乃木メンが舞台やりすぎてどれも売れてないんだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
セラミュも真夏のサザエさんも理々杏のけもフレも井上も樋口も向井も吉田も全然売れてない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured 井上小百合主演舞台「フラガール」
発売開始 2019/9/21(土) 10:00〜
会場:日本青年館ホール (東京都)
2019/10/18(金) 19:00 S席◎ A席◎
2019/10/19(土) 13:00 S席◎ A席◎
2019/10/19(土) 18:00 S席◎ A席◎
2019/10/20(日) 14:00 S席◎ A席◎
2019/10/22(祝) 14:00 S席◎ A席◎
2019/10/23(水) 18:00 S席◎ A席◎
2019/10/24(木) 19:00 S席◎ A席◎
2019/10/25(金) 18:00 S席◎ A席◎
2019/10/26(土) 13:00 S席◎ A席◎
2019/10/26(土) 18:00 S席◎ A席◎
2019/10/27(日) 13:00 S席◎ A席◎
2019/10/27(日) 18:00 S席× A席◎
会場:サンケイホールブリーゼ (大阪府)
2019/11/2(土) 13:00 全席指定◎
2019/11/3(日) 13:00 全席指定◎
2019/11/4(祝) 13:00 全席指定◎
2019/11/4(祝) 18:00 全席指定◎ 乃木坂でも人気ないやつばっかなのに売れるわけないじゃん 来年からは舞台のほうで起用されるかわからんな客寄せパンダになれないなら サザエさん博多でも△じゃん
東京は平日満席だったぞ >>2
井上は売れなさすぎて乃木坂陣営がLINEとTwitterで宣伝してる フラガールはY&Nが主催に入ってる運営案件だから
運営案件じゃないと井上ごときがこの規模で主演は無理 樋口の今やってるミュージカルも客は女ばっかで
男の客もラブライバーのほうが多いらしいよ 乃木坂の活動を捨てて舞台に走った井上だけど終わったか 絢音と琴子のけものフレンズは完売かつ追加公演までして完売
それより後に完売した舞台って何? 昨年はけもフレ以外にも舞台売れてたやろ?
今年に入ってから全体的に下がってるなら乃木ヲタ減ったんじゃない >>10
ソースは?お前欅の子の公演と勘違いしてるだろ
ワイが行った時は平日で満席だったぞ 乃木坂のライブは全くチケ取れないから、もうメンバの舞台に行けということなんかな。 >>22
乃木メンの外舞台って生田と桜井以外他のキャストで埋まるようなのしかやんないからな
向井や理々杏が主役やったら300キャパでも埋まらないし キャスト1人の力で売れる舞台なんてどんだけあんねん 劇団四季の浅利も言ってたが舞台の損益は購入率85パーくらいらしいが
博多座のサザエは満席1400席位(花道あり)だけど9割以下の日はないな。
全然売れてないとか言ってる1は話にならん。
ちなみに地方公演は役者呼ぶために若干単価高いパターン多くてサザエも少したかめだな。 チケット売れないから井上卒業したぞ
これでブーストかかるはず >>36
いきなり切り札を切ってきたね
ただ来年なんだ 昔の全ての犬はや墓場女子高生はたくさんメンバー出ていたからなかなかチケット取れなかった そりゃ乃木坂からAKB若手の岡田奈々や向井地美音にヲタ流れてるわけだわ 乃木坂もパワー落ちてるし
そもそも人気メンバーじゃない 生田とかもそうだけど、舞台なんかそんな売れるもんじゃないんだから、辞退してきちんと握手会やった方がいいと思うのは、俺の偏見かな。 >>47
流石に握手なんてやるより将来的には舞台の方がいいだろww今さら握手やらなくても選抜確定のごり押しメンバーの一人なんだし >>50
あれは共演者が強いだけで和田でも完売するわ キャパがでかすぎるんやないの
メンバーを近くで見れるのが舞台の売りなんだから
広いとこでやっても遠い席は売れゆきも渋るだろうし
握手すら売れてない子を舞台に出しても集客に限界がある こういうのも結局ヲタ人気あるメンバーのほうが売りさばけるんだろうな 井上とか乃木坂辞めたら、さらに売れなくなる
アイドルオタは舞台に出てるメンバーを見るよりも、握手がしてぇ
運営は勘違いするな >>61
松村とか堀とかちょっと大きな舞台より客入ってないだろ オタが舞台も映画もNOと言ってるように感じる
だったら何だったらいいんだ? >>24
乃木坂キャプテン真夏さんヲタは他のグループサゲてでも頑張るクズって事だな
本人がそんな人じゃないと願うけど 分散しすぎ。
せめて2人くらいは出してくれないと。 >>6
自分が外れたら嫌だから黙ってたけどコクーンの先行で申し込んだら楽勝だよw フラガールは発表から短いしキャスト弱いし箱もそこそこデカいし無理が多い
最初から卒業特需狙いか? >>2
フラガールってどう考えても井上じゃないだろ
映画の蒼井優とイメージ違うやん
適任者いなかったら次お願いしますというのも正解
乃木坂なら誰でもいいは他の共演者に失礼だと思うよ >>72
Y&Nが主催だからオファーなわけないじゃん 運営がバカの一つ覚えみたいに舞台業界へ乃木坂ゴリ押ししまくってんだろ
握手に金積むヲタの集客力目当てにやたらメンバー推薦してんだろうけど
まあそう容易に上手く行く筈も無いわな 舞台とライブの客層だいぶ違うからな
若い世代は舞台に興味ないの丸わかり >>74
ナナサンは内容に恵まれてたな
普通におもしろかったからな
絢音の演技力でも完成度高かった そもそも舞台なんて劇場のスペックがバラバラだしな
セラミュみたく3000人規模と、けもフレの300人規模じゃ完売のハードルが全然違う >>76
観劇したらわかるけど公開処刑されてれるLLCと現役結構いるからね
目の越えた舞台オタから見ればアイドル嫌だろ >>76
映像関係は難しいから舞台とかそんな感じなのかねw 舞台よりライブが見たい
と何度も舞台に通ったヲタの結論だろう 舞台じゃなく、コンサートをやれと
思う
乃木坂はアイドルなんだから
役者じゃねぇ それよりもWOWOWの経済社会系ドラマに真夏放り込んだの誰だよw
まじで他にいるだろ >>80
劇場よりも演者のスペックをバラバラにしてる セラミュって去年は銀河劇場と赤坂ACTでしょ
銀河劇場は700席、赤坂ACTは1300席
なんで今年は赤坂ACTの2倍規模のTDCH選んだ? >>88
マジレスすると東京ドームから営業されてるんだろ
ザンビも内容きつかったやん 箱と内容とキャストと作演プロモーション製作で成功のラインなんて全然違うのが舞台というもの りり豚は擁護できねえ
あの箱でアフタートーク回すら売れねえのかよ 舞台と言うジャンル自体マニア向けというかほぼマニアしか来ないもんな
チケも映画と比べれば高いし
自分でカネだして舞台見に来る所謂「一般人」なんて少数だわな 乃木坂舞台でも仮面山荘は見た方がいいよ
○がすごいと思ったのは後にも先にもきっかけのセンターくらいだったから >>88
公演日数が少ないから
動員数自体は多くないんだな
去年の入りを考えての設定にはなってるよ サザエさんなんてみる奴いるんだなと思ったら、フジテレビの連動企画なんだな
ドラマもやるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています