舞台「三人姉妹」スレ【みさみさ・じゅんな・くぼちゃん】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■舞台「三人姉妹」
公演期間:2018年1月17日(水)〜2月4日(日)
劇場名:銀座 博品館劇場
原作:アントン・チェーホフ
演出:赤澤ムック
訳: 浦 雅春(「ワーニャ伯父さん/三人姉妹」光文社古典新訳文庫)
出演:
衛藤美彩(乃木坂46)
伊藤純奈(乃木坂46)
久保史緒里(乃木坂46)
五十鈴ココ 岡田あがさ 美翔かずき 汐月しゅう 春川芽生 立道梨緒奈/柿丸美智恵/東風万智子
主催:
ネルケプランニング / Y&N Brothers
チケット料金:
7,800円(前売・当日共/全席指定/税込)
公演に関するお問合せ:
東京音協 03-5774-3030(平日11:00〜17:00) 正しいというかお前はそれに共感したということな
俺は面白いと思ったので正しいとは思わない まあマナーを守るのは当たり前だけど
舞台がおもしろいかつまらないかは人それぞれ つまらなかった、よく分からなかったという感想が多いのは事実 そんな今さらな毒にも薬にもならないレスで上げなくていいよ。笑 >>799
今回は財布目当てって感じなのかな?
よく考えようよ。 >>806
チケは売れるんだしマナーの悪いのを開き直る客なんて要らない >>816
開き直っているやつなんて別にいないと思うけど
あとそんなにマナー悪いやついっぱいいたかね?よっぽど神経質なんじゃねーの よくわからんけどイビキかね
演者が気になるくらいってなんだろね
まあ寝ないような舞台作りをして欲しいかなとは少し思うが >>815
本音と建前って知ってる?
よく考えようよ 乃木坂LLCやネルケプランニングって慈善団体なのかな?
よく考えようよw 俺が行った日はイビキ、袋ガサガサ、堂々と中座、金属落とし
そのあとにパイセンから怒りのモバメ このスレにいる人は舞台好きなの?
井上とか絢音の舞台行く? >>826
あぶねーーー、申込忘れるところだったわ
ありがとな >>826
乃木坂のファンになってからの公演(松子、墓女あまり)は基本的に全部観に行ってる
もともと観劇趣味だったけど、乃木オタになった事で今は9割以上は乃木メンが出てる舞台の観劇になったな…w メンバー単独の舞台は半分くらいで、複数メンバーの舞台はほぼ行ってるかな まいちゅん舞台観てきた。ヨーロッパ企画好きなんで面白かったわ
それはそれとして乃木ヲタ観劇マナーだが、今日は隣の奴がまいちゅん登場直後に友達とヲタ話をし始めて辟易
いやもうマナー悪いのは構わんのだが、なぜ乃木ヲタだと宣伝しながらやるのかと お金払えばマナー無視で自由にして良いなんて考えな人はもう舞台来ないで >>834
主演の子、あれ?絢音ちゃん?って思ったら違ってた
そりゃそうだ まいちゅんの舞台が楽しかったから三人姉妹のことは無かったことにしてやる 三人姉妹も続・時をかける少女も見て来た
あまりにジャンル違い過ぎて比較するのもあれだけど個人的には三人姉妹派かな
三人姉妹は単調なストーリーだからこそ演技のごまかしきかないから演者の表情とか演技よく目で追ってた
続・時をかける少女は楽しかったけどいろいろ詰め込み過ぎな感じがした
どちらかと言えば演技よりノリで話を持ってってる部分もあったし 口パクで躍りがバラバラの曲でも見聞きして応援してるんだから、別に舞台がごまかしでも構わないよ 私はこっそりここを出て行きます
裏口からこっそりと
行かなくては
ではこっそり 墓女のラストシーンを二人きりで演じた新内と鈴木が
今、それぞれの外舞台に出演している
考え深いです 個人的に鈴木絢音の舞台が楽しみ。
主演らしいしね。 まいちゅんの舞台観てきた
会場6割7割女性、誰のファンなんだろ
すごい楽しかった
ひとりで外の舞台仕事すんの初めてだったろうに
まいちゅんもたいしたもんだ 推しメンが出てない舞台に別に興味ないし当然行く気もしない 時かけは悪いとまでは言わないけど劣化福田コメディって感じ
福田コメディは一見破茶滅茶だけど筋が通ってるし比較的ちゃんと演技が出来る人が集まってる
キャスティングのプロデューサー権限が強いドラマや映画はまた別だが 夜曲と時かけを観に行ったけど、最近は舞台効果がすごいのね。プロジェクションマッピング的なやつとか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています