コンカラーズ・ブレード part11
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コンカラーズ・ブレード part10
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1592292829/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 後銀貨10万でジェノバ買えるわと思って課金兵見てたら課金兵値段一律じゃないんだ。もう買えるやつあったわ
もっと早く気付いてたら買ってたけど新シーズン始まるしまたお得パック出ないかな 村二つ取ってきた
まあまあ楽しかったな
出費が1万戦貨ちょい
AI戦4〜6回分か 報酬集計めちゃ楽しみ
連盟も含まれるし、重ねられるみたいだからめちゃ貰えそう なんの被害もねーし、儲かっただけだな
あと戦貨5万ももらえてるぞ なんかよく弓と近接の兵士とPCごっちゃになってないか
弓PCに盾出せとか言ってるのが弓兵近接PCだと
色々頭おかしいな 被害は受けてないけど
結局バグで戦功4万とか獲得してツリー開いたヤツは丸儲けってのがなあ
まあええか >>357
期間中に開放したやつは全部封印されたよ >>358
封印されたけど結局は戦功返ってきたとか言うてたヤツおったが
ガセやったんか そもそも先行してる中韓は戦功4万程度はカスみたいな成長してるんだぞ
ほんの一握りが4万稼いだところで何も影響ねーよ 戦功返却されてるけど俺はしっかりその時稼いだ分だけ減った感じだったぞ そこそこみんな真面目に攻城戦やってんな
イベントと領土戦無かったからかな
このタイプのイベント頻繁に開催して欲しいな マスケに弱体なしってマジですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一番最強武器なスキル揃いなんですがwwwwwwwwwwwwwwwww
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wwwwww 野良だと連携全然うまくいかないし大盾出すの嫌になってくるな
とりあえず一人でもそれなりに戦果あげれる兵団ばっかで組みたい >>364
改行して草付ける意味が分からない 知的障害の方ですか?お大事に! きっと何度も範囲スキル食らっても全滅するまで部隊動かさずマスケ強すぎとか言って人でしょ。 マスケに弱体なしってマジですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一番最強武器なスキル揃いなんですがwwwwwwwwwwwwwwwww
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>>320
言いにくいことはっきり言うけど弓は上手くてもいらんわ 遠距離兵団への対応が必要ってのはわかるけど
爆裂矢と通常ぺちぺちでほぼノーリスクで処理できるロングボウは存在が腹立たしい アペニン解放前はハンマー叩かれてたけどアペニン処理に出てきたロングボウが叩かれて下方修正、次はどの職だ アペニンとか関係なしに爆裂もらったら半分死ぬってどういうことってなるやろ
ノックバックまでついてるし襲撃でワーっと突っ込ませてドーンが遠くからできるんだ
オカシイやろ 次はハンマーかマスケかなぁ。
武将の与えてるダメージは大抵ハンマーが頭1つ抜けてる。
マスケは存在がチート。下手な人のおかげで運営にバレてないだけ。 戦っててウザいマスケはいいマスケ
でも味方にするとそんなに頼もしいってわけでもない 何かマスケ押しが騒いでるけど、そんなに強くないだろ。決闘で使ってる人明らかに減ったし。刀盾は逆に増えまくってるけどな。 戦鎚は拉致さえ削除してくれればこのままでもいいわ
拉致の10割削りがあるから敵が逃げて攻撃チャンスが増えすぎてるだけだし
それがなかったら瞬間的な突破力の強い高火力武装ってだけで済むの
刀盾は悪質タックルのCT増やしとけとは思う 盾持ちに強くないからね、ヘッド前提の強さなのもある 自ユニットの円陣の中にいるのに急行ぐるぐる拉致で持っていかれると流石に悲しい気分になる マスケットなんて味方と上手く連携してればいいけど
そうじゃなければ単体なんて大して何もできないだろ >>380
逆も
大盾の後ろにアイコン隠れてて見えないハンマーがいて
こっちが大盾崩すためにガツーンといったらそのままお持ち帰りされたときの哀しさといったら… マスケに弱体なしってマジですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一番最強武器なスキル揃いなんですがwwwwwwwwwwwwwwwww
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wwwwww マスケは単体だとそこまででもないけど
マスケが複数になると相当きつい マスケは先のリロードスキルと今回の倍率頭打ちで、ナーフ続きやん 実際のところ最高にうざいマスケは立ち回りが近接ばりに脳筋してる奴ぐらいで
大半は変に距離取ってカスダメしか出せずグレポンポンして帳尻合わせて
優勢時にようやくキル取れるような奴しかいねーわな 実際相当寄らないとダメージも取れないからね、今だと拉致の筆頭対象なぐらい スコアは稼げないけどCT上がるたび撒菱するだけで相当貢献できるよ 散弾がめっちゃバラけるからねぇ
ほぼ密着じゃないとダメージ出ないね ちょいちょい刀盾ナーフしろ言われるけど、攻撃範囲短いし火力ないしで丁度良いと思うんだが... スピアの蛇の舌弱体化、あれぐらいそっとしておいて欲しかったけど。
馬上強化でもあれば別だけど。 また敵が兵団ごとワープしてきやがった
動画でとらんと報告しても無駄かね タイマンならともかくそれ以外の刀盾はちょうど良いよな 刀盾ナーフって言ってるやつ公式Discordに沸いてるロングボウ君か?
兵士連れずに一人でウロウロしてるから狩られるんやろなあ 悪質タックルのダメ軽減は削除して剣盾に付けてほしい 出てる意見がかなりバラけてるってことはそこそこバランスは取れてるんやろ 剣盾も回復地味に強いし
むしろ話題に出ないショートボウとかになんか仕事あげて欲しいな 罠設置や兵団バフに特化した軍師武器くだちゃい
孔明プレイしたくね? ショートボウ増えたらロングボウ程度で切れてる人が発狂してゲームやめちゃうからダメ ユニット育成疲れるね
Lv10まで508000
Lv12まで942000
Lv13以降 1レベル毎にexp30万
レベル18以降は知らない 槍の修正って
修正前は防御貫通(ブロック解除なし)
修正後は防御貫通なし(ブロック解除あり)
という感じかな?
だとしたら上方修正な気がするけど ショートボウのスタンと必殺技の連射、敵兵団が突っ込んできてる時にやられたら、軽中防具だと
まず死ぬ 将軍の皆様へ
北京時間6月24日12:00〜14:00(UTC+8)にてアップデートのメンテナンス作業が実施されます。所要時間は約2時間となります。メンテナンスが終了後、戦貨×5000、戦功×200のメンテナンスお詫びプレゼントを送りします。従ってゲーム時間の調整お願いします。
今回のメンテナンスはサーバーのメンテナンスです。終了後に:
-鍍金時代イベントは集計に入り、具体的な報酬ルールはイベント集計報酬お知らせをご参考ください。(AP、SA)
-改めて「猟金の欲」と「逐銀の心」などのイベントEXPアイテムを販売します。新しいイベントが来る前に、以上のアイテムでイベントEXPを獲得できます。(AP、SA)
イベントEXPって今から手に入れてなんか嬉しいもんなのか? このゲームの攻城戦は身内のみで参加出来ないの?
TWAの時は外国人PTがノーマルマッチ勝率99%
ランクマッチ勝率100%で暴れられて萎えたが >>407
ブロックどの程度削れるかによるけど大盾小盾の群れに撃ってもノーダメになるんだからまあ弱体でしょ
もしかしたら先頭1体の盾削るだけで後ろに通らないまであるし シーズン兵のタタール刀盾ってどうなん?
見た感じ盾キラーなら忠誠でよくねって
パレルモ強化版かな タタールは上ツリー最後まで取れば通常攻撃にノックダウン付くからパレルモ上位互換だね。武器も鈍器で盾相手にも強い パレルモは1回突っ込めば大体コスト以上の仕事するから雑に連れまわせるが、
タタールは1回で元取るの難しいからちょっと重い印象 このげーむ1シーズン長くね、普通に飽きてくるからもう少しシーズン短くしてテンポよくしてほしいわ >>411
訓練の攻城戦は5人までしかPT組めないよ
領土戦とかなら15人フルで身内にできるけどね Lolみたいにシーズン終了時だけじゃなくもっと頻繁に兵や武将の調整してほしい 調整方針:
ソルジャースキル:「蛇の舌(V)」の防御無視効果によって強い追撃能力が持ち、敵が友軍に撤退する時や、塔盾陣の後でも盾を貫いて殺すことができます。兵団がこのスキルと直面する時に、武将を掩護する作用が失くすことになります。故に、以下のように調整しました。
調整内容:
スキル:「蛇の舌(V)」
−削除された効果:攻撃は防御を無視できます
-新しい効果:攻撃は大幅のブロック解除値があります
盾裏に逃げ込んだドットライフの武将を防御無視でダメージ与えて殺し切ることができなくなったのでやっぱつらいよ >>407
この修正前から盾系にはブロック減衰でカスダメしか入ってねーわ この修正ってvs盾のダメージ量は問題になってなくて
柔い友軍や削られた武将を守るはずの盾を機能させなくしていた歪な貫通特性が問題で
お手軽ごっつあんキルはできなくする代わりに対盾への正当な対抗手段を付与するってことでしょ これまで便利に使っちゃってたプレイヤーからは不満が出るかもしれないけど
ゲームとしては正しい方向性の修正だと思うな スピアを虐めてアホか
クラン員50人中俺しかメイン武器で選択してない不遇武器だぞ 不遇ではないだろ、中鎧だから使用ハードル高いだけだな
わりと育てたいけど中鎧揃えるの重い ロングボウ弱体とかって次シーズン開始後って書いてあった気がするけど今日のメンテで来るんか? そもそも盾があるのに無効貫通とかせっていにむりがあったんだろう こういう時貫通率みたいな設定加えて小盾は抜くけど大楯は抜けないくらいでいじってければちょうどいい数字になりそうなんだがな
シールド削りだけじゃ産廃に近いんじゃないか? マスケットの五連撃はいい加減修正入らないのかな?
何も知らずに取得した奴が初回に使う以外でマジで誰も使ってないでしょアレ 普通に使ってるヤツおるぞ
アペニンだらけで裏取りも出来んわ >>435
マジで?
S2の間に1〜2試合くらいしか見たことないぞ 槍は普通にOPとまでは行かないけど強武器だったからなぁ >>431
戦鎚は対盾に特化してる代わりにステップ幅とスタミナ消費で殴れる状況や離脱経路にリスク負わされてるけど、槍は違わない?
盾があるのに無効化して削れるって盾の存在意義が問われる性能だったし運営の意図した性能じゃなかったんじゃないかな
槍が単独で盾兵種を攻略する形を望んでなくて、ゲーム性重視で仲間や兵団と連携して突破する方向性で調整したいんだと見た
性能ガラリと変わるからもうツカワネで終わるか、新仕様に対応して使いこなせるかは調整内容とプレイヤー次第じゃないかな 刀盾は通常スキルで剣盾のウルト持ってるはなんだかなとは思うw Fキー押せなくなるバグ何か月放置してんだよクソザコ無能が!! >>439
あのスキルは最初の敵にヒット時転倒させて斬撃なんだけど、バグなのか5,6人を転倒させる時があるからなぁw >>439
は?ダメージ軽減えぐい分だけ刀盾の方が優秀なんだぞなめんな 剣盾はもう兵団蘇生して死者の軍団作れるようにしろよ >>438
まず全職のやれることを平坦にしてくのは悪い方向の調整、ってのが前提としてあって
シールド削りって近接なら修正後はもう全職できるわけで、槍でしかやれないことってのは減ってるやん?
今まで通りシールド抜けるけど代わりに火力減らします、とか有効な対象減らします、
って形でリスクを上げたり有効性下げたりする方があるべき調整だと思うんだけども 射程範囲全域に防御無視攻撃が槍の特性ってなんだよ、ナポレオンかよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています