>>690
あのさ、前スレからの「ぼくはこのぜんていにたってぇ!」連呼のときから思ってたけど、根本的に君、勘違いしてない?

君がどんなコンセプトで廃止のための口実を論理構築したかなんて、君以外の人間には1mgの価値もないし、君の論の不完全さの言い訳にもならないんだよ。
     大事なのは、結論に適合したサンプルの選定を行い、妥当な結論を出してるかなんだから。

「ぼくはこんなつもりだったの!」で褒めてのは君のママだけだよ。無様な言い訳はやめなさい。
で……「し、システムだからぁ!」? サンプル選定不適格の話なんだから何でも一緒だろうに…はい、返答。

《従業員10人〜10000人まで全部ゴチャマゼの企業のデータから
  「事業システムに年1000万円程の経費をかけるのがもっとも利益を追求できる」というデータが出たからって
  従業員10人の会社に「事業システムに年1000万円程の経費をかけるのがもっとも利益を追求できる」言うコンサルは馬鹿の極み》

…とか思ってたら 

>>691
「『左利きの集団にも』右利き用ハサミばかりをそろえた方が作業効率が高くなる蓋然性が高い」となるのかい? はは、君は事務員すらまともにやれないな。
そんなだから、植民地化or独立時に君主を捨てさせられた国々が大半のサンプルから「(今の立憲君主国も含めて)おーさまはいらないはずなんだぁー!」とかいう
狂ったアウトプットを出しちゃうんだよ。