新番組「乃木坂どこへ」の敗因って四期生しか出なかったからなのか? それとも回しが無名無能タレントだからなのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
次に乃木坂の新番組が立ち上がる時に2度と同じ過ちを繰り返さない様に
徹底的に敗因を分析しないとな リニューアル成功
乃木坂どこへ(乃木坂4期のみ)
BD 3853 DVD 931 合計 4,784
HINABINGO1 (日向坂全員)
BD 3569 DVD 661 合計 4,230
NOGIBINGO10(乃木坂全員)
BDDVD 合計3975枚 ノギビンゴ10は毎回別メンバーならロケ番組として良かったのに
同じ奴何回も出てきたのがよくなかったよな 無名芸人と無名アイドルがふざけてるだけの番組
一般人に見せられる代物ではない MCの森田みたいな下劣系はミスマッチだわなー
四千頭身ぐらいにしてやれよ 正直ファンじゃないと見れたもんじゃない
企画自体はほんとつまらないし可愛いさだけで乗り切った感ある >>17
可愛さだけで乗り切った
アイドルとして合格 君の名は(関東・甲信越) (ワッチョイ edcf-WOeG)
↑
こいつ生駒ヲオタだろ >>15
四千頭身だとしても
その中の誰が回すんやw 番組自体は面白いけどスタッフがでしゃばるのだけどうにかしてほしい 次のクールからモルック番組に代わるんだろ
モルック森田凄いよな
ガキ使や人気YouTuberまでモルック取り上げてるし アイドルハード弄りの名人
とんねるず石橋は今暇だろ?
やらないかなぁ まあ町ぶらも2クールやったらネタ切れたし
新加入メンバー加えてアイドルバラエティの王道でもいいけどな
新メンバー紹介、ゲーム対決、大食い、頭脳王、持ち物検査、楽屋生態調査
これ2回1セットやるだけで1クール行けるやん
MCはアンジャッシュあたりをブッキングしてやれよ >>25
それ工事中じゃね?てかもう飽きられてるネタを
バラエティできない連中でやり直して現場が地獄化しそう
三期のノギビンゴの酷さ見ろよ
先輩方いなかったらイジリー過労死してたぞ >>25
いうほどぶらついてないけどな
半分もしてないと思う 続編あるなら
あやめちゃんの気の強さを引き出してほしい 乃木坂は45人以上いるし
乃木中と若手中心で2番組で行くのがいいかもね >>29
あやめちゃんもバレンタイン会までは目立ってたけど、それ以降は早川と清宮金川に見せ場取られちゃったからもっと見たいよね >>17
工事中から会いましょうまでの緊張?と比べるとあのゆるさは見てて楽だった
どうせ続くんだろな 継続濃厚、数字は日向坂より上
これで発狂してるのはどこの誰なんですかねぇ 4期生の魅力は元よりさらばの好感度も上がる神番組となった。今後モルックブームが来てしまう予感すらする。 5人加入したからリニューアルぽいけどな
4期だけでも乃木坂だから見てみたけど普通に面白いしMCとも上手くやってる
ビンゴは晩年は全然面白くなかったからな
清宮掛橋金川早川は積極的で安定して面白いし田村も負けじと頑張ってる
北川が出た時はまた別の意味で面白いし4期の全体のバランスキャラが完全にハマってる
関東以外でもやってくれ >>1
どこが、失敗してんやボケ!
くそアンチジジイ 4期はAKBっぽいノリだからな
ぱっと見てAKBっぽいと一般視聴者に相手にされない 全然失敗してないよね
アンチは何でもかんでも失敗にしたがるけど 4期はAKBというよりバラエティではももクロっぽさを感じる
なおかつ知性あるメンバーが多くて身長高めでビジュアルもももクロよりはあるだろうし強いわ 失敗というかノギビンゴ12にしなかったのは良かったんじゃないかな
続編て新規は入りづらいしハードル上がるからな
とにかく超低空飛行番組としてみればよかったんじゃね
一般人にはほとんど見向きもされないけど どう考えてもスタッフというか制作側やろ
さらばは普通に面白いし四期も頑張ってるのに全然面白くないのは企画や編集が雑で手抜きやから さらばがYouTubeでドラマのオーディションしてるけど四期も行けよ
大先輩の野呂佳代さんが受けてるぞ ももクロは下り坂というより緑の卒業と共に前に終わった
印象も悪いしテレビで見ないし
テレビで見ないと存在がないも同然 4期って日向坂独立前のひらがなけやきみたいな売り方してるよな
いつまで別働隊扱いなんだろ ももクロ今でこそ下火だけど全盛期は凄かったろ
たった5人で数百人のAKBと対等に戦ってた 5人入ってこなきゃ別動終わってたのでは
入ってきたので一年延長かな >>51
よくまあんな恥ずかしいこと言えるな
本当になりふり構えないくらい余裕ないな クイズの会場が小汚い岩綿吹き付けのガレージで
解答台がダンボールにスプレー
に見受けられる
超低予算が敗因 26thで選抜アンダーに分かれてそこで終わりって感じだな
乃木オタも4期みたいな一般人持ち上げるようになって終わってしまった 悪くはなかったけど
1期以外の234期だけやるとサラリーマン的だよね
自分達がどうしても売れないと感がない責任感も無い
どこのグループでもそうなるんだろう
4期でいえばベタベタメンバー通しで
やたらくっついてるのは止めた方がいいね 遠藤がよくやるベタベタと誰かに食っつく芸も、一般人から見たら気持ち悪いだけなのでやめるべきだね 与えられた事を5割の力でこなすだけのマシーンになってるからな みんなの自然体見れたし普通に面白かったよ
筒井とか乃木中じゃ絶対あんなテンション見せれないだろうし 工事中は大きくなり過ぎて小回りがきかないからどこへは4期16人で続行してほしい BINGO10より円盤を売る
HINABINGOでは消滅してたネット局を復活させる
この二つ成し遂げただけでも及第点でしょ 四期が完全合流すると真夏や堀みたいな老害をゴリ押して四期が死ぬから
運営としてもしばらく別働隊で動かす方が楽に采配が出来る。
そもそもゴリ押しなんかしなければいいだけだけど今更簡単には切れない感じだね。 遠藤で言えば台本バリバリで
飛鳥とやって緊張感があった
あすさんぽのがまだ良かったな
笑いは緊張と緩和ていうから
緊張感が無さすぎるのも駄目なんだろうな この番組は
清宮や金川や北川や筒井にとってはやって良かったな
乃木中でも成果見られるしビンゴよりは良かった。
4期はCD年2枚やコロナで何だかんだで握手やらずに
芸能活動だけできるのも恵まれてる
欅や3期みたいに劣化してないしな >>69
それであの視聴率とBDの売り上げあるなら四期だけでも凄いポテンシャルが
あるって事だね。まあ確実に日向は超えてるね。 4期はAKBだよね雰囲気が
AKB的なノリに慣れてない乃木オタにとっては新鮮 >>65
ミニコントみたいなので遠藤は緊張しまくりだぞ ちゃんと観てから感想言おうな >>74
AKBそっくりなのは日向坂。四期は三期よりも初期の乃木坂っぽいよ。 日向坂も4期もAKBだよ
1期の初期はここまでふざけたノリじゃなかった 誰も森田に水渡さないの見て引いたわ
名前覚えてなかったり
こういう奴らに先はないだろうね >>75
そっちのが良かった
ダラダラしてるよりは MCがさらばでガッカリしたとか言った奴いたな
掛橋だっけ?
冗談だとしてもよくそんな失礼なこと言えるなと思った
番組持たせてもらうのが当たり前と思うほど天狗になってんだろうな >>77
一期のメンバーや周りのスタッフが四期は一期に似てるって言ってるのに
ニワカ過ぎるだろwww >>78
かつての1期も設楽の名前出来なかったよw そもそも1期の縮小再生産つまり劣化版なのが4期だとしたら、もう伸び代はないってこと
自分たちにしかない光を放たはいとダメなのに さらばがどっちかは必ずメンバー寄りにフォローするから距離感保ててるな
基本的には東ブクロがフォローするけど、名前の件で珍しく早川にツッコんだときは
森田が逆に早川をフォローする場面もあったし >>80
適当な発言すんなやゴミ
それを言ったのは清宮だボケ老人 日テレに喰い込んでるっぽいけど
さらばじゃなくても別にいいな AKBgは前に出ないと直ぐに埋もれるから
ローカルの糞番組でもメンバーはガンガン前に出てくる
日向坂も漢字の陰に隠れてた時代が長いから
前にガンガン行くクセがある
一期と四期(のBINGO)が似てるってのは
どっちもそれ程前に行かないけど、要所要所出てくる
三期のBINGO8とかは三期が疲れれて(初期からガンガン露出させられてた)
やっつけ仕事になってた 勘違いすんな
この手の番組は面白くなくてもDVDが売れればいいの
つまんなくても馬鹿が買ってくれればいいのよ >>82
東ブクロなんてネタも作らんボケもできない奴でどうしろと ふざけてる感じはした
崖下に落とすような事させないと 4期は美形+個性的なのに老害に阻まれてるからな
これが新アイドルグループの1期生だったらどんなによかったか >>95
むしろ売れなかっただろセンターが喋れないバカでブスだし 3期がどこかの1期なら相当売れてたと思うけど、4期はこれといったタレント性ないから難しいんじゃね 4期だけで日向に圧勝
すまんな。
日向はシングルがまた前作並みのようだが平気かい? 時間帯が悪いし、よく知らない芸人と4期だけだからね >>80
そんな書き込みするんならちゃんと調べてからにしろや
掛橋に失礼やぞ 新加入メンバーは別にして 乃木坂どこへ見てる限り3強に続くのは清宮と早川だね >>103
金川はひたすら負けず嫌い
掛橋は計算が態度に出過ぎて不愉快 お前らどんだけAKBにコンプレックスあるんだよ
ちょっと前に出ただけでAKBAKBって
そりゃメンバー達も意識して出れなくなるわ >>106
何考えて握手会行ったり秋元の詩聞いたりしてるんだろうな >>109
世間からすればAKBも乃木坂も変わらん
ヲタ達が勝手に「乃木坂らしさ」を決めつけてそれに雁字搦めになってるからなあ
それは秋元康も言ってる事だし >>1
負けたかどうかの検証はさせないつもりなの?
4期のイメージを下げたい意図しか感じない 普通に見てれば掛橋の計算高さとそれを隠し切れないアホさが良くわかるわ 自分の見方は常に普通であり正しいってガキのような根拠を元に語られてもなあ クイズの掛橋見てたらめちゃ可愛いなって思った
鷹を自信満々で間違ったり焦ってわかってるのに大正を明治と言い間違えたり
岡山から関西の名門受験して滑ったのも慌て者の性格からじゃと納得 >>111
4期だけでやってヒナビンゴに視聴率も円盤枚数も勝ったんだからこのご時世にしては合格でしょ 普通じゃない奴に言われてもなあと書こうとしたら代弁してくれれててスッキリした 柴田はBlu-rayのイジリーのやつ見たらなかなか面白かった
本人が収録後猛反省してるのも
自分の弱点わかってるのよなこの子は ツッコミ入れさせて寿命を伸ばそうってアンチ風語るスレってことね 掛橋オタってティアラ送ってマウント取って批判されたら煽り謝罪して逃げてったイメージしかないわ 一般のファンからすれば
現4期は遠藤、賀喜、筒井の後は、清宮と早川だってことだけだわ >>1
4期生はルックスレベルが低すぎる
MCもイジリーを切った不義理は乃木坂ファンには不快感
箱押し乃木坂ファンは4期生のごり押しはもう乃木坂は別物と感じてしまうわ
ワイは一応見てるけどね >>81
ニワカはお前だアホ
スタッフがいくら一期に似てると言おうが
感じとるのは乃木坂ファンだアホ 4期推しからすればブリーフイジリーなんて果てしなくどうでもいい
乃木坂どこへは失敗とは言わないけど次のクールはMC変えてコンセプトは一新すべきだろ さらばの森田の何とも言えない下品さは乃木坂とは合わないわ
関西系を使うにしてもせめてロザンやフット辺りにしてくれよ >>124
掛橋オタが皆そんなやつの訳がないじゃん
お前は誰のオタ? >>119
じゃあお前は誰のオタ?
お前は気持ちいいの? >>121
遠藤は今の素朴なほのぼのキャラで人気も出てるしいいんじゃね
ゆんちゃんはちょっと理想形がまだわからないけど ここも本スレ同様、四期を下げてるのは糞アンチスッスとIDなし低脳東京都だな。そんなに四期が怖いのかな? 4期もほぼ序列見えたよな
3強に続くのが清宮、早川で後は3列目候補、柴田、矢久保、北川は万年アンダー
新加入の中では佐藤璃が一番早く出てきそうだな どこへいいじゃん文句言ってるバカアンチはどうせ欅信者だろ ほとんどのヲタが工事中がメインと思ってることが要因じゃないかな
だからどうしてもこの番組を下に見てしまうんだろう 4つ巴を踏まえた
1期vs2-4期は絶対おもろい企画 番組が面白いかつまらないかを語る以前の問題
観るか観ないかの段階でこけてる
4期生は実質アンダー
別機動隊というほど別の何かを提示できてるわけでもない
ルックス面でも3期生に劣る
追う価値がない
追う価値がないのであれば観ない
ここでこけてる さらばは面白かったよ
ただ企画はつまらなかった
番組スタッフが無能だった >>142
4期生をいくら推しても実質アンダーなら乃木坂が終わるだけやろ
乃木坂に4期を入れた時点で詰んでるってこと? スレタイがこれだから失敗した体でレスしてる奴多いけど数字は別に悪くないからね
乃木中と比べても >>145
そういう体でスレ進行させて印象操作するのがスレ主の目的だろうからね >>142
てか4期は握手だって十分売れてるのに実質アンダーという根拠は?
追う価値がないってのはただのあんたの個人的な好みの話じゃね >>142
でも3期に
遠藤と筒井に勝るメンバーいねーじゃんw >>148
その二人なら大園の方がまだルックスいいよ 乃木中見てた?
遠藤はブサイクだけど大園は可愛かった >>1
1.企画がクソ
2.MC
3.四期生
改善案としては
1.3人ぐらいメンバーを厳選する
2.MCはロッチ
3.NGTメンバー
がいいと思うよ BINGOの時から企画自体がつまらんからだろ
出演者に撮れ高を期待してるんでなく企画で撮れ高を作れっての >>154
実は面白かったにいがったフレンド終わって似たような番組探して見つけたのが乃木どこへだった俺
正直ngtはブス多かったけどバラエティ能力は乃木坂一期生より上だと思うわ 清宮 田村 金川 北川と個性があって良いと思うなぁ 柴田ちゃんも最近は良い感じだし どう考えてもコロナ流行が原因
四期メンバーに落ち度はないわ ロケ番組にしては人数多すぎ。MCがむしろ可哀想なくらい。 >>158
日向よりNOGIBINGO10よりも乃木坂どこへの円盤の方が売れてるからな
ここは単に嫉妬スレだよ 工事中のほうがつまらない
先輩方に気をつかいながら仕事しなければならない4期生が可哀想だ
1期生や新内はもういらないだろ
司会者の設楽も偉そうだし 確かに設楽が何言っても周りが気を使って笑ってくれるからな
タモさんみたいになってる 乃木坂どこへが失敗なら
日向坂、欅坂は解散レベルだろ… >>144 >>147
4期生を入れた時点では詰んでいない(全員が戦力になるかは別として)
AKB48グループが出来た時、HKT48などの支店を追わず
メインストリームであるAKB48の動向だけを追ってれば足りる
というのがあった
4期生はそれと同じ
こいつらはメインストリームではない
4番目の光と言ったところで、3番目の風が先にあるし
まだ1期生(がやってきた路線、潮流)がメイン
追う価値がない、とはこのこと
「選抜 - アンダー」という対概念を用いてきた乃木坂は
選抜から外れた時点で3期生だろうが4期生だろうがアンダー扱いされる
たとえ運営がそのような扱いをしなくても
推されまくった大園桃子ですら休業した時、
観客の間ではアンダーとして認識された
このような認識(演出)レベルの問題を軽々しく考えていると成功しない
これを乗り越えようとしたkeyakizaka46(漢字欅、ひらがなけやき)
という試みがあったが、同グループ内で二つの潮流を作り出すことが難しすぎて
最後は頓挫し、胃で消化しきれなかった糞のように日向坂46として排出せざるをえなかった >>157
4期のキャラクター紹介番組として成功だよな
乃木中だと先輩が多くていつまでたっても日の目を見れない子もいただろうし 4期全員の顔見せ番組の役割があったとはいえ学業等の諸事情のぞいて
基本的に稼働可能なメンバー全員同行させるのは人数多すぎたと思う
今シリーズでも20回あったんだし全員参加は初回収録日の分か
多くても前半10回くらいまでにしてその後は回によって少数メンバーにすればよかった >>166
あっそ
4期生をこいつらって読んでる時点で読む価値ないわ >>166
一つだけ書くとこの番組は別に数字的にも失敗したわけではないし
その時点で4期は追う価値がないとは判断されてないってことだからね 選抜アンダーの概念と新人をごっちゃにするほどオタも阿呆じゃないわ >>162
たかが数百本の差で勝った負けたは意味ないぞ
それも1番低いとこと争う時点で
ブルーレイ売るための番組じゃねーんだから >>164
言っとくけど初回から設楽のスタンスは変わんねーよ
はっきり言ってつまんなくなったのは乃木坂の方だからな
初期はバナナやゲストの芸人が来て何言っても
乃木坂側はガヤリアクションとってたからな
自分達がやらないと番組もグループも終わるから
今の奴らはツッコミもできない愛想笑いレベルのガヤしかできない素人ばっか
先輩がいるから遠慮するんじゃなくてぬるま湯に浸かってるだけ
最近工事中つまんね言う奴いるけど昔と比べて何が違うって
1番でかいのが乃木坂のメンバーが違うってことにまず気づけ 絶賛されてるゲーム回とかもバナナマンが必死に盛り上げてるからな
今の工事中のメンバー間の雰囲気は本当にひどい 面白かったし、さらばも良かったと思うけど
ロケ番組の割にロケ関係ない企画が多かったと思う
鎌倉まで行って薄暗い倉庫でずっとクイズとか意味わからんw
もう少し定番の動物園とかデイキャンプとか釣りとかやったら良かったのに 釣りはメンバーのわちゃわちゃ感が出るから良かったかも >>173
> 新人
まるで2期生ヲタと一緒
数年後も「新人」と言ってそう
そんな新人・佐々木琴子も今や卒業
ダンスは全くうまくならず
あっという間に旬が過ぎて終わる
アンダーである時点で山崎も握手売上がいくらあろうが
お話にならない
そんなものを追い続けても空しいだけ
実質的に『乃木坂どこへ』=『乃木坂って、ここ!』(アンダー番組)と同じ
一部の奴が観て小規模での成功はあるが、決してメインになることはない
その程度の成功でいいっていうんなら、いままでどおりやればいい
せいぜい『のぎ天』どまりだろうな >>179
〜してそうって理由で叩いていいなら何とでもいえるわ
4期と2期は全く状況も違うし今後運営に推されれるのは決まってるから同じにはならないよ
4期は琴子のようにルックスはよくても極端に握手やダンスが苦手みたいなアンバランスなメンバーはいないし
あんた全く4期について知らないみたいだからもういいわ >>167
お笑い好きはわかるかもしれないけど、
世間一般の認知度はない 一番つまらないことはマンネリだから
nogibingo続けるよりは
新番組で心機一転して面白い >>180
> 今後運営に推されるのは決まってるから
めでたい奴だなぁ…
そうやって夢見させて回ってんのがこの業界だろうに
>>126も言ってるが4期生は小粒揃い、ルックスが3期生に劣るから
世代交代が起きるとしたら3期がメインになる
救出する価値があるのは賀喜、次点で遠藤
この2人は久保と組まれる
3期がいる以上、4期がメインになることなんて当分先
その頃はアイドルとしての期限も過ぎてるから終わり
なお、琴子は頭でかすぎてルックスは中の下
山崎は下の下、表に出せるレベルではありません 『乃木坂ってどこ?』の1・2クールよりもだいぶ上なんじゃないの? しらんけど つまらなくはないが、ロケの意味があまり無かった。
ロケ先でモノボケ、ツイスター、クイズをやる意味とはw
一番メンバーの個性が出て面白かったのは面接だったと思うし。 >>183
世代交代が起きるとしたらってなんだよ世代交代は必須だよ阿呆かよw
それには3期も4期も両方必要なのは当然だし
運営もそれを前提にして4期を加入させたに決まってるだろ合計16人も入れたのに
4期が3期に劣るってお前のただの主観以外に何の根拠があんだよめでたいやつだな
3期オタだけに夢見させて回してるわけじゃないんだよ運営は
残念だったなw >>183
あと>>126はおそらくバ神奈川だよ
こいつの意見を根拠にし始めたら終わりだぞw 司会も糞だったけど4期は感謝も努力もなしで泣けばどうにかなる程度の気持ちしかなかった
アイドルの仕事を舐めてるバカ揃いだったのが一番の敗因 選抜以外の娘に光を当てすぎて世間からの関心を失ったのが大きな原因だ >>187
AKBのように世代交代がうまくいかず空中分解する可能性もある
必ず起こるものではない
> 運営もそれを前提にして4期を加入させたに決まってるだろ
アンダー(握手要員)としてな。↓こんなもんを追いかけてるのがお前だ
https://www.youtube.com/watch?v=qIuWXDt2o18
>>188
じゃあ、俺が4期生の感想述べたるわ
(半分面白おかしく書いてるから真に受けるな)
賀喜:最有力候補、次期キャプテン可、ただし色黒
遠藤:スタイルよし、ただし色黒
掛橋:安藤美雲
金川:色黒、おばあさん顔
北川:おばさん顔
柴田:なまず顔
清宮:色黒、アイドルっていうより、バレーボール選手にこういうのいる
田村:畠中清羅
筒井:斎藤佑樹
早川:色黒、パーツに女性的な丸みがない
矢久保:アイドルとしての自覚なし、いつも謙遜していて
自分が観客に夢を見せなければならない存在になったという自覚がない
総じて色黒が多く、1期生アンダーメンバーと互換する中途半端な奴らばかり
色黒でいいっていうんなら、高野麻里佳(声優)ひとりで足りる >>192
だから必須だって書いてるだろ?
もちろん乃木坂を存続させるなら必須って意味だよ
まあ多少人気は落ちたとしても空中分解はまずないと思うね
お前の主観を披露するのは自由だがそれだけを根拠にあんま大きな話にすんなよな
どれだけ自分に自信があるのか知らんが4期をアンダーの握手要員として加入させたという根拠なんてどこにもないんだよ
おまえはテキトーな因縁つけてアイドルを誹謗中傷してるだけなんだよ自覚しろ 調子に乗ってアイドルを誹謗中傷するのもいいかげんにしろや >>193
必須でもない
いままでどおりアイドルグループは
スクラップ&ビルドすればいいだけ
体力があったから運営が挑戦しただけ
ビルドした欅坂が活動停止してるから
やるんなら失敗は許されない
多少人気は落ちたとしてもなんてのはハロプロと同じ言い訳
AKB同様、人気が落ちた時点で世間からは終わったグループとみなされる
んな地下アイドル的乗りでやっていけると思ってる時点で甘いんだよ
重要なことだから繰り返し言うぞ
乃木坂は「選抜 - アンダー」の構造的欠陥を抱えた旧式の船
この構造的欠陥がある以上、番組関係者がどんな企画を打ち立てても
全部アンダーの出来事として処理される
だから、何やっても無駄 さらば青春の光は本当にダメだな
特に森田じゃない方は何の役にも立たないし
存在自体が無駄 そもそも負けてない
は、散々既出なんだろうなぁ、実際そうだし イジリーのペロペロが懐かしい
こんなゴミ番組打ち切ってノギビンゴ復活させろや無能毛利 超絶低予算であることを考えればむしろ大成功とも言える 最終回で
乃木坂どこへ 第2巻発売のお知らせをして
カラオケの代わりの打ち上げ特典を匂わせて
ありがとうございました 日向坂を4期だけで倒したのが現実の人気だね
日向は弱い。 >>195
乃木坂を存続させるなら必須って意味だと何度書けばわかるんだよ
スクラップ&ビルドじゃ存続してねえじゃねえか
何やっても無駄って思ってるなら必死になって持論をアピールする必要もねえのにな
本音では無駄じゃないとわかってて必死でアンチ活動しないと不安なんだろ?
もういい加減疲れたわおつかれさん 乃木坂は当時のAKBほど一般層のアンチは多くないから
AKBより高水準で人気を安定させることは可能だと思うわ >>203
> スクラップ&ビルドじゃ存続してねえじゃねえか
名前や形を変えて存続し続けるんだよ
ビルドされた欅坂も乃木坂のレジスタンス路線を継承している
このようなわけで乃木坂46がなくなっても
乃木坂は名前や形を変えて存続し続ける >>204
コロナウイルスの影響で高水準を維持できるわけねーだろ馬鹿 >>206
確かにコロナでどうなるかわからないとこはあるがもっと長期的な話だよ
AKBが梯子を外されて一気に落ちたのは一般層の潜在的な好感度が低かったから
だから乃木坂は良い子たちってイメージを大事にして一般を敵に回さない配慮をしてるし
4期も相当性格を重視して選出されてる 乃木坂はAKBより長期的なブランド戦略を立ててやってるからそう簡単に急落はしないだろうね >>198
ゴミはお前定期
ノギビンゴとかいう下痢便以下の番組の名前を二度と出すなよ さて、「重要なお知らせ」が楽しみだ
恐らく「乃木どこ(テレ東版なw) 」と
同じパターンなんだろうが
新メンバーも増えるしな >>207
> 乃木坂は良い子たちってイメージを大事にして一般を敵に回さない配慮をしてる
同じ坂道シリーズである日向坂が
ブスのくせにでしゃばってモデルとかやってるから無駄
世間はAKB、SKE、HKTの区別をしない
全部同じ
日向坂が悪さしてるなら乃木坂も同じとみなされる
甘く考えすぎ 低予算すぎてさらばみたいに個人事務所でないとやってられないレベルのギャラしか貰えなさそう だったらメンバーだけでやればいい
乃木坂の番組があんなゴミ芸人しか雇えないと
世間に思われるのは心外だわ 4期は結果を残そうとして頑張ってる
それを見てるスタッフ受けが良ければ継続プッシュして貰えるよ 不人気のため2クールで早くもテコ入れワロタ\(^o^)/ 不人気で敗北したから3クール目に突入だわー
いやー残念残念 >>1
こいつ今どんな気持ちなんだろwww
>>220
確かにその2人似てるわな >>1
敗因ところか
来月から継続するようですが W リニューアルの原因ってやはり円盤が売れなかったからか >>228
5人増えるから全員でロケはやらなくなるんじゃないかな さらばも第1回でがさつやりすぎて矢久保ちゃん泣かして第2回からがさつを修正したのは
よかったけど、逆に言えば第2回以降はさらば森田のキレのあるツッコミとかもなかったし、
とくに年明け後半は失速した感じかな、森田がもっと激しくいけばいいんだろけど、
変なタイミングでメンも泣いちゃうし、まあでも全体でつまらなくもなかったけどね
大塚のおばちゃん向けの衣料店でのコーデ対決とか前半のが面白かったな 結局乃木坂のバラエティは飛鳥か星野が出てないと回らない 勝因 ごねた一部の研修生によって
新4期が追加になったおかげで
3クール目をやらざるを得なくなった この番組が一番面白い
やっぱ先輩がいないと4期生ものびのびやれるんだろ
それが面白い要因の一つ
さらばも最初は微妙に思ったが、回数を重ねるに連れ上手くハマっていった感がある
最後のモルック回も面白かったわ 今となっては>>1がとっても恥ずかしいスレになったな。w http://or2.mobi/data/img/219613.png
アンチしつこいよ!
まっちゅんがナンパ男と児童遊園で青姦寸前でもオレはまっちゅんを応援し続けるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています