乃木メンが舞台やりすぎてどれも売れてないんだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
セラミュも真夏のサザエさんも理々杏のけもフレも井上も樋口も向井も吉田も全然売れてない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured >>188
虹のプレリュードもリボンの騎士も埋めてるからな
生田は動員力が違う >>158
もうお前いいよ嘘つきだから
国立劇場はキャパ1000以上で紀伊国屋はキャパ400なんだよ在宅(笑)
紀伊国屋なら結構埋まったと思うとか馬鹿すぎだから
詳しくもないのにアンチしてるからボロ出まくり >>158
あとさあバンロバはピアで4枚までの制限入ってたからガラガラなわけないから売れてなきゃ12枚まで買えるよ
お前だけがずっと言ってるけど 乃木坂はもっと絢音を大切にした方がいい
数少ない人を呼べるメンバーだ セラミュなんて推しが一人でもいれば行きたいと思うけど
それでも売れてないの? >>194
ナナマルサンバツ2しか舞台見てないけど
ガチクイズ大会の様子を見ると鈴木のオタ
以外にも他のオタもいたような感じだ
確か1もチケット売れなくて新内を
アフタートークに追加したような ナナサンの三越劇場なんてキャパ500だろ
あれくらい完売しなきゃまずい >>193
検索すりゃ一発なのに怖くてできないのか
善良な一般の観客が証言してくれてるよ
あの客席見てそれを感じないならただの鈍感か盲目
だいたいアンチでもなんでもねえわ
キャスト個人で売れた売れないって言うのはくだらねえからやめとけと言っている
玲香に売る力はそれなりにあるのは分かるが埋まらない時もある
それも玲香が悪いわけじゃない
そういうつまらん視点で勇気を持って外舞台に立ってるメンバーを馬鹿にするな >>194
ガールズレビューのとき土日は客が入ってるって喜んでてたじゃん
逆にいえば平日の空席を気にしてたってことだからな
能條×絢音の回は苦戦してたぞ 最初から埋まってるのはそりゃいいけどリピチケが伸びて最後の方いっぱいになるのも舞台としては名誉なことだよ >>193
12枚まとめ売りってどんな舞台だよ怖いわw
ロビーでリピチケは毎回売ってたぞ >>188
共演者豪華って
そこまでなるのが大変だろ 舞台チケ高いんだよ
ただでさえ握手会で金使いまくるのに
高校生大学生はマジで必死でバイトしてるぞ
漫画もゲームも諦めてドルオタだけ必死にやっててかわいそうになってくる ダフ屋でもオークションでも良いから生田絵梨花のチケットが
欲しい。1月のコメットは自分では2枚だけ、オークションと
街チケット屋で入手。ロミジュリは出演自体が少なかったから1枚。
このころから規制が始まり、レミゼは2枚だけでオークション、街チケ
も少ない。オケピも無理。キレイはモバイルの1枚だけで全敗。オケピに
かけるしかない。
生田以外は主演が少ないが、福田演出の若月も取りにくい。樋口や玲香も
東宝主催は取りにくい。純奈、理々杏は取りやすい。能條は取る気がない。
東宝主催は売り方が上手いから取りにくいが、ネルケプランニング主催は
取りやすい。乃木坂46ではないが劇団新感線主催も取りにくい。
劇場ではシアターコクーンと帝国劇場は厳しいが、明治座やシアタークリエ、
下北沢本多劇場や新国立中劇場は比較的楽。東京芸術劇場は作品による。 舞台にも種類があって生田や桜井がよく出る奴はおばさんが行くような奴でドルオタが行っても全く楽しめない
絢音達が出てるような奴は2.5次元系でドルオタが何も考えずに行っても楽しめるようになってる
けもフレのりりあは残念だが与田主役なら絢音達の時みたいにバズってたと思う >>208
東宝はいろんな売り方するからアンテナ張ってれば取りやすい先行もある >>199
お前が言ったと主張する8月9日はアフタートークあるけど桜井も原も出てない回ね
その回だけなアフタートークあってこの2人が出てないの
おかしいなー7割しか売れてない回なら集客力あるこの2人出したいはずなのにな(笑)
ピアで4枚までしか買えないことも知らずにアンチしてる在宅馬鹿アンチ >>155
7割弱ってつまり6割後半ってことな(笑)
そんなガラガラなら2階も閉鎖でガチのガラガラなんだけど
嘘つくならもっとマシな嘘つけよ馬鹿が 元モー娘。の田中れいなとか卒業して6年たつのにミュージカルや舞台のオファーが絶えない
今年だけで主役もしくはほぼ主役で4本くらいか
全て外部の舞台のオファー
一緒に仕事した人は皆その才能に驚いてまたオファーする
その繰り返し
坂道だと生田が田中れいなの1/10の才能があるくらいかな
わかりやすく言うと
ハロ=アイドル「歌手」
4846系=アイドル「タレント」
漠然としてるのが4846
悪い意味で何の才能もない集団
才能がないから歌手としては活動出来ず女優やモデルもどきやなんだかよくわからない「タレント」って方向を目指すというかごり押しする >>211
もちろん知ってるよ
田中要次が弄られまくったアフトまで聞いて帰ったからなw
カーテンコールでアフトの告知しなかったから結構帰っちゃって残ったのは半分くらいだった
金曜夜だったしもっと弱い回に玲香たちは回したんだろ
そのエアプいじり無理あるからもう止めとけ
俺はいいからツイ検索して一般人の貴重なご意見に耳を傾けろw >>214
後だしで検索してきたの?w
7割弱ならマジのガラガラだからな
お前は在宅だから加減わからずレスするからすぐバレるんだよ(笑) アフト告知しないから帰る客wwwwwwwww
在宅馬鹿の発想は素晴らしいな >>215
もう相手しないんでツイ検索だけ頼むな
バンロバ 空席 だぞ
まあお前が逃げたって誰でも検索できるし
どっちが正しいかは明らかだからいいけど >>217
はい逃げた
7割弱のガラガラなら関係者ビビるぐらいだろうな
在宅さあ一回舞台行って見ろよ >>209
レミゼとかつまんないなら観劇むいてないな >>148
シナリオは面白い
肝となる主要キャストを客演が担い、完全にくわれてたけど一生懸命さは伝わってた >>206
総選挙とかないから全然楽じゃんwww
劇場公演もないしさ。 >>221
お前みたい奴は感性がババアなんだよ
おばさんに向けた物を何でドルオタが無理して見なきゃいけないのかマジでわからん
バカな主婦が旦那の貯金無駄遣いして贅沢するためにあるようなクソコンテンツだよ
最初から若者向けに作られてる2.5次元系の方が百倍マシ
ライブ演出入れたりペンライト使えたり応援観劇できたりオタ向けの事色々考えてる おばさん向けだとは思わないし俺は楽しめたけど
まあその辺のはミュージカルヲタのおばさんたちが来てくれないと席埋まらないのは事実だしな レ・ミゼラブルは映画もそうだけど少し内容が難しいかなぁ
やはりキリスト教の概念が日本人にはなかなかわからないから
でも楽曲的には最高なんだよね >>225
うんお前は脳みそがババア
舞台で周り見渡してみな >>163
絢音は舞台で怪盗キッドもやったからそろそろコナンの声優きてもおかしくない >>228
知らないで語るのそろそろやめといた方がいいぞwww ガルレみたいなのを乃木坂のコンテンツにすればいいのにな
ショート劇+歌をえんえんやる感じ
アンダーメン暇だし昔のアンダラみたいな感じで年間の公演回数多目にして ガルレはいいフォーマットだけど歌えない奴らだとしんどくて観てられないぞ
能條樋口純奈がいたから形になった企画と言える
絢音も頑張ってたけどあのレベル4人でもキツい >>213
田中れいなの舞台って皆小さい劇場でコアな客を目的にしたものだけ。
オファーなんて代物ではない。現実を見てください。
田中麗奈は良い女優だけれどね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています