>>42
「普通の日本人」ってのは自らのコスパも無視して事業者に都合よくあしらわれるような人のことか?
だったら俺はいやだなお前の言う「普通の日本人」っての ただのバカみたいでw
でも現実関東だろうが関西だろうがお前の言う「普通の日本人」って少数派だなw
いつからこの国は「移民が圧倒的多数」の国になったんだ?
>みたいだだたからな
普通の日本語もおぼつかないのか?
>>43
料金設定など内容如何だね 俺は反対だがそれでもAシートは糞束グリーン車よりはまだ「マシ」
>>45
それと関係なくグリーン車の「費用対効果」自体多くの人にとって魅力ない
>>48
やる前からそんなことしても無駄でお前の言う結果にならないことわかってたんでしょ?
お前よりはよほど賢いね
実際「検察がないことが嫌で」乗らないと思えないし、首都圏含めてただのグリーン車に
「きめ細やかなサービス」なんてない 今の糞束だって何があるよ?
>>51
相変わらず事業者目線ばっかりだねえ そして「将来の経営を見据えて」ってのは困った状況になった時に
他社よりも値上げや減便、サービスダウンなどを後までしないで耐えられて初めて偉そうなこと言えるんだよ
真っ先にそっちへ進む会社が口だけ偉そうでも誰も信用しない