>>926
文面からあなたの生真面さ、几帳面さが分かります。
そう言う方がやっっぱりメンタル壊しやすいのかなと勝手に推測します。
休んでいても仕事のことが気になったり最初は無気力で何もしたくないでしょう。
今はどんな状況なのか詳細は分かりませんが、経験者として参考になればと思い書き込みました。

まぁ就業時間中の時間帯は、規則正しく何らかの活動を規則的にしてることをアピール出来たらいいです。
活動記録も項目だけ(家事、図書館、散歩、買い物など)が分かればいいと思いますよ。
緻密にバカ正直に書く必要ないけど、起床時間、就寝時間も就業中と合わせてたらいいよ。
さっくり項目だけ書いて、面談で産業医が分からないところは、これ何ですかって質問するから大丈夫。

それと、あなたが病休に至った原因はいかがでしょうか?
休んだ原因と程度によってはリワーク通所を求められます。
私は上司との人間関係で病んで休んでますが、春にリワークなんて全く知らずに復帰面談に挑んで2次で落とされました。
今は週1日、片道2時間、田舎から電車で都会の診療クリニックのリワークプログラムに3ヶ月のクールで参加しています。
リワークでなくてもデイケアだったり何らかのコミュニティの場で活動していれば
いいかと思います。
休み期間中も家にひきこもらず外での活動や社会との関わりを重視されるので、参考になるか
分かりませんが、お互い適度に頑張りましょう。