わらない
・クリはキルクリのみにして個人ではなく軍共通で貯蔵される
・ナイトは廃止で召喚のHPは全て今の半分
・領域ダメを2倍にして戦争時間を60〜70%に短縮
ゲームにすらなってないクソ作業は全部廃止でこれでいいだろ
ゲームシステムをしっかり練ればやらなくて良いはずの作業をプレイヤーにやらせてるのもFEZがクソたる所以の一つだし (´・ω・`)おれんじぺこさんまーた同盟組んだのね
(´・ω・`)同盟組むの好きね 内容はともかく元になったゲームのSavegeでつまらなくなるから自動化してた部分を人力に変えたのがほんとにクソなのよ >>960
(´・ω・`)Savegeでぐぐったら変なヴィジュアル系がでてきたんだけど?
(´・ω・`)早くあやまって? このゲームやはりdota系の血引いてたのか
日本人発なのか気になってた 11回分たまったので通常ルレ回しにいったらみんな水着回してるんだなぁ ゲブ台湾人沸き過ぎだろw
通常連打や裏に来た敵に単体ジャッジやってる怪しい名前の皿ばっかだわ >>957
その作業は初心者がやったり、まったりしたい時にやる要素だったんだよ
なのに笛とかセスみたいな糞職で潰した
ハイドの時間や召喚解除でHPMAXも不味いのにそのままだけど >>957
戦術、戦略、兵站まで含めてのFEZだからな
ストラテジーとロジスティクスにプレイヤーが関われるからFEZは面白いんだ 自分も
>>972
に同意かな
スコアアタックしたいだけなら他のゲームでいい (´・ω・`)ゎぃのケツマンコがひくひくしてきょったはw でも結局勝敗を決めるのは戦術でも戦略でもなくヲリの数だろ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。