東京女子流*1.1 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「音楽の楽しさを歌って踊って伝えたい!」
ダンス&ボーカルグループ東京女子流のスレッドです。
※R-18的内容、自分語り、就職相談、他アーティストの宣伝など
東京女子流と関係無さすぎる過度な雑談にはモ娘(狼)板や女性アイドル板のスレなどがありますので
このスレではある程度自重をお願いします。まったり進行推奨。
テンプレは>>2以降
前スレ(dat落ち)
東京女子流*
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1409747011/ たいして変わんないんじゃない?
今も必死にやりくりしてるかんじだし pvや宣伝観る限りほとんど予算がない
今年あたりで解散と予想 予算が出てないけど上手くやりくりできてるなら大丈夫
てかここ数年ずっとそんなかんじだし
逆にテレビメインで派手に売り出したのにポシャるようなとこはヤバイ 舞台『PIRATES OF THE DESERT 3 〜偽りの羅針盤と真実の操舵輪〜』公演直前特番
https://freshlive.tv/official2/102013
4/6(木) 19:00 - 20:00 放送予定
4月12日(水)に初日を迎える舞台『PIRATES OF THE DESERT 3 〜偽りの羅針盤と真実の操舵輪〜』・砂漠の海賊団の物語を描いた
『PIRATES OF THE DESERT』シリーズ三部作の完結編!となる今作の魅力を1作目から主演を務めている日比美思、
そして、今回W主演として起用された中江友梨(東京女子流)、さらには演出を手がける上田郁代の3名によるトークを中心に展開。
公開直前の稽古場から生配信します。
1作目、2作目の名シーンを見ながら当時を振り返ったり、稽古場でのマル秘エピソード、そして、今作の魅力を3名が語り尽くします!また、生配信ならではの最新情報などもお届け!
◇番組出演者◇
演出 上田郁代(劇団PIS★TOL)
日比美思
中江友梨(東京女子流) @kani7_yoshika
東京来てるよ
昨日は少しだけリトグリのかれんと会ったよ
安定の楽しさだった、、、
https://pbs.twimg.com/media/C9W0bYxVoAIF3eD.jpg 中江さんの舞台観てきたけどなかなか面白かった
客席にもたぶんたくさん芸能の子居たと思うけど誰かわからなかった >>615
この荒らししてる人毎日朝から晩までやっててほんと暇なんだね 今日は志村けんが話題になってるな
友梨ちゃん持ってる 377 名前:名無し募集中。。。@無断転載は禁止 :2017/05/13(土) 21:41:55.31 0
地下まとめは大勢で報告すればツイ垢凍結できるぞ
ピストルも反ロリコンの奴らにやられて垢凍結させられたし >>622
平野の曲はどれも似てる
としか思えなかった 小顔矯正専門サロンQpu (キュープ)
中江友梨様ご来店
http://qpu.jp/customer/8105/ <3形態同時購入セット>water lily 〜睡蓮〜【CD+DVD】【CD】【ミュージックカード】
http://shop.mu-mo.net/a/item1/?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=200290
この商品の特典
Astalight OFFICIAL SHOP/mu-moショップ3形態同時購入セット特典
座談会DVD(1枚)(収録時間:約10分程を予定)
※Astalight OFFICIAL SHOP・mu-moショップ共通の特典となります。 音楽業界と技術と立ち上がるアーティストたち。Jimmy Iovineの発言とSZAの例から考える
http://playatuner.com/2017/07/jimmy-sza-industry/ BLU-SWING @BluSwing
【東京ワンマンライブ開催!】
8月2日(水)、渋谷JZ Bratにてワンマンライブが決定しました!19時半開演。途中休憩ありのたっぷり90分ステージです。2017年最後のワンマン、この機会をお見逃しなく!
詳細⇒ http://www.jzbrat.com/liveinfo/2017/08/#20170802 睡蓮もillusionも最高だな、女子流は相変わらずはずさないねえ illusionを歌詞を確認しながらちゃんと聴いていると、めいてぃんから作詞の才能を感じる
まぁ一人で作詞したわけじゃないし、どこまで関わってるのか分からないけどね TGS LIVE 2017 1都2府6県ツアー 〜PERIOD. BEST〜
http://tokyogirlsstyle.jp/live/tour.php?id=1001049
09.02 (土) 梅田Shangri-La 14:30 18:30
09.03 (日) 京都 FAN J 17:30
09.30 (土) 水戸 Light House 16:30
10.01 (日) 横浜 BAYSIS 14:30 18:30
10.07 (土) 高崎 club FLEEZ 14:30 18:30
10.21 (土) 柏 PALOOZA 14:30 18:30
10.22 (日) HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3 16:30
10.29 (日) HEAVEN'S ROCK宇都宮VJ-2 14:30 18:30
01.13 (土) 渋谷 Club asia 14:30 18:30
01.14 (日) 渋谷 Club asia 14:30 18:30
Astalight(オフィシャルファンクラブ)会員先行
2017/8/7 (月) 15:00 〜販売開始 Hi-ra (ハイラ) @Hira_yutahirano
8/25発売のサウンド&レコーディング・マガジン10月号の制作テクニックのトピックでお話しさせて頂いてます!
東京女子流さんの深海だったり解説してますので、是非チェックお願いしまーす!!
https://pbs.twimg.com/media/DHQQCWtV0AAe47R.jpg 週刊アスキー 明日発売号に山邊未夢と新井ひとみが表紙に掲載されます。
個別インタビューもございますので是非チェックしてくださいね。
週刊アスキー 1140号
8月22日(火)発売
http://weekly.ascii.jp/newwam/ ナカGフェスに東京女子流 出演が決定
10/19(木) 開場18:00開演18:30 会場:新宿ReNY
https://pbs.twimg.com/media/DH5xijjU0AAKRAa.jpg 別に出るのはいいんだけど急にアイドルイベントに偏りすぎてないか 地方に行くためとか今回みたいにちょっと珍しいグループとの対バンとかなら歓迎 >>651
散々否定してたけどこれだけ売り上げも知名度も落ち込むと仕方ない
存続の危機の時は食わず嫌いいってられないでしょ >>650
東京女子流先行(イープラス) ナカGフェス 第3回
http://eplus.jp/nakag-tokyogirlsstyle/
会場 新宿ReNY
受付期間 2017/08/23(水) 18:00〜2017/08/30(水) 23:59
結果確認期間 2017/09/01(金) 13:00〜2017/09/02(土) 18:00 今年は単独ライブ以外はアイドルイベばっかりっぽいな Reacting to Tokyo Girls Style 東京女子流 - predawn | React J-Pop #16
https://www.youtube.com/watch?v=_tqpJ78cNlI
外国のユーチューバーがpredawnのMV褒めてる(英語字幕あり) 何かあんまり褒めてる感ないよ。
「お人形さんみたい、エレクトロサウンド好きだわ」
ぐらいしか言ってない印象。
この女の人あんま音楽好きではない感じ。
ただカメラに自分を映したいだけの、よくいるクソチューバーだ。 ん?
この女の人はそもそもビデオ(映像)に対してReactしたかったのか? 割と浅いことしか言ってないねw
でもまぁいいね押しといたよ Reacting to Tokyo Girls Style 東京女子流 _ ミルフィーユ _Version Cool_ | React J-Pop #17
https://www.youtube.com/watch?v=OkujOj9xJd4
ミルフィーユのも上がってた 「ASCIIアイドル倶楽部定期公演Vol.5」は東京女子流のワンマン!Pigoo Liveにてチケット販売開始
http://ascii.jp/elem/000/001/540/1540960/
> トークステージの内容は「東京女子流の楽曲が出来上がるまでを紐解く」と題して、
> ASCII.jpにて連載していた「TOKYO AUDIO STYLE」がAKIBAカルチャーズ劇場にて復活します。
> 東京女子流のメンバーと一緒に新旧楽曲が出来上っていく様子を会場で聴き比べましょう!
関連記事 2014年の連載
「いい音」を探る楽曲制作プロジェクト TOKYO AUDIO STYLE
http://ascii.jp/elem/000/000/963/963814/
「加速度」ができあがっていく過程の音源
https://www.youtube.com/watch?v=9JoT67biX-Y カルチャーズ劇場行ってきたけど思いがけずアルバム新曲の音源聴けたしライブも12曲詰め込んでくれて楽しかった
新曲starting my roadは昨日音源が完成したばっかりだったみたいだけどかなり良かったよ
前半が加速度の制作過程の音源(ネットに上がってない部分)とMP3とハイレゾの聴き比べテスト&松井さん曲ライブで
後半がstarting my roadの制作過程音源と完成版のハイレゾ音源フル流し&Hi-raさん曲ライブだった
平日無理して行った甲斐あったよ 東京女子流 (Tokyo Girls' Style) / water lily 〜睡蓮〜 Music Video Reaction
https://www.youtube.com/watch?v=XKB7SKxnCjc 高岡市のひーちゃん握手会行ったんだけど客10人もいなかったな…他の地方もそんな感じなんだろうか 1週間切って告知からの平日昼間ではな
行ける環境でラッキーだったな 富山にひーちゃん来てくれるなんてほんと奇跡だったよ
お客さん少ないなりにマッタリ進行だったし着替えて店出る時まで手を振ってくれたりサービス満点でした 東京女子流 10/25オトキメ? @TokyoGirlsStyle
皆様へ
この度はオフィシャルアカウントの
誤操作により皆様にご心配
ご迷惑をおかけしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
いつも温かく接していただき
皆様には本当に感謝しております
このようなことがないよう努めて
いきますので今後ともどうぞ
宜しくお願い致します!
↑
これ何があったの? >>671
ツイッター見ててわかったけど公式の相互フォローが一部の人で外れててそれに対して文句言った人がいたのか・・・
確認したら俺も外されてたけどブロックされてるわけじゃないから何か不利益があるわけでもないし
こんな些末なことでスタッフさんの時間奪ったり謝罪文出させたりしてる方がどうかしてると思った
何が何だかわからない人にとっては余計に心配するし twitterはフォローとリムが軽くできる文化だから楽なのに
なんだか馬鹿な奴がいるんだな 馬鹿がいるからバカッターなんて揶揄されてんのよ
つか普通はアイドルや芸能人は一般人(ヲタ)を相互フォローしない
素人に毛が生えた勘違いがしてる奴らがしてるイメージだな
つまりここもその程度ってこと
ま実際に最近は地下アーみたいだから問題ないかどw それをツイッター以下の5ちゃんねるで言われても陰キャ乙としか ベストの再録いいね
過去曲全部再録してほしいくらい 1stとか2ndアルバムの声は幼くていまいち聴く回数減ってたから良かった
Liarも入って欲しかったな 予約したの受け取りに行くのめんどくさいからApple musicで聴いてる mu-moショップ(アスタライトショップ)で予約したやつは火曜日にフラゲできた
ネットサイン会分はいつになるんだか ネットサイン会の分届いた
思ったよりだいぶ早かった 数日前にゆりちゃんがツイッターに上げた動画のひーちゃんすげー可愛い無限に見返してる ディスコの歴史を詳しく解説してくれるコラム
「NYディスコとディスコミュージックの歴史」
その@→http://coldfeet.jugem.jp/?eid=504
あまりにも詳細で全て頭に入るわけじゃないけど、知りたいことがあれば
参照資料になる。NYにおけるディスコの始まりからディスコミュージック
隆盛期にかけての歴史。
個人的には後半の「ディスコブレイク」の記述が勉強になった。
後に隆盛を極めるヒップホップ=ブレイクビーツ・ミュージックに
繋がってくる話。 「NYディスコとディスコミュージックの歴史」
そのA→http://coldfeet.jugem.jp/?eid=505
その@に続いて、ディスコミュージックが全盛期を迎える70年代後半の話。
最後のところで「79年で一気に終息に向かう」という記述があるが、まだまだ
80年代半ばまで影響力は保っていたはずだけどね。
末尾の四枚の写真は上から
デヴィッド・マンキューソ
トム・モウルトン
ウォルター・ギボンズ
そして
ラリー・レヴァン 前回買いすぎたから今回迷ってる
でも買った後の満足度は高いんだよな毎回 サインは直接書いてもらって価値があるのに満足ってアホちゃうww しょうもない煽りだな
前回売り切れてサイン会が19時から始めたサイン会が深夜までかかったくらい売れたんだから
それだけ需要あるんだよ 確かにネットサイン会のサインは直筆だから価値があるな
何がアホなのかはわからんがそこはその通りだ >>694
直筆じゃなければサイン会ですら無いんだが何に納得してるんだ? >>694
その場で書いてもらって直接渡してもらう
これじゃないと価値がないってことでしょ
この人達が地下アイドル並みにしか売れてないこと考えれば
サイン自体に価値がないってことだなw ネットサイン会は宛名も書いてくれる毎回ネットサイン会が盛況なのは価値があると思ってる人がいるからなのでそれが理解できないなら
自分が注文しなければいいだけだしいちいちやっかむ自分の小ささを心配したほうがいいぞ そもそもネットサイン会は普段イベントに来られない人のためにっていう主旨で始まってるからね
地方や海外のファンからの注文が毎回あるし実際は普段イベントに来てる人も注文してるんだから
こんなところでケチを付けたからって誰の価値観も変えられないよ 他人が楽しんでるものを理解できずいちいち文句言う奴が病気だろ 80年代の半ば過ぎにシカゴでハウス・ミュージックを創始したフランキー・ナックルズの同士である
マーシャル・ジェファーソンの「Move your body」https://www.youtube.com/watch?v=QAR8cq5Bl94
は数年後には大西洋を渡り、ポップ・チューンに改変されて地上に噴き出し、世界中を席巻する。
Technotronic/Pump up the jam (1990)
→https://www.youtube.com/watch?v=9EcjWd-O4jI
また、トム・モウルトンやラリー・ルヴァンなどニューヨーク勢が関わり愛した(ガラージ・クラシックス)
ロリータ・ホロウェイの「Love sensation」https://www.youtube.com/watch?v=BKmw9UrX99s
は、これまた大西洋を渡り、ハウス・テイストのポップ・チューンに仕立てられ世界的な大ヒットとなる。
Black box/Ride on time (1990)
→https://www.youtube.com/watch?v=M0quXl_od3g そんな当時の音楽状況の只中にあって(そのころ日本はバブル真っ盛り)、小室哲哉氏なんかは
「あっ、おれもこれからダンスミュージックに力を注ごう」と思ったんじゃないだろうか?
(それ以前から興味はあったんだろうが詳しいことは知らない。勝手な想像)
そんなこんなで日本にエイベックスという会社が(こんにちも)存在してゐる。
まぁこんなとこじゃないだろうか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています