【特大悲報】早川聖来、演技力がなさすぎて舞台ファンから袋叩きに遭っていた!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
883 君の名は(静岡県) (ワッチョイ 2369-pVNA)[] 2022/06/24(金) 17:52:58.54 ID:Fpo4T6oI0
休演日明けの21日(火)マチソワ両方観に行った。
2回とも幕間で後ろの席から嫌な話聞こえてきて。
あのオバサマ方は本当にぶん殴りたかった
終わった後すぐにでもここで愚痴吐きたかったけど我慢した
きっとそいういう声が巡り巡って本人まで届いたりするんだよ。
歌唱力が追いついてないなんて痛いくらい本人が一番理解してる、
けどその子を応援してる人だって観に来てるんだから、百歩譲ってそう思っても周りに聞こえるような場所で話さないでほしい
楽な仕事ばかりしてるメンバーの割食ってるから可哀想だよ
ゆっくり休んでほしい
ただでさえ日々忙しいのにプレッシャーも凄かったんだろうな
遠藤聞いてるか?
884 君の名は(東京都) (ワッチョイ 9b28-WaTF)[] 2022/06/24(金) 17:58:29.42 ID:+UKIgYSL0
舞台の客ってホント怖いよ
客層的に女の客のほうが断然多いから嫌いな女の演者は徹底的に無視されるか
「○○以外は最高」「○○が何で出てるかわからん」って場内で平気で言ったり
ツイートが大量に飛ばされるからエゴサしてると精神がもたんよ ミュージカルの世界では若手が叩かれることってよくあることみたいなので地道に頑張って認められるしかないんだよね
新妻聖子も若い頃はメチャメチャだめ出しされたって言ってたし 舞台界隈ってパワハラやモラハラに五月蠅い今の時代でも蜷川幸雄のように怒鳴りつける演出家ばかりだしな
ちやほやされる甘い世界のアイドルが入ってはいけない世界 乃木坂って1.5軍くらいの奴らが一番変な舞台とか詰められて潰れる仕組みになってるよな
外仕事ない奴らはぬくぬくできるしフロント常連みたいな奴らはきつい仕事振られない >>138
和田「舞台?そんなのやらなくても給料いっぱい貰えるんだけどw」 飛鳥ってこういう仕事から逃げてきたのにグループの顔みたいになってるのは他メンは納得いかないだろうな
乃木坂を引っ張ってない >>145
グループのためにはつらい仕事も引き受けなきゃってか?
ミュージカルをなんだと思ってるんだw
やりたくもないのにやってるとしたら関わる人全員に失礼だぞ >>145
アイドルは舞台仕事やらなきゃいけない義務でもあるのか? いやいや、ガチ系に突っ込んだ運営のせいだろ
ミュージカルは乃木坂でも生田とか本格派しかやらせない仕事だったし >>138
でもきちんと取り組んで行けば将来の力になる
むしろ1軍の楽している連中の方が将来消えると思う 舞台なんてメンタルしんどい子にとってはハードモードの世界よ
内輪で籠って何してるのか分かったもんじゃないし 舞台は選んだ方がいいって勉強になったね
早川自身に決定権はないだろうから運営側の責任ってことになるか
セーラームーンは無難にこなしてたから期待はしてたんだろうけどさ
関係ないけどはじめの舞台「じょしらく」はひどかったなぁ
こんなんで金とるんだ
でも可愛いからいっかー
こんなんだった >>145
それは仕方がなくね?
飛鳥って初期の中学生だった頃は全然売れなかったから仕事貰えてなかったし、ずっとアンダーだったじゃん
その頃は乃木坂も舞台の仕事を切り拓いてなかったし、舞台出まくってた生ちゃんや能条も本格的に出始めたのは2015年から
そこらへんから飛鳥もようやく仕事貰えるようになってきたけど高校生だったから学業と両立で、高校卒業したらすぐセンターでモデルと映像の仕事が一気に増えた
舞台なんてやってる暇無い中でじょしらくとあさひなぐやったんだから充分だろ あ、なるほど、中西アルノの使い道をひらめいた!
早川の代わりに叩かれる役だ!
乃木坂にいる意味、それは全ての批判を中西アルノが受け止める役だ。 ラーメン屋行ってその日に入ったバイトがクソマズいラーメン出して来たらそりゃ不満は出るだろ 早川のは今回のは見てないけど
スマホを〜
は見た
無難にこなしててすげー思ったけど、ミュージカル歌唱はまた別物だったか
現役メンバーだと久保、理々杏くらいだろな 二度と呼ばれないだけで済んだ和田のほうがマシだったか 久保ちゃんの舞台はこないだも今回も基本はストレートプレイだから比較にならないぞ。早川はもともと歌うまキャラじゃないけど最初の方はそこそここなして頑張ってたらしい。声質はミューオタにも褒められてた。明後日から復帰してほしいわー。逃げたらトラウマだろ。 >>1
この883は超絶馬鹿だろ
自分でオバサン達に対して周りに聞こえるような文句を言うのはやめろ、その人を
応援してる人だっているんだ!なんて言っといて
遠藤を応援する奴の見えるところで完全にお門違いな八つ当たりで文句言うとかw
人は見えても全く自分のことは見えていない典型的な馬鹿 やっぱラクな仕事ばっかやって難易度高い外仕事は免除されてるくせに、村内で美味しいとこ取りしてる遠藤は4期ヲタにも嫌われてるんだな 本当キモヲタ爺て自分のことを置いといて
人を批判するよな
昔からのメンバーの一番のストレスはヲタて決まってんだよ >>169
お前みたいな偽善者が一番始末に負えないんだよ馬鹿
芸能仕事なんて好評・不評の「批判」が注目度や作品グレードの目安なんだよ。
捏造や創作叩きは論外だが、一番ダメなのは評価すら興味持たれないことだ。
一流芸能人だって皆な反感やストレスに勝って登っていくんだよ。
キモヲタとか言って味噌もクソも一緒にしか見えない了見で何語ってんだか >>165
復帰できるなら明日中止しないし
明日代役の練習して日曜できるかどうか決めるんだよ >>172
元々は朗読劇
それをミュージカルとしてリメイクした >>169
自分のことを置いといて誰かを批判するのはヲタだけでなく、評論家とかみんなそうだろ
自分が現役のとき大して活躍してないのに評論家になったとたん偉そうに批判するスポーツ関係者とかさ
人間とはそーゆーもの、詭弁 >>173
なるほど
それはプレッシャー半端ないだろうな それで正当化できるかアホウ
みんなやってるから自分もやる
小学生の発想だわ 早川ヲタがここにいるのか知らないけど
運営や舞台の他客や舞台やってないメンバーに八つ当たりすんじゃなくて
まず自分達が早川本人のストレスになってないか考えてみろよ
早川のために他メン叩きして逆にアンチ増やしてないかとかな 12000円の舞台にドヘタが混じればそりゃ怒るよね >>177
本当これ
安易な擁護はかえって早川を苦しめてると思うんだがな >>1
名だたる共演者や演出家や事務所の人間だっているのに意見を聞くに事欠いて
エゴサなんかして便所の落書きを見たがるバカがいるかよ
「遠藤聞いてるか?」って聞いてるワケないだろ身の程わきまえろよ俺ら全員便所虫だぞ 村内でメンバーの叩き合いして過信しているけど、どれも大差なんてないよあるのは歌のフォーメーションだけ
秋元系アイドルなんて現役、OBまとめて芸能会では底辺の雑魚なんだから騒ぐことない
大体アイドルの演劇、ミュージカルは空きまくったスケジュール埋めるだけだと有吉も言っているだろ
劇で人気な生田だってTVゴールデンの主役でドラマやったら数字取れますか?
西野が月10ドラマやって散々な視聴率だったよね?そんなもんよ秋元アイドルなんて
乃木坂で薙刀の映画していたけどCDは100万枚売れても映画を100万人動員なんて出来ないでしょ >>181
ドラマに関しては、綾瀬はるかだろうが広瀬すずだろうが超絶爆死する事あるんだし作品運が全て 休演日明けの〜
はワイ(883)だが
楽な仕事ばかりしてる〜
は別の奴(882)のレス
883君の名は(静岡県) (ワッチョイ 2369-pVNA[+][4/6])2022/06/24(金) 17:52:58.54ID:Fpo4T6oI0[+][1/3]
休演日明けの21日(火)マチソワ両方観に行った。
2回とも幕間で後ろの席から嫌な話聞こえてきて。
あのオバサマ方は本当にぶん殴りたかった
終わった後すぐにでもここで愚痴吐きたかったけど我慢した
きっとそいういう声が巡り巡って本人まで届いたりするんだよ。
歌唱力が追いついてないなんて痛いくらい本人が一番理解してる、
けどその子を応援してる人だって観に来てるんだから、百歩譲ってそう思っても周りに聞こえるような場所で話さないでほしい
882君の名は(東京都) (ワッチョイW f64b-OOSv[+][1/1])[sage]2022/06/24(金) 17:52:40.99ID:767qsdSI0[+][1/1]
楽な仕事ばかりしてるメンバーの割食ってるから可哀想だよ
ゆっくり休んでほしい
ただでさえ日々忙しいのにプレッシャーも凄かったんだろうな
遠藤聞いてるか? >>110
でも近年でも実写ミュージカル映画 美女と野獣やアラジンにしても日本で100億超で世界的にも大ヒットしてるから >>167
村内です美味しい仕事って、遠藤は村内でも仕事殆んどしてないでしょ
遠藤ヲタはよく満足できるわ 袋叩き?事実を言ってるだけだろw
どこのアイドルかもわからんゴリ押しされたやつが出るとか
舞台ファンからしたらきついんじゃない? >>182
秋元アイドとが綾瀬はるかや広瀬すずを同じ土俵で語ってる
このレベルの女優と同じ知名度と数字持っていると思っているのが痛い 歌が得意じゃないのに舞台やりたい子ってなんなんやろな >>182
西野は先週金曜スタートでヒロインの「恋は光」も平均着席率5%ぐらいの大爆死中だな
1週間で動員25位圏外に消えた
83館で推定興行収入2500万円 >>3
これ
金をもらっている以上はプロ
仕事がプロに求められるクオリティーに達してなければ叩かれるのも仕方ない
因果関係はわからないが、もしこんなことで公演に穴を空けたなら大問題、プロ失格 改めて舞台の怖さを知ったなミュージカルをクリエでやるって経験豊富ならまだしもメインは男目当てのおば様達の前でやるのはチビるレベルって事を実感したよ 結構舞台やってたのに逆に今までよく無かったなって思うわ >>108
相撲で負けた人に座布団投げる感覚に似てるんだろうね >>182
乃木メン出演映画に「海街diary」クラスの超大ヒット作なんて皆無だろw >>191
元役者として言わせてもらうけど素人キャスティングする日本の演劇や邦画に文句言えよ
ガチのオーディションで勝ち取った役でもないんだろ?
簡単にプロとか言うなや >>197
日本の演劇界は才能無い奴等の集まりだからしゃーない
ニッチな需要しか無いから素人が呼ぶ客をアテにしなきゃやってけない
ビジネスにならないんだから演劇なんて容赦無く潰すべきよな 客寄せ目的で使われてんだから能力なんて求めてないし居れば良いだけって事? >>200
そう。それにもかかわらずコロナ禍になった途端「補助金下さい」なんて言い出すんだから
笑っちゃうよな。 >>196
あなたの番ですとかコンフィデンスマンJP 英雄編とかあるっちゃあるんだけど
あなたの番です 劇場版19.7億だしauのCMのためすぎ先生も活躍だし十分すごいよ売れているよ西野も生田も
ただ凄いのレベルが一般とアイドルファンの温度差が違いすぎて
まして今回は4期の話でニッチな分野で中止した叩かれたぐらいで騒がれても知らんがな
早川のこれからのオファーにも大した影響はないよ
この程度で楽曲のフォーメーションは変わらないし早川もそんなに有名なら朝の番組でニュースになっている
って自分でも何を言いたかったのかわからなくなった人間の最底辺の俺が首突っ込んじゃだめだな反省 せーらは美月のようにミュージカルは止めて演技のみで育成すべきだった
歌も下手ではないが村内ですら上手い方でもないのに本職と一緒にされちゃそりゃ無理よ せーらの初舞台(スマホ)の時の演出家が「早川聖来は10年に1人の天才」と言ってたんだが
やっぱりただのお世辞だったか >>196
>>196
海街diaryなんて興行収入16億しかないよ?大ヒットってなの?? >>196
OGだけど生田が出てる同じ長澤まさみ主演のコンフィJP最新作は海街diaryより興行収入は多いよ >>208
コンフィは前作38.4億で10億ぐらい減ってるし生田は8番手だからな
さずかに手柄にするのは厚かましすぎ
しても良いのは主演ヒロインまでだろ >>207
なんだ
まいやん主演のスマホより下じゃん 広瀬すずは映画なら「ちはやふる」とかヒット作あるけど、主演ドラマは全部コケてる
ここまでコケ率高いのは剛力彩芽以来って声もある
日テレ水10史上最も大コケしたドラマは広瀬主演
櫻井翔と出てたドラマも鳴り物入りだったのに大コケした 聖来を悪く言ったBBAたちのツイ垢に全面攻撃を仕掛けろ
実行はお前らに任せた ミュージカル・セーラームーンのテンションで紛れ込んでしまったんだろうか?
ちなみに主演の中川さんの1つ前の作品
https://www.youtube.com/watch?v=TRxoq7KAcCM 下手だろうとやらかそうと無条件でチヤホヤしてくれるヲタが存在するんだからトータルゼロだろ 秋元G内外問わずグループ出身なんて
誰も期待してないしハードルも低い
だからこそ普通にこなせば激賞される
最初はみんな下手なんだし気にすんなよ 舞台とミュージカル一緒にしてるやつがアホ
批判されてるのは歌唱力だろ 大人げないよね。
アイドルは客寄せパンダ。
舞台ファンだけでは客席が埋まらないから、アイドルに集客をお願いしてるわけ。
ミュージカルファンなら、ミュージカルが付け焼刃の訓練でどうにかなるようなもんじゃないことは、いちばんよく知ってるだろ。
将棋ファンが、将棋紹介番組のアシスタントMCやってるアイドルに「期間中にプロと渡り合えるぐらい強くなれ」なんて要求するか、ってことだよ。
「お客さん」なんだから、うまくできなくて当たり前。
なんで劇団が呼んできた「お客さん」に対して、そんなに辛くあたるかねぇ。 「一万時間の法則」ってのがある。
どんなことでもプロ並みにできるようになるには一万時間の訓練が必要だ、って法則。
一日10時間、ほぼ毎日訓練して約3年かかる。
石の上にも三年、ってやつだな。
ミュージカルだって同じだろ。
よほどの天才でもない限り、一万時間の訓練が必要だし、いま舞台に立ってる俳優たちは、その訓練をやったうえでミュージカルをやってる。
言っちゃ悪いが、早川は天才型じゃない。
努力して上手くなる凡人型。
あきらかに訓練時間の足りない早川にできるはずがないんだよ。
それを「できるはず」と思い込んでいたら、それは間違いだし、早川自身もそういう間違いをやってしまって、それで潰れた雰囲気がある。
劇団にしろ、スタッフにしろ、観客にしろ、そういう間違いを助長してしまったのなら、要反省だぞ。 >>218
村仕事ならそれでもいいかもしれないが、「CROSS ROAD」の観客は秋元Gヲタだけじゃないからその理屈は通用しない >>224
もし早川が技量不足で叩かれたことで病んだのなら、早川をパンダ枠でキャスティングした主催者、早川をねじ込んだ乃木坂運営の責任も重いな
もちろん本人にも責任はあるが >>220
三浦春馬やっぱ歌上手いな
惜しい人を亡くしたわ >>226
運営には「早川に甘えていた」雰囲気がある。
早川は意欲的で真面目で責任感が強い。
「この仕事、やりたい人」ってみんなに声かけたら、たぶん率先して手を挙げるタイプだろうし、勉強して努力して、それなりの成果も上げてしまう。
だから、困ったときには早川に任せればいい、みたいな風潮が感じられた。
(コロナクラスターでアンダーが壊滅した時、早川と賀喜が代打役だった、など)
でも、早川のメンタルはギリギリだったし、注意深いヲタならメンタルブレイクの兆候にも気づいていた。
馬にたとえるのは何だけど、馬だって鞭をふるって走らせなきゃいけないタイプと、走りすぎないように手綱をひかなきゃいけないタイプがある。
早川は後者だった。
運営が調節に失敗したから、無理に走らせすぎて潰れてしまった。 運営の問題だろキャストしたのが悪い、2019加入、2020.03にはコロナで自粛
今年になり徐々に活動が増えた
本格的なミュージカル舞台 共演者の過去の活動見たら、あきらかにレベルが違う
何もかも経験がない、本番で経験という舞台内容ではない
思い出作りにアイドルが出演するのは、辞めた方が良い
外仕事とか本来不要 乃木坂運営は普段からボイトレさせてないし、自分らのコンサートでも口パクを許容してるじゃん
スタ誕生が始まってからやるようになったエピソードが出てきたけど
ソニーも乃木坂で儲けまくってんだからボイトレやダンスレッスンに金を掛けろよ 聞いた話ではボイストレーニングに運営は1円も出さなくて
やってたのが生田衛藤桜井だけで全員自腹だったらしい
TFTで生田と歌った久保と賀喜
↓プリプロでボイトレ初体験の2人の会話がこちら
https://youtu.be/CZPs-UEC4z0
同席したAkiraSunsetの話
FirstTakeさ、やらしてもらったんだよね、アレンジを。[中略] あの プリプロっていってさ、ま 練習だよね。
で一回FirstTake風のやらしてもらって、多分挨拶とかした事あんだけど、初 なんか一緒に何かを取り組んだんだよね、マ~ジで凄くて…
もうさあ、なんか感覚の人だと思ってたんだけど凄いテクニックを持ってて 歌の。その、引っ掛けたり回したりする所も決まってて
あの ロジカルにコントロールしてんの。ヘーと思って。もっとなんか天才肌だと思ってたんだけど、凄いやっぱ努力家なんだなって。
で、滅茶苦茶ストイックで「もういいんじゃない?」みたいな「めっちゃいいよ」みたいな話してたら…
…やめないんだよね、やっぱ自分のイメージができるまで。そう、だから感動しましたね。完全にアーティストだね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています