【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1361 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんか今日pingめっちゃ高いんだけど(200超え)
これじゃfezできんな ヘル3ジャッジ2とかいう火炎放射器と軽機関銃もってます的なターミネーターになってみたけど
まとめ焼きできない下手糞のらんらんはヘル撃てば撃つほどスコア下がって泣ける (´・ω・`)補給を復刻してもサクリ無いからトライリス守るの困難やなw
(´・ω・`)戦争が早く終わってぇぇかもしらひんw >>919
(´・ω・`)クラスチェンジ無料の影響もあって言う程近接がおらんのちゃう?w 門の耐久増やす予定はないのかな
セスや両手に2回特攻されたら門おわるw 今はヘル3メテオ3詠唱3に出来るってのにメテオがゴミ屑以下に成り下がったのが悲しすぎる
昔の三発に戻してさらに貫通スキルにしてくれ >>917
同感だけど903みたいな無茶言うのを見るとね。新規は短剣に狙われやすいし辛いのかもしれない
短剣に粘着されてそのまま引退する新規が結構居るんじゃないかなと
でも短剣弱体化したらFEZの面白さ減るから難しいね 生滅は一対
新しいものを生み出したければ
古いものを終わらせましょう メテオは火ツリーなのだからDOTダメージ追加すりゃ丁度良かろうにな
素ダメでジャッジ以下の使い勝手で火枠なのに追加ダメ無しじゃウンコ以下だよ メテオは範囲もだけど詠唱妨害されやすくなったのもひどすぎるかな
あの射程なのに妨害されず撃つだけで苦労することあるし。何故あそこまで弱体化したのだろう >>916
(´・ω・`)お主、ゲブ首都で酒実況しているやつだろ メテオあれだけ苦労して200ダメとかもはや苦行ですらない
あとは大剣がくたばれば全てなかったことになるのに ぶっちゃけた話、何が強くて何が弱いのか開発は理解してないよ 普通に中距離パンパン当たればまあ200いくやん
隕石、ほああああ!ほおおーーう!
てやって200そして消費pw頭おかしい
放置はしないけどやる気はないやつ向き (仮想の場で)豚の声、豚の思想で語るということは裏を返せば豚が(現実世界で)人間の声、人間の思想で語るということもまたあり得てくるのだ…! 濃霧戦やりてえよォ
戦争の楽しい部分だけを10分で手軽に楽しめてアイテムも使い放題で回復待ち不要
劣勢でも次は頑張って勝つぞと何度でも思えるお手軽感とストレスの少なさから暴言も僅か
領域とか召喚とかクリ堀とかおもしろくないじゃん
面白くないから、そういう要素を全部自動化したLoLが世界一のゲームになったんじゃん? (´・ω・`)歩兵以外の全てがうんkなのは否定出来まひんw (´・ω・`)もうクロニコミだけのゲームにせえへん? エンチャは戦場から出ても続く仕様で40分なら濃霧戦いいね でもクロニクルだけだと凄い勢いで飽きるきがするw
通常も嫌いじゃないよただずっと通常なのが飽きるだけこれも >>925
え、お前ら新規に優しいからそんな粘着してないだろ
赤茶で発言してる奴らでさえそんな新規に粘着してねーだろうし
一部頭のおかしい奴は抜かして 通常戦争は中央行く事しか知らんガイジばっかでやばいで クロニクルのいい所は糞戦場になったらすぐに終わること
通常戦争は糞戦場でも長時間苦行を強いられる ほんとそれ
大体開幕5分以内でほぼ勝敗見えるのに30分拘束されるとか苦痛でしかないわ だーからグランドオープンしても直ぐに過疎るパチンコ屋のやり方やで言うたやろ
>>823
しっかりきばってケツ穴シメとけや(´・ω・`)臭なるやろガ
うへっFEZスレ触っちまった バイバイ >>926
持ってるコンテンツは良いんだよ。
FEZの場合は使い方の問題。 通常戦争は1ゲージ3回戦で先に2勝取ったら終わりにしよう
そうすれば糞戦場は2ゲージで終わる (´・ω・`)はよ濃霧戦やらせろやカスw
(´・ω・`)ほんま通常戦争長過ぎんねんw >>945
ただ今はそれで思考停止してやる気なくす奴が多いせいか
せっかく中盤で押し返して並び始めてもやる気なく掘ってるやつとか
軍チャで延々ネガや「〜しなくていいよ、無駄だし」とかやる気なくす発言
垂れ流してそのまま本当に負けるケースも増えてるんだよな
そこでやる気出せばどう見ても逆転できただろうっていう時も結構ある (´・ω・`)濃霧戦は戦場安定してたのがよかったわ。
(´・ω・`)通常戦争みたいに走ってばかりで徒労に終わる事ないからね。
(´・ω・`)あの要領で中央の地形に山だの谷だの崖だの橋だのバリエーション付けて
(´・ω・`)戦争時間も10分固定/20分固定の2種類用意したらもう通常戦争いらんやろ ボーダーブレイクのプラントみたく
オベからリスポン出来ればいいのに(´・ω・`) ・オベは廃止でマスの中の人数が多い方が領域取得、同数の場合は変わらない
・クリはキルクリのみにして個人ではなく軍共通で貯蔵される
・ナイトは廃止で召喚のHPは全て今の半分
・領域ダメを2倍にして戦争時間を60〜70%に短縮
ゲームにすらなってないクソ作業は全部廃止でこれでいいだろ
ゲームシステムをしっかり練ればやらなくて良いはずの作業をプレイヤーにやらせてるのもFEZがクソたる所以の一つだし (´・ω・`)おれんじぺこさんまーた同盟組んだのね
(´・ω・`)同盟組むの好きね 内容はともかく元になったゲームのSavegeでつまらなくなるから自動化してた部分を人力に変えたのがほんとにクソなのよ >>960
(´・ω・`)Savegeでぐぐったら変なヴィジュアル系がでてきたんだけど?
(´・ω・`)早くあやまって? このゲームやはりdota系の血引いてたのか
日本人発なのか気になってた 11回分たまったので通常ルレ回しにいったらみんな水着回してるんだなぁ ゲブ台湾人沸き過ぎだろw
通常連打や裏に来た敵に単体ジャッジやってる怪しい名前の皿ばっかだわ >>957
その作業は初心者がやったり、まったりしたい時にやる要素だったんだよ
なのに笛とかセスみたいな糞職で潰した
ハイドの時間や召喚解除でHPMAXも不味いのにそのままだけど >>957
戦術、戦略、兵站まで含めてのFEZだからな
ストラテジーとロジスティクスにプレイヤーが関われるからFEZは面白いんだ 自分も
>>972
に同意かな
スコアアタックしたいだけなら他のゲームでいい (´・ω・`)ゎぃのケツマンコがひくひくしてきょったはw でも結局勝敗を決めるのは戦術でも戦略でもなくヲリの数だろ ヲリ以外順調に弱体でまたヲリが居る方が勝つゲームになってきましたね 今はスカが集中的に弱体されてるけど次は火皿の番やからな
確実に発生か威力は弱体されるで ヲリ:スカ:皿が2:1:2くらいが理想だと思うんだがな
ヲリを増やしすぎると皿の火力に消耗しきっちゃうくらいの調整にはしておけよ
皿は増え過ぎたら少数のハイパワポレインでロクに動けなくなるんだから
皿が増え過ぎたらそれはそれですぐ負けフラグなのにな
こういう絶妙な調整はスクエニくそげでやれるのかねえ より一方的にお手軽轢き殺しができる職(スキル構成)が増えるだけのお話です またヲリの数多いほうがヲリを潰すだけのゲームになったらほんと止めるわ
皿は寧ろもっと強化すべき 現実はヲリ:スカ:皿が9:0:1ぐらいが理想だからな
皿も氷以外はいらないし
ヘルなんて使った後どんだけの時間お荷物になってるのか
継続してヘビ程度の火力を出し続けられない職なんてアタッカーの頭数に入れられるわけないっしょ 皿以外全職同じ職なのに両手、片手、大剣ってはっきりわかるのに皿だけ火氷雷判別つかないのも、詠唱をエンダーみたく短くして、火氷雷3種読みやすくすることで弱体としてほしかったり >>984
そらヘル2カレス2みたいな取り方したらシステム上判別出来ないし 各種の詠唱を用意して色分けして、その種類の魔法しか使えないようにしよっか
雷専w 2017キルの生放送するぐらいの最強ニコ生主もいるからなあ
敵にいたら負け確定だろwwww >>985
最上級だけとってるキャラわかれば中級何打たれてもいいから、最上級とってその属性詠唱したら色付にすればいいんじゃね? 氷以外助ける気無いから味方だけにでも分かるようになって欲しい 大剣・氷・弓を基本に置いて、他は趣味職レベルに弱体化すればよい バリスタ改造して何種類かにしてみんな乗れるようにしよーぜ! 車爆弾みたいにバリスタに自爆装置付ければいいんじゃね?
押し返すのが目的なら正しいよな >>980
そうなった時に囮役のヲリは誰がやるの?
つまんなければ強さのバランス取れててもやらないよ。
ヲリがいないと全員がつまらないのに、ヲリやること自体つまらないなら仕事じゃねーんだからやるやつほぼいなくなって、全員がつまらなくなるけど。
バンクなら人数少なく勝ち負けに意識行くから職バランス取る意味もわかるけど。 オリってだけで偉そうにふるまう雑魚プレイヤーマジで多くて萎える シャット中は受けたダメージも自分のスコアになる
って仕様にすべきだよな
自ら的になって少ないダメージで敵のPWを枯渇させるっていう仕事に意味があることを運営は理解してほしい >>998
それな。あと何とか生きて帰れるだけのスキル発動時間が欲すい(´・ω・`) ♪
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