平手友梨奈さん 「自分は歌もダンスも自信がないし、乃木坂さんみたいにルックスも可愛くない。本当はそういう方が立つのがセンター」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
TOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」
平手友梨奈 × 野田洋次郎
【今後のソロ活動や自分のダンスについて】
野田 「これからも(ソロで)歌ってくの?」
平手 「そうですねー・・・。でも、全然歌いたくないわけではないので...」
野田 「何だその後ろ向きな言い方は(笑)」
平手「(笑)でも結構、周りから『歌わないの?』『歌ってほしい』と言われることは多々あって、『あ、うーん、そうなんだなー』って...今はまだ...」
野田 「『歌いたい!』ってわけでもないんだ、じゃあ?」
平手 「うーん、そうですねー。でも、全てに対して...『踊りが好きなのかな』とか『得意なのかな』って思われてるのかもしれないですけど、そんな『得意』とか『好き』って思ってるわけでもなかったりするので...どちらかといったら、苦手意識とか自信がない方が勝っちゃうので...」
野田 「まあ、自分のゴールは自分にしか分からないからねー。いくら周りからいいって言われてもね」
平手 「毎回やっぱり何に対しても何かパフォーマンスをした後は反省というか、『ああ、もっとできたなあ』っていう感情になってしまいますね」
【自分のアイドル性について】
平手 「自分は特にSNSとかをやってないので、どういう方が見たり、どういう感想を抱いているのかも分からないので...」
野田 「え、でも、愛されてるのは分かってるんでしょ?」
平手 「いや、でも、そんなわたし愛されては...」
野田 「え、それも?それさえも?俺の層でさえ(平手ファンだって話を)聞くよ?平手友梨奈だよ?」
平手 「え、いやいやいや...自分は...」
野田 「だって、あの大所帯でど真ん中に立ってたんでしょ?それって人気なくてできるもんなんですか(笑)」
平手 「でも私は人気とかそういうのじゃないなって、自覚はしてたので...。なんかそれこそアイドルさんて、『顔』とか『可愛い』とか『愛されキャラ』とか、そういうのがある方がセンターに立つべきだと思うんですけど...自分はそうじゃないって分かってもいたし、秋元さんにも直接言われたこともあったので...」
野田 「え、何て?」
平手 「『(平手は)可愛いとか関係ないよね』みたいな(笑)」
野田 「いやいやいや、可愛いですよ。いや、ちょっとまって、絶対にこれは俺が言わなきゃいけないと思います。この部屋には俺一人しかいないから(笑)」
平手「いやいやいやいや、全然全然、ホントに。言わなくていいです(笑)」
野田 「これちょっと秋元さんに次あったら言っときます(笑)」
平手 「(笑)いやいやいや...でも私はそれで納得をしていたし、自分もそれ(可愛さ)だったら絶対に選ばれてないし...」
野田 「いや、でも圧倒的な何かが間違いなくあったよね。新しいアイドル像を作ってる感じがスゴいありましたけど」
平手 「いえ、全然...」
野田 「でも、そういうカリスマ性って培おうと思ってもなかなかできることではないし、本人が自覚がないくらいがちょうどいいのかもね。でも何しろ成功したじゃん(笑)」
平手 「いや、でも成功と言っていいのかも自分では分からないというか、評価をつけていい立場ではないと思うし...」
野田 「なるほどね...スゴいな面白いな、この人は(笑)」 てちはこんなに謙虚なのに何でお前らそんなに叩くの?
てちは秋元の犠牲者だよ 洋次郎と康仲良かったのか、洋次郎に近づかないでほしい >>3
謙虚なふりしてるだけじゃん
自分は特別だ、て言ってるけど >>13
どこが?文盲?
野田 「でも、そういうカリスマ性って培おうと思ってもなかなかできることではないし、本人が自覚がないくらいがちょうどいいのかもね。でも何しろ成功したじゃん(笑)」
平手 「いや、でも成功と言っていいのかも自分では分からないというか、評価をつけていい立場ではないと思うし...」 >>13
まさしくその通り
謙遜のポーズをとりつつ「でも康が言うには〜」としっかり自慢してる
アホらしくて話にならない 乃木坂なんて単語一言も発してなくて草
乃木カスってなんだかんだ言ってるけど平手に認められたい願望があるんだな
理解不能だわ >>17
可愛いアイドルの代表といえば乃木坂だから、てちの頭にあったのは乃木坂だよ 平手は乃木坂なんて一言も言ってねえじゃん
乃木カスの欅コンプやべえな >>18
このスレ立てたの平信ケヤキッズに決まってるだろw
バカじゃねえのw >>20
こんなスレを乃木板立てに来るケヤキッズコンプレックスについては?(゚∀゚)ニヤニヤ 何今さら可愛い子ぶってんのこのガキ
白石のラスト紅白のシンクロブッチしたくせに 卒業していまいちパッとしなくなったから急に謙虚になってきたなw >>27
在籍中から一貫して謙虚だぞ
ドキュメンタリー映画にあるけど、「私だけ目立って申し訳ないから」という理由で2017紅白終わりで欅辞めようとしてるし
「平手がいなくなったら私たちどうなるの?」と仲間に全力で引き留められたけどw 謙虚ならドームの最後にソロ曲を持ってくるのを断るよね >>31
あれは欅のこれまでの「僕」ストーリーの完結編
グループ内で浮いていて居場所を終われたボクがついにはグループを離れて「角を曲がる」っていう...
卒業を決めてたなら、ストーリーの終わりはあのラストしかありえない 平手って可愛いの?
ルックスは乃木坂だと生駒レベル? 生駒ラストシングルを自分等のとこに来ないからって怒ってたらしいじゃん
謙虚ですね ていうか、てちは性格は優しくて控えめで極めて理想的な王道アイドルなんだよねえ
不協和音の路線じゃなかったら全然違うアイドル人生を送ってたと思うなあ >>28
映画のネタバレになるかも知れんが、平手がもし謙虚だとして、それを全力で引き止めたメンバーは、自分達は今まで通り楽をしたいから平手を前面に出して生贄にしようとし、やめられたら自分達が楽を出来なくなるから神輿として担いだみたいな感じだったらしいな
そりゃその既得権益を守る為ならイジメもするだろう
要するに平手を守るために他のメンバーの名誉を犠牲にしたとも取れる
解散&改名控えとるグループにここを強調させる必要あるのか?
要するに、秋元は欅よりも平手を取ったということ
欅ヲタは激怒しても良いと思うぞ >平手 「でも私は人気とかそういうのじゃないなって、自覚はしてたので...。
> なんかそれこそアイドルさんて、『顔』とか『可愛い』とか『愛されキャラ』とか、
> そういうのがある方がセンターに立つべきだと思うんですけど...
> 自分はそうじゃないって分かってもいたし、
> 秋元さんにも直接言われたこともあったので...」
久保「ということで、やっぱり私がセンターってことですか」
平手「どこから湧いて出てきた?!」 >>35
うーん、俺は要らないかなあ(^_^;)
調べてくださってありがとうございます(*-ω-)
知ってる人も多いと思いますが、乃木坂アンチでケヤキッズの「ガイジバ」の正体は(島根県)なのです
初期に思いっきり(島根県)でやっていましたから てかこんな映画よく観に行くよな
わざわざコロナかのなか
鳥肌立つくらいつまらなさそうだわ >>34
それだとなおさら自分のことしか考えてないよね
ファン置き去りでグループの大事な公演を私的利用して完結させて >>36
AIによる顔面評価(使用した写真はアー写)だと毎シングル欅の中でワースト3に入ってた
その動画のコメ欄で平信が暴れてた >>43
だって欅のシングルはどう言い繕っても平手のストーリーだったのは事実なんだから
そこで「欅のシングルは私の話ではありません」とか嘘をついてもしょうがないし、これまでファンが追ってたストーリーも完結しないままになる
それはファンへの裏切りでしょ >>41
お前は白けるやつだな
氷は散々否定しておいて島根は大して周知されてもないのにあっさり認める
その程度の判断力しかないのかそれともビビりなのか >>41
「秘密結社鷹の爪」とか「古墳GALのコフィ―」とかで
島根ネタはよく出てくるんだよね
作者のFROGMANが長らく島根に住んでたから 光GENJIも一番ローラースケート下手な奴がセンターだった
てちも何かしら駄目な部分あって、その分かりやすい成長を見守らせる為にセンターにしたんだろ >>51
どう考えても欅の中では一番色々できてたし、そういう「ダメセンター」の系譜ではないね >平手「自分は歌もダンスも自信がないし、
> 乃木坂さんみたいにルックスも可愛くない。
> 本当はそういう方が立つのがセンター」
久保「やったー、え、ちょっとどうしよ(/ω\)」
平手「・・・てめぇ、しばくぞゴルァ」 ダンスやってないアーティストには評価高いよな
ダンサーに評価されてるのはあまり見たことないけど 東京ドームのラストにソロ曲やるの本人は嫌だったと思うけど、運営に命令されて仕方なかったんだろう
つまり大人たちに最も支配され続けた子 >>56
少なくとも平手と一緒に仕事した振り付け師はみんな絶賛してるね
「ダンスへの感情の乗せかたは一流のプロのダンサーよりはるかに上」って ひめたん「最初の頃は・・・すごく自分に自信があって
歌もダンスも私は何年もやってたし、っていう経験もあったので
なんか・・・イケるって思ってました
私はここのグループで、なんか、もっと上にいけるって思ったし」
ひめたん「ファンの皆さんからよく聞かれるんですよね
(ひめたんびーむを)誰に継いでほしい?って
誰でしょうねぇ・・・誰なんだろうなあ、逆に
んー、・・・ いやー、オンリーワンですからねえ、はははははは」
なんかこの発言だけ聞くとスッゲェ自信家みたいに聞こえるが
乃木坂メンバー一般のレベルからすると、このくらいいっても
全然当然のようにも思う 久保ちゃんは音楽特番で歌って世間に大絶賛されたけど、平手は音楽特番で生歌やってボロカスに叩かれたからな これまで振り付けをされてきた中で、特に印象に残っている方は誰ですか?
MIKIKO「強いて言うならすぅちゃんかな。
これは褒め言葉なんですけど、本当に感覚だけでやっている。
なかなか、他人とは合わせられないんです。
ちっちゃい頃から完全にアーティストでしたね。
リハの段階から、音が鳴ったら歌もダンスも常に全力投球。
まったくセーブができないんですよ。
存在自体がブッ飛んでいますね。」 すぅ「私から歌を取ると何も残らない。」
ひめ「ハリーさんとデロリアンはどうした?w」
すぅ「そして姉から自惚れを取ると
お肉とガサツさが残る」
ひめ「なんだとぉー!」 >>60
一緒に仕事した振付師w
中田さんがせいしろーに褒められてるのと同じく身内かよw よう言うわ
イメージと違うって言ってMVの収録ドタキャンしたくせにw 本当だよな
どんだけ勘違いしてワガママ放題してきたんだか 野田洋次郎にはガッカリだ
平手なんかをわざわざ持ち上げるなんて 天狗なの知ってるからこいつの謙虚発言は全て偽りだと分かる >>71
映画見りゃ分かるけと、それ嘘だからね
事前に「あの曲は表現できません」とMV参加を断ってたから、ドタキャンではない 表現できなくてもやるべき仕事はやるのがプロ
平手はアマチュアだったという事 乃木坂のセンターを可愛い子がやったことなんてないんだが? >>47
認めるもなにも、単なんる事実なのでな(^。^)y-~
ガイジバは島根県在住の田舎っぺだよw 右翼のRADと左翼の欅が秋豚の掌の上で転がされてる >>13
>謙虚なふりしてるだけじゃん 自分は特別だ、て言ってる
謙虚というより単に「自分に自信が無い」んだろうな
その割に「自分は特別な人間だ」という感覚も強いな あいつに認められただのどうだのって結局は物差しが他人のものなのが平手も信者も同じ 乃木坂って別に歌やダンス上手い子センター立ってないよ
歌でソロ仕事もらってる生田絵梨花も乃木坂内じゃセンターじゃないしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています