スキッツは4期のみに戻したほうがいいとおもわない???
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>2
ソンナコトナイヨ???
もしや貴様ヒナカスか??? コント+コメント終了の仕組み替えのが早期に取り組まないとあかんやろ
時間足りない 与田のスト子とか史緒里のSHIO’Sカジノとかれんたんの副会長とか美月のとか面白いじゃねぇか!! 新たなキャラで、与田に
タンクトップ+ショートパンツで
体を終始左右上下に振り続ける
オッパイぶるんぶるん星人を
やってほしい
希望 3期生のコントの方が完成度高いんだけど、これをどれだけやってもすでに多くの場数踏んでる3期生にとってもう経験にすらならない
与田にしろ久保にしろ山下にしろ、アイドルであることのテレとか無しに普通にやりきってしまう
とりあえずワクチンが行き渡るまで舞台系が難しいので、3期生を外して4期生の経験積みとして生かした方が良いとは思う 昨日の書き込み一位だった性犯罪者がまーたスレ立てしたのか
そろそろ焼かないとな 3期4期ライブもやったんだし別に仲良くやればええやん
とりあえず運動会とかな >>10
全員参加競技は3期生が勝ち、選手選出競技は4期生が勝つからちょうど良いかもね
コロナがなんとかなったらスキッツじゃなくロケ番組に戻すだろうし ロケ番組に戻る日まで
別働終了も近いわけでしょうがない 3期がいたら4期が気を遣って
前にでれなくなる
梅澤の顔面殴りてぇ〜!! メンバー満遍なくみたい、短かくていいし
どっちがって話はいいわアホくさ ほんとアホくさ
4期だけのスキッツちゃんと見てたのかこいつ
乃木どこは良かったがスキッツは合同で問題ない
他の誰かのスレ、ロンダしてんじゃねーよド新規が >>13
今は外出れても規定ありそうだからコロナ後やね >>15
1期2期はもう対等になっただろ
3期4期もそうなる事を意図して絡めてるんだからいつまでも萎縮してる場合じゃない ほんとアレだよな!
3期が加わってから
撮れ高が最低水準になった!
れなち!おれ悔しいよ!!!!!! いつまでこんなこと言ってるん
そんなこと言っても無駄なんだから3期4期で壁なくすこと目指した方がいいやろ >>22
げっ!!
ばれた!!!!!!
でも運営からカネもらってるから
仕事はちゃんとしないといけないんですわぁ
✌('ω'✌ )✌('ω')✌( ✌'ω')✌ 毛利がコロナの前からコント番組にすることを考えてたと言ってるんだから
ロケ番組には戻らんやろ 3期は工事中出続けても壁なくせないのに、なぜ3期と4期なら壁なくせるの? >>25
いや〜
安易な考えの馬鹿ヲタがいるんすわw
そもそも乃木どこ、工事中で1期2期混ぜたのが
大大大失敗だったのに
また同じ過ちを繰り返そうとしてる
これだからまったくぅぅぅw 混ぜるも何もメンバーだから出るのは当たり前だろ
何言ってんの ウダウダ言っとらんで、毎週、スト子とSHIO’Sと副会長とキャプテンユリを出しておけばいいんだよ!! リアクション映像 未公開部分の配信
→(パジャマで)先輩後輩トーク
3期と打ち解けた4期から
コントとトークでペア・グループ化 もうほぼコントしてないからね
ACT3は流石にないかもね 確かに3期生ウザいな
まぁ妄想少女かっきーまたやってくれるなら許すわ 街ブラが良かったとかいうキサマら少数派の意見が通るわけないだろ!!
多数派意見である俺様の、キャプテンユリを出せ! 通るなら、これだな ACT2はトークが短すぎる
あと尼崎姉妹とか見たい >>8
真っ当な意見だよなあ
3期がやってサンドより面白いとかならやればいいんだけど、そんなわけないしな
だっちょヲタとかスキッツ観て面白いのか疑問
梅澤蓮加推し視点だと結構出てるけど特に面白くもない
3期ヲタ視点と考えるなら理々レノとかもっと前にとも思うけど、意外にこなれてるしなあ
樋口やずんなが出れば3期より上手いが面白くなるかと言われれば大いに疑問だしな 金と時間と労力とせっかくの番組枠の無駄使いの極みだろ
多少なりともメンバーのスキルが上がるかもだが地上波でやる必要が無い、むしろWebで放送するクオリティでもない
おはつちゃん形式でやった方が数倍増しだわな 面白さを追求するなら、アイドル捨ててもっと崩さないとなあ
act1はけっこう攻めてたから面白かったけど、act2になってから冒険しなくなった 4期だけのスキッツ
・低視聴率
・円盤売れず
・Hulu加入者増えず
・トレンド伸びず圏外連発
4期をむしろクビにしろ コントは3期の方が完成度高くやってる
それでおもろくないと思うならコントの制作者の責任
4期生の方が面白いと思う人は、コント自体じゃなく未熟・未完成・成長過程を楽しんでる
見所が違うんだから、噛み合うわけがない >>50
>コントは3期の方が完成度高くやってる
それでおもろくないと思うならコントの制作者の責任<
おいまた3期の責任転嫁かよw
それなら3期じゃなくてもコントの制作がよければ演者誰でもいいんだから3期いらねー
映画監督が良ければいいんだから3期いらねー
工事中スタッフがよければいいんだから3期いらねー
ライブの演出家がよければいいんだからライブに3期いらねー
曲さえよければいいんだから選抜もアンダーも3期いらねー
とにかく3期はもういらねーなw 4期だけのスキッツ
・低視聴率
・円盤売れず
・Hulu加入者増えず
・トレンド伸びず圏外連発
こんな惨状だから3期がヘルプに駆り出された
ダメな後輩の尻拭いしてるだけだよ 戻すのは無理だな
そもそも3期入って打ち切り決定的だし
あるとしたら4期中心で
12期がゲスト出演に変更 4期のact1の時代から否定的意見しかなかった
3期入って多少は評判のいいコントも生まれた
トレンドも倍近く伸びた
それが答え
ノイジーマイノリティヨンカスの意見は聞くに値しない 3期だけコントで
何か面白いのあった?
無いと思うが >>55
アンチ3期のお前が見て面白いコントは無いよ
普通の乃木オタにとっては面白いコントあるけど >>56
三期って言っても与田山下がいるかいないかだけ。
もう不人気三期ヲタは与田山下を棍棒にするのは止めたら。 極論としてカッキーをとるか美月・よだっちょをとるかっていう話にもなりかねないでしょ。現状維持が一番 4期生がだらしないから3期生が投入されたんたぞ
4期生だけじゃ円盤売れないしhuluの新規加入者増えないし視聴率低いわでテコ入れされた現状が今なわけ >>52
これも三期がヘルプって言うけど与田山下だけいれば全部解決する問題。 ここだけじゃなく、Twitterにすら3期アンチが多いのがびっくり その与田山下が一番つまらないし変な空気にするから
面白さを求めるなら3期でもアンダーメンを使った方がいい
3期だけコントで一番ましなのは佐藤の将棋ロボット ヨンカスってやんちゃなやんちゃん見て爆笑するような人種でしょ?
あんな鳥肌立つほどクソ寒いコントで笑えるんだから、こいつらの笑いのセンスは一切信用できないw 製作側が3期生に気を遣ってる
山下に小梅太夫やらせるなんて無茶なこと出来ないもんな ノイジーマイノリティは3オタの中で他メン叩きばかりする一部のキモカス
4期がって煩いのはオポジ仕掛ける成りすまし
結局騒いでんのはアンチと便乗煽りだけ
毎回同じ ゴミ3期いてもいいから賀喜ちゃんの活躍をもっと増やせよなー?
早く妄想少女かっきーまたやれよ
覚えるのとか大変だろうけど >>69
あれもクソ寒かったなあ
あんなので爆笑できるんだから、ヨンカスの笑いのセンスは一切信用できないw 3期が完成度高いのを作ってきた所で何の面白味もないんだよな。当たり前だから。
まぁもうすぐ終わるからどうでもいいんだけど
なんか痛々しくて見なくなったわ >>69
ごめんだけど、妄想少女と火消しは演者の労力の割に面白くなかった… さらばも凄いとは思うけど、もし志村けんとかダチョウ倶楽部とかがやってたら全然違う雰囲気になってたやろうな
真面目にこなす中でも、志村のツッコミでクスクスって本人が笑ってしまうような遊び心というか、もっと違った魅力を引き出すことが出来たと思う 4期生のコスプレショーを楽しみたいだけというのなら戻すのもアリ 毛利とかいう無能って本当糞みたいな番組しか作れんな 3機も4機も好きやが時間が足りないから有りだな戻すのも メンバーの問題ではない
コント一本当たりの時間を減らしコント本数増やすことが肝心 4期だけで番組任されるっていう厚遇を当たり前のように思ってた人が少なからずいるって事が信じられんわ 4期オタではないけど3期が入って物凄くつまらなくなった
あくまでも僕の感想です 3期4期てライブやらスキッツやら長く一緒にやってるのに
仲良くなれてる感じ0だな。仲良くなる意味もあるだろうになー >>82
共感してもらえる方がいて
とても嬉しくおもいます!!!!!!🙇🏻♂🙇🏻♂🙇🏻♂ >>73
個人的にだが晩年の志村けんとダチョウ倶楽部は下品で見る気にならなかった 賀喜⇔山下ラインをもっと活かせば
印象も変わるんだろうけど
先輩との関係性構築に苦手意識を持つ
賀喜のブレイクスルー >>73
芸風が時代に合ってないからおじさんにしか響かんかと 3期の起用で放送地域が増加
おかげで超低予算番組が低予算に昇格
クイズの回答台が段ボールにスプレーという番組 >>85
>>87
芸風が古いのはあるけど、志村は共演者が緊張しないような雰囲気作りが上手かったし、年の功で本番以外でのスキルもあった 台本のクオリティ低いのは作家が変わらないかぎり今後もずっと同じだろう
問題なのは4期はいまだに恥ずかしそうに声も張らずにそれを演じてることで、だから余計に見てて恥ずかしくなる
3期は少なくとも迷いなく堂々と演じてるので、面白いかどうかは置いといて安心感はある 俺は3期強メンが出るようになってから見だした側だけど、同じって人多いんじゃない?
だってアクト2になってからあからさまにトレンド上がってきてるもん >>76
毛利マジで嫌い
こいつのせいで乃木坂は西野を失った >>91
四期のお遊戯会に台本のクオリティ言うやつw 3期でキャラ付けされてるのが
逆なんだよな
アンダー組をキャラ付けして
この番組から売り込むべきだろう
選抜組はむしろ出なくていい >>96
日テレだって商売でやってんだから人気がある人を使うのは当たり前でしょ 人数が増えすぎ
出番をつくるために、大人数でゲームとか
下手でもコントがみたい >>96
act1は全員が一回は主役のコントやってたけど吉田とか中村はチャンスなさそうだもんな >>92
ダメと言うより3期が暇だから仕事増やしただけ
人数多いからこうなる
AKBも一時期めちゃくちゃ出演多いときあったし 与田、久保、筒井、佐藤
この俺好みゴールデンラインが見られるから一緒でいい >>103
おまえ目潰しして2度と見れんくしてやる まだいないから幸いだが卒業する子が出てきたら微妙に気まずくなりそうやな 葉月は使ったら絶対面白い
楓はアンドロイドキャラを
こっちで使えば受ける こらぁー
ケンカするなよ未使用ちんポコ童貞マン!
仲良くオナニーしてさっさと寝ろよ童貞爺いっw
www サンカスのバカが妄想少女ディスってるけどさ
シオズカジノだっけ?
あれのが滑ってるよね
あんなセット作って貰っときながら・・・白ガチャピンはUQモバイルのCMでもやってればいいのにね >>112
おれのポコチンを筆おろし
してくれ
お願いします🙇🏻♂❤ 3期いらんわwww
くっそツマランのじゃボケがーwwww >>115
全面的に同意
サンカスイキってんじゃねーよ
スキッツのレベル落としてるだろ3期
まず3期の平均ルックスいい加減にしろよ
4期にどこまで迷惑かけてるんだよ・・・
だから田村になめられてるんだろ?
まぁなめられてるん当然だけど >>113
賀喜ちゃんにも割とガチャピン要素あるくないか?? 史緒里を白がちゃぴんwwwwwwwwwww上手いこと言うねぇwwwwwwwwww
てめぇ!!ぶちのめすぞ!!その言葉を後悔させてやっから夜道には気をつけることだな!!! 4期はブサイク、声張らない、つまらない
そら円盤売れんわ!w 戻す必要は無いが3期を投入し続ける必要性も感じない どうせ3期と4期でやるのなら期の壁が無くなって仲良くなる様な番組にしてくれれば文句無しに楽しくなる
今の所別々感有りまくりだから一緒にやる意味があんま感じられないな >>128
4期だけが面白いとか言ってるのがノイジーマイノリティ
少数のくせに声だけデカいヨンカス 上が4期のみだとダメだと判断したから3期を入れたんじゃないのか ノイジーマイノリティはすぐ周り叩くサンカス
まともな3オタが迷惑 3期邪魔だわー
3期コントとかめちゃくちゃ萎えるし 3期邪魔だわー
3期コントとかめちゃくちゃ萎えるし 最初は新鮮だったから面白かっただけで二クール目も4期だけでやってもマンネリで今と一緒だぞ
とりあえず梅澤が圧倒的につまらないのを何とかして欲しい 4期プラス毎回12期or芸人ゲスト
でやれば良かったんだよ
コント初心者3期の教育タイムになってるだけ ノイジーマイノリティヨンカスの戯言はもういいよ
4期だけならとっくに打ち切り番組だった現実から目を逸らしてるドアホw 乗り遅れたど新規のヨンカスがなんか言ってるなー程度だろう
通常の4期ヲタクは普通に楽しんでるから問題はない 番組制作サイドからすれば、番組改善の最善策は
『タレント性の劣る4期生排除』だろう
タレントの質は企画と同じくらい、番組成否を占う両輪だからね
今は3期生へのヘイトを向かせない為の妥協策の段階だろう
番組改編ともなれば真っ先に切り捨てられるはずだったのが4期生(ま、あんなつまらん番組しかできないんだから当然)
だから今は、大不評だった『スキッツ』の名称を敢えて残して、
4期生参加の名分を残してる段階 4期だけじゃ数字取れないし円盤売れないから3期投入したんだろ Let's showtime!とかいう頭悪い英語モドキをどうにかして欲しい ヘイトて
3期生の大量のアンチスレしかないような乃木坂板でそれ言ってもねぇ
フロントゴリ押しで叩かれてる話とスキッツの話は別問題 長いこと日テレで乃木坂の番組やらせてもらってることに感謝しろ
乃木坂どこへから何クール続いてる?
ありがたく思え 乃木坂は後輩が売れると
先輩が邪魔をします
結構エグいグループ そもそもスキッツって売れたのか?
乃木オタの中でも限られた一部の人間しか見てない印象 乃木坂工事中
テレビ東京 関東広域圏
テレビ大阪 大阪府
テレビ愛知 愛知県
テレビ北海道 北海道
テレビせとうち 岡山県・香川県
TVQ九州放送 福岡県
秋田放送 秋田県
信越放送 長野県
高知放送 高知県
ノギザカスキッツ ACT2
日本テレビ 関東広域圏
テレビ新潟 新潟県
静岡第一テレビ 静岡県
中京テレビ 中京広域圏
福岡放送 福岡県
ミヤギテレビ 宮城県
日向坂で会いましょう
テレビ東京 関東広域圏
テレビ新潟 新潟県
チューリップテレビ 富山県
青森テレビ 青森県
宮崎放送 宮崎県
そこ曲がったら、櫻坂?
テレビ東京 関東広域圏 4期の華やかさ初々しさ軽やかさに見慣れきっていた番組だったから、中村吉田がスキッツで最初に画面に映った時の違和感は衝撃的だった act2の円盤が1より売れなかったらそういう事なんだろうね ヨンカスは金を出さないからこーなる訳よ
世の中金よ金 4期だけなら昨年秋で終わりだったところを3期投入したおかげで延命できたんだ
ヨンカスは3期に感謝するべきだろ 4期のみに戻したほうがいい
こんなの番組スタッフが受け入れるわけないだろw
メインを3期に速攻切り替えたくらい露骨w 与田は3期生の中でもあまり興味なかった方だが、スト子はすばらしかった。
またやってほしい。 前提として番組のコンセプトが微妙過ぎる
どこへがさらばのせいもあって人気でず
スキッツact1でどんずべり
act2でも同じようなもん
act2をやろうと考えた製作陣がおかしい ロケやってる時はまだ良かったけど、
やっぱりアイドルにコントをさせてるのがダメなんだろうなw のぎどこは乃木坂のフォーマット
成功の歴史で継続してきたんだからハズレ様が無い
スキッツは4期生の為につくられた新しいフォーマット
役者不足のせいで、無様にコケた(コントなんて役者次第) 4期の出番減ったのは悲しいが、「馘首」というなら出来の悪い4期ちゃんがクビにならざるを得ない
4期ちゃん売り出しのための番組なんだから本末転倒
いいから3期ねえさんの胸借りて独り立ちできるまで精進するべき おまえら不毛な争いはヤメロ
3期と4期のいいとこ取りで楽しめば良かろう
与田、久保、筒井、佐藤
俺のタイプが1度に楽しめる神番組やぞ そもそも3期コントと4期コントでたまに分けるのなんなん?
スト子のコント嫌いじゃないけど家族とか無理やり設定つけるならかっきー出せよ栃木はイチゴ王国なんだし 4期だけだったのが懐かしいな
可能なら単独で別番組やってもらいたい
けど、ノギザカスキッツは3,4期で良いよ
ようやく面白くなってきたもん たしかにあまおう(福岡)vsとちおとめ(栃木)でイチゴ対決できるな。
やりつづけていれば地元の農産品の宣伝になってJAとかの広告仕事にもつながりそう。 4期だけの頃も嫌いじゃなかったけど、だからって
3期を排除するのは違うしTwitterでテレビジョンみたいなヤツ?とか話題になってるの山下梅澤与田って感じ >>171
あまおうととちおとめのイチゴ戦争は茶化して語れるほど甘いもんじゃないぞ
割とガチめの戦争だったんや >>174
低評価率がダントツだった作品なんだよね
今はよくここまで人気出たと思う 番組のテコ入れのために経験豊富な3期を入れても特に面白くならなかったんだから、
更なる経験豊富な1期、2期生を起用すれば良いと思う。
3期の起用に満足している人はこの意見に皆、賛同するよね? 3期は全員がフィーチャーされてないからな
選抜組以外は脇役か端役しかないのは
なあ
3期入れるんだったら均等に
活躍の場を与えろと言いたい 3期で視聴者稼ぐために人気メンを優遇するていうなら
もっと人気ある1期や芸能人ゲストに呼べばて話だ
3期でも選抜メンが本当にお笑いセンスが無いからね
3期ヲタと同じで いや4期にお笑いセンス皆無だからテコ入れで3期入れたんだよ
4期見て笑ったことないわ
どいつもこいつも素人のノリで寒いw >>177
加えるのではなく、
4期を切れば面白くなる、
そういう視点をお持ちではない?
4期だけのスキッツが壮絶にスベったのは事実だし アイドルが素人ぽさという武器を捨ててどうすんの
3期の選抜メンがつまないのはコント素人なのに
何か玄人ぽく演技しようするとこ 正直4期で面白いの筒井と掛橋だけだから3期はもう外せん どんな大御所芸人を集めても、
一人異物を混ぜるだけで空気が激変するだろ
4期の存在は正にそれ
乃木中で先輩と絡んだ4期の撮れ高が皆無なのも、そういう理由だろう 三期で出ていいのは与田大園だけな
あとは邪魔でしかない >>187
俺はエロいから好きだぞ
あと忘れてたカッキーも好きだった
この2人が俺のなかでは第2グループ >>188
ですよね!
山下さんいいですよね!!! 演技系の仕事の少ない桃子やでんちゃんは新鮮で良いやん
4期は山梅だっちょの振り切った演技をみて勉強になると思うけどな
掛橋がもう少しでレベルアップしそうで楽しみ 3期も売ろうとしてどっちつかずになるパターン
株の損切りと一緒で4期に絞った方がいい 3期生がビンゴ終わらせたの知らない奴らが入ってきてるのか >>193
そんな事実ないのにさも事実であることのように言われても 久保はストーカー変人サイコキャラならゴールデンの地上波ドラマでもイケると思う くぼしはそろそろ突破ドラマにオファーあるかもな
桃子もあの手のショートドラマに起用して欲しいよ 悪いけど桃子のあのシャガレ声は聞き取りにくいよ。
剣道で気合出しすぎて喉潰したんじゃないかって気がするけど。
あの声で村の外から演技のオファーがくるとは思えないなあ。
桃子ファンはあの声についてどう思ってるのか知りたい。 >>200
私はあの声も含めて好きだけどね
訛りも声も他にない地の個性(アイドルやる為に作られた個性じゃない)だからそこに惹かれる
演技に興味持ってくれたらファンとしては嬉しい
おーばー? >>190
でんちゃんは良かったね
>>183
それな
>>173
めっさいい
最近やっと時代が追いついて来て、あの面白さが再評価されてるようで嬉しいw >>170
スキッツはもう3期だけにして、4期はまた別番組でいいな
んで話題になってまた3期ねじ込んで来たらまた3期見捨てて別の番組w
逃げる4期、追う3期 >>86
山下がホントに仲良いメンバーなんて居ないのに無理だよ
同級生でかっきーに惚れてる久保がいいのにヲタが嫉妬して邪魔するのが痛いな
御大ザーさんは居るけど、だっちょ辺りが上手くやんないかなあ >>63
バカッターは気にする必要はないよ
見ればわかる通り浅過ぎる
ここの3期アンチについては、実は3期アンチじゃなくてサンキッズアンチ
もっとハッキリ言えば他を全面下げばかりしてる久保山下ヲタアンチだね
とにかく頭おかしくて乃木坂ファンの恥
例えば新規さんがここ見た時に、乃木坂ファンてこんな基地外ばかりなのかと誤解される
山下の華や(巧く行ってないが)センターっぽさ、久保の溢れる才気とか凄く惜しいんだけど
糞みたいなヲタばかり集めるなら、乃木坂の為に今すぐにでも辞めて欲しいんだよね
平手みたいな感じ >>97
それなら乃木坂である必要がない
さんまかダウンタウンでも出しときゃいいよ
コスパでももっと他にいくらでも居る 梅ちゃんが覚醒してるし結果的にはよかったんじゃないかな 4期主役のネタの方が出来がいいからな シスターさくらとまゆたんは愛されたいはコントとして出来がいい まゆたんのは単独だとあれだったけど、久保いると違うよ
ああいう役、似合うな 4期だけのスキッツ最初つまらなすぎて途中からトレンドやべえことなってたからな
3期入れて途中で切ったやつらなんとか戻ってきた
まぁでもやっぱどこへが一番やった 3期は梅澤が全滑りしてブチ壊したよな
ほんと能無しだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています