秋元「今の乃木坂には外での活動の方が好きなメンバーもいる。でも東京ドームをリベンジしたい。」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ほんとこのキャプテンワガママだなぁ
ーー今はそれだけ選択肢が増えた、恵まれた状況にあるということですよね。グループとしても個人としても、以前と比べたらいろいろ挑戦できる環境だし、実現できる環境であると。
その中に置かれた皆さんに、いい意味で欲が出てきたということなんでしょう。
秋元:確かにそうですね。グループでの活動がすごく好きなメンバーも、外での活動が好きなメンバーも、両立しやすい状況になったのかなという気はします。
それは決してマイナスではないですものね。ただ、私としては……東京ドームってまだ1回しか経験していないし、終わった直後にみんな「悔しい」って言葉を口にしていたので、その経験をしているメンバーたちのリベンジというか、
やりきったぞと言える東京ドーム公演はやってみたい、という気持ちはずっと持っています。
特に私は、玲香がめちゃめちゃ悔しがっていたのがすごく印象に残っていて、その気持ちを残したまま卒業してしまっているので、東京ドームという一番の夢だった場所でライブができた思い出を悔しいままで終わらせちゃいけないと思うんです。
↓秋元真夏1万字インタビュー
https://realsound.jp/2020/01/post-476822_1.html 外での活動の方が好きなら辞めればいいのに
なぜ乃木坂に居座るのか そう言えば、AKBの横山が取り付かれたように東京ドーム東京ドーム連呼してたけど、乃木坂もいよいよヤバいのか? 出禁とれて来年できることが確定したんだろ
つーか日向がドームやるのに被せてくるなよ これは馬鹿だなー
日向が大々的に東京ドーム公演煽ってるんだし
運営的に乃木坂が次にデカイとこでやるとしたら新国立でしょ ハコがどうこうより
歌なりダンスなり演技なり実力をつけようと思わないのかな
このブスは
ほんと謎だわこの思考 >>5,10
禿同
リベンジする前に全体のパフォの底上げしないと
まずは歌番組や全握ライブ等でできるだけ生歌に
ダンスももっと練習練習 全体のパフォーマンスとか阿保な事いってるの?
上手いダンスを見たければダンサーをみればいい
上手い歌を聞きたければシンガーを聞けばいい
本場のプロと同じ土俵に立とうとしたら絶対に負けるし
評価が下がっていく
乃木坂が評価を受けたのは
ダンスが上手い事でも歌が上手い事でもライブの評価でもない
あまりにも阿保すぎる >>10
ほんこれ
口では言うけど実力を付けて完全燃焼したいという方向には全くなっていかないよな
真夏がどの口で悔しいと言うのか それらしいことは言うんだけど、態度ややってることはもう成功した人間のそれなんだよねほとんどのメンバーが
ヒット曲生もうとか歌ダンス励もうとか外仕事からファン獲得しようとかなんでもいいんだけど、2、3年前まで個人やグループから所々垣間見ることができてた熱さみたいなものを今は感じないんだよね >>1見ても何の問題もない発言にしか見えないが
叩きたくて仕方ないのは分かるが無理やり過ぎないか? やっぱりカメラ落下がで必死で隠蔽工作してて
内部では大事故扱いの雰囲気でメンバーもそれしか覚えてないとかじゃない? 4期との富士山からか知らんが私物化が酷い
後輩をサポートする気が感じられない アイドルって普通は外仕事よりライブを重視するんじゃないの
長く続けるならライブが一番重要だと思うんだが
乃木坂が特殊なのかな >>23
ほんとそれ
キチガイしかいないのかよ
来年のバスラは東京ドーム4daysかもしれないよ >>20
もう1期2期は卒業する時期だし
これ以上新しい展開もないし余生 >>20 お前みたいなのって何年経っても○年前に感じてた熱さを感じないって連呼してるんだろうなぁw >>26
ハロはライブ重視
20年やってても平日の代々木第一体育館瞬殺するくらいの人気がある
ライブ重視だと箱推ししやすいからハロは世代交代成功できた
逆にAKBは今の坂道みたくライブを軽視して外仕事ばっかりやって落ちぶれた 継続してた事をやめるのが一番ダメ
興味が薄れていく
それは全国ツアー
ドームツアーまでは毎年やってたのに翌年からツアーやらなくなった
ハロのあの1年中ツアーやってるのに慣れたら他のアイドルはあまりにも現場が少なすぎて退屈してしまう
地方都市でも毎月のようにコンサートがあるからな
AKBとか4年ぶりだし坂道も年1しかない
しかも坂道は回数が少ない
暇すぎる 内紛おきそうな話すんなよ秋元
外仕事とかできるの数人じゃねーか。
なんかこいつやっぱりキャプテン向きじゃないな >>26
全盛期スマップ見ればわかる
外で個人それぞれで活躍してるから全員揃う冠番組やライブでオールスター感が出る
外仕事が無いと冠番組もライブも所詮村内の出来事でしかない >>12
ライブやるなら可能な範囲でより質の高いパフォーマンスを見たい見せたいと思うのは当然でしょ
ダンサーとかシンガーのクオリティまで求めてないよ
バカの思考は極端過ぎ ハロって劇場ないやん。
AKBは劇場あるから劇場公演なんてライブの最たるもんだけどなw 全盛期を過ぎたら当然オールスター感は出せなくなるから
その辺の対策の問題だよ 停滞をただ感じてるよりいいだろ
メンバーにとっちゃ
真夏なら運営とのパイプ役にもなってくれそうだし ハロの話題少しでもだしたら来るんだから話題に出すなや
出さなくても来るけど @
2017年いっぱいで一旦ハロプロを離れ
、2018年に某坂Gの現場に1年ほど通い詰め、2019年にハロプロと某坂Gを並行して応援した
結果、ハロプロを離れることは無理で、某坂Gはいっときの熱はめちゃくちゃ激しいけど一気に冷めた
それと同時にハロプロがどれだけ恵まれてるか確認できた
@
とにかく1グループにおけるライブとイベントの量が圧倒的にハロプロが多い
とにかく行こうと思えば毎週のように楽しめる
しかも箱もそこまで大きくないお陰でメンバーと客の距離感が最高
某坂は一部グループはろくにライブもイベントもせず、数ヶ月ライブ無いのは当たり前 @
なんといってもハロプロの運営はそこまでクソじゃなかった
某坂は酷すぎて泣いた
メンバーが不祥事を起こしても、その記事が出てからHPや当事者本人のブログでも一切の謝罪もなく、当然かのように全てのライブ、イベントキャンセルで一切音沙汰無し
@
HPなどで、怪我で欠席、休養のお知らせがあっても、病名や休養理由の詳細もなく、ファンを不安にさせるばかり
警備がゆるゆるなのかファンもメンバーを尾行して家特定してその結果、病む子もいるし、辞めた子もいる @
警備員もスタッフも少なすぎで棒立ちで戸惑ってるだけ
もうライブ始まる前に疲れて見る気失せるレベル
ハロプロはもはや優雅にみえる
ライブでなくとも、ハロヲタは在宅でも十分楽しめる
週3回のYouTubeとブログ、インスタにDマガやコンサートDVD
これだけでも楽しい
@
バラエティでも面白い子もいるし、お笑いキャラ的な子も多少はいる
結構今時の顔が多いから、芋くさい顔好きの自分にとってはハロプロの方が良かったのか...
某坂のメンバーはいつかメンタルズタボロにならないのか心配です 真夏って1番キャプテンになっちゃダメな人だったと思うよ
運営に好かれすぎてすぐ前に出てきてうんざりされ、色んな場で言葉を求められてこうやって嫌われる
前みたいに中途半端な立ち位置だけど意外と重要みたいな立場が1番合ってた こういう発言は歌もダンスもできる桜井だから許されてたんだよな >>21
終わってないよ僕ちゃんw
正月早々頭いっちゃってるの?ww ドームドームドームドーム 白石もだが田舎者丸出しだな 東京に住んでる奴は地方から出て来た田舎者ばかりなのは知ってるよね? 欅の完全二軍だった日向でもドームやるんだよ
カワイイコをたくさん集めてメディアを使えば誰でも埋まるわ 歌ヘタ踊り下手が音頭をとっても
カッコつかないわー 田舎者根性丸出しなんだよ そういうメンバーは乃木坂ブランドにしがみついて理解しがたい年齢までメンバーでいるよ 真夏の悔しいよりも、これの場合は
「外での活動が好きなメンバーもいるけどドームはやりたい」
のとこが引っかかるんだけど
そんな舞台やりたいなら辞めればいいじゃん
生意気だと思うよ >>63
誰よりもドームに執着して田舎コンプあんのお前じゃね >>62
乃木坂に上手いメンバーいたか?
て言うかお前みたいなド素人に上手い下手分かるの?w
もしかしてダンスの先生?
だとしたらゴメンね!ww 結局AKBと同じ自転車操業だから漕ぎ続けるしかない
AKBも含めてこれだけ大規模だと後始末が大変
風船を膨らまし続けると最後はどうなるか分かるな?
モー娘。みたく毎年アリーナを6〜8公演ほぼ完売するのは不可能
しかもさらに毎年100本くらいツアーやりながら 坂道全部下がってるからベクトルとしては明らかに落ちるトレンドに入ってるよ
AKBは何年も前からハロヲタに散々指摘されてるのにも関わらずAKBでも下降トレンドに入っても認めないのがいるが
AKBも同じようなスレ建って同じようなスレの流れだったがやはり大きく落ちていった
AKBヲタは当時いやまだまだ落ちてないってヲタが言ってたが数年後の今のこの惨状w
ホールツアーですら落選祭りにはならない
だから今のAKBは数年後の乃木坂の姿と思った方がいい >>65
そんな責めてやるなよw
今頃顔真っ赤にして俺は悪くない俺は悪くないんだ東京と言う街が冷たいんだーとボロアパートの片隅でぶつぶつ言ってるんだからそっとしとけよw あーあーまたなんか言うたんすかこの人
ちょっともうはずかしいす欅に憧れ持ち過ぎでしょ
東京ドームやりたいとか
どうするんですか事故あったのに次保険はいろうとおもったら
何千万かかるおもてんすか・・・ グループ外での活動の方が好きなメンバーがいるなら、さっさと卒業しろよとは思う。
優先するべき仕事が乃木坂じゃないなら、いる必要はないだろう。 >>77
ビル建てましたビル崩れました
外部委託した部分に問題ありました
建てた会社「外部委託してたから!」
おもろい25点あげる >>78
外仕事でマウントとるオタに対する嫌味やぞw
ソトシゴトガーソトシゴトガー
トウキョウドームナンテイランノヤー
これコピペみたいに言うとったやろ >>80
自分は外仕事をするメンバーを悪く言ってるわけではないよ。それは今後につながるわけだし。
でも乃木坂の活動より外仕事の方が好きっていう気持ちなら、それは話が違うわけで、
そういう気持ちならさっさと卒業するべきだろうという意見です。 >>79
これ乃木坂のせいだったら欅日向も出禁だっつーの
もしかしたら48もな >>82
事務所全然違うのに出禁なるわけないやろ君いくつやw
坂道ついてるだけの全くの別運営別グループやでw
この手の保険は一回事故ると次はいるのにえらい高い金額とられるんや
なんぼ乃木坂でもそんなんはらってたら利益出えへん
それでもやらしてくれ言うとんねん、よほど欅のがよかったんやろな 秋元と堀って多分頭の中で描いてる自分像が全知全能の女神みたいな事になってんだろうね
そっちの自分になり切って喋るから現実と行動が伴わない その前に収容人数だけならでかい トヨタや日産スタジアムでやってくれよ W ワチャワチャしてるだけなのに何が悔しいのかわからないんだが 真夏も日向坂の東京ドーム早すぎだろって思って納得してないのかな 外での番組が好きなメンバーが居てもわざわざ言うことではない
メンバーのグループを思う気持ちを下げてどうすんだよ
少しは考えて発言してほしい みんなリベンジせずに辞めていってるな
真夏と他のメンバーとの温度差が半端ない 2017年を超えるのはもうムリやて
現実と向かい合わなきゃ >>76
保険の掛け金が何千万っていくらの損害が出た事になってるの? ライブでパフォーマンス牽引してた奴ほとんどいなくなっちゃってどうすんのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています