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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1472
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 8f4e-W7E0)
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2019/03/10(日) 21:23:50.96ID:LAtwbbAk0
公式 http://www.fantasy-earth.com/
Wiki http://fewiki.jp/

■前スレ
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1471
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1551430856/

次スレは>>970以降、立てれる人が宣言して立てる

本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい
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0024名も無き冒険者 (スップ Sd52-CER2)
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2019/03/11(月) 00:57:37.73ID:4rirHilod
>>22
鰤や大剣でビルブ両手ネズミは有効だし
やってる人はよくいるよ

笛の場合は折れるオベにはやってもいいけど、
満タンの狙うなら最初からセスやれって感じ
笛はやっぱり人数優勢側でキルスピードに貢献する方がゲージ競争に強い。
さらに笛ならナイタク歩兵の方が盤面に有効=ゲージに有効だったりするし、
セスネズミvs処理敵に解除で介入してキルや複数抑えや折り協力するような運用も有効だし

ネズミや折り進みメインならセス
人数優勢側でキルメインなら笛のがいい
当然だけど全職ビルブは必要
ネズミセスですらキル取り貢献や押し引きの引きの劣勢側貢献もゲージ競争には必要


>>23
キムチ今日食べたよ
極旨キムチってやつ
国産白菜使用
0025名も無き冒険者 (ワッチョイ af68-ouaW)
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2019/03/11(月) 01:03:35.03ID:9yjvH1KO0
両手のネズミほとんど見た事無いな
笛はある程度削って誰もこなかったら自分からキプに向かってくる程度にはオベに興味がない人ばかり
0028名も無き冒険者 (ワッチョイ 975f-uGU8)
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2019/03/11(月) 02:05:40.80ID:0FSUR7BN0
鰤ヲリマラソンは折れないんじゃなく、折る気がないだけ
あいつら裏に来て折るフリして歩兵とスコア遊びしたいだけだから
短剣忍ばせたお決まりコンビでなw

本気で折る気ならセス対処するよりだるいからな
0030名も無き冒険者 (ワッチョイ b78f-gi2a)
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2019/03/11(月) 02:55:24.34ID:ZAd1lJks0
対処するのは鰤ヲリのが面倒くさいけど
走りながらハムゲイザーで削っていくセスと違ってオベは殆ど折れないから
セスは対処にいってるのにオベがどんどん削れるから
本当に対処にいってる連中が無意味でストレスなんだよ
0031名も無き冒険者 (スップ Sd52-CER2)
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2019/03/11(月) 03:07:54.69ID:4rirHilod
だからサラスカ純片手で参戦するからでしょ
対処にいく機会が多いならアサルト大剣か笛やりなさい
勝ちたいネズミセスが一番苦しい職だから

折りにもいけない、対処も遅い、歩くのも遅い、火力もない、そんな雑魚職で対処したがるからバカを見るんだよ。

初期弓もってナイタクしたら折るの遅いのにバカだと思うだろ?
それと同じくらい追い付かれない遅いサラスカ純片手で対処きたらバカだと思うんだよ。
0032名も無き冒険者 (ワッチョイ df01-gi2a)
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2019/03/11(月) 03:23:07.60ID:6XJDG8ng0
ワイ「やった味方に笛が回り込んできてくれたぞ!これは手をだしたら怒られるな」
笛(シュッシュッシュ)
セス「・・・」
通常パンチ連打ドレインゲイザー
笛「グアー!!」

ワイ「は?遠すぎて死ぬの速すぎだし手も出せない」

これが現実
0033名も無き冒険者 (スップ Sd52-CER2)
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2019/03/11(月) 03:37:11.35ID:4rirHilod
ちなみにスマスタンプ持ち片手なら参戦して良いよ
セス同様にネズミ処理に有効なユニットにはなりがたいが(スカサラ純片手は論外)
両手にビルブ
大剣にアタック
片手にもアタック

初動と初戦被弾にクリスタルスペル(リングhp埋め型)
人数優勢側でアタック12スペルかpwリジェスペルかガードで少し深く入る
人数劣勢側でガードスペル
オベ折りに両手pwリジェスペル
ネズミ処理にアタックスペル、バッシュ後ブレイズスタンプファイ避けスマ、味方に繋ぎながら張り付ければそれもよし。

ここまでやらんでもクリスタルスペル、ガードスペル、リジェpwリジェスペル、ビルブ両手で十分だが。
0034名も無き冒険者 (ワッチョイ 3325-k7ao)
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2019/03/11(月) 03:43:57.64ID:jRdKCzFQ0
ファイで飛ばしてる間にゲイザー入れて折るんだからよ
ファイ削除するだけでネズミだ裏問題だなんざ解決するんだ
ウェイブ入れてねえ皿と蜘蛛矢入れてねえ弓がセス怖いってのはアホなだけな

セスを攻略出来ねえ雑魚が悪いのもあるしファイとハームを残してる運営も悪い
0035名も無き冒険者 (スップ Sd52-CER2)
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2019/03/11(月) 03:48:06.27ID:4rirHilod
>>32
「自分」がサラスカなら参戦した段階でガイジ。

敵が人数優勢側だったり、敵に即死火力があるなら、裏を取った「笛」は敵の視線を裏側に寄せて、正面の負担を軽くするだけの機能を保ち、デッドするような射程には近付かない。
瀕死には突っ込んでいいし、敵側が人数劣勢側なら全員で一斉に挟んでいい。

「自分」が純片手、スマ持ち片手、鰤、両手、笛、セスなら、
挟まれた敵が裏取り笛に射程や視線を割いたのを見てから
改めて戦力計算しなおして、
有利なら正面やサイドから敵の前面押し・裏引き付け笛を生かしながらKD、
不利なら、裏取り笛も、正面味方も敵の射程には入らず、ぶつからず、挟んだ状態のまま敵の「キル折る伸ばす」を遅延させるのが理想。
0037名も無き冒険者 (スップ Sd32-CER2)
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2019/03/11(月) 04:03:33.32ID:EsR8dLsZd
>>34
スマスタンプ持ち片手、アサルト大剣、笛、ゲイザーセスが強職で、
こいつらはお互いが現行のスピード競争についていける性能があるわけよ。

セスのハームファイが強すぎるんじゃなくて
サラスカ純片手が弱すぎるだけだって。
セスだけ弱体化してもゲーム性が一つ無くなるだけでバランスは取れないよ。

サラスカ純片手がゲームスピードについていける性能強化をすべき。
セスですら逃げるセスにホネが背面に刺さるような追跡側有利の性能を与えるべきだし。

サラスカ純片手にも
追跡側有利の移動攻撃
人数優勢側有利時の密着キル処理
密着時の建築破壊DPS
がいまは必要。それがないから弱いし、サラスカ純片手で参戦した時にネズミやられ損、自分はできない、になるんだよ。
0038名も無き冒険者 (ワッチョイ 3325-k7ao)
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2019/03/11(月) 04:31:52.40ID:jRdKCzFQ0
ハームの建築ドットを無くす
マラソンセス対策にファイ無くすってことだよ
他職に対策的強さを与えるとまた糞さが増して人減るだけファイ廃止ハームドット廃止で良い
0040名も無き冒険者 (ワッチョイ 3325-k7ao)
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2019/03/11(月) 04:40:07.52ID:jRdKCzFQ0
テクニックを磨いたりエンチャにリングか課金を費やしてる人を弱体させてたらダメだろ
ビルブなんてCPチケットで腐るほど手に入るから課金してまで裏折りセスしてるの居ねえよ
セスは運営が対策しないと、どうして?なぜ?って運営への不満になるぞ
0041名も無き冒険者 (スップ Sd32-CER2)
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2019/03/11(月) 04:48:29.88ID:EsR8dLsZd
それならセスが弱くなるだけで
他のゴミ職はゴミのまま、
セスにゲージ競争で対抗できてたスマスタンプ持ち片手、アサルト大剣、笛は強職のままでしょ。

使えるユニット減らしてゴミユニット増やすことになんの意味があんの?
スカサラ純片手にゲームスピードについていける性能を与えるのが一番の調整だろうに。

建築DPS、優勢密着時のキル処理、追跡側有利の移動攻撃。
スカサラ純片手に与えるべきがこれ。
人数優勢側でのキル取りを全職有利にするから、
人数不利側ギミックも増やすかってできるし、
ゲーム性を最適化したことによる新しい方向性も見えてくるんだろ。

全職のバランス取れたら、
戦場でクラスチェンジしたり所持品増やせるプレミアムアカウントサービスで金も取れるし。
月500円だな。
0042名も無き冒険者 (スップ Sd32-CER2)
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2019/03/11(月) 04:53:48.32ID:EsR8dLsZd
月間ログインユーザー2000人いて
400人が月500円プレミアムアカウントに課金したら
20万円。

スペルカジノビルブエンハイに、
プレミアムアカウントサービス、
月3桁万円はいくんじゃねえの?タケゾエ?
0043名も無き冒険者 (スップ Sd32-CER2)
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2019/03/11(月) 04:56:05.79ID:EsR8dLsZd
スカサラが弱いから辞めた500人くらいも戻ってくるし
皿復権で廃課金風俗娘らんポークもかえってくるかもしれんし、いまはババアだから稼げんか
0046名も無き冒険者 (ワッチョイ 9232-ouaW)
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2019/03/11(月) 08:14:38.65ID:+eyE0WKU0
ただベース部分はエンハイだったはずなんだよな、売上の
でもログボで提供し始めたあたりから、EXエンチャ→スペル実装は予想ついた
0047名も無き冒険者 (ワッチョイ 1eba-3PTc)
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2019/03/11(月) 09:19:40.77ID:XPKU0sWB0
ルレ装備が糞になったのがすべて悪い
まぁボイスもなんだが・・・

着ているのを見ても欲しくねぇwwwwwwwww

最近だと装備しているのを見る、鳩の新色の良さがさっぱりわからん
初期の鳩は欲しかったけどさ、正直、初期色以外は欲しくない
0049名も無き冒険者 (ワッチョイ df01-5mQ6)
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2019/03/11(月) 10:14:01.31ID:Q6drRqsz0
癌プレイヤーリスト

    ∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (,,゚Д゚)< どんどん蹴ってこ
   ⊂  ⊃ \_____
  〜|  |
    し`J



Borderaux_Wine
てすた1
デッドリッド
RAZ
ねこぱんち☆彡
メイちゃん
うくりり
堀江由衣40歳
ガチ初心者

Svadilfari
オナ吉三平
☆春香☆
恋すなほ
消狼
Snar
Deadliest
一整場的冰


Snar <<: wo cao ni ma
Deadliest <<: 真的是人間拉基 尼怎麼還沒被車撞死 破了
一整場的冰 連個榜都沒上
Deadliest <<: 這樣還敢拿弓
Deadliest <<: 尼老母教出這種人真的活該被狗幹
0050名も無き冒険者 (スップ Sd32-CER2)
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2019/03/11(月) 10:18:00.87ID:EsR8dLsZd
ゲブカセスレで平日昼間から無双しまくりww
下痢モンщ(゚д゚щ)カモーンww
0051名も無き冒険者 (ワッチョイ d201-BILb)
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2019/03/11(月) 10:29:36.27ID:bfKn7z7C0
攻性スペル12?ってつよい?耐性から乗り換えようと思うんだが。
0052名も無き冒険者 (ワッチョイ 167a-ouaW)
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2019/03/11(月) 10:31:56.05ID:c/veat9C0
耐性スペルはアタレとセス用
他は攻性でおk
0053名も無き冒険者 (ワッチョイ 120a-uGU8)
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2019/03/11(月) 10:37:22.40ID:aTf7rDi40
ブレイク短と氷皿も耐性がいい、攻性上げても職性能的に意味が無い

攻性ガン振りジャッジは敵からも味方からも嫌がられる最狂の職
0054名も無き冒険者 (ワッチョイ 975f-ouaW)
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2019/03/11(月) 10:41:00.54ID:LcJ5AH150
アタレヲリに耐性スペル付けると攻性スペル+12付けた純ヲリ以下の性能にしかならんぞ
攻撃力+15が攻性+6〜7程度の性能だったと思う
0055名も無き冒険者 (スップ Sd32-CER2)
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2019/03/11(月) 10:42:05.62ID:EsR8dLsZd
基本的に、スペルは複数アミュを切り替えるのが強いから
アタックも、ガードも、クリスタルも、pwリジェも、場面に応じて切り替える形で全職つける価値がある。

消費アイテム課金の姿勢見せるのも
ギャンブル課金よりは良質な運営資金になる。
0056名も無き冒険者 (ワッチョイ 3325-k7ao)
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2019/03/11(月) 11:46:27.44ID:jRdKCzFQ0
こちらのPowを出し切ってPow0なのに前へぐんぐん出てくだけで
敵の雑魚弓皿は戦ってる味方見捨ててガン逃げしてくから
アミュの付け替えは不要なんだよなぁ運営の弓皿甘えさせが原因でアミュ複数いらん
0058名も無き冒険者 (スッップ Sd32-CER2)
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2019/03/11(月) 12:08:07.99ID:j2Mpu/98d
>>56
だからその場面でまさにpwリジェ切り替えるべきでしょ
max+2だからpwリジェスペルはリング品で良いし
切り替え硬直もないし
マクロセットしてるならさっと終わる
0059テクニカルテンポソーサラー (スッップ Sd32-3Vsm)
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2019/03/11(月) 13:15:26.16ID:WRq7CLiHd
足の速さは前に出るタイミングで補えるよ
押し引きの切り替わるタイミングを点で理解してたらマリオカートで一人だけロケットスタートきるのと同じようにはやく動ける
前に出るときの理屈としては「攻撃してもいいけど硬直晒したらキミ死ぬよ?」って感じでブイブイ前に出る
移動スキルも肉壁もいらない
いるのは押し引きの理解と避ける技術
そしてwキーを押し続ける意志力とその自信だ
0060名も無き冒険者 (ワッチョイ 3325-k7ao)
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2019/03/11(月) 13:21:25.83ID:jRdKCzFQ0
平日の日中初めてFEZしたら防衛側に純弓が35人超えてたわw
こいつら何なん?w糞かぶせと即逃げやんけwwww
0061名も無き冒険者 (ワッチョイ b78f-gi2a)
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2019/03/11(月) 14:15:49.56ID:ZAd1lJks0
スカの弓の割合が劇増えしたのは短剣弱体の調整のなせる業だし
別に今更驚かないが
運営がジャッジレインいっぱいやってねって
お前もやれよレイン
0063名も無き冒険者 (スプッッ Sd32-CER2)
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2019/03/11(月) 14:36:37.74ID:x6hcy3gTd
>>59
近接(アサルト大剣笛)もそれやれた挙げ句
移動スキルも使えてキルスピードも皿より速く
無限に逃げる敵を追い越していけるんで
サラスカは「い」「ら」「な」「い」職

( ^∀^)
0066名も無き冒険者 (ササクッテロラ Spc7-YD0j)
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2019/03/11(月) 16:15:53.22ID:IjplyDaGp
短剣陣営としては12秒間はヘビスマのダメージ無効になるヘビスマ耐性を要求するしかないよね
大体スタン無しでも仰け反りから2発繋がってデッドしたり、凍結8秒からそのままデッドしたりがザラなのに
唯一無二の超近接自衛スキルのアムブレに耐性ってほんと運営は短剣スカウトやってないんだなあって
0067名も無き冒険者 (ワッチョイ d2ce-/kwh)
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2019/03/11(月) 17:26:55.41ID:4/133rDF0
不死鳥さんは部活中は配信やめたのに
ゲブに連敗した後に、ゲブカセのゲブ援軍に入ってまた負けるとか
持ってる人は隠せないんだなあ
0068名も無き冒険者 (ワッチョイ 6298-BAw6)
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2019/03/11(月) 17:39:09.42ID:jfAzB6iw0
常死鳥をサーチして同じ戦場に入らなければいいだけ
そのうち消えるだろ、所詮は理論家ぶった口だけ番長なんてオンゲではそんなもんだよ
0071名も無き冒険者 (ワッチョイ 1205-W7E0)
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2019/03/11(月) 18:14:17.00ID:woZlgoeM0
>>66
少し前のスレで言われてたけど、単純な火力スキルにも耐性を入れれば職の多様性が生まれるんだよね
連続でヘビスマやジャッジレイン当てた場合威力減衰するとか
レインは皿の詠唱妨害目的なら威力はさほど必要無いから目的としては支障ないし
0072名も無き冒険者 (ワッチョイ 3325-k7ao)
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2019/03/11(月) 18:22:20.87ID:jRdKCzFQ0
昨夜エル領土はあと12制覇で大陸統一するほどだったのに
今の領土数wwwwwwww
22時間でこんなに領土減ってるってどんだけ弱いの?
0077名も無き冒険者 (ワッチョイ 1205-W7E0)
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2019/03/11(月) 18:37:24.12ID:woZlgoeM0
同一スキルを連続で当てた場合減衰すべきって話してるから
同じブレイクを2連続で当てたなら威力とか効果時間減衰でいいと思うよ

単にブレイク内で2発目以降減衰にするならストスマヘビ等のコンボも減衰対象にすべきだ
0081名も無き冒険者 (ワッチョイ b78f-gi2a)
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2019/03/11(月) 18:51:31.32ID:ZAd1lJks0
ヘビスマ耐性は揶揄だよ
短剣にとってそれくらい萎える調整だ
主戦でも1戦にひどいと数回はアム耐性にあうしそこからデッドもある
唯でさえきつい主戦なのにな
僻地少数なんかも少しでも劣勢になれば全く耐えれなくなった
短剣まともにやってんならわかるはずだよ
0085名も無き冒険者 (ワッチョイ b78f-gi2a)
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2019/03/11(月) 19:00:53.55ID:ZAd1lJks0
効果時間を短くするほうがよほど良い
他の職みたいに耐性あるからスラムで飛ばしたり
硬いから打ち合えたり
そもそも遠距離だから他どうにでもなったりしないから
短剣はもぞもぞ動いて死ぬだけだから
0086名も無き冒険者 (ワッチョイ 9232-ouaW)
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2019/03/11(月) 19:04:32.64ID:+eyE0WKU0
不死鳥は野良とか良く批判するけど
批判するだけのPSがない寂しい人だからな
「俺は下手だけどチヒロだったら〜〜」
っていう虎の威を借るようなことをするから
チヒロの配信が荒れたりする
勘弁してください
0088名も無き冒険者 (ワッチョイ 167a-ouaW)
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2019/03/11(月) 19:27:05.86ID:c/veat9C0
>>86
半年前は雑魚呼ばわりしていた模様
0089名も無き冒険者 (ワッチョイ cbda-/kwh)
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2019/03/11(月) 19:57:36.72ID:ipVfh5gT0
1年ぶりくらいに来たんだけど
なんかブレイク入れたのに出来てないことめっちゃあってwikiみたら
ブレイク系にも耐性付いたのかよ・・・ 不遇職すぎるだろ・・・
0098リバウンド (スプッッ Sd32-CER2)
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2019/03/11(月) 20:53:06.71ID:x6hcy3gTd
つけ麺が何だって?
0099名も無き冒険者 (ワッチョイ a701-V64R)
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2019/03/11(月) 20:54:51.34ID:qi7n8Nuh0
なぁなんでネツのしふぉん@けーきとかいうキモオタボイスの男はゲーム内でもツイッターでもあんな女みたいにブリブリしとるんや?
0107名も無き冒険者 (ワッチョイ 975f-uGU8)
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2019/03/11(月) 21:32:10.56ID:0FSUR7BN0
俺スピカ好きだから布告したんだけどにゃーちーむ入ってきちまったよ
ごめんなネツのみんな俺は別キャラで他行くよ^^;
0108名も無き冒険者 (ワッチョイ ebe4-OG2p)
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2019/03/11(月) 21:34:02.43ID:z0sairie0
かつてあれだけはまったくそげだけど
一緒に始めたフレも皆FF14へ行ってFF14一筋になったなあ
かつて楽しいオンゲはFEZしかねーわwと自分含めて皆言ってたけど
更なる優れたゲームをやっちゃうともう戻れないな
井の中の蛙だった
0109名も無き冒険者 (スプッッ Sd32-CER2)
垢版 |
2019/03/11(月) 21:38:36.11ID:x6hcy3gTd
5G回線普及すれば
夢のある大規模参加ゲームが次々出てくるよ
ちなみにガンダムオンラインはFF14より公認ネカフェのランキングが上
0115名も無き冒険者 (ワッチョイ ef57-C0EC)
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2019/03/11(月) 22:27:30.55ID:sEfNmImf0
末期クソゲで勝ち負けとかもうどーでもよくね
0116名も無き冒険者 (スプッッ Sd32-CER2)
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2019/03/11(月) 22:30:31.59ID:x6hcy3gTd
辛勝なら楽しいでしょ
クソ野良に混ざっちゃったらなら人数劣勢側で粘ったりネズミするより
人数優勢側でキルスピードに繋がるような積極性見せてった方が良いよ
0117名も無き冒険者 (スプッッ Sd32-CER2)
垢版 |
2019/03/11(月) 22:47:26.77ID:x6hcy3gTd
味方人数劣勢側で、敵の人数優勢側に大量デッド
味方人数優勢側で、敵の人数劣勢側+ボルリリレイスチャリバリに激遅プレイ

これがfezの惨敗(歩兵の話)


人数優勢側でキルスピード追究したり、
人数優勢側に敵召喚排除ナイト出したりが建設的
0122名も無き冒険者 (ワッチョイ 975f-ouaW)
垢版 |
2019/03/11(月) 23:25:16.19ID:LcJ5AH150
ウチヤマはもう悪名付きすぎてまともにゲーム会社で使ってくれんだろw
調整やゲームが下手ならともかく、プレイヤーと癒着て一番ダメなやつやんけ
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