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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>903
車両にもダメージ入る
ゴリゴリ削れるから気持ちいい
>>905
販売は今年の末頃
今はイベントのディレクティブで入手可能 水鉄砲普通に戦えてて草。
これって敵に発砲音聞こえるの? 発砲音は聞こえる
固定ダメージで当たり判定がでかくなっててHSも当てやすいから普通に強い
もうこのまま使いたいわ >>909
ありがとう。
あと使い切りとはいえ、実質リロード不要は強いよね。 (´・ω・`)ふうやっとしゅりけんゲット
(´・ω・`)サプ付から変えたから威力あがってほんと楽 なんか水鉄砲使ってると同じく水鉄砲相手と相打ちすることが多い気がする
弾速が遅いせいか? トドメの着弾するまでに発砲されたら結果相打ち系?
弾速遅い戦車ゲーではまれによくあった 風神はNS装備のディレクティブ報酬だっけか
水鉄砲は今回の夏イベントのディレクティブに必要で、もう全員に配られてる
ディレクティブ攻略のコツだけど、水鉄砲のキルは人以外でも可能
つまりコケシやビーコンや弾薬箱でもカウントされるから
LAで浮きながら壊すだけで簡単に終わらせられる
リボン集めは激戦地でサンディから大量にスポーンされるとあっと言う間
もしくはリペアサンディでウロウロするだけでもいい
最後の一つは拠点の空き巣を繰り返すのが楽かもしれん
注意点は、水鉄砲と空中キルのカウントなんかは、
ディレクティブが次の段階に上がった時に持ち越されないから、都度水鉄砲で頑張る必要がある VSのFLASHにMBTの後ろ取られたら新武器で一瞬で殺されたわ
Furyより酷くないかこれ 放置された建造物をリペアしてたらリボンは腐るほど取れた
最初ANTスタートで適当にサイトと壁複数作ったら最前線に行って小一時間経ったら建築現場に戻ってみるとかアリ? >>917
3発×2セットで長めのリロード挟むから一瞬で溶かすなんて無理だぞ VSの新FLASH武器のスペック見たらほぼSARONじゃねーかww
発射音が完全に一緒で、爆風ダメージと弾速減らして対装甲ダメージ増やしてる感じ
精度は悪いんだろうけどFLASHの運用考えたらな・・・ >>919
30%くらい減ってたから感じただけで殺しきるマガジン火力は無いのか
しかしFURYの約2倍の速度で同ダメージ叩き出すのはやばい・・・やばくない? 1マガジン6発(バースト3発が2セット)
リロードは3秒で短縮不可
ライトニングの後ろから当てると3セットで炎上多分10発目で爆発
攻撃外さなければ中々の性能
フューリーは少し外してもゴリ押せるのが違い 海外ではこういうの不満出ないのかな
すごいうるさそうなのに これに不満を持つような人はとっくに辞めてるだけよ・・・ バルカンとゲートキーパーの二本立てで
一時期の人数50%近くを独走していたTRには言われたくない
何、NC?それは失礼 マップの隅っこで中華軍団が今までにない不審な動きしてるから観察しに行ったら
サイロなしで建築したものが勝手に壊れて行くのを利用して無限修理稼ぎとかやってて笑った
サポートに報告しておいたけどあいつらほんと変なの見つける天才だな… >>933
マクロとかならアウトだけど手動なら問題ないと思う VSにクロークとターボ同時起動してラグワープしてるやつはいたな 火炎放射がディレクティブ報酬ってことはTRまた冷飯なの? えぇ・・・
水鉄砲弱くされたらディレィクティブが・・・ >>939
GK実装前、バンシーnerf前、フラクチャー&バルカン微buff前、ストライカー熱探知実装前が丁度被ってた時期あるんだが…
もちろんバンジーは今より猛威を振るってたけど、AV関係全滅してたぞ。
しかもそんなに短くない期間。
その頃のNCはレイヴン、エンフォーサーnerf前
で対地最強はNCだった。 そういや昔のpounderは照準の真ん中に飛んでくれなかったんだよな
一定距離飛ぶと左右にクロスする欠陥品だった 強い武器あったらみんな使うよ
責める相手は勢力じゃなくて
ほぼ意図的に強武器ローテしてるデイブレイクでしょ NCのはフラッシュだと下が見えないせいで砲台にも使えず中途半端っぽいけどTRのはどうなんだ 激戦区行くとサーバーレイテンシが爆発してゲームにならん…
nuroはよ来い ヒーローブースト期間半減していいからアカウント内共通発動にしてくれー
メイン勢力に入れないのに課金アイテム消費するのひでーぞ いいかげん空っぽの通知来るの止めてほしい
水鉄砲お祭りなんだからナーフしなくていいのにー 俺のパソコンが壊れた疑惑もあるから、重いの無しで(・_・; >>959
運営もやたら重くなる不具合を認識しているからあんたのせいではない
近日に予定されているアプデで大幅に軽くなると運営は言っているが… 前のイベ限定のハンドガンとグレは弱すぎて殆ど使われてなかったし今回のは成功だと思うんだけど弱体化するんだな HSダメ消去で強いハンドガンから使いにくいハンドガンに変わる
腰だめ(誤用?)でバカバカHS取れてて楽しかったのにな イベントは8月末まであるのか
それほど焦らなくてもいいかな いままでが強すぎただけで実質リロードなしの250ダメってだけで十分強いから 有効射程距離もキチガイだしあんなクソ水鉄砲は削除でいいくらいなんだが イベント武器nerfする運営って初めて見た
イベントさせたくねーのかよw 埋めついでに、なんか数年前に比べて混む時間帯が数値以上にラグいなと思ったけど
鯖レイテンシの感度棒の色が黄色になると普段から+10とかでももうダメだ
ずっとtab押して見てるとちらちら200超えてるしかなり乱高下してるのか
ちなみに早朝とかはたまに130ちょいくらいになるけど混む時間は160〜240で稀に114514 ありゃ水鉄砲ナーフか
普段ESFばかりの自分が楽しく歩兵戦できる優良武器だったんだが(´・ω・`) 水鉄砲ってそんなに射程長い?
ちょっと距離あるとすげー弾落ちて当てにくい ついでにLAにもイベント用ジェットがあったぞ(再掲)
性能的には初期ジェットの最大強化って感じだったが
水鉄砲Nerfか、早かったな
まあGOLDまで行ったから使うまい 久しぶりにやるんだけど青のレールガンって強いの?
買うか迷う レールガンは超遠距離ならまぁそれなりに
普通の交戦距離なら初期で十分というか初期のが強い 雨の回線障害でネット繋がらなくて悶えるしかないわ… 外人もHigbyHigby言ってるからみんな重いんだろうな
Daybreak仕事して 俺もここ最近プレイヤーが空中浮遊したりそこら中をワープするやつに出くわすな 運営のRoxxlyy氏によると
>This is something we're aware of, and will be prioritizing for/before our next update.
>There's a small mass of issues causing the recent performance issues, and we've got all of our team working on getting things fixed up.
ということなんで改善されることを期待して待っていよう >>968
もっと威力あって弾道降下なし実質リロードなしで弾無限の武器があるらしい そうでちゅね、VSの武器ばっか強くてずるいでちゅねぇ〜 陣営武器の偏りは適当でもいいから課金ブーストはアカウント内共通にしろ
人口偏って入れない時に掛けた金が無駄になってるじゃねーか 同じやつ殺しまくってたら
久々にチーター扱いされたわ
気持ちええんじゃあー 似たようなリアル系WW2でも、post scriptumよりhell let looseのほうが面白そう。
下記主な特徴を抜粋
・場を現実的にモデル化した装甲レーティングシステムを開発中。ティーガー戦車は1kmの距離でシャーマン戦車を破壊できるが、シャーマン戦車は近距離側面からティーガー戦車を叩くために連携が必要。戦争の現実を反映し、シャーマン戦車は低コストで数多く配備できる。
・『Hell Let Loose』は『Red Orchestra 2』の残忍さと武器メカニクス、『Project Reality』の運用、補給、建設のメカニクス、『Company of Heroes』のメタ戦略を組み合わせたゲームを目指している。 歩兵武器はNCが一番好き
でも固有ロケランの射程の差は痛い このスレッドは1000を超えました。
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