【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1366 [無断転載禁止]©2ch.net
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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1365
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さすがに他職が動けないから、メテオに戻ってるな 飽きてメテオから戻りたいけどメテオ以外のどの職もメテオの餌とかいうジレンマ FF13とFF13-2の歌無茶苦茶良いのになんで世間で認めてくれへんの? >>219
だったら片っ端から潰してみろよ
潰せてたらこんな状態になってないだろ
夢や理想よりも現実を直視しろ メテオなんて2、3戦でお腹いっぱいだわ
強いけどこれずっと続けるくらいなら他のゲームするわ 俺は雑魚でもいいから超強いID:HGWf7pC40さんの動画見てみたいわ
リプレイでもいいよ >>465
なんで?
雑魚の動画なんて見ても楽しくないっしょ
それより超強い動画見せてよ参考にしたいから は?俺も雑魚がどんだけ雑魚な動きしてるの気になるから動画出せよ
ダメな部分全部指摘してやるからよ 争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない !! AA略 >>455
せやろ、自分にヘイト向かないよう気をつけてひたすらメテオは
一方的に殴れてなかなか楽しい (´・ω・`)今時くそげやっとる時代遅れとか全部雑魚やww その人は何か癌接とかいう謎の存在と戦い続けて病んでしまった人だからそっとしておいてあげて ID:HGWf7pC40 [12/12]
このネガ皿1日中スレに張り付いてるとかFEZ好きすぎない? (´・ω・`)久しぶりにクソゲより更にクソゲのコズミックブレイクスレを見に行ったで
(´・ω・`)皆悟りを開いて平和やった
(´・ω・`)このスレもああなるとええなw見習うべきやw ネガってるのはこのゲームの癌、雑魚近接じゃないっすか 韓国人に備わる醜く卑しい本能こそ、
人間という未知なる可能性を宿した種への、
セーフティ機能であり、
韓国人の本能が卑しく醜いからこそ、我々はそれを知覚できる。
韓国人に与えられた低俗なテロリズムこそ
人間の暴走や傲慢に対する学習装置。
いつの日か、
一個人はその意思一つで世界の全てを破壊するほどの科学力を有するようになる。
その時、グローバル化して分散した遺伝子の中の韓国細胞を支配(駆逐・抑止・制御・)出来ていなければ
そこが人類の終着点となるだろう。
この路線でSF小説書こうかな メテオやっててもスコア出せない奴多すぎ問題
俺がメテオで30k出してる中他の皿が一人も20k超えてないんだが (´・ω・`)セスの強化要望出してきたでw
(´・ω・`)セスキチはんに豚の祝福あれ ヘルしに行って3連メテオで即床ペロったわ
もういやややややややややややああああああああああああああああああああああああああ >>480
早期発見と早期対処。
体の防衛反応として
病気や負荷は「痛み」による信号を送ることで脳に「知覚」させて悪化する前に「治療」させようとする機能があるし
テロの鎮圧方法として
早期に決起させるように誘導することでテロの風潮や戦力が悪化する前に鎮圧するという方法もある。
早めに負荷を受けることで早めに改善を促す。
そういう機能を自然の循環と捉えた時に、痛みという悪は善に転じる一部として全体の中で機能し得る。 本体はサムスンや!国だろうが国民だろうが滅びようとも生き残るでぇ (´・ω・`) 愛されたくて強くなるもの
(´・ω・`) 弱きのは愛することができる
(´・ω・`) 弱き者にも強気者にも愛するものを選ぶ権利がある
(´・ω・`) 愛と憎悪は対局
(´・ω・`) 憎悪の支配は愛には幻
(´・ω・`) 憎悪は次なるものに滅ぼされる (´・ω・`) 韓国ちゃんは恨みという憎悪の類で物事を考える
(´・ω・`) 愛される事はないからアキラメロン。
(´・ω・`) その醜さまで愛してやれるのは俺くらいなものだ。
(´・ω・`) 私がメテオで焼きつくしてやるから生まれ変わりなさい。 >>485
そもそもの韓国は山も海もある豊かな土地
人が地域社会を営む上で決して脆弱な領土などではなく、
人口の増減や国家の区分が変わることはあれど、
あの土地から人の営みや権力が消滅するなどということは当分起こらない。
韓国が経済で主権の全てを奪われた時にどうか私の言葉を思い出してほしい。
「テロ」 >>489
(´・ω・`) 鎖国すればええんやで
(´・ω・`) 世界中が大喜びするでな (´・ω・`)ゎぃのケツマンコがヒクヒクしてきょったはw 2戦やって飽きた
pw溜まったらメテオ降らせるだけの糞つまらんゲームだった 適当やってもあたるからねぇ…
一応AT林で戦えば、メテオが引っかかって止まったりするけど スカにも250くらいいくのなレインは多くても100なのに倍以上のダメージじゃないか
pw倍だろうが範囲もレインより広いしダメも倍以上は明らかにおかしい アンチ職のスカに倍以上ってやばいなこれpw100にしろよw 未だとレインの上位互換がメテオな
レインみたいにヲリに威力減衰ないしスカに250とかあたるしw
スカには威力減衰してあたりまえだろうに 噂のメテオやってみたけど弱いな
pw80とか重すぎだし発動遅すぎてすぐにつぶされる
しかもやっててつまらない
いいことなしのメテオだし弱いほうへの調整はなさそうなんだが エンチャしろやカス
ハイドでメテオ食らってんじゃねーぞ 隕石の判定デカすぎてどこに隠れてハイドしても当たるわ メテオ弱いって言ってんのが単発かキチガイしかいなくてもはやワザとやってんじゃねえかって思えて笑える こうもヲリやスカが顔真っ赤にしてネガってると楽しくって仕方がないwww
やっと隕石がまともな性能になった、ずっとこのままでいいですwww ラッシュネズミ全盛期のほうがよっぽど楽しかった
攻めも防衛もラッシュネズミがどこもかしこもいたお陰で僻地戦が頻発してくれたおかげで
団子戦場が緩和され楽しかった ラッシュとかアサルトみたいに動画が上がらないから認識してない(メテオはこれでおk)可能性もあるな >>500
おい、おまえやっぱり豚じゃないか!
自家製生ハムにしてやる 僻地厨は別ゲやればいいのにって10年前から思ってんだけど
FPSとかTPSでも他に数人単位で動けるゲームあるのになんでfezに拘ってんだろう
やっぱり勝てないからなのかな? >>508
そこで銃の強化!
超遠距離スナイパーショットですよ!
皿に対しては一撃必殺ニャー(ΦωΦ) >>513
マンコにトイレットペーパーのカスついてるぞあんたww
いますぐ確認しろw メテオの影に隠れて誰も言わないけどダガスト何も変わってねーぞこれ メテオの能力1つだけ下方修正するとしたら何がいいかね 射程だとごねそうだからパワーかな
重力に魔法無効効果とかで後ろにいると直線軌道の魔法はくらわないとかそんな方向がいいんだけど
てか以前の3連に今戻したらどうなるんだろうか ダガストはのけぞりがやられても反撃入るようになったろ
メテオ問題の本質は片手のバッシュだよね
あの壊れスキルどうにかしてほしいわ
あれなけりゃ前線停滞でメテオラインを維持する必要がなく突っ込めるからメテオ皿が多いと押され続けて勝てない
メテオが強いのは壁になってる片手様がぶっ壊れスキル持ってるからにほかならんだろ メテオが強すぎる現状誰かが飽きても次の奴がメテオやり始める
んで飽きてやめたやつが入れ替わるようにメテオをやる
メテオは2重サークルにして中心の円が隕石部分(250とか出るダメ)
中心のサークルの大きさは今の半分くらい
中心の外のサークルが爆風にして低ダメとdot(総ダメ120)とかにすればまだ良いんじゃない? メテオ超強化のせいでほんと他のスキル調整空気だけどフレイムサークルも
今回単純に性能だけみればだいぶ仕上がってる
ただ使い手が皿なもんだから使いどころがものすごく限定される
結局、射程を捨ててまで自ら接近して撃つリスクには見合わないんで主戦じゃ用無し
具体的には潰されにくくなってるので囲まれたときの最後っ屁はもちろん
嫌がらせにくる粘着ナイトへの牽制とか、建築を盾にしながら殴ってるような
ねずみの迅速な処理とか、逆にこっちが遮蔽物を盾に立ち回るときとか
でもウェイブと迷うようなら素直にウェイブのほうが使える場面は多い
ウェイブも取っててSP5余ってるとか、サンボルあればウェイブいらないって人なら・・・
だけど他の中級のほうが使い勝手いいし、スロットに常に入れてると腐りやすい (´・ω・`)500は低過ぎゃw
(´・ω・`)53万にするべきゃでw ダガストは使えば使うほど与ダメスコアが下がるスキルだからまぁ良いんじゃない? 弓が美味しいかと思ったら、メテオ皿後ろすぎてレインすら届かない
ひたすらイーグルでメテオ潰す作業 >>526
いいと思うぞ
メテオの発生が極めて遅いという弱点を的確に突いたプレイ
イーグルで潰しやすい
PW消費が激しく1回潰すごとのアドバンテージが大きい
これがFEZなんだよなぁ (´・ω・`)銃からイーグル奪ったからこんなことに… まあイーグル撃ってるところにメテオが2個も3個も落ちてくるんですけどね イーグルは直線やから地形に左右されやすいんだよなぁ
メテオは上からだから建築物以外は影響ないのが強いねぇ・・・・ というか味方盾にしてるだけでイーグルなんぞ簡単に防げるだろw メテオで消費するのがPWじゃなくてHPならいいのに ダガストは硬直僅かに伸びたけど実質変わってないな
元が早すぎるから、当てると有利フレームとれるのも、外れても硬直に差し込むのが困難なのも以前と一緒
当然ソニックで差し込むのも無理だし、非エンダー職が連打されると抜けられないのも変わってない (´・ω・`)メテオの発動を見てからのイーグルで詠唱を止められるのはぇぇなぁw >>528
一応、ファストショットがあるけど射程がな いかに弾幕戦に持ち込ませるか持ち込ませないか
マップや戦闘箇所によって違ってくるし難しいね
一番いいのはメテオ対策考えて行動してくれることだが
盆過ぎまでにどうプレイヤーが変わってるか
それ見て運営は判断かね >>531
(´・ω・`)せやなw
(´・ω・`)平地なら弓の方がやりたいことやれるけどマップによってはメテオの方がやりたい放題やねんなw 二ヶ月インしてないG鯖の英雄の俺に近況をおしえてくれ (´・ω・`)負け側はサンボルやジャベ打てばキル取れるシーンでもメテオしか打たん奴ばっかやからなw >>540
(´・ω・`)いつも通り糞の投げ合いしとるだけで何もかわっとらん
(´・ω・`)並べて世は事も無し
(´・ω・`)ゎぃも半年以上くそげやっとらんけどなw >>540
(´・ω・`)移管後で最も糞バランスな状態やから皿が40人以上おるような戦場ばっかゃw
(´・ω・`)メテオが修正されるまでインする価値ないでw (´・ω・`)インする価値がないんは前からやから結局一緒やな >>534
こけるまでねーよ
横歩きで2発目避けれるしそこで反撃もいれれる >>545
それどこのマップ?
どこ行っても一番多かったとこで33人だったんだが
ちなヲリは35人の模様 >>548
(´・ω・`)昨日もシディで皿が42人おったでw
(´・ω・`)ゎぃゎそれからインする気が失せてスレオンしかやってないでw (´・ω・`)アークとかザークならさすがにヲリが一番多いんやろなw
(´・ω・`)ゎぃゎ結構糞マップに入るからおとといもV字で皿が44人おったりしたでw どこもヲリが多いし勝ち側は快適だっつってんだろ
負け側は皿の性能自体が雑魚いからつまらない負け方するんだよ
皿に必要なのは遠距離スキル頼りの強化ではなく
@追跡用移動スキルの導入(逃げることには使えない)
A建築破壊&ボックスキル用の近接火力の導入(ヲリ並の火力で、発生硬直は弱くていい)
メテオが強いからつまらないのではなく
皿が雑魚いからつまらない
二つ導入するだけで射程を使った遅延ゲームが改善され
距離と速度を使った連携面白ゲームになる 運営部隊にゃーがいるかぎりクソゲは続く
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