お久しぶりです。>>702です。
>>716のあと、普通に一日一回ですが、ラインは続いています。
一昨日くらいまで長文ラインだったんですが、昨日一旦リセットみたいな感じになって
短文のやり取りみたいな感じになりました。

実は、5/8の日曜日に、女性が父親への差し入れのついでに、僕にお饅頭を持ってきてくれました。
それで、今日そのお饅頭のお返しに、フルーツサンドを上げる約束をしました。
そこで一つ問題が出てくるんですが、そのフルーツサンドをその女性の家族の分(母親、姉)まで用意してプレゼントすべきか?
という点です。
その女性だけにやる→特別感がある
家族の分もやる→家族も大切にしれくれる
みたいな感じになると思います。ただ家族の分まで持っていくとは女性に言ってないので
家族の分まで持ってく場合は、フルーツサンドも消費期限が当日なので、予めラインで
「お母さんとお姉さんの分も持って行くけど大丈夫ですか?」と聞いておかないと思います。
皆様的には、フルーツサンドは女性だけの分でいいか、家族の分の3つ分買って持っていくべきか
どう思われますでしょうか?フルーツサンド自体が日持ちしないのでどうすればいいか昨日から悩んでいます。