【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1405
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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1404
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 人の視線がないところで意味ないってそんなのバッシュだってブレイクだって同じだわwww >>949
それならそもそもバシバシジャベ撃てるほど皿フリーにしてるって相手の雑魚設定も充分問題だろ >>951
え、お前はジャベ貰ったら何できるの?
ヲリならクランブルは無効化されるし短剣もバッシュのほうが射程ながいしよくて交換
こけるいがいないわ なんかうまくいかない
>>960に次スレ立て頼んだ 純弓いらないのは同意
ドルフィンだっけあいつは弓うまいけど鰤だし出来るやつはみんな鰤だよ純短もいらない (´・ω・`)発狂してるの短カス君か
(´・ω・`)おまえハイドばれたりブレイクまいた後に死ぬとこまでが仕事だから 弓使いの雑魚共は接近されたら詰みだと思ってる
だからサンボルで引き寄せなんて論外と雑魚弓共の中では結論してるんだわ
雑魚弓共かぶせてしかプレイ出来ねえなら皿になって
サンボル引き寄せからウェイブで吹き飛ばし鈍足付けてしゃぶりキルするの練習しろ
これ覚えればオリ相手でもタイマンでキル出来るからな弓で後ろからかぶせるなんて最悪手 >>957
ドルフィンがうまい?
ドルフィンさん乙です! ジャベ弱いマンが定期的にわいてるからだよ
移動こけ不可になってから純水な強化だろうに弱い弱いうざいわ 凍結転倒不可に納得してないけど
お前みたいに壊れとか強すぎとか騒ぐのは糞ウザイわ ×ジャベ弱い
△ジャベ強い
○ジャベめんどくさい
(´・ω・`)これが真実な
(´・ω・`)馬鹿でも確殺できる状況でもない限りゎぃならスピア連打してるね スペルで死ににくくなってるのにジャベから毎回死んでるようなら、さすがにリスク管理が甘いとしか 何も考えずにバッシュにパワシュすると顔真っ赤にするオリが軍チャで罵倒してくれるのが楽しい
もっとだ、もっと罵ってくれー 短剣笛はともかくヲリで氷転倒ってそこまでいたか?
エンダーに物言わせて範囲振ったり状況次第じゃ凍りながらジャンプしたりステップしたりできる職だぞ?
何より片手なら転倒不可の方が恩恵大きいし ほんとだよな
FEZはキチガイ多すぎて萎える
と書けばお前だよと罵ってくれる人いないかなー 残念
あれ関西弁だから大阪民国の人限定でしょ
東京だから無理だな おうおう?トンキンがわいらの縄張りでなにしてけつかんねん? なんか典型的な木を見て森を見てないやられる側視点で言ってるのがいるな
ジャベの死亡率は上がったって?そりゃそうだよ起点に使えないぐらいに弱体されて
キルに繋がる詰めで撃つスキルになったんだからね。やられる側の体感ならそうだろうさ (´・ω・`)ブラボのヤーナムの影三人衆倒せねーぞ! >>966
立ててくれてありがとう!でも1405のままになってる!
また1405を繰り返すことはできない
俺たちは1406に進まなければならない
2018年を生きなければならないことと同じように
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1406
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1515642806/l50 敵にジャベがあるからといって行動が阻害されることはあまりない
敵にサンボルがあるので距離を取らざるを得ない状況は多々ある
ジャベは使えるスキルだけど拮抗状況を崩したりできる強スキルではないね むしろ拮抗状況を崩すときに使うスキルだろ
浮いた奴からジャベ氷で頭数減らしたり、ジャベ氷餌にして本命のカレス当てたり 昔ならジャベで凍った人間の周りでフォローとダメージ交換の連鎖が起きて
そこにまたジャベを刺してって連なりで前線交わる時間が長くて
それゆえにダメージ分散する野良なりの士気が重要だったし
連載の中で妨害カットの仕事できる弓がちゃんと職として機能してたんだけどなあ
サンボルやピアなんか身を切った削り合いの中でPw無駄遣いして相手に無敵と回復時間与えるから
余程上手に扱えないなら撃つなって空気のインファイトのゲームだった
それが近接火力上げ過ぎ&補助弱くし過ぎたせいで
基本衝突を避けてHPPW満タン維持の遠距離お見合いしながら
勝てそうなときだけ衝突しては離れるヒットアンドアウェーの戦場ばかりですよ
そんな状況でジャベなんて刺したって誰も一番槍をとろうとなんてしない 氷を糞解凍しようもんなら罵声が飛び交ってたよなぁw >>983
拮抗状況ではジャベ刺さったくらいで拮抗が崩れる事は無いよ
崩れるような浮いた位置でジャベが刺さるならそれは拮抗してない >>985
それお前のジャベ撃つ場所が悪いってだけじゃねえの >>987
実際使っててジャベからキル繋げてる事は少なくないし
適切な立ち位置で観察してれば
同数同構成でも結構キル取れる隙は生まれるもんやで 氷をフリックショットで解凍して、クソイーグル死ねの軍範に笑う俺糞銃 >>980
いや、スレ番のミスぐらい新スレに間違ってるって指摘すればいいだけだろ
わざわざ重複スレ建てんなよ >>989
あなたは>>945のレスから察するに構成整えたPTで普段は動いてるんじゃないかな?
言いたい事は分かるけど、今のジャベは誰が使っても強いスキルではないし、拮抗を崩せるスキルではないと思う >>992
誰が使っても強いスキルではない⇒わかる
拮抗を崩せるスキルではない⇒わからん
まあ、ある程度わかってる奴とPTでやってる事が殆どやな
今のくそげとか池沼多すぎてソロでやっても全く面白くないやろ >>993
拮抗を崩せるスキルではないってのはだな
PSある奴はそもそも中級避けるし致命的な位置で中級当たる事が無い
仮にジャベが当たったとしてもフォローすれば普通に拮抗状況まで戻せる
と、俺は考えてるから 今の皿に紙耐性鈍重低対建築が割に合うほどのスキル能力があるかってのは疑問だがな
辛うじて杖上級はそうかもしれんが結局それじゃ上級ぶっぱにしかならんし ジャベに限らず今の皿は拮抗状況でボル以外の中級打てるほどのスペックは無い
相手がまともなら中級硬直に逆にスキル刺して致命的な状況に持ってく そもそも今の高火力Pw満タン近接群れガン待ち仕様で本当に戦力拮抗してるなら
氷像周辺の注目地域に切り込む側のほうが大きな怪我をする
拮抗ぐらいの戦力で先手側が有利になるには視線集めて囮になって短が暴れるしかない
で、短を暴れさせるためにジャベ刺して注視・集合させるってなら判るけど
それジャベは起点になる性能などなく潜入短を起点とした詰めのパーツに使ってるだけなのよね そもそも拮抗状態崩せる職なんて片手か特攻ヲリ以外にないわ >>997
パーツになってる時点で既に起点になってると思うけど
起点にならないスキルってのはパーツにすらならん このスレッドは1000を超えました。
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