乃木坂スター誕生がクソつまらな過ぎて吐きそうなんだけどどんな感じでリニューアルすればいい?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
MCのぺこぱは全然OKなんだよな
企画さえ良ければ・・・ ブルーレイになった時の権利処理って面倒なんだろうなー ぺこぱは漫才だからムズいな
東京03とコントしてほしいね
もしくはバナナマン
アンガールズ田中 ようつべの違法動画全然伸びてねえし他期ヲタからは完全に嫌われてしまってる メンバーが歌ってるところがみれるんだからそれでいいじゃん 別にぺこぱとコントでも良かったのに何で昔の歌を歌わせたのか 3期も文句言われるからヤだろもう汚れ役やんの
自分のケツは自分で拭けって さらばを投入して
ブクロは乃木坂メンバーから言い寄られたら口説いてしまうのか説を検証 曲が古すぎてダメだわ
俺が若すぎるだけで乃木ヲタのメイン層はああいうの実際に知ってるおっさんばかっりなのかね
データとして運営は持っているはずだけど 80年代のアイドルは衣装の露出が今より多かったのでそれを忠実に再現する 1回目の放送見て以来見てないな
というかこれを黙って見れるやつが羨ましい
まじで 無銭の地上波はつまらんからな、本編はHuluとsmashだよ この番組はぺこぱの修行企画だね
ほぼド素人のカラオケ大会を面白くしなきゃいけないから大変だわ ボイトレや振り入れしてダメ出しされながらも頑張ってる練習風景を映す前半パート
後半は実際に歌う虹プロスタイル >>25
トークパートメインだから少なくとも本編よりは面白いと思う 4期ファンは衣装も楽しみなんじゃね
今週の金川&弓木組は良かったし 昭和の歌番組やらされるとかおっさんでもそんな喜んでないだろ mcはぺこぱでいいから4期バージョンのbingoにすればいい
っていう案はすでに何度も出てるだろうな 生ちゃん久保ちゃん、かずみん、れの、理々杏、桃子、よだ、美月、梅のもよろしく どんどん悪くなってるなw
スキッツが面白くない言われてたがまだ良かったなw 3期導入で
ミニスカ衣装で踊らせる
これで視聴率はV字回復
これ以外もう無理
後は素直にAKBに枠を返す
って7月からのAKBの番組この枠だったりしてw ヨアソビとか唄ったらボロクソ叩かれるだろう、昭和の歌なら簡単だしね 日向坂がどこへやスキッツやスター誕生をやってるのを見てみたいのは僕だけ? ほんと歌唱力ねぇな、よく歌を歌わせる企画をやるよな。 3期ヲタなのか日向ヲタなんか
知らないがいい加減諦めろよ ぺこぱ滑りまくってるだろ
芸人MCの自分のネタを事あるごとに入れてくるという悪いところが出てる
台本なんだろうけどあれ駄目なパターンだよ >>51
諦めるも何も、前クールで急に3期が投入されたからな >>29
おや、櫻って言わないんだねえ?(゚∀゚)ニヤニヤ 面白いと思うけどねー
今をときめく ぺこぱと一緒でみんな楽しそうだし(*´ー`*)
>>52
ネタとかは別にいいんだけど、松陰寺の突っ込みやら切り返しがたまにズレてることがあるのが気になるわ
トークの切り返しなんか見限り、実はシュウペイの方が頭が良くてセンスもあるのかも…などと思ってしまった 見限り →見る限り
ああもう、ミスタッチが多くて嫌になるわあ(´д`) 松尾の嫉妬のくだりとコインがどうの
静かに時間が流れたな
普通ドカンが来るとこじゃないのか >>37
bingoは元々akbのだから本家が終わった以上使えないっていう大人の事情がありそう もっとイケてる曲をカラオケすればいい
昭和のダサい曲じゃなくて 乃木坂お試し中は少人数だからロケができるのかな 古着屋さんロケ面白かったし >>53
投入されて降ろされてるてことを
受け入れろよ
スキッツ自体終わらせてしまったし >>52
ぺこぱ自体最近売れ出した「若手」コンビだし他のテンポのいい >>63mcと比べるのは少しかわいそう。若林の番組でアイドルとの絡み方を勉強しようとしてたしこれからでしょ 2週連続トレンド圏外だしな
絶望的にウケてない事を受け入れろよ毛利 筒井も清宮も早川も金川も掛橋も乃木坂どこへの頃が一番可愛かったよな >>66
まあ、最初の4期単独番組だったから新鮮に見えたのもあるとは思う >>47
絶対そっちのほうが面白い
プロデューサーは「何で乃木坂なのか」って思ってるでしょ リアルタイム世代か、昔のアイドルのオタクみたいな人が出演者に一人も居ないから薄っぺらいんだよ
ここでこそイジリーだったのに、安易に人気あるからぺこぱねじ込みとかさあ
ぺこぱ自体が薄っぺらい
あとyoutubeで本家が簡単に見れて知ってる人多いのに歌下手すぎ、&別録音で口パクとかナメ過ぎ
他のグループならオーディションでガチ審査して歌上手い子しか加入してないからこういう企画でもいけるけど
乃木坂みたいな何も出来ないペットショップのチワワみたいな子を集めたグループでは無理でしょ
しかも殆どの子が高卒くらいの年代なのにみんな子供みたいな感じで幼過ぎて頭の中も幼稚過ぎる
こんな子達に何やらせても無理でしょ
握手会やミーグリでペットショップのチワワみたいにクーンクーンって客に鳴いて私を買ってアピールだけ一生やってろ 日向はしばらくするとやり過ぎ感が出てくるんだよなあ 乃木坂どこへとノギスキは全部録画してあるけどスタ誕は一度観たら即消してる けっきょく4期に歌唱力がないから見応えない番組になってんだよね
リトグリの冠番組としてこれやったらウケてたろ
毛利は適材適所ってものを学ばないと 昭和の歌って単純だから、うまく歌われても大して感動しない
可愛い子が少し恥ずかしながら歌ってるとこがいいんじゃね? 出演者の中にリアルタイムを知っている世代が一人もいないから
歌い終わった後に出演者全員がリアクションに困ってる
ぺこぱも当時を知らないし
例えばさらばがMCだったとしても当時を知らない
ここらへんをリアルタイムで知ってる一番下の世代がバナナマンとかの世代だし
誰か当時を知ってる人を解説役みたい感じで
キャスティングしないとどうにもならん >>72
リトグリ?(´д`)
いや根本的に間違ってるぞ
別に歌唱力見せる番組では無いわ リアルタイムでその曲を知らなくても、歌が上手いかどうかは聴いてればわかる
俺が毛利ならリトグリを起用して昭和リバイバルブーム狙うけどな
歌が上手くないと曲の良さも伝わらないじゃん やっぱりどこへが良かったな
ロケ出来ないから仕方ないけどさ
今は乃木坂46時間テレビのカラオケ企画よりつまらん >>74
そんなところ気にならんなあ( ´〜`)
歌い終わったあとは「ぺこぱってトークスキル無いなあ」とは思うけど(^_^;)
てか、「本物と比べてどうだった」みたいな寸評なんて特に聴きたくもないし、いらんだろう( ´〜`) >>80
やっぱそのイメージはあるよなあ(^_^;) ようやく新潟でも放送されたから見たが、
松田聖子は流石に無理だけど、ピンクレディは本人登場させればいいのに、って思った
暇でしょ?たぶん
つーか、初回からブラザーコーンて何だよ
しかもあそこが一番盛り上がってたじゃねーか
アホか >>19
自分も平成生まれなんで置いてけぼりよ
中年層からしたらエモいのかなあ
毎回スペシャルゲストも来てるけど、全然分かんない >>69
ただのアイドルに対して憎しみすげえな
現実でうまく行ってないんやろな可哀想に 毎週昭和or平成のゲスト一組で、その歌手にスポット当てて、
その歌手の曲をそれぞれ乃木坂が歌う、ってのでいいんじゃないの?
ぺこぱはMCだけど、実質は乃木坂がホストみたいな感じでゲストに話聞けばいい そうなんだよなあ
昭和の歌を聞くと当時のこと思い出す
チェッカーズの髪型真似してたやついたなあとか
ただ古い歌聞かされてるだけじゃつまらんだろうな 初回はすごいよかった
何故かと思えば賀喜の歌唱力につきるが遠藤も歌えないわりにらしさが出てたから
それ以降は歌唱力だけで見せれるメンバーが皆無
林は雰囲気出てたし弓木のデュエットも中々だけど不人気で反応が薄かった そもそも歌で言ったら4期以外のメンバーのほうがよっぽど聞きたいんやが
ミスマッチが過ぎる
毛利氏ね 街ロケ→コント→歌
ていう乃木坂の若手育成も兼ねたタイアップ番組だからな
ギャラとか無いかもな
通販とか一緒で一般人が見て面白いとか追及してない いまのところ遠藤の松田聖子が一番いい
当時のアイドルと大差ない 個人的に毎回わりと面白いと思いながら見てるんだけど、
初回のブラザーコーンの業界用語と、今回の高橋ジョージの「秋葉原からCDプレイヤーが消えた」という胡散臭い自慢はリアルに寒気がした(^_^;)
ブラザーコーンは「今 大人気だから!!」とか「甥っ子に自慢できる!!」とかって一生懸命乃木坂をアゲてくれたんでまだ許せるけど、高橋ジョージは(Huluも含めて)ひたすら過去の栄光を語ってて寒かったなあ >>92
可愛くってびっくりしたよなあ(;´Д`)ハァハァ あのままじゃ、ただのカラオケ番組
ピンクレディや松田聖子なら、衣装や髪型はキッチリ合わせようよ
ガキの使いのなりきりベストテンのほうがよっぽどマシ スタジオでボードゲームやらカードゲームやら
のぎ天みたいな安っぽい感じの方が盛り上がるわなー >>1
なんだまたおまえか
スキッツつまらんスレ散々立てても大して伸びなかったんだから失せろ >>96
ずーーーーーっと言ってるよな、お前ら(´д`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています