【相談者の年齢・性別・職業】
30歳、女、フリーター
【相手の年齢・性別・職業】
恐らく20代前半、男、アルバイト(学生?)
【2人の関係】
女性客と中古アニメグッズショップの買取レジの男性店員
【2人に恋人・好きな人の有無】
相談者は恋人無し、男性店員のことが気になる
相手は恋人・好きな人の有無は不明
【悩み(具体的に)】
相談者がコミュ障で相手の前だと盛大にキョドる不審者になるから気持ち悪がられてそうなのを汚名返上したい
あと実際その傾向あるんだけど軽くストーカーに思われてそうなのもなんとかしたい
【状況・試したこと(詳しく)】
半年前、初めて買取対応してもらったとき他の塩対応な店員の説明不足で買取システムちんぷんかんぷんだったところをわざわざ後から詳しく説明してくれて親切な人だなーと思った
先週の月曜日、また買取のときに相手に当たって担当してもらったんだけどその時何故か何度かふふって笑われてなんで笑われたのか意味が分からず相談者に相手への執着心が芽生える
先週の金曜日、この日は普通に中古グッズを買いに行って買取レジを覗いたら相手がいたのでちょっと離れたとこから眺めてたら他の客との接客中なのに盛大にぶあっと振り返ってこっち見てきて相談者ビビって逃げ帰る
今週の月曜日、買取レジに並ぶも相手のレジは空いていたのにも関わらず他の店員からこちらにどうぞされて相手に接客してもらえなかった
今週の火曜日、買取レジに並ぶと店員ガチャが当たり相手に担当してもらう。買取商品がマイナーすぎて査定に時間がかかり初めて40分ほど長い時間接客してもらった。頑張ってルッキングしたらキョドられてすぐ視線を外された。相手にお時間かかってすみませんと謝られたのでゆっくりで大丈夫ですよと言ったらまたふふって笑われた
【どのようにしたいのか 】
付き合いたいとは思ってない
軽く二言三言世間話できるくらいには仲良くなりたい
もし仲良くなれたらあわよくばLINEで繋がれないかなという欲はあるけどそこまででいい
相手の仕事の迷惑にならずに仲良くなれる方法があったら教えてもらいたい

よろしくお願いします