>>580
計画するなら誰にでもできますからねぇ、表現の自由が保障された日本ですから。
その事業主体さんとやらも自腹を切ってまで作ろうとはお考えになってないようですが(笑)
お金があり余って仕方のない東京都さんが全額3500億円出して差し上げればよろしいのでは?

日暮里でも上野でも構いませんけれども、色々なご事情で成田空港を使わざるをえない
都民の皆様はしょうもない政争やら首都の意地とやらに巻き込まれて大変でいらっしゃいますな(笑)
ま、どう頑張っても羽田空港に国内線LCCが就航することはないでしょうけど(笑)

埼玉県から成田空港へは高速バスやマイカーが便利でございますからねぇ、京浜東北線沿線か
池袋乗り換えの西武池袋線・東武東上線沿線の方々くらいではないですかね、スカイライナーに乗るのは。

しかし城南地区や神奈川県内から日暮里まで行くのは大変な大仕事なのでございますよ、ご存じなくて?
東京か品川か渋谷から成田エクスプレス、もしくは東京駅からLCCバスに乗るのが普通の人間でしょうなぁ。