賀喜の出てる秋元の芸人ドラマが何の盛り上がりもなく最終回を迎えそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
google検索ランキング2022
【ドラマ】
1. ミステリと⾔う勿れ
2. 六本⽊クラス
3. マイファミリー
4. silent
5. 鎌倉殿の13⼈
6. 真犯⼈フラグ 真相編
7. ちむどんどん
8. ファイトソング
9. 親愛なる僕へ殺意をこめて
10. クロサギ
Yahoo検索大賞2022
【ドラマ】
1.鎌倉殿の13人
2.カムカムエヴリバディ
3.ちむどんどん
4. ミステリと⾔う勿れ
5.マイファミリー
6.六本木クラス
7.silent
8.ナンバMG5
9.金田一少年の事件簿
10.妻、小学生になる。 小籔が鬱陶し過ぎる。
ジャニーズはまあいいが
歌舞伎がこれまた鬱陶しい。
全員乃木坂のドラマにしたほうが良かった お前ら知らないだろうけど
秋元康企画のドラマは
秋元康がプロット(設計図)書いて
プロデューサーや脚本家に渡して
あとシラネ。が普通なのに
今回は秋元康が直接脚本書いてるんだぞ
ソースは佐久間宣行オールナイト
(佐久間は総合演出の一人) 康脚本に入ってるから最初から期待されてなかったやん 賀喜て遠藤筒井に比べても
演技で何かやったろう感がない
とういうか演技だけでなく全部なんだけど 4期ってそもそも演技のレベル低過ぎでしょ
1期2期3期までは演劇メン多かったのに、4期はそこで通用しないから話にならない >>175
泣いてバックレる技があるから大丈夫(笑) 今日も関係ない東通が煩い
お前何も見てないだろドラマ もう4期諦めて5期に演劇仕事やらせた方がええで
4期は女優として使える人間は1人もいない
将来性は4期全員、奥田いろはにも負けてる リコ→ドラマとしてはイマイチだけど与田が可愛いから見てた
真耳→ドラマとして好き あやめんも可愛いし満足
パー→1話でリタイア 不味いごった煮感しかないから >>164
お前何のためにここにいるの?
つまんないなら他行けよ 脚本が悪かったな、制作も悪かった、絵ズラも悪かった 賀喜さんをもっと応援してやれよ
もしかしたら最終回に賀喜さんのキスシーンが
あるかもと思ってびびって応援できないのか?
当方はそれでも応援するけどね >>169
ちむどんどんが上位なのは
『#ちむどんどん反省会』のせいだろうなあ >>186
賀喜自体の乃木坂村内人気は絶大だから十分応援されてる
が秋元康を応援する気はない 今季は面白いドラマ多いよ
エルピスなんか数字はそこそこだけども評価高いし どうかな?
silentとかただの感動ポルノやん?
わかってても受け入れるバカが多いのか アマゾンプライムでアンナチュラル見始めたんだけどめっちゃ面白くて驚いた
こういうドラマにレギュラーで出たらさすがに世間に見つかるんだろうな 山下の浮気するドラマはまあまあ面白かったのにな
こんな大学生いねえよって思ってたけど >>192
アンナチュラルって松村出てなかったっけ? 賀喜の役
「アイドル並のルックスながらコミュ障」
素の賀喜と性格が違うし、この役じゃいつもの乃木坂の活動の域を出てないな
役に関しては康が賀喜の性格や長所を掴みきれてないのも手伝ってるな。現エースの一人なんだから少しは賀喜に興味を持てと >>197
若月はヤンキー出戻りママとか
イメージ通りの役柄だったけどな >>195
単発ゲストで出番3分くらいだったかな
米津玄師のLemonがかかる美味しいシーンではあったけど 手応えがなかった
与田祐希のプラモドラマの方が良かった ドラマの内容云々よりこのドラマに出演したことの方が重要。
小籔は吉本新喜劇の元座長、猿之助は歌舞伎界の大物、橋本じゅんは名バイプレーヤーとしてドラマには欠かせない俳優。
こういう人達と一緒に仕事して顔と名前を覚えて貰えた事は、今後に繋がるかもしれないから大きい。 数多いるアイドルとか新人女優と共演してる関係者に
指名して次使ってもらえるほどインパクト残せたのかだけどね
これ1シーンぐらいしか見てないけどこれまでの賀喜の猿とかNHKの見ると
ビジュアルも演技も良くも悪くも普通でインパクトに欠ける >>202
ごめん、賀喜興味なくてわからん…でも加入前のディズニーの写真見る限り、素は元気で明るい娘なのかなと
賀喜をよく見てる人が「そのままの賀喜だね」て言える役が賀喜を一番生かすと思う 柿の演技あいかわらずうまいけど
ストーリーがゴミ
売れない芸人の奮闘ていう設定がありきたりだし、無駄に毒々しいセリフで説教たれてるわりには、成功には運っていう秋元康の安っぽい成功哲学を軸に無理やりストーリー作ってるし
芸人の話なのに芸人っぽい面白さゼロ
ヲタクしか見ないだろう
ヲタク利用して視聴率稼ごうとしてるのも見えるし、自グループの娘をほか事務所への手土産的に俳優とかに繋がり持たせようっていう意図も感じる 芸人設定なのにハーフみたいなイケメン使う意味全くないし テレビ局もこういう才能のないプロデューサーの作品は減らしていって欲しい
また運で当てちゃった勘違いプロデューサーがらさらにゴミ作品を量産し始めるぞ
話題にならないところを見ると、業界の中でも評価されてないんだろ 嫌いというのはサンバだぜ
とか寒すぎる台詞は秋元康が考えたのか?
あれを面白いと思う太鼓持ちばかりなのか ドラマで秋元傘下のアイドルをキャスティングすると
今ならもれなく秋元康大先生の脚本も付いてくるよ
ていう押し売りやってんでしょ
クソ脚本縛りになる運命
だって秋元グループなんだから >>197
何で役者に合わせて脚本書かないとダメなんだよ
逆だろ 脚本に合うようにキャスティングして、更に俳優が寄せていくんだろ
賀喜は演技はまだまだ全然ダメだわ 観ていて何でそこそんな表情するの?ってシーンが多すぎる 一応見てるけどつまらないね
原作が悪いわ
もっと才能がある原作者の作品に出ないと空気で終わる >>182
不倫ヲタ見苦しいな
興味が無いから見ないんだよ
つまらないよりもっと下だアホ これ毎回生徒が漫才でつまらないネタをやるセクションが苦痛だわ
リズムネタのイケメンのネタは雑音だしすみれのネタもクソつまらん 糞つまらんかったな
秋元康のドラマで賀喜も貢献したよってだけ
最後の駆け足な後日談はいかにもつまらなくて打ち切りでしたって感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています