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コンカラーズ・ブレード part11

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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ e602-Hnap)
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2020/06/21(日) 15:19:31.93ID:vpFZdBce0
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コンカラーズ・ブレード part10
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0514名も無き冒険者 (ワッチョイ 8fe5-djSF)
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2020/06/25(木) 02:41:48.91ID:XJU7Eu940
>>508
脳死でもダラダラとやれるけど、やっぱり考えながらプレイしてきた経験則からそのマップの勝ち筋が見えたり
相手との知恵比べで上回って敵兵団撃破していくところが醍醐味なので基本知識以外は自分で頑張るしかない
始めたばかりなら青徐槍兵と盾系の兵団の解放と育成をオススメする、進むにつれ武将無双ゲーから用兵ゲーに変化するよ
0515名も無き冒険者 (アウアウカー Sac3-d2uI)
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2020/06/25(木) 02:42:43.44ID:5PVAmVwaa
>>508
自分が星3無いのに、戦場は星3〜だらけ。緑帯50〜100で引退者続出する理由そのものに今ぶつかってるんだ。辛いよね。
自兵団だけで突出しても袋叩きにされて全滅してしまう。しかも得られた成果が兵士キル数人の悲しさ。
オススメは青徐槍兵で馬止めライン補助、帰郷盾兵やマルタ槍盾兵で味方の盾となり、味方と常に群れるんだ。
キルや被ダメが稼ぎやすいから、負けても戦功をそれなりに貰いやすいぞ。
貯めた戦功で教団系のマルタ槍盾衛兵を解放すれば、連盟クエや序盤の切り札になってくれるぞ。長文失礼しました
0516名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f01-x+MM)
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2020/06/25(木) 02:49:51.18ID:i3hxCqjA0
とりあえず1週間我慢汁だな
ウィクリクエやってけば4−5千ぐらい貯らんかったっけ?
クラン入ってないならサッサと入って盗賊とか連れてって貰え
0518名も無き冒険者 (ワッチョイ ff02-7y4L)
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2020/06/25(木) 03:01:48.60ID:xvn1gaER0
初心者はとりあえず人の多いクラン入っとけ、このゲーム明らか日本語情報少ないしあっても古かったりするから分からないことあったら人に聞いたほうがいい
0521名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f7c-9GT/)
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2020/06/25(木) 03:22:38.22ID:cdKMqM010
>>508
弓で一撃っていうのは相手のボウガンだな
攻城兵器触ってる時って武将は棒立ちだから良い的になってしまう、つまり自分の位置を打ち抜けるボウガンは常に意識してかわさないとダメ
一番安全なのは、兵器の近くにそれっぽく棒立ちしといて、撃ってきたのみたらかわしてから兵器触って相手のリロード中に撃つこと
0522名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f05-NJGG)
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2020/06/25(木) 04:13:21.18ID:5pKnWeoX0
マルタ槍盾衛兵は使えるんだけど、あれを初心者にオススメしても楽しいかは別だからなぁ。
ずっと使える汎用性の塊な青徐槍兵から相手を磨り潰せる忠誠長槍兵のルートいった方が楽しいからオススメしたい。
0523名も無き冒険者 (ワッチョイ 0fda-FKcX)
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2020/06/25(木) 05:30:24.29ID:OPJWCX4c0
忠誠は上手いこと使えば全てをなぎ倒せるけど
移動速度とかの関係でポジショニングが結構難しいからなぁ
アペニンなんかがうじゃうじゃいることも考えると最初は大楯出してゲームに慣れることを優先した方が後々楽になるかもってのはある
0524名も無き冒険者 (スッップ Sd5f-w8Db)
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2020/06/25(木) 05:47:18.46ID:/nAKOyEFd
忠誠君ヘイト高すぎてホッホッ言い出したら敵武将が側面から殴ってくるから辛い
使い所間違えたらコスト献上マシーンに成り下がるしね

それに互いに大盾を肉薄させての混戦乱戦なんてシーンが減って
角待ちアペニンアルノに粉砕させるゲームになってるから
忠誠の薙ぎ倒しが決まるシーン自体が減ってる感じもする
0525名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f05-NJGG)
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2020/06/25(木) 05:55:47.08ID:5pKnWeoX0
後々楽になるのはマルタ衛兵で間違いは無い。大楯はあった方がいいし、少し柔いが迎撃性能もあって連盟クエストだと大活躍するしな。

ただ、初心者にはあれはただのやられ役で詰まらないんじゃないかなって事、
やられ役もとい盾役は必要なゲームなんだけど、始めたばかりの人は敵をなぎ倒す方が分かりやすいし楽しくてゲームを続けやすいかなって。
0526名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f05-NJGG)
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2020/06/25(木) 06:16:04.22ID:5pKnWeoX0
>>524
終盤の拠点の踏みあいとかはまさにそんな感じよな。
お互いいかにアペニンを守ってアペニンで殲滅して拠点の戦線を取るかだし。

忠誠はどっちかというと序盤の城壁攻防で光ってるイメージ。
城壁の上という狭くて建物が少ないから推進が決まる接近戦起こりがち。
0527名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f02-wbDu)
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2020/06/25(木) 06:24:56.24ID:wLydiDBu0
白山黒水ぼちぼち取れそうなんだけど取ったほうがいいかな?
ナーフが結構えぐいレベルで入ったから黒水やめてフランキ目指したほうがいいんじゃないかと感じてる
0528名も無き冒険者 (ワッチョイ 8f5f-M0/D)
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2020/06/25(木) 06:29:16.12ID:6MA8NlCn0
>>527
どう考えても今はやめとけ
どうせ解放してもレベル上がるまではカスだし
0529名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f63-5fXH)
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2020/06/25(木) 06:31:33.25ID:w8kqS8az0
戦功残しといた方がいいだろな
シーズン3入ったらどうせ封印されて使えるのは3週間後、育てるのにさらに1週間
その頃には環境も全然変わってるだろうし
0531名も無き冒険者 (スププ Sd5f-JDRw)
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2020/06/25(木) 06:58:27.26ID:+VzIIN+id
昨日攻城側で設置大砲に取りついたら敵の砲が飛んできて8000ダメ
砲は健在だったから気を取り直して取りついたら別の砲から弾が飛んできてのけ反り
やべっと思ってステップしたけど元の砲からまた飛んできて死亡という
なかなか珍しい死に方をした

ナポ砲でもないのに初弾からよく三連命中したなと
0532名も無き冒険者 (ワッチョイ 8f94-IM6d)
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2020/06/25(木) 07:35:23.16ID:WG9LMroD0
>>521 512 514 515
ありがとうございます。寝てる間にこんなに返信くるとは………嬉しいです(´;ω;`)
取り敢えずマルタ槍盾兵は開放してあるので、メインで育てて行こうと思います
それと前で過ぎないように、盾受け意識してきます
アドバイスありがとうございました。もうちょっとだけ続けてみようと思います。
0533名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fe5-Q+cm)
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2020/06/25(木) 07:45:43.40ID:8jyzhvMx0
盾受けしても結局アルノがいたら更地にされるからな
必死にシーズン報酬のアペニンとアルノを解放したほうがいいぞ
ついでに取れるパレルモは統率の割に性能高いし、ヴェネチアも置き槍の中では最強(門の横に置いてある鬼強い長槍がヴェネチア触れたら兵団も武将も溶ける)
0534名も無き冒険者 (ワッチョイ 8fe5-djSF)
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2020/06/25(木) 07:48:28.16ID:XJU7Eu940
>>532
最初は誰もが右も左も分からない初心者なのは等しく同じで
悔しい敗戦から学び続けていくうちにマップも用兵も動かし方も理解が深まっていき小さな成果が見えてきて
いずれ味方を鼓舞して起点となり前進させて劣勢からの逆転なんて出来るようになると震えがくるほど楽しいゲームです
0536名も無き冒険者 (アークセー Sxa3-mG+G)
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2020/06/25(木) 07:56:39.08ID:NCy29vNBx
>>532
マルタ衛兵槍盾のほうですからねー
シーズンキャラですと戦功もいらないのでおすすめです
パレルモ、ヴェネチアあるだけでだいぶ変わると思いますよー
0537名も無き冒険者 (ワッチョイ 8fe5-djSF)
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2020/06/25(木) 08:08:38.43ID:XJU7Eu940
最善というか最短手ならシーズン兵ではあるかもしれないけれど
昨日始めたばかりの人ではシーズン挑戦の自力解放が困難すぎるので現時点でおすすめできる現実的なアドバイスではないように思う
>>533が課金によるシーズン開放を惜しまないほどハマったならこの限りではないけれど…
0539名も無き冒険者 (スププ Sd5f-Q+cm)
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2020/06/25(木) 08:13:29.06ID:hnD0wBu8d
マルタ槍盾はこのゲーム最高峰の置物だけど
拠点に置けばいいわけじゃなくて、基本的には味方のアペニンを守るように配置する
硬いのは硬いけど味方の援護がないと戦鎚や槍でガード崩されて数人倒されると、盾の枚数が足りなくなってあっという間に崩壊するから
置きっぱなし運用はできないので自分も盾に張り付いて護衛するように
逆にアペニンを使う場合はある程度壁役を援護できる位置に置いてあげたほうがいい
0540名も無き冒険者 (ササクッテロラ Spa3-PKxn)
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2020/06/25(木) 09:06:14.14ID:jmpC0QGop
>>529
シーズン変わると封印ってどういうこと?
0541名も無き冒険者 (ワッチョイ 3f63-Qfik)
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2020/06/25(木) 09:14:41.22ID:CXulaDzJ0
>>540
最初の週は星3までしか使えない、そこから順番に星4、星5と開放されていく。
基本的に領土戦も同じ
0543名も無き冒険者 (ワッチョイ 8f94-IM6d)
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2020/06/25(木) 09:41:59.22ID:WG9LMroD0
ありがとうございます。
槍盾と槍盾衛兵ごっちゃになってました(´・ω・`)
無料傭兵というので、槍盾衛兵あったので取って、ツリーでも目指して行きたいと思います

それと盾受け意識したら、凄く戦績上がりました!ありがとうございます!
0544名も無き冒険者 (ササクッテロラ Spa3-PKxn)
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2020/06/25(木) 09:52:19.02ID:jmpC0QGop
>>541
なるほどねー
s2途中参加だから知らなんだわ
サンクス
0548名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f2f-pPzt)
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2020/06/25(木) 11:02:33.47ID:lKFcB97A0
ダメだどうやっても弓カスが多い時に必ず負ける弓カスはFPSに行った方が良くね?
多分FPSに行ってもスナで芋だろうけど
0549名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f01-v8zZ)
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2020/06/25(木) 11:22:18.33ID:5Pb9QN1G0
青レベルになるともう100キルどころか50キル超えない奴も多く出てくる。
そんな奴の選択肢は2つだ。ゲームをやめるか弓を使うか。
弓が多いチームに配属されたという事は君がエース級なんだ。
適切な部隊編成、前線の構築、複数拠点のフォロー、裏取り警戒、
弓を逃がす為の潰れ役、キルは最低200。以上は最低でもやってくれたまえ。
これをやると弓の人たちも負けても「ええ試合やったなぁ」という
達成感を感じて貰えるんだ。
0550名も無き冒険者 (スププ Sd5f-Q+cm)
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2020/06/25(木) 11:24:18.23ID:hnD0wBu8d
課金大してしなくてもコツコツシーズンやってりゃアルノはちょい遠いがヴェネチアとアペニンは取れるだろ
どの道アルノとアペニンは統率的に両方出さないし
軍魂のデュアルショット付きとかは流石に次元が違うけども(パレルモが2射撃で全滅)
0551名も無き冒険者 (スププ Sd5f-Q+cm)
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2020/06/25(木) 11:33:00.09ID:hnD0wBu8d
ちなみにだけど統率が余っても民兵とかは採取要員を育てる目的以外では出さない方がいい
このゲームは1戦終わると経験値が出した兵と持ち込んだ兵に分配されるから
とにかく自分のだせる高コストを詰め込んで慎重に立ち回るほうが育成効率がいい
既存プレイヤーはそのためにマルタ槍盾を育てて、連盟クエをマルタ1人で回して経験値をカンストさせて
育てたい兵団とマルタで連盟クエを回してる(マルタがカンストしてると経験値は全部もう1部隊に分配される)
青帯に入ったらレベリングしてるかしてないかで部隊の戦闘力が段違い
コストが安い青徐槍兵もレベリングして馬止めに硬直をつけたらいきなり強くなる
0555名も無き冒険者 (スププ Sd5f-Q+cm)
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2020/06/25(木) 11:55:07.63ID:hnD0wBu8d
>>552
割合だから星5につけるのがいい
特に稼働時間が短い騎馬か白山につけたほうがいい
白山は兵科が特殊で専用と共通しか付けられんからな
アペニンは他に付けたい軍魂いっぱいあるから優先度低い
0558名も無き冒険者 (ワッチョイ ff6d-3+hg)
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2020/06/25(木) 12:13:42.33ID:zQs+qOaY0
攻城戦 盾剣
野戦 刀盾
連盟戦 太刀
一騎打ち ショートボウorマスケでやってるは

1武器で全部のシチュエーションやってるガイジとかまさかおらんやろうな
0561名も無き冒険者 (スププ Sd5f-Q+cm)
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2020/06/25(木) 12:21:30.59ID:hnD0wBu8d
>>556
アペニンの矢は元から貫通効果付きで2ヒットする上、ダブルショットもその恩恵を受ける
パレルモは防御ステータスが他の兵団に加えて低い
だから固まって体晒してるパレルモが撃たれたら2射で全滅するよ、移動中なら貫通効果が働かずに残るかもしれんけど
それくらい強くなるからアペニンは軍魂次第で強さが全然違うって皆言ってるわけでなw
0562名も無き冒険者 (スププ Sd5f-Q+cm)
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2020/06/25(木) 12:23:58.59ID:hnD0wBu8d
>>559
まぁそうだな
白山まみれになってる血みどろはそもそもコスト関係なく5ユニット出せるし

>>560
アルノは安全地帯から運用するからいらないと思うけど
修正で自衛力下げられるみたいだし選択肢に入るかもね
0564名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f01-NJGG)
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2020/06/25(木) 12:27:35.56ID:qgasYBkD0
初めて3週間くらたったけど今さっき拠点クエは自分の拠点にしてる所じゃなくてもいいの知ったわ
戦功250超えくらいの所つまむのがセオリーか
0566名も無き冒険者 (スプッッ Sddf-3d/v)
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2020/06/25(木) 12:39:36.31ID:uq4L+DO5d
拠点クエは自拠点だとボーナスがつく
俺は自拠点星3以上かその辺の拠点の星5をやってる
あとは持ってる資源によっては面倒臭いときとかは星4だな
0567名も無き冒険者 (ワッチョイ 4f09-eHHN)
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2020/06/25(木) 12:40:51.64ID:7CMTVS1k0
>>561
パレルモ18でHP10000ぐらいで30体だから総HP300,000
アペニン30で刺突ダメージ低めに見て2500、22体だから1射ごとに55,000
貫通とダブルショットがフルで入ると4倍で220,000だからどうやっても2射じゃ足りないね
あとパレルモは盾あるんでたぶん盾判定出るたびに残るやつは増えるよ
それともう一つアペニンは破甲値高すぎるんでパレルモだからとか関係ないです白山ですらほとんどフルダメージ通る
0569名も無き冒険者 (スプッッ Sddf-lWxe)
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2020/06/25(木) 12:43:35.82ID:ULqnnwoad
マルタ歩行騎士弱い弱い言われてるが関連テク全部上げて、エピ軍魂全枠つけて、レベルカンストさせて運用したらさすがに強かったわ
日本で
0571名も無き冒険者 (スププ Sd5f-Q+cm)
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2020/06/25(木) 12:50:11.59ID:hnD0wBu8d
>>567
自分で計算してるじゃん?
低く見積もっても22万x2射で44万
ここから2射目の貫通抜いたりブロック分引いても体力数万残ればいいほう
4、5人残るから全滅じゃない!と声高に言う気なら言い方が悪かったと謝るよ
とりあえず攻城戦で普通のアペニン相手にパレルモ撃たせてみたらよくわかるでしょ
ダブルショットがないとしても4射受けられるわけないから
0573名も無き冒険者 (ササクッテロ Spa3-bENI)
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2020/06/25(木) 12:55:28.86ID:GCpUWoeop
いや君の言いたい根本の主張は否定しとらんわアペニンは強いよ
ただ後出しのロケーションとか出して補足する必要があるから眉唾だろって言ってるまでで
あと文章長すぎ推敲しろ
0575名も無き冒険者 (ワッチョイ 8fa7-djSF)
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2020/06/25(木) 13:05:30.37ID:TKD/reLQ0
パレルモでアペニンを狩れることが多い気もするけど、あれって相手武将がびっびってアペニン移動させちゃうからなんかな
相打ち覚悟で止まって撃ってたら容易に返り討ちにできるって計算なのかな?
0576名も無き冒険者 (エムゾネ FF5f-5vRI)
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2020/06/25(木) 13:10:46.71ID:y2GAqVEKF
統率ダウン軍魂は遼東につけたな
どのシチュエーションでも使うし育成にも出すから全く後悔はない
盾軍魂ないからとか邪推しないように
0578名も無き冒険者 (ワッチョイ 0fda-FKcX)
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2020/06/25(木) 13:24:50.90ID:OPJWCX4c0
>>575
距離と方向次第じゃないかな
比較的近距離や真後ろとかから襲撃したら勝てるけど
微妙に距離がある状態だと襲撃している間に殲滅されたりする
襲撃中のダメージカット軍魂ついてたらわからない
0584名も無き冒険者 (ワッチョイ ff02-wmfw)
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2020/06/25(木) 14:14:54.77ID:nqr+eeeh0
ちょっと質問ばかりで悪いけど、S2途中からやって新シーズン迎えるの初めてなものでいろいろ聞きたい。
新シーズン入って最初の週は☆3までつかえて翌週から☆4、翌々週から☆5使えるで認識OK?
あと、例えばS2シーズンで忠誠解放していた場合はS3で使うにはもう1回戦功使わないといけないってことかな?
新シーズンはいると☆4以降が封印されるってスレ見た気がするけど封印は翌週なると自動でとけるとかじゃないよね?
0585名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f01-NJGG)
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2020/06/25(木) 14:29:03.86ID:qgasYBkD0
あ、え、そういう事なの?流石に再度解除じゃないと思ったけどここで戦功ためとけってのはそういう事なのか
その方が格差が縮まるからいいのか
0588名も無き冒険者 (アークセー Sxa3-mG+G)
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2020/06/25(木) 14:37:15.15ID:NCy29vNBx
>>584
いや、すでに解放してるのは時限措置で封印されてるだけで、期限過ぎたら普通に使えるよ
あと、血みどろや連盟では制限なしに使えたハズ(記憶間違いならすまぬ)
0589名も無き冒険者 (オッペケ Sra3-eMMd)
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2020/06/25(木) 14:38:54.08ID:F19ASXchr
戦功貯めとけってのは新ユニットやバランス調整の影響からメタが変わるかもとかそういうのがあるだけでまた同じユニット解放に戦功使うとかではない
0594名も無き冒険者 (ラクッペペ MM4f-PKxn)
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2020/06/25(木) 15:21:55.53ID:CNJDfgYwM
botと遠距離
0595名も無き冒険者 (ササクッテロラ Spa3-o1NG)
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2020/06/25(木) 15:24:45.32ID:SAXwJmeep
敵倒すより盾でダメージ吸収したほうがスコア稼げるから上位スコアで稼ぎやすい
0596名も無き冒険者 (ワッチョイ 4f5f-pPzt)
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2020/06/25(木) 15:27:16.21ID:uhhPIxGT0
少し前までは守備側のほうがつらい場面が多かったんだけど
アペニンが増えすぎて攻め側が詰むパターンが増えてきた
場所によっては拠点に近寄ることすらできんw
0600名も無き冒険者 (ワッチョイ ff02-wmfw)
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2020/06/25(木) 15:47:23.33ID:nqr+eeeh0
パレルモと戚家軍攻撃兵(戦功で取るスキルツリーは一切取らず軍塊は同じだとして)
お互いレベル18同士だとどっちが強いのかね。
もし戚家軍攻撃兵のスキルツリー全てとっているひといたら使用感を是非聞かせてほしい。
0601名も無き冒険者 (ワッチョイ 8f8c-c0lz)
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2020/06/25(木) 15:48:13.66ID:Gadyayic0
アペニンを探して殺すゲームに成りつつある
0605名も無き冒険者 (アウアウカー Sac3-d2uI)
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2020/06/25(木) 16:26:20.83ID:KYjRWCIua
忠誠の推進モロに食らったのに15秒近く普通に殴りあってきた歩行騎士見たときはマジかよ?!ってなったわ。外見は下ルートのフルフェイス。こっちの忠誠 下ルート。
0607名も無き冒険者 (ワッチョイ 8f8c-c0lz)
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2020/06/25(木) 16:29:14.06ID:Gadyayic0
>>605
ツリーカンストした奴はしぶといだろうな
並大抵のマルタ愛無いと無理だろうが
0612名も無き冒険者 (スププ Sd5f-Q+cm)
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2020/06/25(木) 16:57:36.50ID:hnD0wBu8d
>>610
スコア稼ぐより勝ちたいからじゃね
あと兵装は倒されるほど多く消費して全滅すると追加で消費するから盾は金がかかる
アペニンとかアルノで倒されない運用すれば金ほとんどかからん
だからこそ芋インキャ置き弓マンがいっぱいいるんだけどね
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