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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1405
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0486名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f9f-Ogju)
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2018/01/08(月) 16:38:42.87ID:ukl54Eu00
>>484
精神論ふりかざすつもりないけどやる気は大事だからね
負け戦場の歩兵の動きなんかまさにそれの典型なわけで
だからこそMAP見てネズミに気づいてる他の味方に「掘り動かねえ、クソだな」って思わせたらダメよ
PSなくてもいいからやる気見せないと、追い続けないと味方のやる気まで奪うわけで
0487名も無き冒険者 (アウアウオー Sa3f-/HwQ)
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2018/01/08(月) 16:41:56.14ID:BEMebF/1a
>>485
中央病人マップ潰しだろ
温泉はちょっと違うが、大陸外の端っこに殲滅戦でも常設してやればいいのにな
そうすれば対人好きは純粋に対人だけできるぞ
0488名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b4e-9YlK)
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2018/01/08(月) 16:53:16.46ID:ZeEq/kcO0
>>486
いや既に歩兵の戦闘能力次第で負け確定はわかるから
大体戦って30秒以内には勝つか負けるかわかるし意味ねーよ
そこで判断してスコアプレイに走るか放置かの選択になるしもう動くとか動かないとか無意味な訳よ
歩兵で負ける時点で9割は負けるし逆転とかは稀
やる気以前に勝負分かっちゃうから精神論以前の問題だわ
0489名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f61-aKZ8)
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2018/01/08(月) 16:54:47.19ID:vqYMCFAw0
最近の中央病というか開始即相手キプ特攻組はボルに返り討ちにあってデッド献上してる事が多い
逆に初動でボルが出る方は高確率で勝ってる
0491名も無き冒険者 (ワッチョイ dfeb-Ogju)
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2018/01/08(月) 17:02:05.16ID:lMeXBTt70
自分が動いてるみたいだし他人に「ネズミ対処しないクソ」って思っても筋は通ってるけど
でも大半の人は他人にネズミ対処してくれなくても文句も言わないし、その代わり自分もいかないだけ
0492名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b4e-9YlK)
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2018/01/08(月) 17:04:11.86ID:ZeEq/kcO0
>>490
あれは途中で入ってきた歩兵が強いだけ
それ以外で逆転できるのキマぐらいだろ
大体歩兵負けしてる所は全部負けてるわ
歩兵が強くても負けるなんて一極集中で中央行ってるぐらいじゃね
0497名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f8a-YOiH)
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2018/01/08(月) 17:26:20.62ID:Yno7tVZq0
理想ゎ関西弁の楽園ゃw
0501名も無き冒険者 (ワッチョイ ebc7-hr3A)
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2018/01/08(月) 18:12:01.30ID:ytewxNxF0
後夜祭ルレはないんか
0505名も無き冒険者 (ワッチョイ ef99-pP+2)
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2018/01/08(月) 18:25:50.39ID:Zy6tmRO30
空き巣国家ゲブ
温泉国家ネツ
オワコン国家エルカセホル
0508名も無き冒険者 (ワッチョイ 6bc3-hL1C)
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2018/01/08(月) 18:41:17.98ID:cJlTEdmP0
最強の戦術思いついてまーたでw
ナイタク解除なんかするより、50人ナイトで敵オベつついて壊して回れば誰も死なない最強ちゃう?w
軍師の才能開花してまーたw
0510名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f9f-Ogju)
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2018/01/08(月) 19:02:28.56ID:ukl54Eu00
>>492
少なくとも勝負を諦めてよい理由にはならんね
多人数と協力して勝利を目指すという名目があり戦場に入る以上できることは最低限しなきゃならんよ
FOという機能も用意されてるんだから
0511名も無き冒険者 (ワッチョイ 0b9f-9YlK)
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2018/01/08(月) 19:07:17.97ID:ahg9w2nu0
すげー楽しいからお前らもやってみ
MAP・チャット欄・キャラ名・部隊名、消す縛りプレイ
頼りは仲間の姿のみ 大事なものを思い出せるぞ
0514名も無き冒険者 (ワッチョイ 6bc3-hL1C)
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2018/01/08(月) 19:31:29.21ID:cJlTEdmP0
いやだって思ってしまってるっ時点で効果抜群やないけw
なんでわざわざ相手が来てほしいと思うもので行かなあかんのやw
0518名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fc6-/9VY)
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2018/01/08(月) 19:33:36.22ID:TPStjih40
おまんこ!w
0520名も無き冒険者 (ワッチョイ 0fcc-/9VY)
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2018/01/08(月) 19:53:01.07ID:/X5l9q8R0
やる気とPSある奴100人、まだこのゲームになんとか存在してると思うんだけどな
その100人が集まれる場さえあれば楽しめるのに
0521名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b4e-9YlK)
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2018/01/08(月) 19:58:05.61ID:ZeEq/kcO0
>>510
そうだなF0という機能があるから気に入らない奴が戦場から出れば良いだけだわな
そして多分勝利を目指してる奴らって少数派よ

それと思ったけどナイタクについて解除した時HP1でよくね?って思った
それならナイタクのリスク上がるし回復するにしても相手のコスト使わせることできるよね
まーリジェとか使ってマラソンして逃げそうな気がしないでもないけど
0525名も無き冒険者 (ワッチョイ ef9f-nOrU)
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2018/01/08(月) 20:21:58.24ID:tsv2Td880
久々に来たけど
人口どれくらいいんの?
まだ持ちそう?
0529名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b4e-9YlK)
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2018/01/08(月) 20:56:39.37ID:ZeEq/kcO0
>>526
ナイタクセスに対応したいならいいかなーって思ったけど別に気にしないならスルーで構わない
俺個人はどうでもいいからその暗黙の了解に従ってスコア稼ぎする
正直着地点とか気にせず好きなこと書けよ
0531名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f9f-Ogju)
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2018/01/08(月) 21:00:57.80ID:ukl54Eu00
>>529
骨がタゲ指定になってさ
消費pwも増えてさ
飛距離もゴミになってさ
硬直まで増やしてさ
ファイだって硬直増やしてさ
アラレベだって固定して4キル分までリスク下げてさ

これだけセス弱体されてるのにまだネガるのは逆に恥ずかしいよね
0543名も無き冒険者 (ワッチョイ ebc7-hr3A)
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2018/01/08(月) 21:51:40.89ID:ytewxNxF0
セスのファイとかの弱体とナイタク問題は別だわ歩いてセスがくるならまだ納得するけど
ナイタクの糞さはフェイントかけられたら無駄足で2本交互にやられたら瀕死ナイト2,3回でまずどっちも折れるってこと
歩いてくるならわかるがナイタクならほぼ成功するっていうね瀕死ナイトだから出し得
0545名も無き冒険者 (ワッチョイ ebc7-hr3A)
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2018/01/08(月) 21:53:06.02ID:ytewxNxF0
ファイやらは弱体されたけどサクリなくなったのとセスの建築破壊はつよなってるからな
ナイタクはまじ糞おぶ糞
0548名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f9f-Ogju)
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2018/01/08(月) 22:20:27.55ID:kFg+NBfJ0
今はナイタク脅威ってわけじゃ無いが普通に1本くらいおるスペックある
むしろどんな戦場でもマップ両サイドや中央の強気オベ絶対許さないネズミセスが今は一番うぜえ
0550名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f03-dRtx)
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2018/01/08(月) 22:28:18.50ID:1Vj2nvXZ0
>>531
セス使ってるが弱いとは思わんがな
アミュレットで生存能力が上がったのがでかい
嫌らしい行動で相手に無理矢理選択肢を迫れるのがセスの強み
そこを理解して動いてくる奴は今も昔も強い
ヲリと同じ感覚で動いてる奴は雑魚
0551名も無き冒険者 (ワッチョイ 6bc3-Ogju)
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2018/01/08(月) 22:34:47.84ID:kr9T2APX0
割れ戦場ホンマやめちくりーw
K鯖崩壊の一つにゲブカスが手当たり次第に布告しまくってほとんどの戦場割れてゲームにならなかったていう原因があるんやけどw
今、割れ戦場が多発してるのはそいつらの仕業やw
0557名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fc6-/9VY)
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2018/01/08(月) 22:59:59.11ID:TPStjih40
割れ戦場たてまくるで〜w
0558名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f8a-YOiH)
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2018/01/08(月) 23:02:46.59ID:Yno7tVZq0
韓国風七草粥ぼw
0559名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f73-JYVM)
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2018/01/08(月) 23:03:48.86ID:Vi0hDp3C0
マスター、
あちらの>>558にトンスルを
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧    ∧
      ∧,,∧      / `ー一′丶
     <丶`∀´>   /   : : :: :: :::::ヽ 
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0566名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f09-hL1C)
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2018/01/09(火) 00:07:58.55ID:pNkX/VYm0
癒着というか、プライベートな遊びなのに運営者としての顔を見せたりする方が
問題だったわけで、それで契約解除だったという
0567名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f09-hL1C)
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2018/01/09(火) 00:10:24.35ID:pNkX/VYm0
公私混同は現実社会の通念上、許されないのはどこの会社でも同じことです
プレイヤー側に求めるのは自律規制なのですが、長いタイトルになると規範が緩んで
なぁなぁになったり知らない振りで通す人も増えてしまう事ですね
いずれにしても、自重して欲しいものです
0569名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b23-HhYo)
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2018/01/09(火) 00:18:16.15ID:1eaF9buz0
何だかんだ非課金キャラも半年シェルスペル維持できるぐらいシェル溜まった
経験値5倍はやり過ぎだ。経験値は密書もログボで取りやすいし
0571名も無き冒険者 (ワッチョイ 7b9f-hL1C)
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2018/01/09(火) 00:25:01.43ID:4e+YKs0C0
スキル避け下手な相手なら勝てんことはないけど、自分と技量同等以上の相手だとしんどい
そもそもやばくなってもヲリは逃げやすいし
0573名も無き冒険者 (ワッチョイ 0fc7-/9VY)
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2018/01/09(火) 00:37:40.25ID:2IclVOh/0
そもそもタイマン前提とかそれぞれユニットとしての役割が違うんだしどうでもよくね?
今の民度じゃ無理だろうけど本来は裏オベ対処とかも適正あるユニットが行けばそれでいい話
0574名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f09-hL1C)
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2018/01/09(火) 00:39:28.93ID:pNkX/VYm0
スポーツライクな場所もありますよ
バンクェットのことも、たまには思い出してあげてください・・・

戦場で頼れるのは経験と勘と仲間(真の意味です)
あとは、ほんのちょっとの課金力です
0576名も無き冒険者 (アウアウカー Sa4f-ijpg)
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2018/01/09(火) 00:48:37.69ID:s92aitn2a
お恥ずかしながらワイも昔はタイマンで勝てると思ってたことがありますw
弓皿からはじめたなら皆さん覚えがあるんとちゃいますか?w
0577名も無き冒険者 (ワッチョイ 7b9f-hL1C)
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2018/01/09(火) 00:50:44.32ID:4e+YKs0C0
今皿がタイマンで勝てるのって、銃かハイド解いてる短スカくらいちゃいます?w
それでもダガー射程入れたら分が悪くなるけど
0578名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b23-HhYo)
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2018/01/09(火) 00:51:13.36ID:1eaF9buz0
消費Pwとダメ交換のルーチン考えれて弾道中級の射角見て避けれる程度のPS同士でタイマンなら
ウォリ皿は引き分けかウォリ勝ちにしかならないよ
ウォリ側がPw残量とか考えずに先出しで硬直晒しまくる雑魚なら皿が有利だけど
並みPS以上の後出し合戦になった場合の皿は何処までも下がるしかない
0580名も無き冒険者 (アウアウウー Sa8f-/9VY)
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2018/01/09(火) 00:54:14.08ID:WrO/lWdha
糞ヲリ相手なら弓でパワシュ乱射して勝った事とかライト連発で勝った事とかあるけど
そんなん相手がクソザコナメクジだったってだけなんだよ
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