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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1377 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名も無き冒険者 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ bf32-VwQc)
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2017/09/10(日) 18:05:59.64ID:RlVO/nKZ0
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0207名も無き冒険者 (アウアウエー Sa52-9Ac+)
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2017/09/12(火) 00:48:23.20ID:GdohLdU7a
まあ結局のところ今は野良ちゃんの自己満足ワイワイゲームだからな
昔みたいに武道フルエンハイ大部隊にひき殺されたい奴はいないんだろ?
なんたってユトリ部隊ニャーチームですら煙たがれるんだぜ今はw
0213名も無き冒険者 (ワッチョイ dbfb-3vs+)
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2017/09/12(火) 01:05:19.49ID:A4ocBcWH0
一方両手の新スキルは限定的にスカに対して使うと強いくらい
でもあのスキル強化すると途端に糞化するからこのままでいいなぁ
自分は安全圏で高低差無視でこけれないし強くなると敵がよってこない
0219名も無き冒険者 (ワッチョイ a797-9t9z)
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2017/09/12(火) 01:44:10.72ID:NbytrpHh0
>>160
>>159
>>157

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScTvwsOsXgc-_4u8k3bYuAtyprB4xM6SvcG5ElD4YitQFn4SQ/viewform

delgateという糞雑魚がワンサイドゲームをどうにかするために「ランダムマッチング」「パーティの廃止」「援軍に禁止」のどれかをすべきだとこのリンク先のブログで主張しているから間違いだ
delgateの言うとおりにやってアクティブ数が増えたか?むしろ減ってるだろ
delgateは皿強化と大剣弱体化を主張して3000から1700に減ったことを忘れたか
だから、ゴミを排除して身内同士で固まる上級者がしているようなことは妨げるべきでない
むしろ、促進すべきだ
0221名も無き冒険者 (ワッチョイ 9a32-wk/K)
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2017/09/12(火) 02:01:00.78ID:3JTDGT500
>>219
促進した結果がバンクなんでしょーよ
人口も戦術アプデ前は2200くらいで戦術アプデで3000に増えてそこから1700に減ったんだよ
皿強化も魔道具というかメテオ皿が強かっただけで、杖皿の火皿や氷皿は逆に減ってたぞ
それにメテオの陰に隠れてるがラピバグやチャリバグだってあったし、運営の調整に萎えて一時的にログインしなかったと言った方が正しいだろう

遠距離ゲーで過疎るのはC鯖や数々のアプデが証明しているのでそれは認める
と、同時にプレイヤーの選別が過疎化を招くのはRoDでもC鯖でもF鯖でも鯖統合後のJ鯖K鯖でも証明されている事というのも分かってほしい
一番分かりやすいのは今は全くプレイヤーがいなくなったバンク
ゴミを排除して上級者同士で戦える環境を作り、クラススキルを揃えた上でしたことは中距離スキルによる削りあいだぞ
0222名も無き冒険者 (ワッチョイ b3d7-otRg)
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2017/09/12(火) 02:01:28.30ID:qtnDY5GB0
>>219
そいつの記事って
いつも妄言しか書いてねぇじゃん
勝手に自分で問題だ問題だ騒いで
それについて解決案として見当違いな項目のアンケ作ってもな
0224名も無き冒険者 (ワッチョイ e311-QyhX)
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2017/09/12(火) 02:05:16.86ID:hLc6DcVO0
ある程度やってれば攻めるより迎撃したり後手の方がうまいって気づくからな
そんな奴ばっかりになると糞つまらない戦場ができあがる
0225名も無き冒険者 (ワッチョイ 8a1f-otRg)
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2017/09/12(火) 02:07:10.78ID:6ydmJaMS0
(´・ω・`) FEZ終わったの?
0231名も無き冒険者 (ワッチョイ e311-w7/0)
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2017/09/12(火) 02:22:20.98ID:Y56Yf1Sh0
やり込んでるエル民たちは攻める追うが不利って今だにわかってねえぞだから退くと追って来るw
こちらが追う側になるとガン逃げして逃げ切ろうとするから理解度ある反撃する奴だけ死んでく悪循環の毎日w
エルに糞雑魚ばかり増えてくのは現存するエル部隊が正反対の押し退きを教えてるからだ
0236名も無き冒険者 (ワッチョイ 57e2-QyhX)
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2017/09/12(火) 02:35:05.14ID:lk5IDRcq0
チャンス作ったやつが死んだ後に「あれ?なんかしらんけど勝ってるぞ?」とばかりに押し始めるなんてよくあること
ボコられてる間死ぬまで見てるだけだからな、突っ込んで死んでる奴という認識しかない人がマジで大半だと思う
まずそういう戦場は負ける
0237名も無き冒険者 (ワッチョイ 2323-liDa)
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2017/09/12(火) 02:43:57.29ID:sgYGKXNj0
>>231
ネツカセでもそんなのばっかやぞ
なんでこんな成熟しきったゲームに未だにこんなゴミが大量にいるんだろうな
0238名も無き冒険者 (ガラプー KKff-5DjS)
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2017/09/12(火) 02:44:22.06ID:JcgmuruDK
ヘルの建築二段ヒットはバグの不正利用だからBAN対象
普通に考えたら建築にヘルなんて打たないから建築にヘルした時点で違反対象
もっと言えば皿は弱いから皿選んだ時点で利敵行為=BAN対象

ヲリ5人が短剣2人相手に延々クランブルしてる状態、例えるならそれが皿信者の感じてる無敵感の正体
何の役にも立たないことに人数配分を余計に使ってる

雑魚皿に追加すべきは遠距離スキルの強化ではなく
・追うための移動スキル
・通常攻撃を建築破壊&ボックスキル用の近接火力

何もヲリ並みの近接戦闘能力を皿に持たせろと言ってる訳じゃない
射程も発生も硬直もヘビスマより劣っていいし仰け反りで見てから潰されてもいい
それでも雑魚皿とゲーム性改善には上記二点が必須
0240名も無き冒険者 (ロソーン FFff-SPq0)
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2017/09/12(火) 03:04:05.32ID:2DzRJo4mF
皿のスキルポイント増えたから強化とか寝言言ってる奴がいるけど
それ新スキルが産廃過ぎて全く新スキルにポイント回ってないだけだからな
ヲリやスカだって既存スキルにポイント回す手もあるんだから変わらんわ
ヲリやスカはそうするより新スキル取る方が利点が高いけどな

文句言っていいのは笛セス銃位だろ
0242名も無き冒険者 (ワッチョイ 2323-liDa)
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2017/09/12(火) 03:10:45.54ID:sgYGKXNj0
そういや銃って弱いのか?
戦術アプデ以降自分で触ったことはないんだが
なかなか痛いダメもらうようになったなって印象だったわ
0245名も無き冒険者 (ワッチョイ 3b97-xkdj)
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2017/09/12(火) 03:15:12.88ID:sQZaSTin0
レベル解放でスキルポイント増えてサクリ削除されたのに、
なぜか取れるスキルが少なくなった上に、既存スキルまで劣化したセスタスとかいう謎職
0247名も無き冒険者 (ワッチョイ 7623-x/0H)
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2017/09/12(火) 03:19:26.55ID:5sptJ/8L0
笛は正直リバース前よりリバース直後の方が強かったけど
全スキルマイルドに下方入って今はDDすらなくなったからソロで動き回れるスペック無いしな
セスはぶっ壊れドレイン死亡から始まって主要スキル全部死んでマゾ職化しとる
0249名も無き冒険者 (ワッチョイ 8a1f-nhGI)
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2017/09/12(火) 03:26:31.58ID:6ydmJaMS0
(´・ω・`) LV上げで疲れてしまいました
(´・ω・`) ポエムは暫くお休みします。
0251名も無き冒険者 (ワッチョイ 7623-x/0H)
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2017/09/12(火) 03:34:57.37ID:5sptJ/8L0
>>248
デュアルルーンリバースペネあたりが超性能だったからフィニいらんかった
そんなゴミフィニも最後の方はDDとコンボでレベル2とか使ってる奴増えるくらいには考察されてた
0253名も無き冒険者 (ガラプー KKff-5DjS)
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2017/09/12(火) 04:01:53.06ID:JcgmuruDK
溜めフィニなんか雑魚だったよ

リバース前のお手軽フィニ忘れたのか?片手の全てのスキルが見てからSD可能だったあの頃を思い出せ
リバース後のバッシュにはシュコシュコが最適解だったことも忘れたのか?
適当にラピしてたら皿もヲリも弓も勝手に死んでたあの頃を思い出せ
DD→チャージ開始→トゥルーだったあの頃を思い出せ
サクリがあったからD>Kなカスはゴミだったあの頃を思い出せ
0254名も無き冒険者 (ワッチョイ 8aa6-iJHT)
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2017/09/12(火) 04:16:30.41ID:RxsrPLn+0
>>253
ラピとSDが同時に存在したことはないんだけどいつのことをいってるの?

ちなみにリバース直後は片手はバッシュをうつことすらできず倒されるよ?

あとトゥルーっていってるけどあくまでタイマンの話ね。乱戦だと今も昔も笛はお察し。
0255名も無き冒険者 (ガラプー KKff-5DjS)
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2017/09/12(火) 04:31:01.42ID:JcgmuruDK
>>254
リバース前に強かった部分と
リバース後に強かった部分でちゃんと分けてるでしょ

ちなみにリバース直後も、リバース前も、今も、
主戦での笛はヲリより敵を追うようなキル性能が強いから皿よりはずっと強いよ。
0256名も無き冒険者 (ワッチョイ 7623-x/0H)
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2017/09/12(火) 04:33:54.61ID:5sptJ/8L0
なんだいつも皿ガイジか
0257名も無き冒険者 (ワッチョイ 2391-QyhX)
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2017/09/12(火) 04:35:53.41ID:0uExlMQ00
銃は戦場に1人いるだけで当たり合いが減るクソクラスだって
ゆーこんもご立腹だったからこれでいい
純銃は要らん雷でよくね

重力も煙幕も設置だったからこそ強かった
0258名も無き冒険者 (ワッチョイ 8aa6-iJHT)
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2017/09/12(火) 04:49:07.45ID:RxsrPLn+0
なるほどなるほど。主戦の笛さんなのね。それでスタンにフィニしてるのね。それだとたしかにためフィニは使えないね。納得。
0260名も無き冒険者 (ガラプー KKff-5DjS)
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2017/09/12(火) 05:05:33.55ID:JcgmuruDK
>>258
なるほどなるほどラピデュアル全盛期に主戦で動けなかったざこ笛さんなのね。
それでやる気なし掘り放置に近づいてためフィニ打ってたのね。
それだと確かに溜めフィニは弱くても大満足だね。
0261名も無き冒険者 (ワッチョイ 1adb-j56l)
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2017/09/12(火) 05:07:16.81ID:JXGS2YCJ0
>>84>>90
バンクは人を呼び込むシステムが完全に終わってるからというのが大きい
大陸から布告したり掻き集められるシステムならまだ気軽にポチポチ行けるけどな

それとは別で平坦に見合ったバンクマップってより
50人の半分の25人対戦で戦争マップのような
起伏に富んだマップでFEZの対人ゲーくらいがおもろいから
75人の団子ぶっぱよりも25人vs25人くらいの布告も選択させて欲しいって感じだわ
クロニクルズの7色クリスタルやダメージ与えたらクリが行き来するあれくらいのマップで
人数は25人くらいの軽いシステムを実装して欲しいってくらいだな
0263名も無き冒険者 (ガラプー KKff-5DjS)
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2017/09/12(火) 05:19:29.53ID:JcgmuruDK
大剣片手短剣は強いとしても
笛セス両手までなら要らないとは言えない。強い方。
皿は雑魚い。銃弓は雑魚いが強い短と鰤に出来る。
ざこ皿は移動スキルの追加と、通常攻撃の近接火力化が必須。
0264名も無き冒険者 (ワッチョイ 7623-x/0H)
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2017/09/12(火) 05:22:45.54ID:5sptJ/8L0
以前も行ったがバンクは一人じゃ布告もできんし報酬もない
それ以前にゲーム内に一切マッチングするシステムすら用意されてない
更に50vs50でも職振り分けないからマッチングで不利有利発生するのに低人数のバンクじゃ
事前に人集めてクラス配分しなきゃまともな試合進行すら無理
わかるだろ万居た頃ならまだしも現状でバンクなんて無理なんだよw
0265名も無き冒険者 (ワッチョイ a797-9t9z)
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2017/09/12(火) 05:23:25.70ID:NbytrpHh0
ためフィニの頃の笛なら慣れればどうってことはない
タンブルはエクスで撃ち落とせたし、ペネもヘビスマで撃ち落とせたし、詰め寄られてもクランでどうにかなった
フラッシュも転倒すれば起き上がりにスキルをぶち込めた

ただ、それでもオブティンプロテクトを使ってくる笛だけはどうにもならなかった
0266名も無き冒険者 (ワッチョイ 7606-QyhX)
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2017/09/12(火) 05:24:05.76ID:KfBJX0+e0
>>262
流行に敏感で面白いものに反応できるような、悪く言えば右に倣えな感性の人はもう他に行っちゃったってことですよ
今残ってるのは自分で考えて自分の中の価値観優先で動く、悪く言えば状況把握がうまく出来ない、すがりついてるだけの人たちなんですよ
お面wなにそれwはやり?w流行りものになびくとかかっこ悪いわwwww
こんな感じの人ですね
ソース自分
0268名も無き冒険者 (ガラプー KK67-5DjS)
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2017/09/12(火) 06:30:10.64ID:JcgmuruDK
オプティン笛ってギャグかよ
オプティンが強かった時期なんて一切ない
ルーン効果に24回復を2〜3HPリジェネついててもいいぐらいだわ

皿が強いだのチャージフィニが強いだのオプティンがどうにもならないだのほんまにしょうもない…w
久々にあいつでも呼んでくるか
0269名も無き冒険者 (ワッチョイ 57e2-QyhX)
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2017/09/12(火) 06:32:17.29ID:lk5IDRcq0
足止めスキルがないからゲームを動かしにくいってのはあるけど
やっぱエンダーあるだけきつい部類とはいい難いよ、とりあえずやりたい事は通るんだし
どうあってもビクンビクンする職のがきつい、ちゃんと前出て仕事しようとするならだけど
0272名も無き冒険者 (ワッチョイ 7623-x/0H)
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2017/09/12(火) 06:51:02.08ID:5sptJ/8L0
ラピが凶悪だった時はオプでゴリ押しそこそこ強かったけどな
今もDD無くて単純なダメージ交換すると容易に負けるからオプ無いと勝てん(特にセス
もちろん距離感わからんちんで懐入られた時点で立ち回りとしてはダメだけどなw
0273名も無き冒険者 (ワッチョイ 36d2-x/0H)
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2017/09/12(火) 06:58:14.00ID:CHX1lUKC0
オブティンプロテクトはワールドマッチで笛が使ってたはずだな
戦争レベルだとうんちだけどチーム戦で活用できれば強い部類のスキル
0275名も無き冒険者 (ワッチョイ b3d7-otRg)
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2017/09/12(火) 07:19:14.94ID:qtnDY5GB0
にゃんぴ〜ってネツの工作中央レイス
東西壊滅まで中央ずっと居座ってたくせに中央からFB貰って
0-3-10kって完全工作員だろこいつ
0276名も無き冒険者 (スッップ Sdba-aJVV)
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2017/09/12(火) 07:26:58.46ID:MmjEdAHld
さっきの60人程度にしかならなかった戦場?レイスは俺じゃないがどうでもよくて、ジャイ出てたり門壊してる頑張りマンいるな〜って鼻ほじ超適当だったわ
0278名も無き冒険者 (ワッチョイ 5a6c-PFLx)
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2017/09/12(火) 07:56:49.87ID:uyHlGXHh0
オブは自体はそこそこ強いけど、他のルーンのほうが使い勝手良いし
笛の回避と噛み合わないから使わないからゴミ

効果時間倍になるか、エンダー付くとかシャット状態とかなら使ってたな
0280名も無き冒険者 (アウアウカー Sa43-+qdT)
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2017/09/12(火) 08:03:49.90ID:nuzXcrFba
笛は赤ヲリ抑えるために DD戻してSD消去だろ

ためにフィニ時代の調整に戻して フィニ笛 エリ笛 ラビ笛 色々できるようにしてほしいは

速出のフィニじゃなきゃ嫌な奴はヲリでもやれば良いよ

SD欲しい奴は カウンターを専用スキルに頼る考えを変えた方がいい 本来はカウンターは全職できるので
0282名も無き冒険者 (ワッチョイ 57e2-QyhX)
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2017/09/12(火) 08:24:40.53ID:lk5IDRcq0
ワールドマッチってなんぞ、バンク?
少数ではほぼ常に睨み合い・削りあい&アクションおきたら殴りあいの密度が高いからバフの効果がでかいってのがあるから
スキルそのものが強いというよりかは環境に適してるというか
逆に戦争だと押し時ならバフ回収とか考える前に殴ればいいだけ、撤退時に撒いても意味なし…とあまり効果的でない
0283名も無き冒険者 (アウアウカー Sa43-PFLx)
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2017/09/12(火) 08:27:40.28ID:ZvJf6+oJa
>>280
溜めフィニ時代は、他のスキルが全て強かったからね

ペネから大半のスキル繋がったり、エリアル強制仰け反りしたり
脳死ラピでヲリセス削り切ったりしてたし
ルーン硬直無かったし、追ってくるヲリにリバースしてれば倒せたからね

ネガネガのネガで下方されまくってフィニだけしてろってのが今の仕様
0285名も無き冒険者 (ワッチョイ dbfb-3vs+)
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2017/09/12(火) 08:59:36.24ID:A4ocBcWH0
短剣でダガー欲しかった奴なんているの?あんなの削除してほしいってのが殆どだろう
大体被害にあってるのが短剣自身だしな今からでも遅くない削除しろ
0286名も無き冒険者 (アウアウカー Sa43-PFLx)
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2017/09/12(火) 09:14:52.11ID:ZvJf6+oJa
>>285
有用スキルではあるんだが、短剣同士がシャカシャカしあってるの見ると
やっぱこの運営センスねーわって思う

ブレイクやヴォイドの派生のようなスキルで、エンダー解除とか回復阻止とかにして
なんか悪くないのができたと思うんだ
0289名も無き冒険者 (ガラプー KKff-5DjS)
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2017/09/12(火) 09:31:02.27ID:JcgmuruDK
ヴォイドの打ち合いよりはずっとまとも
むしろHP減らし合えるだけゲームバランスとしては良い方
ただオスもメスもモーションがカッコ悪すぎる
取り合えず短剣は前でてダガーの火力を張れる前衛職になれたのは偉大な進歩

後は初心者の敷居を下げるべく
0290名も無き冒険者 (アウアウカー Sa43-PFLx)
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2017/09/12(火) 09:36:43.63ID:ZvJf6+oJa
エンダーにシャカシャカは自殺行為
笛にシャカシャカは自衛では有用だが基本リスク高い
皿弓にシャカシャカは距離取られるとヤバイ
短剣にシャカシャカするととても強いスキル

絶対楽しいスキルにならないのが目に見えるという
0291名も無き冒険者 (ワッチョイ 9a4c-xkdj)
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2017/09/12(火) 09:38:52.19ID:CO0gobbW0
短剣はあと遠距離高威力のヘビーストライクと範囲スタン(耐性なし)の雄叫びみたいなのが欲しい
それと軽戦士らしく一定確率で攻撃回避、毒無効もついてるといいね
0293名も無き冒険者 (ワッチョイ dbfb-3vs+)
垢版 |
2017/09/12(火) 09:39:43.18ID:A4ocBcWH0
ガラプーは黙ってろダガーの射程で前なんて出れるわけねーだろ寧ろカスダメで前でんな敵こかすな
皿のライトなみにタイマン以外じゃ邪魔だしさっさとダガー削除したほうが潜入短も幸せになれる
0295名も無き冒険者 (ワッチョイ dbfb-3vs+)
垢版 |
2017/09/12(火) 09:47:45.33ID:A4ocBcWH0
タイマン以外でダガーはマジ糞邪魔だしタイマンでダガー射程まで皿が許すってことはそもそもハイドに気付いてないからレグパワアム可能だし
無駄にこかすpw使うダガーより通常連打のがましだろ
0300名も無き冒険者 (ワッチョイ e311-QyhX)
垢版 |
2017/09/12(火) 10:05:28.65ID:hLc6DcVO0
ガン待ち大剣鰤は短連れてることも多いしガン要素だけど
攻めの弱いゲームシステムが悪いわ
スコアとコストのこと考えると一番最初に行くメリットが薄すぎる
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