コンカラーズ・ブレード part11
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コンカラーズ・ブレード part10
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1592292829/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 時短の方で課金させてくれよ・・・連盟とか採集とかかったるいよ・・・ コンからやってる場合じゃなかったわこれからは コンカツをはじめます 相場完全に壊れたな
領土戦での銀貨収入が安定化した結果がこれよ
指導価格のせいで上限いっぱいにしても
上位からすりゃ小銭みたいなもんだから買い占め余裕だし
値段への不満からこれ以上市場に物が流れないだろうし このゲームやたら倉庫の容量少ないし課金で増やせないと思ったけど、経済回すためにわざとやってんのかな 設計図とか新シーズンでしこたま配られそうだけど悲観するほどの状況なの? そういや31レベル以上の装備は今後も実装されないのかな
あんま実装してほしいとも思わないけど >>247
好きだけどまた騎兵か……
オスマンならイェニチェリとか出してくれたほうが楽しそうなのに ハンガリーイタリアオスマンってえらい国バラバラな上にイタリアは被ってるのな
これがS3で全部出てくるなら何兵団って括りになるんだ 神経質のいつも一言多い奴が権限持たされてからクランのディスコ私物化されだしていて笑うわ 青設計図の重鎧エピック、統率付きが出来たけど上限でも余裕で買われそうで出せない。 >>296
こういうの聞くとMMOなんだなって思うわ >>296
そういう奴と流れどこにでもあるわな
別ゲーだけど遭遇したチートの話を出した奴をいきなりチーター認定してブチギレ始めて
周りがドン引きする中そいつを自主退室まで追い込んで
そのディスコ鯖の管理者に対応の甘さみたいなのを詰問して
対応に疲れた管理者がそいつに権限渡したものだから雰囲気どんどん悪くなって
最終的にそいつと幽霊部員みたいなのしか残らなかったわ 緑の中鎧を試しに作ったら紫化したんだけど
性能は元々の紫鎧には全然及ばないんだな
というか勝手にロック掛かって売りに出すこともできねぇ
変質化装備は売れないの? >>300
ロック材料使うとロックされるので、されてない武将材料をドロップなり、店売りなりで用意してからやるとできますよ キャリアの成就の欄にブスタ刀盾兵とかブスタ略奪騎兵を獲得とか書いてあるけどそれは関係ないの?
多分これ、S1ユニットの開放っぽいんだけどウリャンカイ解禁で、ブスタ弓騎兵開放の勲章貰えたし >>298-299
公式JPディスコなんか見てても、うるさ方の性格って手に取るようにわかるよな。
こんなに発言から人間性がすけて見えるような底の浅い奴らって、世の中には
いるんだなあと逆に感心してるわ。実生活どんなんなんだと。
戦功バグのことで詰問してた奴しかり。 ロングボウ弱体化で遠距離兵団がワラワラ沸く戦場になる気がするわ >>30
ほえーそういうことか
このゲーム初心者の金策にとことん厳しいねぇ
ロック設計図使ったら完成品もロックか… >>300
ロック済みの素材使うとロックされるようになってる ロングボウの数が減るとアルノバルガ辺りがうざくなりすぎてゲームにならんから
結局ロングボウは一定数いるよ
射程関係なく遠距離兵ぶち抜けるメリットがアホほどでかい
そのくせ戦えなくなった分だけ前に出なくなるから覚悟しとけ ずっとロングボウだったけどこの際いっそ乗り換えてみようかな
遠距離に嫌がらせするために剣盾ガチムチにして大盾
古代ローマ軍団が好きなんだけどさすがに時代が違いすぎて無理かせめてスキンでも >>306
もうこの話題が何度目かもわからないほどだけど金策そのものは全然厳しくない定期
お金がない人は金策の方向性が間違ってるか散財が激しいだけ その使いどころや正しい金策のわからない初心者に厳しいって意味じゃないかな PKは民兵死んだところで痛くないんだから運が悪かったと思って諦めろ、拠点クエ中に民兵連れて襲われたなら騎兵連れてない自分を恨め というか拠点クエって戦貨や銀貨を使って戦功を手に入れるってことだから
戦貨すら厳しいって人が無理にやることじゃないぞ そういえばこの間
味方の紫レベルの日本人にメテオ落とされたな
ここにいるやつだったわ 戦貨稼ぎもスコア出さなきゃ効率もクソもないけど
このゲームは肉壁すりゃスコアも勝率も上がるから
初心者こそ大盾マシマシ構成にすべきだと思うわ 今日の模擬戦ってシーズンクエの領土戦やれっていうのにカウントされんの? >>311
攻城戦や連盟する&>>313指摘のように無駄遣いしなければ溜まっていく
可能性としては税率の違いも見比べず掘ってる、身の丈に合わない拠点クエしてる、利益の出しようがないものを叩いて売ろうとしてる
とかかなあ ワールド戦場でイベントアイテム出ないとかここの運営ほんと馬鹿か? 攻城戦は上手い弓武将とアサシンは除いて本当に下手な弓カス武将とアサシンが多い方が絶対に負けるシステムだよな 出ないのか・・・ なんかこーイベントの盛り上げ方みたいのが絶望的に下手だな 弓カスやアサカス程、誰か盾出せよ絶対に負けるに決まってるととかほざく!
お前こそ弓兵団じゃなく盾兵団出せよって! 朝一セットしたR2素材完売しとるんじゃ
やっぱこの辺は簡単に売れるな >>322
いやお前が盾出せよ 俺らは他で仕事してんだから前衛の役目果たせ 新しい職業育て始める時ってみんな味方にごめんなさいしながら攻城回してるの? 長弓使いは今まで勝とうが負けようが拠点踏まないやつしか見たこと無いからな
俺はちゃんと踏んでるし味方の援護もしてるぞって人には悪いけど、
殆どはKDAの数字だけ見て仕事した気になって安全な後方から味方に文句言いながら敗因を味方のせいにしてるって印象しかないわ 袖触れ合うも多生の縁とはいうものの・・・
リアルの知り合い多すぎだろ
まあ俺は聞き専だからばれてないだろうが(希望) AI戦も続けてるとキルは取れにくくなるけどアシストは取れるからまあ他よりはいいのかもね
気楽で楽しいし
民兵とか星1とか出して育てられる戦場他にない >>324みたいな弓カスやアサカスのために前衛で盾出したくないだろ。遥か後方でショートボウ弓ペシペシして俺様役に立ってる!前衛は何してるんだとか言って評価Cしか出せないし兵団ももちろん弓カス兵団で遥か後方でペシペシ(笑) >>324よ前衛の大盾に守られ遥か後方で後ろで弓ペシペシしてて楽しいか?
そんなに後方弓ペシペシしきゃ自分で自分を守る大盾ぐらい出せよカス! そんなにキルしたくて兵は殺したくないもんかね?
攻城もワールドもボケてんのか知らんけどモジモジしてストレートにA取られたりとかもにょりまくりだわ 兵死ぬと金掛かるからそら殺したくはないな
Sとれりゃキルはそこまでいらんけど 今日はずいぶんいろいろなところで戦争起きてるな
適当に町を移動してたほうが楽しいってわかってきたのかね?
村や城守るとか言ってると戦争できない人もいただろうし
適当に攻めてたら全員参加できるだろうし攻め込んで取れたらラッキーくらいのほうが楽しいんじゃね? いやなんかこの人言ってることおかしいからさわんなよ >>291
どうだろ、ただ少なくとも、買い占められている野太刀の青設計図を
大量の銀貨使ってまで買いたい人間がこのゲームにどれだけいるのか疑問ではある
なぜかっていうとハンマーの数値ついてないドロップ紫で戦うと、
万象の良い数値出たやつ使ってるときより2倍くらい強いわって悲しくなるからな 後銀貨10万でジェノバ買えるわと思って課金兵見てたら課金兵値段一律じゃないんだ。もう買えるやつあったわ
もっと早く気付いてたら買ってたけど新シーズン始まるしまたお得パック出ないかな 村二つ取ってきた
まあまあ楽しかったな
出費が1万戦貨ちょい
AI戦4〜6回分か 報酬集計めちゃ楽しみ
連盟も含まれるし、重ねられるみたいだからめちゃ貰えそう なんの被害もねーし、儲かっただけだな
あと戦貨5万ももらえてるぞ なんかよく弓と近接の兵士とPCごっちゃになってないか
弓PCに盾出せとか言ってるのが弓兵近接PCだと
色々頭おかしいな 被害は受けてないけど
結局バグで戦功4万とか獲得してツリー開いたヤツは丸儲けってのがなあ
まあええか >>357
期間中に開放したやつは全部封印されたよ >>358
封印されたけど結局は戦功返ってきたとか言うてたヤツおったが
ガセやったんか そもそも先行してる中韓は戦功4万程度はカスみたいな成長してるんだぞ
ほんの一握りが4万稼いだところで何も影響ねーよ 戦功返却されてるけど俺はしっかりその時稼いだ分だけ減った感じだったぞ そこそこみんな真面目に攻城戦やってんな
イベントと領土戦無かったからかな
このタイプのイベント頻繁に開催して欲しいな マスケに弱体なしってマジですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一番最強武器なスキル揃いなんですがwwwwwwwwwwwwwwwww
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wwwwww 野良だと連携全然うまくいかないし大盾出すの嫌になってくるな
とりあえず一人でもそれなりに戦果あげれる兵団ばっかで組みたい >>364
改行して草付ける意味が分からない 知的障害の方ですか?お大事に! きっと何度も範囲スキル食らっても全滅するまで部隊動かさずマスケ強すぎとか言って人でしょ。 マスケに弱体なしってマジですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一番最強武器なスキル揃いなんですがwwwwwwwwwwwwwwwww
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>>320
言いにくいことはっきり言うけど弓は上手くてもいらんわ 遠距離兵団への対応が必要ってのはわかるけど
爆裂矢と通常ぺちぺちでほぼノーリスクで処理できるロングボウは存在が腹立たしい アペニン解放前はハンマー叩かれてたけどアペニン処理に出てきたロングボウが叩かれて下方修正、次はどの職だ アペニンとか関係なしに爆裂もらったら半分死ぬってどういうことってなるやろ
ノックバックまでついてるし襲撃でワーっと突っ込ませてドーンが遠くからできるんだ
オカシイやろ 次はハンマーかマスケかなぁ。
武将の与えてるダメージは大抵ハンマーが頭1つ抜けてる。
マスケは存在がチート。下手な人のおかげで運営にバレてないだけ。 戦っててウザいマスケはいいマスケ
でも味方にするとそんなに頼もしいってわけでもない 何かマスケ押しが騒いでるけど、そんなに強くないだろ。決闘で使ってる人明らかに減ったし。刀盾は逆に増えまくってるけどな。 戦鎚は拉致さえ削除してくれればこのままでもいいわ
拉致の10割削りがあるから敵が逃げて攻撃チャンスが増えすぎてるだけだし
それがなかったら瞬間的な突破力の強い高火力武装ってだけで済むの
刀盾は悪質タックルのCT増やしとけとは思う 盾持ちに強くないからね、ヘッド前提の強さなのもある 自ユニットの円陣の中にいるのに急行ぐるぐる拉致で持っていかれると流石に悲しい気分になる マスケットなんて味方と上手く連携してればいいけど
そうじゃなければ単体なんて大して何もできないだろ >>380
逆も
大盾の後ろにアイコン隠れてて見えないハンマーがいて
こっちが大盾崩すためにガツーンといったらそのままお持ち帰りされたときの哀しさといったら… マスケに弱体なしってマジですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一番最強武器なスキル揃いなんですがwwwwwwwwwwwwwwwww
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wwwwww マスケは単体だとそこまででもないけど
マスケが複数になると相当きつい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています