君の名は希望って今聴くと恐ろしく退屈なゴミ曲だよな……w w w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ちょっと前の俺たちってなんであんなのを神格化してだろうな^^;
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured 今の乃木坂らしい曲は、インフル、逃げ水、シンクロ、帰り道のラインだよ
希望で時間が止まってるのは旧世代ヲタ
つまり世代交代は楽曲レベルですでに進んでいる 古い乃木坂のイメージに拘ってると日向坂に良曲取られるよ
キュンもドレミも曲だけなら、今の乃木坂にふさわしい
乃木坂に来てたらタイトルも歌詞も違って、神曲って呼ばれてただろうな >>178
それって乃木坂というより欅の後塵路線じゃん
24thを外してるのはこれが原点回帰だと認識してるからだよねw 初期の代表的ナンバー制服のマネキンに飛鳥能條秋元を入れたのは
デビュー仕切り直しの気持ちあったのかな >>180
欅のダークさはないかな
そこが乃木坂らしさ
夜明けは他と比べて単純に曲のレベルが一段劣ると思ったから外した
多分希望と同じで何度聴いても好きにならないと思う >>177
希望は生田がピアノ弾くからそれが乃木坂らしさのイメージになってるんだよ。 君の名は希望はサザンで言うと真夏の果実 凄く売れたわけではないけど好きな人もとても多い
ガルルが勝手にシンドバット
オイシャンが希望の轍 AKBの軛からやっと逃れえた曲が希望ってことでしょ
AKBにも例外的に「桜の栞」っていうらしくない曲がある
…と書こうとしてメロを辿ったら頭の中に流れてたのは
「悲しみの忘れ方」だったw
桜の栞のアレンジが光田健一(KENSO)だったからかな
いまMV見ると希望以上にジ・AKB48のメンツで凄いわ >>167
生駒里奈 君の名は絶望
センター6回でもダメ
神曲与えてもダメ
ソロ曲&ソロMV撮ってもダメ
握手はさっぱり売れず常にアンダーレベル
乃木どこで推してもダメ
テレビの外仕事を推してもダメ
AKBと兼任してもダメ
八百長総選挙で躍進させてもダメ
村映画でたっぷり時間使ってもダメ
センターに復帰させてもダメ
写真集出してもダメ (売り上げ最下位レベル)
舞台やったらいつもガラガラ
末期は1年間に渡って握手サボりまくって逃げるように卒業
卒業後は懲りずにゴリ押しされるも無能で結果出せずw
生駒里奈は何をやってもダメな奴 風説の流布はやめろw 8/8に復活しとるわ
https://www.youtube.com/watch?v=-Z9wvgFmkeQ
なお、いまだにホームで発射音が鳴り
終わるまで聞こうとしてドアに挟まる
迷惑な客も多いもよう…
代々木上原方面がAメロの5小節目から
(去年の6月〜着替えた頃)、
北千住方面がサビの11拍分を使用
曲の途中を2ヵ所引っこ抜いて発車メロに
しちゃうなんてやっぱ美メロの宝庫って
ことなんやろなーw
これ在宅民はいわゆるピアノ・イントロ
(Aメロ冒頭に同じ)の上下線キー違いだと
思い込んでるでしょw
ちなみに高田馬場駅のアトムは同メロやぞ >>188
この大阪府は事あるごとに生駒ちゃんを誹謗中傷しているが
生駒ちゃんに親でも殺されたのか 乃木坂に何の思い入れもなく
AKBのバッタモンとしか思えなかった当時からしたら
「あー、とうとうバラードに走っちゃったか」程度で特に響かずに過ぎ去ったな
まあ初期コンセプトの最終回だわな 最初聴いたとき(たしかうまズキ)衝撃受けた
新しいなと思った
でも賛否分かれるな >>195
うまずきは御三家フロントだったからな
あれは最高
生駒イラネw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています