サニーデイ・サービス27
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
サニーデイ名古屋、相変わらず3時間超えのライブで良きでした〜
「東京出した時ぐらいのツアーで名古屋クアトロでやったけど、見に来た人いる?」って曽我部が聞いて手上げてた人いたけどあれ本当なんかな?
本当だったらものすごい… >>542
曽我部のファンは同年代のやつ多いだろ
でも3時間ライブやれる曽我部の体力すごいね ライブ素晴らしいけど長い…見越して途中からにしたがそれでもしんどい。我慢大会じゃないんだから、ホール席ありにしてくれ。 分かる
大阪行きたいと思ってたけど体力的にしんどかったから見送ったわ 明日28日(日)深夜0時58分から1時55分まで日テレ系列で放送する単発ドラマで
アキラ100%初主演ドラマ『おじさんだけど、キレイになってもいいですか?』の
主題歌にサニーデイ・サービスの♪パンチドランク・ラブソング が起用! ライヴ長いから田中は途中で演奏がヤケクソのメチャクチャにもなってる >>549
ビルボードでやるとそんな感じだけどそれはそれで物足りない 明日31日(水)深夜2時から2時30分までBS12トゥエルビで放送する
「BOOKSTAND.TV」に再び曾我部恵一ゲスト出演!
見逃した奴はTVerで観られるよ。 曽我部ここ見てたら、そろそろライブ盤出してくれ
いいね!とDOKI DOKIの曲入れて 配信最高やったやん
セトリも歌も演奏も音もカメラも素晴らし過ぎ
日曜夜に何て贅沢
これまであんまり気にしたことがなかったご機嫌いかが?に凄く引き込まれた タダなのに観てくれてありがとう
多分ネット組終わらせただけでライヴ自体はあの後も続いてるんだろうな 現地組だけど配信はダブルアンコールの最後までやってたのかね?
配信も観たかったからアーカイブ残して欲しかったわ >>567
配信はセツナで終わったよ。9時半くらいかな。
まだありそうな雰囲気やったけどどやった? >>569
セツナでラストだった
トリプルアンコールもありそうな雰囲気だったけど無かった なるほど。現地盛り上がってたね。
おつかれさま。
やっぱし3時間オーバーより2時間半くらいがちょうどいいのかもしれんね。 >>572
現地は盛り上がってたね、曽我部さんもテンション高かったしね。
今日はいつもより少し短めだったけどそれでも2時間半くらいやってたかな?普段の3時間超えがいかに長いかよくわかった笑 うちらは金払って行ってるのに無料配信なんて!て発狂する類のファンはいないんだな 配信で久しぶりにサニーデイ見た連中がXで絶賛してるな
このままの勢いでデカいホールで演ってほしいわ ライヴは暫くやらないんじゃないの
ソロは別として
サニーデイのアルバム作って欲しいな 今日で東京から28年ですか、そうですか…
今やバケモノのようなロックバンドだもんなあ。
曽我部、田中、ダイクくんもおめでとう。これからもよろしく。 東京始めて聞いたのは大学生のときに久しぶりにテニスしようと誘ってくれた卒業ブリに会った高校の時の友達の車の中であった。時は丁度4月桜の時期。
4th『サニーデイサービス』は既に聞いていたが『東京』は初めてだった
あまりのさわやかさにとてもいい気分になった。
今でのあの感覚は思い出せる。
車の中で「ビートたけしが団子1000兄弟とか言ってて笑った」なんてたわいもない会話してることを覚えてる。 訂正)
団子1000兄弟→いくら1000兄弟
(団子3兄弟ってのが流行ってる時期で・・・) TOKYO MXオリジナル脚本ドラマ「ある日、下北沢で」の新たなキャストが発表された。
本作は東京・下北沢のレコードショップで働く主人公・愛理が“幻のレコード事件”に巻き込まれたことをきっかけに、自分の本当の気持ちと向き合っていくヒューマンドラマ。愛理を鈴木が演じ、脚本・演出を天明晃太郎が担当した。
このたび出演が発表されたのはthe telephonesの石毛輝、岡本伸明、松本誠治や、御徒町凧、おかもとえみ(フレンズ)、土岐麻子、小林克也
西寺郷太(NONA REEVES)、ピエール中野(凛として時雨)
曽我部恵一(サニーデイ・サービス)、高野洸、Licaxxx、フウセンカヅラ
■ ある日、下北沢で
TOKYO MX 2024年3月17日(日)19:00〜20:00
BS11 2024年3月24日(日)19:00〜20:00
※スマホアプリ / Webサイト「エムキャス」にて全国無料で2024年3月17日(日)19:00〜リアルタイム配信 hal「もう青い鳥は飛ばない」
曽我部作品でも上位になるくらい好きだけど(アレンジ含め)
やはり昔の方がグッとくる曲書けてたような気がする
こっちが枯れたからって理由もあるとは思ってるが 「もう青い鳥は飛ばない」とか、初めて聴いたとしても
良い曲だと思うんだよな
サニーデイファンで提供曲までチェックしてなかった人は聴いて見て
というか、曽我部自分でカバーしたらいいのに
一人アコースティックで映える曲だと思うし 「もう青い鳥は飛ばない」の収録されたアルバム『ラブレター』は名盤だな
ワタナベイビー作詞作曲の表題曲もいい
しかしなんであの曲だけ丸木戸定男名義なんだろう 盛況で良いな
前の配信もその辺りからのチャットをちょくちょく見掛けた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています