乃木メンが舞台やりすぎてどれも売れてないんだけど
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セラミュも真夏のサザエさんも理々杏のけもフレも井上も樋口も向井も吉田も全然売れてない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured 井上小百合主演舞台「フラガール」
発売開始 2019/9/21(土) 10:00〜
会場:日本青年館ホール (東京都)
2019/10/18(金) 19:00 S席◎ A席◎
2019/10/19(土) 13:00 S席◎ A席◎
2019/10/19(土) 18:00 S席◎ A席◎
2019/10/20(日) 14:00 S席◎ A席◎
2019/10/22(祝) 14:00 S席◎ A席◎
2019/10/23(水) 18:00 S席◎ A席◎
2019/10/24(木) 19:00 S席◎ A席◎
2019/10/25(金) 18:00 S席◎ A席◎
2019/10/26(土) 13:00 S席◎ A席◎
2019/10/26(土) 18:00 S席◎ A席◎
2019/10/27(日) 13:00 S席◎ A席◎
2019/10/27(日) 18:00 S席× A席◎
会場:サンケイホールブリーゼ (大阪府)
2019/11/2(土) 13:00 全席指定◎
2019/11/3(日) 13:00 全席指定◎
2019/11/4(祝) 13:00 全席指定◎
2019/11/4(祝) 18:00 全席指定◎ 乃木坂でも人気ないやつばっかなのに売れるわけないじゃん 来年からは舞台のほうで起用されるかわからんな客寄せパンダになれないなら サザエさん博多でも△じゃん
東京は平日満席だったぞ >>2
井上は売れなさすぎて乃木坂陣営がLINEとTwitterで宣伝してる フラガールはY&Nが主催に入ってる運営案件だから
運営案件じゃないと井上ごときがこの規模で主演は無理 樋口の今やってるミュージカルも客は女ばっかで
男の客もラブライバーのほうが多いらしいよ 乃木坂の活動を捨てて舞台に走った井上だけど終わったか 絢音と琴子のけものフレンズは完売かつ追加公演までして完売
それより後に完売した舞台って何? 昨年はけもフレ以外にも舞台売れてたやろ?
今年に入ってから全体的に下がってるなら乃木ヲタ減ったんじゃない >>10
ソースは?お前欅の子の公演と勘違いしてるだろ
ワイが行った時は平日で満席だったぞ 乃木坂のライブは全くチケ取れないから、もうメンバの舞台に行けということなんかな。 >>22
乃木メンの外舞台って生田と桜井以外他のキャストで埋まるようなのしかやんないからな
向井や理々杏が主役やったら300キャパでも埋まらないし キャスト1人の力で売れる舞台なんてどんだけあんねん 劇団四季の浅利も言ってたが舞台の損益は購入率85パーくらいらしいが
博多座のサザエは満席1400席位(花道あり)だけど9割以下の日はないな。
全然売れてないとか言ってる1は話にならん。
ちなみに地方公演は役者呼ぶために若干単価高いパターン多くてサザエも少したかめだな。 チケット売れないから井上卒業したぞ
これでブーストかかるはず >>36
いきなり切り札を切ってきたね
ただ来年なんだ 昔の全ての犬はや墓場女子高生はたくさんメンバー出ていたからなかなかチケット取れなかった そりゃ乃木坂からAKB若手の岡田奈々や向井地美音にヲタ流れてるわけだわ 乃木坂もパワー落ちてるし
そもそも人気メンバーじゃない 生田とかもそうだけど、舞台なんかそんな売れるもんじゃないんだから、辞退してきちんと握手会やった方がいいと思うのは、俺の偏見かな。 >>47
流石に握手なんてやるより将来的には舞台の方がいいだろww今さら握手やらなくても選抜確定のごり押しメンバーの一人なんだし >>50
あれは共演者が強いだけで和田でも完売するわ キャパがでかすぎるんやないの
メンバーを近くで見れるのが舞台の売りなんだから
広いとこでやっても遠い席は売れゆきも渋るだろうし
握手すら売れてない子を舞台に出しても集客に限界がある こういうのも結局ヲタ人気あるメンバーのほうが売りさばけるんだろうな 井上とか乃木坂辞めたら、さらに売れなくなる
アイドルオタは舞台に出てるメンバーを見るよりも、握手がしてぇ
運営は勘違いするな >>61
松村とか堀とかちょっと大きな舞台より客入ってないだろ オタが舞台も映画もNOと言ってるように感じる
だったら何だったらいいんだ? >>24
乃木坂キャプテン真夏さんヲタは他のグループサゲてでも頑張るクズって事だな
本人がそんな人じゃないと願うけど 分散しすぎ。
せめて2人くらいは出してくれないと。 >>6
自分が外れたら嫌だから黙ってたけどコクーンの先行で申し込んだら楽勝だよw フラガールは発表から短いしキャスト弱いし箱もそこそこデカいし無理が多い
最初から卒業特需狙いか? >>2
フラガールってどう考えても井上じゃないだろ
映画の蒼井優とイメージ違うやん
適任者いなかったら次お願いしますというのも正解
乃木坂なら誰でもいいは他の共演者に失礼だと思うよ >>72
Y&Nが主催だからオファーなわけないじゃん 運営がバカの一つ覚えみたいに舞台業界へ乃木坂ゴリ押ししまくってんだろ
握手に金積むヲタの集客力目当てにやたらメンバー推薦してんだろうけど
まあそう容易に上手く行く筈も無いわな 舞台とライブの客層だいぶ違うからな
若い世代は舞台に興味ないの丸わかり >>74
ナナサンは内容に恵まれてたな
普通におもしろかったからな
絢音の演技力でも完成度高かった そもそも舞台なんて劇場のスペックがバラバラだしな
セラミュみたく3000人規模と、けもフレの300人規模じゃ完売のハードルが全然違う >>76
観劇したらわかるけど公開処刑されてれるLLCと現役結構いるからね
目の越えた舞台オタから見ればアイドル嫌だろ >>76
映像関係は難しいから舞台とかそんな感じなのかねw 舞台よりライブが見たい
と何度も舞台に通ったヲタの結論だろう 舞台じゃなく、コンサートをやれと
思う
乃木坂はアイドルなんだから
役者じゃねぇ それよりもWOWOWの経済社会系ドラマに真夏放り込んだの誰だよw
まじで他にいるだろ >>80
劇場よりも演者のスペックをバラバラにしてる セラミュって去年は銀河劇場と赤坂ACTでしょ
銀河劇場は700席、赤坂ACTは1300席
なんで今年は赤坂ACTの2倍規模のTDCH選んだ? >>88
マジレスすると東京ドームから営業されてるんだろ
ザンビも内容きつかったやん 箱と内容とキャストと作演プロモーション製作で成功のラインなんて全然違うのが舞台というもの りり豚は擁護できねえ
あの箱でアフタートーク回すら売れねえのかよ 舞台と言うジャンル自体マニア向けというかほぼマニアしか来ないもんな
チケも映画と比べれば高いし
自分でカネだして舞台見に来る所謂「一般人」なんて少数だわな 乃木坂舞台でも仮面山荘は見た方がいいよ
○がすごいと思ったのは後にも先にもきっかけのセンターくらいだったから >>88
公演日数が少ないから
動員数自体は多くないんだな
去年の入りを考えての設定にはなってるよ サザエさんなんてみる奴いるんだなと思ったら、フジテレビの連動企画なんだな
ドラマもやるし いくちゃんはアイドルじゃなくてミュージカル女優だから他の奴らと一緒にすんな >>40
ワイ墓場は3公演取れた
犬天は落選があったけど1公演取れた >>97
仮面山荘は原作知らなかったから
めちゃめちゃ面白かったわ
犬天を軽く越えて歴代舞台のNO1になったわ
あれは後輩メンバーも見た方がいい >>67
コクーン先行ダメだったし、自分の周りも取れてない。
取れたなら、ラッキーなだけ。
自分はモバイルで1公演だけ取れたけど。 仮面山荘は乃木坂舞台になるのかな
村外芝居と思ってた >>83
元々秋元康が、乃木坂を劇団の様にしたい。と言ってプリンシパルやってたし、ネルケとは思惑が一致して組んで、そっから他の舞台もやる様になった。
この手の話題になると、それを知らないやつばっかり。本当に新規増えたんだなぁ。 乃木坂に子役上がりが多いのもそのコンセプトがあるからでしょ 乃木オタになって演劇にハマったからな俺
乃木メン関係ない舞台もたまに行くし
他のアイドルグループにはないでしょそういうの >>65
真夏とひらがなの子じゃ集客力が全然違うことすら認められないキチガイかよ
不人気グループは乃木坂に寄生してさらに乃木坂を叩くヲタがいてお先真っ暗だな
お前のような不人気グループのヲタは乃木坂を叩くんじゃなく感謝しろよハゲ >>108
AKBがソニーからキングレコードに移って成功。秋元康がソニーに赤字出させて申し訳なかった。ってお詫びに出来たのが乃木坂。
絶対に失敗できないSMEが、色んな事務所やタレントスクールに声かけたり、スカウトしに行ってた。
1期にセミプロ多いのは、そのため。 欅メンとか大半がヒマそうだし舞台やればいいのに
あ、あの実力じゃ舞台呼ばれないかw
舞台スタッフにだって人を選ぶ権利あるしw >>109
生オタもレミゼに生ちゃんが出てない時も観に行ってる人いるね。
自分も他のミュージカルも観たいなぁ。と思う様になった。
高いから、今の所生ちゃんが出てるやつしか行ってないけど。 乃木坂は村舞台で下地作って適性見られるって構造があるから外舞台に人を出せる
いきなり素人を外に出すのは難しいでしょ >>113
ザンビに久保ちゃんと出てた菅井様と守屋は可哀想だった。
久保ちゃんはもう村舞台出ない方がいいと思ってたけど、セラミュ出るんだよね。
行くけど。 贔屓女優と共演してなかったら乃木坂のファンになってなかったわ ネルケなどの、2.5次元は伸びる
琴子の将来性が高いw ブーム終わった感が凄い
松村の映画の爆死具合もそうだけど
こういうとこまで金が落とされなくなってる 乃木坂メンバーならある程度チケット捌ける力があると見込まれた上でオファーされてるわけで乃木坂じゃたいしてチケット売れないわってなってしまったらお声もだんだんかからなくなる当然 仕事の無いアンダーとOGが舞台仕事に殺到しすぎなんだよ 何回も見に行ける値段じゃないんだよな
時間は半分以下でいいから半額にしてくれよ
なんなら演技とかいらないから顔見れるだけでいんだけどw >>109
新曲が乏しいアルバムの握手会も一日に200万くらい売れてたからなw
もう俺たちはクラウドファンディングマンとしか思われてないよ 井上さんは主役の器じゃあないんだよね。
2.5俳優がゴロゴロ出ないと青年館なんて埋まらないよ。 蒼井優に近い乃木メンって生田だと思うんだよな
適正間違ったら駄目だよ >>129
顔と雰囲気だけでね
少なくても井上ではないだろ ライブは大会場な上に口パクだ
メンバーを近くでじっくり鑑賞したい声を聞きたい息遣いを感じたいと思ったら舞台一択 正直最初は舞台決まったら喜んでたけど当たり前になりすぎてありがたみがない
特にセラミュとかけもフレみたいな先輩のおこぼれみたいのは特に観る気なくす >>109
48Gとかハロプロとか他の無名アイドルも結構舞台仕事はある
知らないだけ セラミュはおこぼれと言えるほどのもんじゃないw
今回は世界公演付きだし楽しみ >>134
舞台仕事はそりゃどのグループもやってるけど、乃木坂ほど劇団系アイドルを標榜してやりまくってるグループは他にないだろう
最近は少なくなったけど、MVすらドラマ仕立てが多かったのでその辺はハッキリと他のグループとの毛色が違う 生田はパンダ枠のほかのメンバーに比べれば実力があるほうだから卒業後もやっていけるだろうな
プロの舞台俳優と比べるのは失礼だけどw 舞台の数ならハロプロの方が多いかもな
TPDとかも演劇っぽいことに力入れてたような気がする
劇団ハーベストってのもあったな
MVにドラマパート入れてくるのはCYNHNがよくやってる >>137
こういう奴ってロクに舞台観てないの丸わかり そもそもお前らのよくいう舞台俳優がやる舞台とか
乃木坂がやるキャパよりしょぼいとこでしかできない人ばっかな 井上ですらいつもこんなもん
乃木の舞台メンで客呼べるのは生田と桜井ぐらい
436 君の名は(光) (アウアウウー Sa21-hCNm) sage 2019/10/03(木) 00:22:05.02 ID:ee/x17NLa
ソワレ観てきた。
客層は女性が8割以上、子供の来場者も初めて確認。
NTKホールは空間容積が大きいからなのか
クリエよりかなり濃くスモークを焚いてた。
色々なシーン、特にモノローグ的な箇所では
スポットライトが強調されて雰囲気違ってた。
公演期間も1ヶ月に達して、演者の皆さんも
時に声のかすれを漏らしてしまうなか、
香寿さんは初日から終始安定。お見事。
さて肝心のさゆだけど、眠いからまた書きます。 >>142
玲香のバンロバがら空きでしたがどういう理由? >>144
がら空きでもないし男女比半々ってジャニオタが言いまくってるぐらいだったよ >>144
いつ公演のバンロバががら空きだったの?
今野が来てた時の公演行ったけど埋まってたよ ハロプロの舞台はクオリティーが高く口コミでオタでない人も観に行ってる
そこからオタになる人が増えてる
乃木坂の舞台はハロのレベルまで達してないからそういうのは無理だろうが
アイドルの舞台はハロにかなう所はない
基本ミュージカル構成だから盛り上がりやすいってのもあるが歌えるスキルがあるのが強み
他はほとんど歌えるメンバーがいないから普通の舞台やるしかない
後ハロの舞台は客の5割は女の子
場合によっては8割女の子の時もある 全ての犬って
そんな良かったのか?
映像化はないの? >>145
いや全体に空いてたよ
当券もほぼ出してたし
箱デカいとは思うけどジャニと玲香であれじゃね >>149
空いてると思う理由が当券だもんな
行ってない在宅 >>146
平日は8〜9割埋まってた
土日は基本的に完売 ちなみにハロのヲタ活のメインはツアー
一部4846ヲタみたく握手買うのもいるが大半はコンサートに資金を回す
TOでも握手は2〜3枚しか買わないとか普通
その代わりコンサートは北海道から沖縄までアメリカだろうがフランスだろうがついていくのがいる
平均的なハロDDで年間10〜20本はコンサートに行ってるだろう
これでごく並レベル
ちょっと濃いので2〜50本
TOクラスだと100本
さらに握手や舞台もある
つまりどういう事かと言うと財布は一つしかない
コンサートか握手かグッズや写真集等のどれに金を使うか?の選択になる
ハロヲタの場合圧倒的にコンサートになる
なぜなら年間コンサートが200本以上に舞台も外部舞台含めたら100本程度あるから
コンサートと舞台の現場が年間300本
AKBや坂道は?
そもそもコンサートをろくにやらないから行きようがない
平均的な乃木坂ヲタは年間で1〜2回しかコンサート行ってないだろう
そもそもまともに全国ツアーやらないからヲタなのにコンサート行った事ないってのも少なくないだろう
ヲタ活する現場が握手かグッズしかない
となるとそこに資金を投入しがちになる
乃木坂もツアーある時期に握手売上落ちるのはコンサートに資金を回すから
チケット代や遠征費用にな
AKBグループも同じで短期間にコンサートが集中すると客入や握手売上が落ちる
夏にツアーが集中したがコンサートの不入りだったのはここに原因もある
ハロだとそれが当たり前だがAKBヲタはそれだけツアーが集中してあるのに慣れてないので全部行くとかはなくどこか1つに絞ってしまう 舞台ではハロのOGの方が乃木坂や欅の不人気メンより集客力ある
あと舞台は女性客掴まないと埋まらない
客の8割は女だからな
4846の村舞台はほとんど男
ハロでさえ5割女なのに
元モー娘。で舞台女優として一番成功してるのは田中れいなだろう
もうすぐはじまる主演ミュージカルの赤毛のアンは全国の2000〜3000クラスのホールで開催されるでかい公演だし 乃木坂セラミュだから1万と思ってたんだけど普通に舞台はそれくらいするのね
セラミュはCSでやるみたいだし現地にいってまでして見る価値あるものなのかね >>150
いや行ったよ8月9日
そんときは7割弱くらいだった >>154
観劇は映像で観るのとは比べ物にならないでしょ
映像は確認または思い出し用
目の前で生身で演じてることに意味があるのに
そこに価値が見出せないなら行く必要はないが フラガールには見たいと思わないんだよなぁ
映画も見てないしw
若草物語は見に行った >>151
バンロバ 空席でツイ検索してみな
面白いのに空席あるの悔しいってツイートが山ほど出てくる
俺も同じ気持ちだからな
残った一番の要因は箱だと思うが紀伊国屋ホール辺りなら劇との相性も良くて結構埋まっただろう
俺が言いたいのは玲香だから売れるとかじゃなくて(もちろん玲香でも相当売ってるとは思うが)
箱やプロモーションや他キャストやら様々な要因で満席にならない事はいくらでもあるのに
それを誰だから埋まった埋まらないと村レベルの人気の物差しで語るのは下らないと言うことだよ アンダーにいながらけもフレナナサン即完売させた絢音の凄さよ フラガールはダンスシーンも頻繁にあるだろうし
舞台向けの題材ではあると思うわ なぜ舞台直前のいちばん集中しなきゃいけない時期にわざわざ本人の気が散るであろう半年も先の卒業発表をしなければいけないのか
チケットがヤバいくらい売れてないから以外に理由がないわな 欅坂には舞台の才能さえもないからな。番組みりゃわかる。
アイドル辞めたら欅メンは何するの?前衛的舞踊団に移行するの?
スキンヘッドにして全裸で踊るの? いくちゃんはレミゼの好演がキレイの出演に繋がっている レミゼ札幌公演見たかったけど、Wキャストで生ちゃんの出番が分からず諦めたな >>165
卒業発表がブーストになるってこと?
よくわからん理屈だなぁ 秋元はサザエさんじゃなくてワカメだからセーフ
てか、生田の舞台売れてんじゃん >>167
タカヒロの会社に入ればいいんじゃないの 一度0に戻って村舞台を全体でするのもいいかも
舞台チーム箱推しみたいの作れたら面白い 今ならギリ行ける >>143
今の若いオタはライブで騒ぐか握手楽しむのがメインなのかね。 舞台は金かかるからヲタが若返ると必然的に動員落ちるわな
去年のセラミュでは高山推しが目立ってた
全体にヲタの年齢層高いし高山自身のセラミュへの思いもあったし
そうなると何度も足を運ぶことになる 客の呼べないアイドルキャストなんてただのヘタクソなんだよな 舞台が人気のアイドルはモー娘。くらいしかないな
乃木坂本体でも舞台人気はモー娘。に負けるし
やっはちゃんとしたレベルの高い舞台を見せ続けないと舞台はリピートされないよ
1人でいくつもの声色を出せるモー娘。のメンバー
同じハロのミュージカル曲をFCイベントでやった動画
とにかく圧倒される
歌だけでもう説得力がある
https://m.youtube.com/watch?v=jNsA_Caebd4 >>180
高山と久保は似たようなタイプじゃないかな
全握は苦手で個別は完売する
少数の熱心なオタがついている感じかな >>180
ハロはここ数年で若いファン増えたが動員は落ちてないな
ハロの舞台は口コミでハロヲタ以外の人も見に行ったりしてる
あと女ヲタが少ない所は舞台弱い
モー娘。の舞台だと客の半分は女の子
AKBグループの舞台見た事あるけど客はほとんど男しかもおっさんだった
いろんな舞台見た事あるならわかるだろうが舞台やミュージカルの客の8〜9割は女
女はドラマ好き
この層に興味持たれないと舞台は厳しい
そしてその舞台のレベルも高くないとリピートされない
次はもう行かなくていいやとなる
モー娘。の舞台が強いのは元々女ヲタが多いってのと舞台のレベル完成度が高いから ハロの舞台って具体的になんやねん
聞いたこともないわ さゆが舞台のチケット売れなくて卒業なら、りり豚と久保豚も卒業ってとこか 生田はいいよな。共演者豪華だから舞台売れて
秋元と今野のダブルごり押しうらやま >>188
虹のプレリュードもリボンの騎士も埋めてるからな
生田は動員力が違う >>158
もうお前いいよ嘘つきだから
国立劇場はキャパ1000以上で紀伊国屋はキャパ400なんだよ在宅(笑)
紀伊国屋なら結構埋まったと思うとか馬鹿すぎだから
詳しくもないのにアンチしてるからボロ出まくり >>158
あとさあバンロバはピアで4枚までの制限入ってたからガラガラなわけないから売れてなきゃ12枚まで買えるよ
お前だけがずっと言ってるけど 乃木坂はもっと絢音を大切にした方がいい
数少ない人を呼べるメンバーだ セラミュなんて推しが一人でもいれば行きたいと思うけど
それでも売れてないの? >>194
ナナマルサンバツ2しか舞台見てないけど
ガチクイズ大会の様子を見ると鈴木のオタ
以外にも他のオタもいたような感じだ
確か1もチケット売れなくて新内を
アフタートークに追加したような ナナサンの三越劇場なんてキャパ500だろ
あれくらい完売しなきゃまずい >>193
検索すりゃ一発なのに怖くてできないのか
善良な一般の観客が証言してくれてるよ
あの客席見てそれを感じないならただの鈍感か盲目
だいたいアンチでもなんでもねえわ
キャスト個人で売れた売れないって言うのはくだらねえからやめとけと言っている
玲香に売る力はそれなりにあるのは分かるが埋まらない時もある
それも玲香が悪いわけじゃない
そういうつまらん視点で勇気を持って外舞台に立ってるメンバーを馬鹿にするな >>194
ガールズレビューのとき土日は客が入ってるって喜んでてたじゃん
逆にいえば平日の空席を気にしてたってことだからな
能條×絢音の回は苦戦してたぞ 最初から埋まってるのはそりゃいいけどリピチケが伸びて最後の方いっぱいになるのも舞台としては名誉なことだよ >>193
12枚まとめ売りってどんな舞台だよ怖いわw
ロビーでリピチケは毎回売ってたぞ >>188
共演者豪華って
そこまでなるのが大変だろ 舞台チケ高いんだよ
ただでさえ握手会で金使いまくるのに
高校生大学生はマジで必死でバイトしてるぞ
漫画もゲームも諦めてドルオタだけ必死にやっててかわいそうになってくる ダフ屋でもオークションでも良いから生田絵梨花のチケットが
欲しい。1月のコメットは自分では2枚だけ、オークションと
街チケット屋で入手。ロミジュリは出演自体が少なかったから1枚。
このころから規制が始まり、レミゼは2枚だけでオークション、街チケ
も少ない。オケピも無理。キレイはモバイルの1枚だけで全敗。オケピに
かけるしかない。
生田以外は主演が少ないが、福田演出の若月も取りにくい。樋口や玲香も
東宝主催は取りにくい。純奈、理々杏は取りやすい。能條は取る気がない。
東宝主催は売り方が上手いから取りにくいが、ネルケプランニング主催は
取りやすい。乃木坂46ではないが劇団新感線主催も取りにくい。
劇場ではシアターコクーンと帝国劇場は厳しいが、明治座やシアタークリエ、
下北沢本多劇場や新国立中劇場は比較的楽。東京芸術劇場は作品による。 舞台にも種類があって生田や桜井がよく出る奴はおばさんが行くような奴でドルオタが行っても全く楽しめない
絢音達が出てるような奴は2.5次元系でドルオタが何も考えずに行っても楽しめるようになってる
けもフレのりりあは残念だが与田主役なら絢音達の時みたいにバズってたと思う >>208
東宝はいろんな売り方するからアンテナ張ってれば取りやすい先行もある >>199
お前が言ったと主張する8月9日はアフタートークあるけど桜井も原も出てない回ね
その回だけなアフタートークあってこの2人が出てないの
おかしいなー7割しか売れてない回なら集客力あるこの2人出したいはずなのにな(笑)
ピアで4枚までしか買えないことも知らずにアンチしてる在宅馬鹿アンチ >>155
7割弱ってつまり6割後半ってことな(笑)
そんなガラガラなら2階も閉鎖でガチのガラガラなんだけど
嘘つくならもっとマシな嘘つけよ馬鹿が 元モー娘。の田中れいなとか卒業して6年たつのにミュージカルや舞台のオファーが絶えない
今年だけで主役もしくはほぼ主役で4本くらいか
全て外部の舞台のオファー
一緒に仕事した人は皆その才能に驚いてまたオファーする
その繰り返し
坂道だと生田が田中れいなの1/10の才能があるくらいかな
わかりやすく言うと
ハロ=アイドル「歌手」
4846系=アイドル「タレント」
漠然としてるのが4846
悪い意味で何の才能もない集団
才能がないから歌手としては活動出来ず女優やモデルもどきやなんだかよくわからない「タレント」って方向を目指すというかごり押しする >>211
もちろん知ってるよ
田中要次が弄られまくったアフトまで聞いて帰ったからなw
カーテンコールでアフトの告知しなかったから結構帰っちゃって残ったのは半分くらいだった
金曜夜だったしもっと弱い回に玲香たちは回したんだろ
そのエアプいじり無理あるからもう止めとけ
俺はいいからツイ検索して一般人の貴重なご意見に耳を傾けろw >>214
後だしで検索してきたの?w
7割弱ならマジのガラガラだからな
お前は在宅だから加減わからずレスするからすぐバレるんだよ(笑) アフト告知しないから帰る客wwwwwwwww
在宅馬鹿の発想は素晴らしいな >>215
もう相手しないんでツイ検索だけ頼むな
バンロバ 空席 だぞ
まあお前が逃げたって誰でも検索できるし
どっちが正しいかは明らかだからいいけど >>217
はい逃げた
7割弱のガラガラなら関係者ビビるぐらいだろうな
在宅さあ一回舞台行って見ろよ >>209
レミゼとかつまんないなら観劇むいてないな >>148
シナリオは面白い
肝となる主要キャストを客演が担い、完全にくわれてたけど一生懸命さは伝わってた >>206
総選挙とかないから全然楽じゃんwww
劇場公演もないしさ。 >>221
お前みたい奴は感性がババアなんだよ
おばさんに向けた物を何でドルオタが無理して見なきゃいけないのかマジでわからん
バカな主婦が旦那の貯金無駄遣いして贅沢するためにあるようなクソコンテンツだよ
最初から若者向けに作られてる2.5次元系の方が百倍マシ
ライブ演出入れたりペンライト使えたり応援観劇できたりオタ向けの事色々考えてる おばさん向けだとは思わないし俺は楽しめたけど
まあその辺のはミュージカルヲタのおばさんたちが来てくれないと席埋まらないのは事実だしな レ・ミゼラブルは映画もそうだけど少し内容が難しいかなぁ
やはりキリスト教の概念が日本人にはなかなかわからないから
でも楽曲的には最高なんだよね >>225
うんお前は脳みそがババア
舞台で周り見渡してみな >>163
絢音は舞台で怪盗キッドもやったからそろそろコナンの声優きてもおかしくない >>228
知らないで語るのそろそろやめといた方がいいぞwww ガルレみたいなのを乃木坂のコンテンツにすればいいのにな
ショート劇+歌をえんえんやる感じ
アンダーメン暇だし昔のアンダラみたいな感じで年間の公演回数多目にして ガルレはいいフォーマットだけど歌えない奴らだとしんどくて観てられないぞ
能條樋口純奈がいたから形になった企画と言える
絢音も頑張ってたけどあのレベル4人でもキツい >>213
田中れいなの舞台って皆小さい劇場でコアな客を目的にしたものだけ。
オファーなんて代物ではない。現実を見てください。
田中麗奈は良い女優だけれどね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています