5期生で一番良い歌声
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
上手いかどうかはともかく赤いスイートピーが1番惹きつけられた 井上以外を挙げてる奴は聴覚障害の疑いあるな
耳鼻科行って診てもらったほうがいい >>98
分かる、小川彩の強力なラッセル車感と、池田さんのふりかけ 歌唱力はともかく声は五百城じゃないかな
BECKのコユキみたく一声でオーディエンスを引き付ける力があると思う
個人的にはソロデビューしてほしいけど坂道で前例ないからなー 五百城井上小川かな
この3人は歌唱力も高い
逆に歌がダメダメなのは一ノ瀬と川崎
あれは上手くならんな >>132
川アの個人PVみたけどフレンチ・ポップス路線はありだと思うわ 歌下手は外で歌わせないで欲しい
せっかく上手い子いるのに総じて乃木坂歌下手って思われたくない 井上の歌声って少しキンキンしてない?
耳障り悪く感じる時がある 中西はロックとか言われてたけど頭の中が破天荒すぎるだけで
歌声はロックには合わんよな 五百城の歌声がAimerっぽいってのをよく見てなるほどとは思った
透き通った低い声で意外にかっこいい系なのよね アイドル的な美声というなら、小川かな。
好きなのは井上だけど、声が太めなのと天然の声の揺らぎがあるから、アイドルソングをキレイに歌い上げる、というよりロックやR&B向きかもしれない。
五百城もいい声だけど、美声というより個性のある声。 井上の声が一番いい。ただ五百城の声もクセになる
2人共はよ選抜こい >>147
選抜になったところで歌は聞こえない
センターじゃなきゃソロの歌割りもない 現時点完成度と伸びしろからして全期を通じて歌唱力アベレージが一番高い期にはなる >>137
工藤静香の声に似てるって書き込み見たことある高音
個人的にはBoAの低音の声が高音まで続くって感じ あの歌い方と顔面を見ると微妙に神田沙也加を思い出してしまうんだ >>148
表題曲のメンバーの声の個性を徹底的に潰す感じ、まじで意味がわからん >>153
例えばずっと福神だった松村の表題での歌声って印象皆無だわ
ユニゾンとか2〜5人の歌割りのなかでも目立つ声してないと誰が歌ってても違いがない
フィンクロの蓮加桃子パートは桃子の声がはっきり聞こえて良かった 小川ちゃんはあの上手さでダンスもキレキレだから素晴らしい
即戦力すぎる アコースティックコーナーで井上小川ペアの上手さが秀でてたな 林も上手かったけど
今の乃木坂の最高戦力なんじゃね >>156
しかし早くに選抜に入れて伸び切れずジリ貧になったら可哀そうだし、
かといって温存し過ぎて6期に飲み込まれても勿体無さすぎるし、
売り出し方は難しいよね >>155
他の声と混ぜずに意図的に強くしてるってことか
あやめん認められててすごいじゃん >>159
筒井は声質が特徴的だから混ざってても目立つのよ 昨日のLIVEの五百城は冨里いなくてソロで緊張なのか酷かった印象
声も出てないし音程取れてた? ここまで上手い子ばっかりなら逆にみっくとさくたんのデュオが観たい まあ、声は良い悪いより好き嫌いで語った方がいいかも
五百城ちゃんの声が好きです 良い声、好きな声と目立つ声は違うからな
目立つ声はは高山とか筒井
個人的に好きな声は北川
良い声は5期だとアルノかな、みんないいけどね 歌声的にはなんかソウルフルに聞こえる井上ちゃんが好きかなぁ
関ジャニの「大阪ロマネスク」とか歌って欲しい >>167
北川の歌が良いって話を聞いて4期スタ誕の守ってあげたいを聞いてズッコケたんだけど、これを聞けってのある? これわ川崎桜さんですね.........
(-_-;) 落ち着いてて張り上げじゃなくて静かに歌うソロ局欲しいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています