自分男で相手から告白されました。
ずっと恋人ができなくて悩んでいたので告白された時は嬉しかったので少し迷ったけどOKしました
けど交際してみるとその人から誰かの悪口ばかりそれも同じことを何度も聞かされるのに耐えられなくなりすぐに破局しました
交際したと言っても食事くらいでちゃんとデートしてないし体の関係も無かったですので交際したうちに入らないかもです
別れ話をした時は「あんた彼女できないわ」と言う捨て台詞でしたが3日後に自分から話しかけてきて1週間後に復縁を迫られましたが100%無理と言いました
「そんなこと言われたら傷つくよ」と言われてその後はワンチャン狙って付き纏われていて周囲からはストーキングに悩まされてるように見えて心配されます
その後LINEをブロックしたけど申し訳なさに耐えられなくなり解除してたまにやり取りしています
それでも周囲から仲良しに見えたり付き合っていると誤解されるのでその都度否定しています
正直な気持ちとしたら、自分を好きになってくれたのは嬉しいし、これ以上傷つけたくないし、諦めて次の恋をしてほしいです
こう言うのが甘いし余計傷付けるのかな?
もっとちゃんと突き放すべきでしょうか?