【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part15
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黒い砂漠、赤の戦場についてわいわい語るスレです。
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【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part14
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 遠距離職が強すぎるととんでもないクソゲーになるから、弓職は後ろからキルパクする程度でいいんだよ。 >>786
HSタイマン強いって覚醒HSが今赤戦に生息してるのか
SRが集団戦弱いってマジで言ってんのか ACは強い弱い以前に伝承スキル無くて操作感に変化がなかったりアバターの袖もなかったりでかわいそう 混戦だろうが無敵で好きな位置に陣取れるSRが集団弱いわけがないんだよな。
むしろカウンター狙われるタイマンの方が弱いだろ。
SRもCOもGDも瞬間火力で削り切らないと幾らでも離脱出来るから、好き放題やってる奴らみたいに装備があると雑魚が数でどうこうする前に逃げられてるから被害だけ食らうんだよな。 ACはうざさぶっ壊れ性能だぞ遠距離CC何個あると思ってんだしかもFGSA付いてるのまであるしゴミ
機動力もあって捕まえづれえし死滅しろ
CCなし脳筋火力一辺倒自衛能力皆無距離詰められたらみっともない呼びかけ回避爆発連打で味方の群れに合流できなきゃ即死亡確定の伝承RG様を見習え SAで逃げようとしたら遠距離から追い討ちかかるのはきついな、それがまあ役割なんだろうが
今度バックアタック追加されるんでしょ?背後見せながら逃げるのはやばそう なんか真面目にやって200点とってる時よりd盛りコルセアでハラスメントしてたときの方が勝率高い気がする D盛りコルセアでくるやつなんてそうそういないんだけどアイツ本人か? 点数溜め込んで貢献出来るのは同じ色の総得点の1,2割抱えて回収されずに普段通りに戦える奴くらいだろうな。
特攻で点集める奴よりD盛りCOの方が点数も分散して回収されにくいし、継続力もあるから味方が大ハズレじゃなければ貢献出来るだろうな。 外れと言えばリスポン上でぼーっとしてるやつなんなん?
芋よりこっちのがむかつくんだが むしろ芋増えてないか?
CO対策でキャッチ抵抗無視積んでるような芋虫どもすげー増えてる気がするわw 芋が囲んだところで倒せず逃げられてるの見るともう笑うしかない D盛ってデバフで嫌がらせするならSHかCOどっちがいいかな エラー電化さんみたいにD盛SRで「↓↓↓ここ前線↓↓↓」チャットで自チームに嫌がらせしていけ ふとウザがられない空気みたいな職はあるんだろうかと気になった 200点300点叩き出してるRogerは覚醒BDじゃん
BDという職が弱いは甘え 命中装備なんて概念が薄かった時代に覚醒GDが出て、スキル構成が似てるのもあって強いBDは軒並みGDに変わったんだよな。
覚醒BDは命中積まないと攻めきれないから弱いってだけでAD過多で命中積みやすくなった今の時代が追いついた感じだな。 マレカ特攻が動き回ってるBDと噛み合わないから相性は最悪だろうなw
どっちも突っ込んで数発撃って逃げる職だから装備のある上手い奴が使えば大差ないだろうなw NVとCO増えすぎわろた
新職出るたびに調整失敗で壊れ職出るくそバランス調整なのに
リブート来たら壊れ職と死に職の差がはっきり出て強職ライダー以外も軒並み転職しそうだな えっ?wwwWRとRGやってないの?www
頭リブートしろよwwwって言われんのかな
そういえば伝承実装の時そんくらい壊れてたよな pvpで強職に合わせて全職バフするとカオスになる予感 SGに合わせてCO強くしたんだからSGに合わせて弱くしろよ Rojerみたいにキルパク特化なら覚醒BDはそこそこ。一番のゴミは伝承BD SG明らかに減ったな
流石に2秒もCTある半無敵移動から無敵とるのはやりすぎじゃねえかってレベルで雑魚になった
ナーフするのはいいがそれやるならSRの無敵も同じくしろって感じだな PAは調整ヘタクソだからな
AとBとCが合わさって強いからAとBとC全部メチャメチャ弱くします!を本気でやるバカバカの実のアホ人間
しかも最近だと実装直後の研究も練度も未発達な状態で
「あんまり強くないみたいだからバフしてみるね」ってバフし続けた後に
バフされる前の"あんまり強くない状態"より弱くするのを繰り返してる
PAにパンケーキを頼むとクレープか飴を持ってくるレベルで無能 クレープか飴は言い過ぎだったわ
特大のマキグソかバケツいっぱいのゲロを持ってくるのほうが正しい
PAの調整担当を今すぐに外せないキムジェヒはプロデューサーとして欠陥品 ライダーに課金させるためにリブートも最初はぶっ壊れ性能だと思う
そして次職が来ると同時にナーフ、馬鹿は何度でも引っかかるからね 伝承WRRGのときもそうだったな
もう懲りただろうと思ってもバカだからすぐひっかかるんだよな 新しい職使わせないと儲からないのはわかるけど、ブーストとナーフの繰り返し商法やり過ぎだわな 今は転換で装備共有もあるし、対して儲けに繋がらん気がするけどな
対人するだけのキャラだったら重量もマイレージで買える分だけで十分だし CTたったの2秒で無敵出るって強いじゃん
こんなもんなのか やつらはお手軽最強キャラが使いたいんであって強キャラは使いたくないんだろ 強職ライダーとか害悪だわ。PAからしたらお金落としてくれる大事なお客様なのかね 商売なんだから金になるかどうかが最優先だろ。
わざわざライダーするくらいの奴なら装備強化も並以上にはやる気があるだろうから、転換以外にも金落として効率上げてる奴も多いだろうしな。 でも味方に欲しいのは貧乏無課金ポリシー先輩より廃課金強職イナゴライダーの方が頼もしいよね >>829
でも無課金ポリシー赤戦バフ特攻TBDNV先輩なら? 覚醒LNつよいな
インチキステップとマウスクリック移動で少数戦だと一方的にボコれる エレディアみたいな中途半端に火力だけある奴は点数回収されて邪魔だが、大体2桁の奴なら使い捨てで良いし突っ込んだ時点で芋がワラワラ逃げ回るから味方の芋よりは役に立つなw LN NJ KNはCT1秒の無敵移動あるからな
レイブンほどじゃないが他スキルの合間に当然使うしSAFG無敵維持はしやすい 案の定WRのキャッチCT下げてやがるやっぱり何も分かってないなジェヒ キャッチ持ちは全職覚醒COのキャッチ性能で統一しようぜ それ発生遅すぎるけどリーチ長すぎって微妙
LNのがいいな 韓国版で意見箱作るみたいだが、エアプ開発に効果があるか怪しいよな。
いい加減抵抗60%制限無くすか、キャッチのSAFG貫通無くせって感じだがな。 >>838
それくらいキャッチを使えなくしろってことだろ馬鹿なのか キャッチでぼやいてるやつはWTZだろ
それより無敵ステップ系どうにかしたほうがいい最低でもCT3sにしろ >>840
伝承COのぶっぱが強いのにキャッチ弱くする意味って? 的確に攻撃当ててる側に不利な確率でCC無効化しま〜すwケツからスキル当てても40%の確率でしかノックダウンバウンド入りませ〜んw
障碍者仕様いい加減にしろよ?100億年前から言ってるがPVPは抵抗なしにしろゴミ共がよ
最大限譲歩してバックアタック・ダウンアタック時に抵抗100%無視とか水晶ある程度詰めば抵抗無視100%に出来るならまだ分かるが むしろ伝承COのPSもクソもない適当スキルぶっぱのクソゲーを簡単に止められるスキルはよよこせやw リスポ包囲のレイプ戦での伝承COやばいな
芋がどんどん死んでいくわ サービス終了まで糞みたいなバランスのままなんだろうな さすがに毎度毎度クソバランスにするのはそのほうが儲かるってことでわざとやってるだろ
真剣に調整しようとして結果がこれなら幼稚園からやり直したほうがいいレベル リブートRGがかなり強くなりそうな気配
なんでもかんでも無敵スキルでキャンセルできるとか頭おかしいよな
ブッパのリスクないし 現状で超威力スキルをレイブンキャンセルできる職があるんだが ぶっ壊れnvsgで明らか職バランス調整日和ってるからリブートもあんまり期待してない 私達が最優先で計画しているキャラクターリブートに関して先に申し上げます。ヴァルキリーをやっている冒険者様が殆どいないので、キャラクターリブートの機会を利用して職業ごと削除させて頂きました。 ちょっと触ってみた感じ覚醒RGは相変わらず微妙やな
遠距離近接どっちつかずでなにがしたいん?って感じ
安全に振れるスキルと逃げるスキルがちょっと増えただけ RGの命中バフ仲間にもつくようになるんか
VKの存在感がさらに薄く… >>839
アホかな
キャッチは無敵も貫通するくらいで丁度いい >>860
無敵貫通はいいけどFGSAは貫通なし
盾職のガード中SA消去がちょうどいい 雑にスキル倍率あげてるけどWTZ、SRあたり倍率あげたらやばいことになりそう。 リブートの来て無い職とリブート中の職を比較するのは流石にどうかと思うんだ 無敵貫通キャッチあったとしてもリブートSRに無敵貫通無効の無敵が実装されるたけだぞ ガードしてても喰らうガード値が回復しないデバフがあるんだから、無敵中でも喰らう持久が回復しないデバフがあってもいいよな WRはヤバそうだな
攻撃範囲も倍率も適当に上げすぎじゃねーの?
おまけに命中+12%のバフまで付くとかやり過ぎ感がある スロットから発動できなくなったグリップバッシュに命中バフつけられましても ACまでのキャラがリブートされるのか
相対的にGDナーフだなざまあ マジでキルパクのカスしか居ねえな今の赤戦
他人がこかすの安全圏ガードで待って味方多数のタコ殴り状態時しか攻撃に出ない
装備あるやつでもこれだから終わってる 俺は一人で切り込みに行ってたけど敵前線正面から抜けて裏まで入ってくと敵陣リス前までまじで15人くらい追いかけてくるぞ
しかもWRGALSMTKTLNあたりがドヤ顔ガンダッシュキャッチしてくるから芋って仲良くお団子スキルポチポチゲーミングするしかねえんだろパンピーは
廃城満員赤戦は芋キャwのせいで終わりです ガーモスの巣にて君たちを待つ キルパク芋キャッチが正解だぞw
突出したやつを囲んで殺して一生芋お見合いでもしてろw ギルメンWT(おっさん)「突っ込むと執拗にキャッチしてくるやついて糞」
芋キャッチ冥利に尽きるわ SGが暴れてたのも無敵移動でキャッチを実質無効化できてたのが大きいな
WTZはトランジで突撃したら即死ぬから昔みたいに暴れることができなくてずっとキャッチ職に文句言ってて笑う 現状だと高DPSと無敵離脱持ってるCOやGD辺りが芋掘り楽しそうにやってるよな。
その2職の強い奴が固まってる方が大体勝ってる気がするわ。
同じ芋でも伝承GDやVKならバフや火力で役に立つが、MTとかWRとかつかんだ所で他力本願の火力無しの芋はSHの方がマシなレベルだよなw エントの表記変えるならチャンネル分ける必要なかったろ… GDでキャッチしたらダウンしないで気絶モーションになったからなんだとおもったらこれSHのせいか
キャッチモーション中に他のCCが入るとかいううんこ仕様はおっさんゲーマーの古い記事にも書いてあったけどもしかして直ってないの
味方のキャッチ成功見たら森の波動中断してくれ GD、KT、GAの持ち上げてる時間長いキャッチに、低火力の雑魚がCC付の攻撃入れてくるの利敵行為に近いよなw
投げ終わった瞬間に立ち上がって逃げられる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています