>>329
ん〜、まぁ、君がそれで良いならそれでいいんじゃない?
「サヨナラ立憲君主制、コンニチハ共和制♪ それが世界の流れ♪」とハシャいだ君が
「立憲君主制への移行を呪う奴だなんて不当な評価は僕ちゃんへの罵倒だ! 僕ちゃんは被害者だぁ!」と喚くのが君の名誉にプラスになると思うなら、ね。

「他国の共和制移行を呪う奴」と評したら? ん〜…貶めとまでは言わないけど、まぁ、捏造だよね。
俺は立憲君主制こそ合理だなんて一言も言ってないからね。でも君は「共和制移行こそ世界の流れぇ♪」と言っちゃったでしょ。

「戦争状態こそ人類のあるべき姿♪ 戦争こそが人類に進化を促す♪」とかハシャぐ人間を戦争マニアと評しても貶めたことにならないだろう。
    「独裁バンザイ♪ 選民による独裁こそ最良の政治体制♪」とハシャぐ人間を独裁好きと評しても貶めたことにならないだろう。
    「サヨナラ立憲君主制♪ コンニチハ共和制♪ 共和制こそ世界の流れ♪」とかハシャぐ人間を立憲君主国嫌いと評しても貶めたことにならないだろう。

凄く単純な話だろ? 何で理解できないのやら。……それともまた理解できないふりを数百レス繰り返すつもりかい?

>>330
違う違う。要約すると【君は、君の発言を信じてもらえるとでも思っているのかい?】という話さ。