東京女子流*1.1 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「音楽の楽しさを歌って踊って伝えたい!」
ダンス&ボーカルグループ東京女子流のスレッドです。
※R-18的内容、自分語り、就職相談、他アーティストの宣伝など
東京女子流と関係無さすぎる過度な雑談にはモ娘(狼)板や女性アイドル板のスレなどがありますので
このスレではある程度自重をお願いします。まったり進行推奨。
テンプレは>>2以降
前スレ(dat落ち)
東京女子流*
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1409747011/ EDM好きの私のアイドルソングランキングトップ3!映えある1位は?
http://super-human.xyz/p6 どうせクリエイターを変えるなら玉井さんにプロデュースしてもらいたいよ とても良いビデオ動画
12 years old smashes 「Father Can You Hear Me」
→https://www.youtube.com/watch?v=a2F2mJatUJ8 https://twitter.com/yanatake/status/953096440745570305
CD売れなくたって儲けは上がるのだ などと軽率に言いたがる奴がいるが
実際はいかにキツいことか知ったほうがいい。
まして日本は英語圏ではないからな、世界中の人に聴いて貰うことは困難。 邦楽のように自動的に金が入ってくる方法とかどうとか
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
1104R シンセ音楽の至宝(重要文化財)
Liaisons dangereuses →https://youtu.be/94MZNQOK4Ns
クソ野郎ども、死ね。 岡崎体育氏の件を見てて言わなきゃと思ったお金の話|SKY-HI(日高光啓)オフィシャルブログ「SKY'sTHE LIMIT」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/sky-hi-blog/entry-12355004273.html
(略)
> 一方の日本はと言うと、
> ぶっちゃけ未だにCDの売り上げが占める割合がかなりデカい。
> それには理由があって、まず、CDは、配信やストリーミングに比べて利益がとても大きいのだ。
(略)
> 日本は世界でも珍しくCDがまだギリギリビジネスで成り立つ為、
> そして基本的には変化を好まない国民性の為か、
> その風潮はまだ続きそうだ。僕もCDもアナログも好きで未だに買うからそれに関しては特にいいも悪いもないです。
> ちなみに、僕も去年末に配信限定のアルバムを作って、オリコン調べではその週もっとも売れていたのだけれど(マジで本当にありがとうございます。)、
> それでもMVに充分な予算は割けなかったですね。
> 正直去年CDで出して(有難い事にそこそこ売れた)OLIVEとかに収録されてる曲に比べると、めっちゃ安い金額です。半分とかのレベルじゃないです。
> まぁ、予算つぎ込めば良いビデオになるって訳ではないんだけどね。 アーティスト宣言のときに佐竹さんがCDの売り上げは一旦落ち込むイメージしかないみたいなことを言ってて
それってCDを売らなきゃいけない立場の人がそういう方向性に売り方を変えていくのってけっこうなチャレンジと思って
当時支持してたしうまくいってほしいって感じてたけど
最近の女子流特典会の動向をみるとなかなか難しいものだね
それにしてもCDと配信でそこまで利益違うとは思ってなくて割とショック エイベは利益が出ればOKだから脱がせるしミュージックカードを売る 新しい収入源を開拓するガッツはなく
減ってはいてもまだCDで利益があがるうちはただただそれのみに依存するのが正しいことになるのが日本という国ですので 景気よくなってアイドルに金使うのバカバカしいというのに気付く人が増えたのかな アイドルブームと景気の話ってたまに言われるけど別に今景気いいか?
単にアイドルシーンがつまらないから先細りになっただけでしょ いや、景気は確かに良いよ
女子流が武道館やった時よりは間違いなく ホテルもバスも一緒じゃなくて
女子流のまわりをバスでグルグルまわるだけなんだろ
出てくるのはソーセージ半切れとか
キッコーマンの烏龍茶で 莉里子(剛)
東京都三鷹市(吉祥寺) シティハイツ吉祥寺通り4階
1994.3.7
https://imgur.com/a/TXEgU
@copy__writing
@kotobamemo_bot 楽曲派は、結構な人数がフィロソフィーのダンスに持っていかれたと思う。
エスペシアが解散し、松井寛氏が女子流のアレンジから離れてしまった現在では、ブラックミュージック系楽曲派の砦はフィロソフィーのダンスになってしまった感あり。
しかも、ライブでは同じく生歌ではあるものの、歌唱力は女子流よりフィロソフィーのダンスの方が上だ。
女子流の席が無くなってしまった感じがして哀しい。 フィロソフィーのダンスの今回の新曲もいいね
女子流が目指していたのは、いまのフィロソフィーのダンスみたいなあり方だったんだろう
プロデューサーの加茂氏は、女子流、エスペシアといった楽曲派の失敗も当然研究してるだろうな
メインボーカルはすでにシンガーとして実績のある2人をスカウトしてあてがう辺りはさすがだ フィロのスの現在のあげっぷりを見ると
EDMにしたのは失敗だったのではと思ってしまう フィロソフィーのダンスつべで見てみたけど、ルックスは女子流が上だね
あと清潔感と生活感の無さ、良い意味でちょっと異界にいる感じは女子流の持ち味だと思う
でもフィロソフィーのダンスのブレーンやスタッフが優れているのは認める
逆を言えば、女子流の陣営が彼女達の良さを引き出す熱意を失っているとも思うわ
もったいない 山邊の盟友せらんは今は男女混成グループをやってるそうだが
あの新体操でもやってたんかおまえ?的な美しく弾力的かつしなりのある踊りは健在なのだろうか
せらんだけは本当に陽の目をみてほしい
可能なら女子流に来てほしかったが山邊に近過ぎて無理だったんだろう 新井さんの脚って折れてたの?
折れてなかったにしても疲労骨折とか?
回復にやたらと時間がかかってるみたいだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています