>>848
アプリは躊躇してたから始めてみようと思います
イケメンでもないしハイスペでもないので歯牙にもかからないかもしれませんが

>>850
すいません、いざどんな人が好みかと訊かれて、今まで自分がそんな選り好みできる立場じゃないと思っているので改めて考えても上手く言葉にできませんでした
強いて言えば、従順と言うより自分を少々引っ張ってくれる人、振り回してくれる人良いのかもしれません
恋愛関係ない場所で口説いてOKしてくれる女性が居てくれたら確かに嬉しいです
振られた理由は単純に自分の魅力の無さでしょう。でも何で付き合ってくれたは分かりません。余程必死で滑稽だったのかもしれません。
貴方の言うように今後も同じ方法で5人の女友達を作ると言うのも、作れるものなら作りたいですが今の生活の中では友人としてつながる様な女性とのつながりもキッカケも無さそうなので残る手段は街コンやアプリしかないのかなと思っています
現状私は貴方のアドバイスをいかせるステージにすら立ててないのではないかと思います
もしこの先、私に女友達や女性の知り合いを作る事ができたらまた貴方からのアドバイスを読み返したいです