【特大悲報】早川聖来、演技力がなさすぎて舞台ファンから袋叩きに遭っていた!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
883 君の名は(静岡県) (ワッチョイ 2369-pVNA)[] 2022/06/24(金) 17:52:58.54 ID:Fpo4T6oI0
休演日明けの21日(火)マチソワ両方観に行った。
2回とも幕間で後ろの席から嫌な話聞こえてきて。
あのオバサマ方は本当にぶん殴りたかった
終わった後すぐにでもここで愚痴吐きたかったけど我慢した
きっとそいういう声が巡り巡って本人まで届いたりするんだよ。
歌唱力が追いついてないなんて痛いくらい本人が一番理解してる、
けどその子を応援してる人だって観に来てるんだから、百歩譲ってそう思っても周りに聞こえるような場所で話さないでほしい
楽な仕事ばかりしてるメンバーの割食ってるから可哀想だよ
ゆっくり休んでほしい
ただでさえ日々忙しいのにプレッシャーも凄かったんだろうな
遠藤聞いてるか?
884 君の名は(東京都) (ワッチョイ 9b28-WaTF)[] 2022/06/24(金) 17:58:29.42 ID:+UKIgYSL0
舞台の客ってホント怖いよ
客層的に女の客のほうが断然多いから嫌いな女の演者は徹底的に無視されるか
「○○以外は最高」「○○が何で出てるかわからん」って場内で平気で言ったり
ツイートが大量に飛ばされるからエゴサしてると精神がもたんよ >>55
他の4期で泣いて中止にする子いなさそうだけどなw 問題の原因となった人の苦労を語れば相殺されるって事? 迷惑だなぁ
早川のせいでアイドルの舞台起用避けられそう ワッチョイ同じ奴ばかりで草。
いいぞもっとやれ。アンチ行為で中身も顔面も歪んで世間から忌み嫌われていく馬鹿ども最高すぎるわww 劇場でそんなマナーのなってない奴は滅多にいないよ
ただの馬鹿はほっとけ >>63
久保も46時間TVのピアノの練習量が足りないだけなのに号泣して誤魔化してたからな
ヲタクが甘やかし過ぎて甘ったれになってるわ >>66
事務所スタッフから早川へ打診があった時は本人もやれると思って納得してるだろうけどね
当然不安はあるだろうが、若いから芸能界でやって行くならチャレンジせなあかんし >>60
ミュージカルファンて元取ろうと必死なセコいやつ多いんだなw 生田でさえ未だに叩かれる世界なんだから単に早川負けてしまっただけ
アイドルとしては擁護されるべきだが仕事としてはそれじゃ困るのよな 練習量って
時間は有限だし企画がはじまってから練習したって物理的に絶対練習量なんか足りなくなるの当然なんだよ >>69
降りるなら広瀬アリスみたいにもっと早くに降りるべきだった
頑張り切れなかったね
残念 大事な趣味の世界にアイドルブッ込まれるだけで良い気はされないんだからしょうがないよ
お前らも同じ立場で考えてみりゃわかる
いきなりAKBの奴が移籍してきてセンターやられたら納得すんのか >>78
じゃあ実力以上の役がきて力不足ってことだな 早川はメンタル弱いってことに運営が気づかない限りこういうのまたあるだろうなー
何故か運営は早川に仕事押し付けるからね 外の舞台仕事に出るっていうのはそういう厳しい評価を受けるもの
生田も最初はボロクソに言われてた
厳しいこと言われるのが嫌ならヲタも見に行ってはダメだ >>38
一度でも適応障害に陥って豆腐メンタルになってしまうとそこから抜け出すのはなかなか難しい
というかほぼ無理 こういうところから乃木坂としての信用を失っていくのだよ ヤジが飛んできたならわかるが
ぼそぼそ喋ってるおばさんの会話なんか聞こえないだろ >>82
少なくとももう気づいたでしょ
俺なんからじらーやり始めてからわかったわ 代役でアルノ出して10年に一人の歌声でうるさいファンを黙らせるしかないな 悪いのは100%運営
早川さんに責任はない
メンタルぶっ壊れる環境に入れたのが悪い アンダーに仕事振ったら振ったで選抜なのに暇とか言われるからなぁ >>73
上っ面だけ見て自分の都合いいように解釈してる典型的な馬鹿だよお前は
そんな薄い努力じゃなかったのは周囲のメンバーがことごとく絶賛してたので証明済。
ましてや誤魔化しの涙と、本気の悔し涙が見分けられないガキはお呼びでないのよw >>92
【案の定】久保史緒里ヲタ「早川聖来のせいで舞台仕事が減る!いい仕事は早川ではなく久保ちゃんに回すべきなのだ!」と袋叩き【飽きれ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1656078361/ >>86
そもそもなんで突然歌い出すの?って疑問に対する説明が不十分なミュージカルが俺から評価されてない。「エンタメとしてウケてるからいいんだ」
ごく一部にしか受けてないから、普通の演劇スタイルは映画に応用され花開いたけどミュージカルはミュージカルに留まってるんだろう >>87
エゴサしたのか、共演者に嫌み言われたのか、いずれにしろラジオでこの仕事の事を聞かれた時、あまり楽しそうな仕事じゃないのが聞いてて伝わってきた >>88
気は強くね?
男子寮臭そうって言ったりニット帽のこととか、言ったらトラブルの元になりそうなこと言っちゃうところあるというか >>40
小百合んとこの社長はアンタ歌ヘタねってちゃんと言ってくれるからいいよな
元々逞しかったけど力つくわ
LLCはスタッフが素人だから誰も助言出来ないし秋元康はザキとか髙山とかアルノとか特定のメンバーにしか興味持たないし 舞台なんて内輪で陰湿そうだもんな
その意味じゃ久保ちゃんはようやっとるんだろう >>94
乃木坂ANNで夏休み課題の話題でこの話をしてたのに
お前こそちゃんと聴いていない上辺だけのヲタだろ >>92
どれだけ動員したか知らんが18人しかおらんやん アンダーからやり直しだな
休養も兼ねてちょうどいいだろ 舞台客に叩くなと言っても客は客でせっかく高い金出して観た作品なんだからあーでもないこーでもないといろいろ語りたいんだろう
一緒に観た人なんてのはせいぜい1人2人だろうし、作品のこと語るとなるとネット上になる
中にはネガティブな意見もあるだろうけど、それをネット上に書くと叩いたってことになる
だからといって肯定的な意見しか書き込むなってのも違うし、結局はメンタルを強く持てない人間は役者なんかやるなって話にもなってくる気がするな
SNSで本人に向けてシネだの辞めろだの直接ぶつけるヤツは論外だけども 結局は生歌の経験不足なんだよ
口パクばっかりだからこうなるの
ここを変えないといつまでたっても同じ
運営の責任でメンバーは被害者
生歌なんかいらねーって言ってる奴らも同罪 >>99
映画まで一部の人が何回も見てて必死にアホかいなと思っちゃうよな。
残念ながら役者の奇行が没入を遠ざけるからストーリーテリングツールとして不適切すぎるんよ。 >>96
俺はモーツァルトのオペラは大好きで良く聴くど、ミュージカルは歌芝居として中途半端だから観劇視聴しないな
そもそも日本のこの手のものは歌い手や日本語歌詞も含めてレベルが低い
やっはり海外作品なら原詞で歌わないと音楽的に完成度が半減する >>1
自分の推しメンがおばさんに馬鹿にされるとイライラする癖に
関係ない遠藤小馬鹿にしてるあたりほんと性格悪い
全然同情できんわ 何の脈絡もなくアルノ叩きレスを必死に混ぜてくるアルノアンチ
涙ぐましいとも言えるけど・・・もうちょっと自尊心を持ってはどうでしょう? >>108
まあ乃木ヲタもあいつ出すなとか推しもっと出せってとかライブの後よく言ってるからな
ミュージカルなんて客の大半が女だから女性キャストには特に厳しいのは分かる 運営は歌唱力系人材の発掘に力入れて今後なんとかシングルで世間的ヒット出したいようだからな
秋元の司令だろうけど。
生田の後釜を必死で作り出そうとしてる。
おれに言わせりゃ生田なんて大して歌なんかうまくもないし個人的にあのエセオペラみたいな好きな歌い方でもないんだけど
それで焦ってアルノみたいな失敗をしたし
そういう流れの中で早川も犠牲になった感はある
歌ウマキャラではないのに音楽ネタのミュージカル1ヶ月は厳しいよね 実力ゼロの坂道のゴリ押ししてんだから嫌われて当たり前 他人が文句言うのは許さないのに自分は他メンバーを下に見て平気で暴言吐いてるのは凄い精神だな うーん、でもゲームもインタラクティブ性を生かしてストーリーを体験させるゲームがアワードだと高い評価されるけど
流行ってる、売上高いのはリプレイ性を極めたソシャゲや対戦ゲームやりこみゲームだから
やはりミュージカルのように何回も見に行きたくなるやつがエンタメとしては正しいんだろうなあ。 >>117
最初からわかってたけどさ
ゆっくり行きましょうって言ってたから
7割方自分が取ってきた仕事だから事務所内での立場は上だろ え?これが理由?
だとしたらヤバイ
どんだけ損害出してるんだよ
客は金払ってんだからちゃんとやりきれ 観客は金払って観てるんだからそう言った感想もあるだろうね
悔しければ満足させられるレベルまで自分を高めるしかない プロに混じるならそらしゃーない
保たないと思うのなら引き受けるな
上手い奴等の中にヘタな奴が混じると悪目立ちするんだからそら気になるわ >>86
生田はガチのミュージカルヲタのブログでレミゼの演技褒められてたから
アイドル贔屓しない客から褒められてる時点で全く評価されてないってのはまあ無いな 一般客はアイドルを見下してるし、見返すには上手くなるか一生懸命やるしかない 結果は1人の体調不良で中止なのに憶測で擁護する人は何が目的なんですか? >>52
プロ意識の高い営業マンは必ず契約取れますw チケット12000円だぞ?
下手くそが混ざってりゃ文句も出るわ ミュージカルの世界では若手が叩かれることってよくあることみたいなので地道に頑張って認められるしかないんだよね
新妻聖子も若い頃はメチャメチャだめ出しされたって言ってたし 舞台界隈ってパワハラやモラハラに五月蠅い今の時代でも蜷川幸雄のように怒鳴りつける演出家ばかりだしな
ちやほやされる甘い世界のアイドルが入ってはいけない世界 乃木坂って1.5軍くらいの奴らが一番変な舞台とか詰められて潰れる仕組みになってるよな
外仕事ない奴らはぬくぬくできるしフロント常連みたいな奴らはきつい仕事振られない >>138
和田「舞台?そんなのやらなくても給料いっぱい貰えるんだけどw」 飛鳥ってこういう仕事から逃げてきたのにグループの顔みたいになってるのは他メンは納得いかないだろうな
乃木坂を引っ張ってない >>145
グループのためにはつらい仕事も引き受けなきゃってか?
ミュージカルをなんだと思ってるんだw
やりたくもないのにやってるとしたら関わる人全員に失礼だぞ >>145
アイドルは舞台仕事やらなきゃいけない義務でもあるのか? いやいや、ガチ系に突っ込んだ運営のせいだろ
ミュージカルは乃木坂でも生田とか本格派しかやらせない仕事だったし >>138
でもきちんと取り組んで行けば将来の力になる
むしろ1軍の楽している連中の方が将来消えると思う 舞台なんてメンタルしんどい子にとってはハードモードの世界よ
内輪で籠って何してるのか分かったもんじゃないし 舞台は選んだ方がいいって勉強になったね
早川自身に決定権はないだろうから運営側の責任ってことになるか
セーラームーンは無難にこなしてたから期待はしてたんだろうけどさ
関係ないけどはじめの舞台「じょしらく」はひどかったなぁ
こんなんで金とるんだ
でも可愛いからいっかー
こんなんだった >>145
それは仕方がなくね?
飛鳥って初期の中学生だった頃は全然売れなかったから仕事貰えてなかったし、ずっとアンダーだったじゃん
その頃は乃木坂も舞台の仕事を切り拓いてなかったし、舞台出まくってた生ちゃんや能条も本格的に出始めたのは2015年から
そこらへんから飛鳥もようやく仕事貰えるようになってきたけど高校生だったから学業と両立で、高校卒業したらすぐセンターでモデルと映像の仕事が一気に増えた
舞台なんてやってる暇無い中でじょしらくとあさひなぐやったんだから充分だろ あ、なるほど、中西アルノの使い道をひらめいた!
早川の代わりに叩かれる役だ!
乃木坂にいる意味、それは全ての批判を中西アルノが受け止める役だ。 ラーメン屋行ってその日に入ったバイトがクソマズいラーメン出して来たらそりゃ不満は出るだろ 早川のは今回のは見てないけど
スマホを〜
は見た
無難にこなしててすげー思ったけど、ミュージカル歌唱はまた別物だったか
現役メンバーだと久保、理々杏くらいだろな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています