ソロ楽曲がまだ1期生にしかないが、234期で初のソロ曲もらいそうなのは
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>47
ヲタはね(笑)
メンバーはソロ曲あるなしでモチベ違ってくるだろ。ソロ曲あればライブでソロで歌える。 ワシが育てたが大好きな豚の嗜好からすれば遠藤か大園 西野ソロ多すぎてみんなで歌ってる曲も西野の歌声だけ判別できようになった 西野はあれだけソロ曲もらいながら、ライブの生歌で自分の曲すら上手く歌えないというw
ほんとリソースの無駄だった
生田は当たり前だけど自分のソロ曲くらい完璧に生歌できるのに >>52
昔ごめんね、ずっと…を京都のミニライブで歌った時
被せと生歌ズレちゃって泣いちゃったことあったの思い出すわw ソロ曲で見る西野ゴリ押しの酷さ
歌も別に上手くないし 高山プロデュースの光合成希望聞いたら西野の下手さが(笑) 高山一人で歌えばいいのに、なんかグチャグチャだったなあれ 【結論】
ライブの生歌で魅了できないメンバーにソロ曲を与えてはならない
【失敗例】
西野七瀬、齋藤飛鳥
【成功例】
生田絵梨花、衛藤美彩、桜井玲香
【今後ソロ曲を与えるべき】=生歌できる
久保史緒里、賀喜遙香
【ソロ曲与えてはならない】=生歌に難あり
与田祐希、山下美月、遠藤さくら 光合成希望は西野のエピソード自体がモチーフの作品だから
上手い下手の話ではない
西野のソロが多いのは書きやすいキャラだったってのも
あるんじゃないの ソロ曲もう作らないだろ
バスラ4日間じゃ収まらなくなるぞ 卒業局以外でソロ曲もらえたら康に気に入られてるって印象
やっぱ西野はあの感じのキャラクターが人間味あって書きやすかったんだろうな
平手が出てきてパタリとなくなったが 西野って未だにおとなしそうで騙されてるというか勘違いされてるけど、
ヤンキーキャラからキャラ変してヲタ人気だけで貪欲にのし上がってきたからね
それこそ実はわりとAKB的なノリがあったタイプだし 「ひとりよがり」の歌詞とかビックリするよな
加入前に彼氏がいたった内容だしw バスラのLVを見ると久保 牡蠣
やはり歌が上手いのは魅力的
北川もうまそうだから聞いてみたい >>34
そこだよなあ
普通にずんな久保かっきーとかにはソロ曲あげないとかな
結局は桃子エンサクとかレイとか運営かやすす推しになるのか
きいちゃん理々杏とか歌もいいし声も特徴あって可愛いけどソロ曲もらえるイメージが無いなw ソロより今現在の歌ウマ選抜に曲あげて欲しいな
れのゆんとかちゃんと聴いたこと無いけど上手いって噂だし 声質が独特なので、ももこぉ
ライブで声かすれて照れ笑いから凹むとこまで見えた 生田桜井久保にあげた曲がぼっち党だぜ?
秋元のセンスに震えるわ 電視台で生田が歌った衛藤桜井生田のユニット曲「雲になればいい」も桜井衛藤いないんだからユニット組み直したらいいのにね。 乃木坂のソロ神曲といえば
まりっか'17
かな、歌上手もいいけどああいうのもままた聞きたい >>19
>>24
西野みたいな歌下手に6曲与えるなら生田にも同じくらい与えろや
ついでに真夏にもあげろやw 久保さんのソロを聴いてみたいですね。
「思い出ファースト」のアカペラを聴いて感動しましたよ。
でも、ライヴで「何空」の出だしを、生田さんと全く同じ外し方してたのが残念でした。
経験上、男が歌う分には何てことのない低さですが、女子には難しいんですかね。 歌える二人が同じミスをするんだから、合わせにくいんでしょうね。
カラオケで乃木坂を歌うようになって感じるのは、低い歌い出しから入る楽曲の多いこと。
乃木坂に限らず、秋元康さんの趣味なんでしょうかね。 人気的には与田ちゃんしか居ないけど
与田ちゃんは秋豚や運営のお気に入りじゃないからな
与田ちゃんの帰り道センターを剥奪して遠藤にセンターごり押しする運営たからな
需要を無視してお気に入りメンバーにソロ曲与えてきたから残念ながら大園や遠藤がソロ曲ごり押しする可能性が高い >>24
これ見ると楽曲に関しても白石の扱いがあからさまに悪いな
あれだけグループに貢献したのにそもそも単独センター3回とかおかしすぎる ソロ曲貰うのは単独センターのときか卒業するかのどちらかだろ
久保がセンターになるわけないし卒業もまだだろうからソロ曲なんかあるわけがない 欅や日向だとセンターとソロ曲に関連性ないよな
今泉、ねる、ひなの、この辺にソロ曲あげてるし 欅も日向もセンター固定だからな
乃木坂とは違くて当たり前 大和のさくらとか岩瀬のバンドとかせいたんの曲とか歌上手いし乃木ソロより良いんだよな ソロよりもユニット曲をいくつか出してほしいかなってのはある。
乃木團だとかサンクエトワールみたいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています