【特大悲報】早川聖来、演技力がなさすぎて舞台ファンから袋叩きに遭っていた!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
883 君の名は(静岡県) (ワッチョイ 2369-pVNA)[] 2022/06/24(金) 17:52:58.54 ID:Fpo4T6oI0
休演日明けの21日(火)マチソワ両方観に行った。
2回とも幕間で後ろの席から嫌な話聞こえてきて。
あのオバサマ方は本当にぶん殴りたかった
終わった後すぐにでもここで愚痴吐きたかったけど我慢した
きっとそいういう声が巡り巡って本人まで届いたりするんだよ。
歌唱力が追いついてないなんて痛いくらい本人が一番理解してる、
けどその子を応援してる人だって観に来てるんだから、百歩譲ってそう思っても周りに聞こえるような場所で話さないでほしい
楽な仕事ばかりしてるメンバーの割食ってるから可哀想だよ
ゆっくり休んでほしい
ただでさえ日々忙しいのにプレッシャーも凄かったんだろうな
遠藤聞いてるか?
884 君の名は(東京都) (ワッチョイ 9b28-WaTF)[] 2022/06/24(金) 17:58:29.42 ID:+UKIgYSL0
舞台の客ってホント怖いよ
客層的に女の客のほうが断然多いから嫌いな女の演者は徹底的に無視されるか
「○○以外は最高」「○○が何で出てるかわからん」って場内で平気で言ったり
ツイートが大量に飛ばされるからエゴサしてると精神がもたんよ >>86
そもそもなんで突然歌い出すの?って疑問に対する説明が不十分なミュージカルが俺から評価されてない。「エンタメとしてウケてるからいいんだ」
ごく一部にしか受けてないから、普通の演劇スタイルは映画に応用され花開いたけどミュージカルはミュージカルに留まってるんだろう >>87
エゴサしたのか、共演者に嫌み言われたのか、いずれにしろラジオでこの仕事の事を聞かれた時、あまり楽しそうな仕事じゃないのが聞いてて伝わってきた >>88
気は強くね?
男子寮臭そうって言ったりニット帽のこととか、言ったらトラブルの元になりそうなこと言っちゃうところあるというか >>40
小百合んとこの社長はアンタ歌ヘタねってちゃんと言ってくれるからいいよな
元々逞しかったけど力つくわ
LLCはスタッフが素人だから誰も助言出来ないし秋元康はザキとか髙山とかアルノとか特定のメンバーにしか興味持たないし 舞台なんて内輪で陰湿そうだもんな
その意味じゃ久保ちゃんはようやっとるんだろう >>94
乃木坂ANNで夏休み課題の話題でこの話をしてたのに
お前こそちゃんと聴いていない上辺だけのヲタだろ >>92
どれだけ動員したか知らんが18人しかおらんやん アンダーからやり直しだな
休養も兼ねてちょうどいいだろ 舞台客に叩くなと言っても客は客でせっかく高い金出して観た作品なんだからあーでもないこーでもないといろいろ語りたいんだろう
一緒に観た人なんてのはせいぜい1人2人だろうし、作品のこと語るとなるとネット上になる
中にはネガティブな意見もあるだろうけど、それをネット上に書くと叩いたってことになる
だからといって肯定的な意見しか書き込むなってのも違うし、結局はメンタルを強く持てない人間は役者なんかやるなって話にもなってくる気がするな
SNSで本人に向けてシネだの辞めろだの直接ぶつけるヤツは論外だけども 結局は生歌の経験不足なんだよ
口パクばっかりだからこうなるの
ここを変えないといつまでたっても同じ
運営の責任でメンバーは被害者
生歌なんかいらねーって言ってる奴らも同罪 >>99
映画まで一部の人が何回も見てて必死にアホかいなと思っちゃうよな。
残念ながら役者の奇行が没入を遠ざけるからストーリーテリングツールとして不適切すぎるんよ。 >>96
俺はモーツァルトのオペラは大好きで良く聴くど、ミュージカルは歌芝居として中途半端だから観劇視聴しないな
そもそも日本のこの手のものは歌い手や日本語歌詞も含めてレベルが低い
やっはり海外作品なら原詞で歌わないと音楽的に完成度が半減する >>1
自分の推しメンがおばさんに馬鹿にされるとイライラする癖に
関係ない遠藤小馬鹿にしてるあたりほんと性格悪い
全然同情できんわ 何の脈絡もなくアルノ叩きレスを必死に混ぜてくるアルノアンチ
涙ぐましいとも言えるけど・・・もうちょっと自尊心を持ってはどうでしょう? >>108
まあ乃木ヲタもあいつ出すなとか推しもっと出せってとかライブの後よく言ってるからな
ミュージカルなんて客の大半が女だから女性キャストには特に厳しいのは分かる 運営は歌唱力系人材の発掘に力入れて今後なんとかシングルで世間的ヒット出したいようだからな
秋元の司令だろうけど。
生田の後釜を必死で作り出そうとしてる。
おれに言わせりゃ生田なんて大して歌なんかうまくもないし個人的にあのエセオペラみたいな好きな歌い方でもないんだけど
それで焦ってアルノみたいな失敗をしたし
そういう流れの中で早川も犠牲になった感はある
歌ウマキャラではないのに音楽ネタのミュージカル1ヶ月は厳しいよね 実力ゼロの坂道のゴリ押ししてんだから嫌われて当たり前 他人が文句言うのは許さないのに自分は他メンバーを下に見て平気で暴言吐いてるのは凄い精神だな うーん、でもゲームもインタラクティブ性を生かしてストーリーを体験させるゲームがアワードだと高い評価されるけど
流行ってる、売上高いのはリプレイ性を極めたソシャゲや対戦ゲームやりこみゲームだから
やはりミュージカルのように何回も見に行きたくなるやつがエンタメとしては正しいんだろうなあ。 >>117
最初からわかってたけどさ
ゆっくり行きましょうって言ってたから
7割方自分が取ってきた仕事だから事務所内での立場は上だろ え?これが理由?
だとしたらヤバイ
どんだけ損害出してるんだよ
客は金払ってんだからちゃんとやりきれ 観客は金払って観てるんだからそう言った感想もあるだろうね
悔しければ満足させられるレベルまで自分を高めるしかない プロに混じるならそらしゃーない
保たないと思うのなら引き受けるな
上手い奴等の中にヘタな奴が混じると悪目立ちするんだからそら気になるわ >>86
生田はガチのミュージカルヲタのブログでレミゼの演技褒められてたから
アイドル贔屓しない客から褒められてる時点で全く評価されてないってのはまあ無いな 一般客はアイドルを見下してるし、見返すには上手くなるか一生懸命やるしかない 結果は1人の体調不良で中止なのに憶測で擁護する人は何が目的なんですか? >>52
プロ意識の高い営業マンは必ず契約取れますw チケット12000円だぞ?
下手くそが混ざってりゃ文句も出るわ ミュージカルの世界では若手が叩かれることってよくあることみたいなので地道に頑張って認められるしかないんだよね
新妻聖子も若い頃はメチャメチャだめ出しされたって言ってたし 舞台界隈ってパワハラやモラハラに五月蠅い今の時代でも蜷川幸雄のように怒鳴りつける演出家ばかりだしな
ちやほやされる甘い世界のアイドルが入ってはいけない世界 乃木坂って1.5軍くらいの奴らが一番変な舞台とか詰められて潰れる仕組みになってるよな
外仕事ない奴らはぬくぬくできるしフロント常連みたいな奴らはきつい仕事振られない >>138
和田「舞台?そんなのやらなくても給料いっぱい貰えるんだけどw」 飛鳥ってこういう仕事から逃げてきたのにグループの顔みたいになってるのは他メンは納得いかないだろうな
乃木坂を引っ張ってない >>145
グループのためにはつらい仕事も引き受けなきゃってか?
ミュージカルをなんだと思ってるんだw
やりたくもないのにやってるとしたら関わる人全員に失礼だぞ >>145
アイドルは舞台仕事やらなきゃいけない義務でもあるのか? いやいや、ガチ系に突っ込んだ運営のせいだろ
ミュージカルは乃木坂でも生田とか本格派しかやらせない仕事だったし >>138
でもきちんと取り組んで行けば将来の力になる
むしろ1軍の楽している連中の方が将来消えると思う 舞台なんてメンタルしんどい子にとってはハードモードの世界よ
内輪で籠って何してるのか分かったもんじゃないし 舞台は選んだ方がいいって勉強になったね
早川自身に決定権はないだろうから運営側の責任ってことになるか
セーラームーンは無難にこなしてたから期待はしてたんだろうけどさ
関係ないけどはじめの舞台「じょしらく」はひどかったなぁ
こんなんで金とるんだ
でも可愛いからいっかー
こんなんだった >>145
それは仕方がなくね?
飛鳥って初期の中学生だった頃は全然売れなかったから仕事貰えてなかったし、ずっとアンダーだったじゃん
その頃は乃木坂も舞台の仕事を切り拓いてなかったし、舞台出まくってた生ちゃんや能条も本格的に出始めたのは2015年から
そこらへんから飛鳥もようやく仕事貰えるようになってきたけど高校生だったから学業と両立で、高校卒業したらすぐセンターでモデルと映像の仕事が一気に増えた
舞台なんてやってる暇無い中でじょしらくとあさひなぐやったんだから充分だろ あ、なるほど、中西アルノの使い道をひらめいた!
早川の代わりに叩かれる役だ!
乃木坂にいる意味、それは全ての批判を中西アルノが受け止める役だ。 ラーメン屋行ってその日に入ったバイトがクソマズいラーメン出して来たらそりゃ不満は出るだろ 早川のは今回のは見てないけど
スマホを〜
は見た
無難にこなしててすげー思ったけど、ミュージカル歌唱はまた別物だったか
現役メンバーだと久保、理々杏くらいだろな 二度と呼ばれないだけで済んだ和田のほうがマシだったか 久保ちゃんの舞台はこないだも今回も基本はストレートプレイだから比較にならないぞ。早川はもともと歌うまキャラじゃないけど最初の方はそこそここなして頑張ってたらしい。声質はミューオタにも褒められてた。明後日から復帰してほしいわー。逃げたらトラウマだろ。 >>1
この883は超絶馬鹿だろ
自分でオバサン達に対して周りに聞こえるような文句を言うのはやめろ、その人を
応援してる人だっているんだ!なんて言っといて
遠藤を応援する奴の見えるところで完全にお門違いな八つ当たりで文句言うとかw
人は見えても全く自分のことは見えていない典型的な馬鹿 やっぱラクな仕事ばっかやって難易度高い外仕事は免除されてるくせに、村内で美味しいとこ取りしてる遠藤は4期ヲタにも嫌われてるんだな 本当キモヲタ爺て自分のことを置いといて
人を批判するよな
昔からのメンバーの一番のストレスはヲタて決まってんだよ >>169
お前みたいな偽善者が一番始末に負えないんだよ馬鹿
芸能仕事なんて好評・不評の「批判」が注目度や作品グレードの目安なんだよ。
捏造や創作叩きは論外だが、一番ダメなのは評価すら興味持たれないことだ。
一流芸能人だって皆な反感やストレスに勝って登っていくんだよ。
キモヲタとか言って味噌もクソも一緒にしか見えない了見で何語ってんだか >>165
復帰できるなら明日中止しないし
明日代役の練習して日曜できるかどうか決めるんだよ >>172
元々は朗読劇
それをミュージカルとしてリメイクした >>169
自分のことを置いといて誰かを批判するのはヲタだけでなく、評論家とかみんなそうだろ
自分が現役のとき大して活躍してないのに評論家になったとたん偉そうに批判するスポーツ関係者とかさ
人間とはそーゆーもの、詭弁 >>173
なるほど
それはプレッシャー半端ないだろうな それで正当化できるかアホウ
みんなやってるから自分もやる
小学生の発想だわ 早川ヲタがここにいるのか知らないけど
運営や舞台の他客や舞台やってないメンバーに八つ当たりすんじゃなくて
まず自分達が早川本人のストレスになってないか考えてみろよ
早川のために他メン叩きして逆にアンチ増やしてないかとかな 12000円の舞台にドヘタが混じればそりゃ怒るよね >>177
本当これ
安易な擁護はかえって早川を苦しめてると思うんだがな >>1
名だたる共演者や演出家や事務所の人間だっているのに意見を聞くに事欠いて
エゴサなんかして便所の落書きを見たがるバカがいるかよ
「遠藤聞いてるか?」って聞いてるワケないだろ身の程わきまえろよ俺ら全員便所虫だぞ 村内でメンバーの叩き合いして過信しているけど、どれも大差なんてないよあるのは歌のフォーメーションだけ
秋元系アイドルなんて現役、OBまとめて芸能会では底辺の雑魚なんだから騒ぐことない
大体アイドルの演劇、ミュージカルは空きまくったスケジュール埋めるだけだと有吉も言っているだろ
劇で人気な生田だってTVゴールデンの主役でドラマやったら数字取れますか?
西野が月10ドラマやって散々な視聴率だったよね?そんなもんよ秋元アイドルなんて
乃木坂で薙刀の映画していたけどCDは100万枚売れても映画を100万人動員なんて出来ないでしょ >>181
ドラマに関しては、綾瀬はるかだろうが広瀬すずだろうが超絶爆死する事あるんだし作品運が全て 休演日明けの〜
はワイ(883)だが
楽な仕事ばかりしてる〜
は別の奴(882)のレス
883君の名は(静岡県) (ワッチョイ 2369-pVNA[+][4/6])2022/06/24(金) 17:52:58.54ID:Fpo4T6oI0[+][1/3]
休演日明けの21日(火)マチソワ両方観に行った。
2回とも幕間で後ろの席から嫌な話聞こえてきて。
あのオバサマ方は本当にぶん殴りたかった
終わった後すぐにでもここで愚痴吐きたかったけど我慢した
きっとそいういう声が巡り巡って本人まで届いたりするんだよ。
歌唱力が追いついてないなんて痛いくらい本人が一番理解してる、
けどその子を応援してる人だって観に来てるんだから、百歩譲ってそう思っても周りに聞こえるような場所で話さないでほしい
882君の名は(東京都) (ワッチョイW f64b-OOSv[+][1/1])[sage]2022/06/24(金) 17:52:40.99ID:767qsdSI0[+][1/1]
楽な仕事ばかりしてるメンバーの割食ってるから可哀想だよ
ゆっくり休んでほしい
ただでさえ日々忙しいのにプレッシャーも凄かったんだろうな
遠藤聞いてるか? >>110
でも近年でも実写ミュージカル映画 美女と野獣やアラジンにしても日本で100億超で世界的にも大ヒットしてるから >>167
村内です美味しい仕事って、遠藤は村内でも仕事殆んどしてないでしょ
遠藤ヲタはよく満足できるわ 袋叩き?事実を言ってるだけだろw
どこのアイドルかもわからんゴリ押しされたやつが出るとか
舞台ファンからしたらきついんじゃない? >>182
秋元アイドとが綾瀬はるかや広瀬すずを同じ土俵で語ってる
このレベルの女優と同じ知名度と数字持っていると思っているのが痛い 歌が得意じゃないのに舞台やりたい子ってなんなんやろな >>182
西野は先週金曜スタートでヒロインの「恋は光」も平均着席率5%ぐらいの大爆死中だな
1週間で動員25位圏外に消えた
83館で推定興行収入2500万円 >>3
これ
金をもらっている以上はプロ
仕事がプロに求められるクオリティーに達してなければ叩かれるのも仕方ない
因果関係はわからないが、もしこんなことで公演に穴を空けたなら大問題、プロ失格 改めて舞台の怖さを知ったなミュージカルをクリエでやるって経験豊富ならまだしもメインは男目当てのおば様達の前でやるのはチビるレベルって事を実感したよ 結構舞台やってたのに逆に今までよく無かったなって思うわ >>108
相撲で負けた人に座布団投げる感覚に似てるんだろうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています