【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part4
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黒い砂漠、赤の戦場についてわいわい語るスレです。
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【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part3
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1543976347/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured すこしまえでてずっこけたら目の色変えてつっこんでくるBD エントと似たようなもんだろ
つまらないからよっぽど押し込まれてリスキルされたりしないと使わないって人が多いんじゃないかな 赤戦バフってナーフされて効果時間が異様に短くなったから突っ込むまでにバフ切れるのでは >>352
リスキルされてる時以外は突っ込むと切れるね TBDは中央ラインぐらいまでならバフ持って無防備振りに行ける ハイド奇襲しかしねえNJ消えろゴミ
ハイド奇襲失敗しても変わり身とか性能壊れすぎだろ
変わり身のCT5分にしろやボケ
方向性の違うV逃げみたいなもんだろあの糞スキル >>354
そんな無茶な移動したら持久がほぼ空になりそう WTとかACとかハイド炙りでは優秀だけどキルオナニストなWTACしかいない場合いいようにやられるなw
チェーンで警戒せずメテオ万歳中にそのままNJに点数食われる馬鹿毎回いるからな さっさとSR削除しろよどう考えてもこれがバランス崩壊させてんだろ >>356
そういうBDは片道切符で高得点取れれば良いんだよ
高得点持ち殺せるまで延々繰り返して高得点殺したらV逃げしていく
仕様が悪いわ >>336>>339
WRのダッシュ(迅駆)って無敵ガバガバな上にCT中当然のようにSAもないけどもしかしてそれの事言ってる?同じ無敵でもスキル中全面コーティングされてる職ばかりな訳じゃないからエアプは黙っとこうな 片道キップでもいいから高得点とりにいくのは
低ポイントの間は理想的な動きだろ 安全に矢を撃ちまくれる環境整備のため、SRTBDKNJはなーふされるべき。 遠隔に近づける近接職は全部ナーフ去れるべき。無敵SA移動ハイド全部削除で SR.TB.DK.NJかと思ったらSR.TBD.KNJだったでござる ACとwtが気持ちよくなれるようにしろ。
ナーフどころか不正とか適当に因縁つけてきゃらごと削除してやれ >>362
そんくらい知ってるわ何熱くなってんねんお前
それ知ってるから一応ってつけたんだろ
339はWR知らなそうだけどどう見てもこれネタで書いてんだろ
エアプとかそれ以前に問題だわ落ち着けよ WRなんて今誰が見ても弱いの知ってるけどそうやってあからさまにネガってると反感買うぞ
お前からはあのLS強くないですよーってのと同じ匂いがする 大して不遇ないのにあからさまにネガってバフされたWTについて一言どうぞ >>371
は?じゃあ>>299>>327のやり取りみて直接裏取や離脱出来るような代物でもない"一応"無敵のダッシュがWRにあるから一体何だって?
お前がその余計な口挟む事で話の腰折ってんのが悪いんじゃねえの? >>376
どうした?焦ってるんだろうけど全く何言ってるかわからん頭悪いだろお前wwwww
俺が、ハイド無敵無い近接職が不遇っつったら327が、ハイドも無敵もない近接職っていったらWRだからお前WRだろって言われたのに対して、使い物にならんけど一応WRに無敵あるよってエアプを指摘しただけだわw
普通こんな説明しなくてもわかるぞばかw 赤戦の狭いマップだとWR弱いけどタイマンとか広い場所なら結構な距離を早い速度で移動できるし悲観するほどじゃない。狩りの爽快感を覗けば廃装備なら対人でやりたい放題出来るしな wRって余裕ないんだな
今日もしっかり肉壁やって死んでてね >>363
いや動きとしては勝つための事だし悪いと思ってないけど高得点持ってる側からすると延々と付きまとわれるから面倒くさいって話
リスポーン場所から一定距離離れると無敵切れるようになるとか出来ないもんかねぇ リスキル防止の為のバフだろうから
リスポ地点まで追い詰めてる間は諦めろとしか
そうじゃなきゃ、ちょっと離れた場所で戦ってると移動だけでバフ切れてるだろ >>378
あーお前ID変わってるけど>>299なのな
つまり>>327にWRだと指摘されてマウントとりたいからどうでもいい揚げ足とったって事か
すぐ釣られるお前こそ頭の悪さが滲み出てるぞ
ひとまずこくごからやり直して理解力つけろな >>364
降りたとこで止まるアホ何やってんだろうな
馴れてるやつが前でてCC入れてもまだ待ってるし ゲームのライン戦も現実もそうだけど戦力の逐次投入は悪手だからなしょうがなくね
ある程度戦力溜まってから押し返しでカウンターとるのが理想だけど自称慣れてる人が復帰がまとまる前にどうしても出るわけで
結局そういう形には出来ないよね
相手からしたら単騎で突っ込んでくるのはカモりやすいしそれが崩れたあとならなんの意味もない行為だからな おいE3でパールアビスが影の戦場を発展させたスタンドアロン版のゲーム発表したぞw
なめてんなこの会社ほんとにテスターじゃねえか
影戦のみが好きで惰性でやってるやつこっち見てたほうがいいかもしれんな 影戦じゃねえ赤戦のみが好きで な
さすがにあのもっさり影戦からちゃんと変えて黒い砂漠風の戦闘やらバランスで戦闘ゲーにするらしいから装備差とか赤戦の発展のなさに嫌気
さしてるやつこれのがマシじゃね いや純然たるアクションゲーがやりたいならもっとまともなタイトルがありますし。 >>383
マウント取りたいからとかじゃなくて、お前WRだろwって言われたから、違うしまずWRにも無敵あるぞってだけな?それに勝手に喧嘩腰で噛み付いてきたくせに釣られるとかよく言ったもんだwwwそこら辺のゴミに餌と勘違いして勝手に食いついてきたのはお前な??ww
お前頭悪い文章直してから物申せ >>385
なるほどなあ
ライン誰かが上げてくれるの待ってるのか
野良赤戦じゃ運良く強い人がタイミング合わせて上がるの待つしかないなあ
なるほど >>383
お前頭悪い上に自分は間違ってないって思い込んでるから話終わらないからここで終わりなキリがない
人のレスに食いつくのは良いけど大概にしろよ
お前にはもう反応しないから勝手にやってなw >>390
復帰ポイントの真下まで入れる仕様とクソ狭いマップを恨め
勝敗のみ気にして他人に死兵になれっていってもお前のその大量に抱えてるポイントも
元はと言えば味方を出汁にして稼いだだけだから相手にだけ献身を求めるのはお角違い
占領拠点と違って防衛するものが物じゃないから本来は引けるところまで引いてからカウンターが理想なんだよ まともな装備してて赤戦に来るWRが最早天然記念物だからな
WRが居ると裏取りしてAC怒りワンパンで殺したりプロテクして入ってくるWT掴んで無力化したりしてくれてバランスもマシになるんだろうがいかんせんWRがいない
SRだけはWRが居てもどうにもならんな >>391
どう見ても>>299でお前が言うハイドや無敵とは敵に近づく手段としての無敵を指してるのに「(じゃあ)お前WRだろ(>>327」って言われると「(いや)WRには一応無敵あるから(>>336」などとどうでもいい事言い返しちゃう流れがまず頭悪いんだよな
そんな事言ったらほぼ全ての近接に一応無敵あるから話の前提変わってくるだろ
敵に近づく手段としての無敵じゃないと話の流れ上意味がない事も理解出来ない(>>378)とかお前が典型的な馬鹿なだけしかもコレ自分から話した内容だってのに理解してないのがもう致命的にヤバい
どうせここまで解説しても理解出来ないんだろうしゴミ過ぎて哀れだからそのまま一生病院に引きこもっとけよ雑魚人間 って言いながらレッテル張りしてるお前の自己紹介かよ まぁそのネガネガ承認欲求理解能力皆無ガイジはほっとこうぜ WTあばれすぎてACSRが騒がれなくなってきたな・・・困ったもんだ エントは強すぎるので当たり前。
まぁ本人もわかってんだろ。
エントきて点数とって喜ぶようなオメデタ野郎なんておるのか?w ACの裏とって簡単にポイント稼げるからなぁ
どんなに装備いいやつでもいちころだし エントきてるやつなんて数人しかいないからな、ムキになって擁護してもすぐバレるよな 153.214.207.54
↑こいつガイジだから注意 >>321
あいつ自分が高得点になると全く前に出なくなるよw 終わり間際で高得点持ってる奴が討ち取られて逆転負けするよりもましじゃね。最後数分で点とる職以外は取ったら後ろいてくれた方がましだろ >>409
100点くらいならまだ前に出てくるからそのときに狩れよ
200〜300あたりになると引っ込む >>410
勝ち負け云々いう癖にLAハイエナしてポイント溜め込んで引っ込むやつは正直あれだわな
本当に勝ち負け拘るならLAハイエナしないでポイントは分散したほうがリスクは低くなるし溜め込んで動かない行動は員数外になるから
論外だし >>412
周りが雑魚過ぎて分散しようにも自分に点が入る場合はどうすれば良いの?それと最後の接戦で高得点もちが死ぬのはまじでうざい 本当に勝ちたいんでACでLAとらないようにこかすだけの作業します 最後の接戦でポイントが動くから楽しいんだろ
最後の最後で雑魚同士がちまちま戦うだけで点が動かないんじゃ何の盛り上がりもない あこのチーム負けるわって思う瞬間
特攻野郎殺すのになぜか5,6人群がってる
WTが足りない
殺せもしない回避防御盛りに5,6人群がってる
WTが足りない
降りたところで止まる
WTが足りない
ACも足りない >>419
めちゃくちゃ同感
ポイント持ってない奴に限って後ろにいて前に出てこないし、ポイント持ってない奴に限ってD盛りとかSRにずっと時間費やしてる
別に好きにしたらいいけど、あいつらは赤戦やってて楽しいのかが疑問でしかない >>419
味方が倒れても助けたりしようとする動きがない 接近職が敵の集団に近づく前に溶けてんのに、
WTZは遠距離からCC入れてプロテクで無敵になりながら敵のど真ん中でSACC火力撃てるからな。
バランス調整ごみかすやんけ。 ゴミジェヒ「ユーザーの皆様の声を聞いた結局こうなったニダ!!」
CC仕様大幅修正前よりも遥かにバランス腐ってる
ジェヒまじで早く死んでくれ WTZとか言う元々集団最強職なのになぜかバフをもらうガイジクラス
敵の数による火力減衰キツくしろよ WTZ壁にして隠れてるけど、SRもレイブンのCT1秒にするか、NJの影辷りみたいに無敵→SAくらいにしねえとおかしいわ
SAバフ血管切りやらは修正されてんのにいつまで放置してんだ リスキルうぜぇなぁ、でも赤戦報酬欲しいしなぁ
せや!塔の上で加工放置!強制退場されないように適度に動くでwww
リスキラーもここまで来れないざまぁwww 塔下まで入ってくるのは本当に脳なしだと思う。
赤戦の本質や遊び方を無視した俺ツエーしたいだけの卑怯者。 塔の中に引きこもってる奴も同じように本質や遊び方を無視してるし、何せ邪魔だからむしろそのまま死んでくれていいよ 遠距離どもが押し込むから出れねえんだよ
やり過ぎなんだよ >>437
あほか。
出てこないやつは無害だろ。どこが邪魔なんだ?
それか人数が揃うのを待ってるかじゃないのか。
君とはお話にならんよ。他いけ。 塔下にはいってるくそジャイ
糞LS
糞SR
糞wt
糞NJ
だれとはいわんが ACやWTZで赤戦入ってくるのは本当に脳なしだと思う。
赤戦の本質や遊び方を無視した俺ツエーしたいだけの卑怯者。 ACとwtzはポイント保管庫だろ?
トランジあるからACよりは生存率たかいかもしらんが
SRやらNJKNにポイントかかえられるほがクソゲーだと思うわ 裏取ったりが容易な強い近接職からしたらACはなかなか美味しい餌だからな
ACはめっちゃポイント稼いでくれるけどめっちゃ死ぬポイント循環器みたいな感じだわWTZもプロテク特攻してそのまま死んでくれるタイプの人は同じくそう SRKNJは裏とってなんぼなので、押し込んでる状態だと塔ノ下が主戦場
ACWTZよ。恐れおののけ!! 遠隔職多いのに文句言ってるやつ遠隔多すぎも糞だけど裏とり職も同数戦場だと数えるくらいしかいらねーんだからな?
雨後の筍みたいにNJKNSRうじゃうじゃいる戦場もクソだから遠隔クソだと思うならそっちも入ってこないでくれよ
おれはどっちでもいかないことは約束するわ 好きな職で入れ。
ただ、押しこんでる状態で塔下が主戦場って考えは正義ではないな。
そもそも楽しいのか?塔下で視界も悪い不意打ちが。
勝つためでもない、ただの嫌がらせレベルの不意打ち。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています