>>763
さて、俺がキチガイだとすれば「憲法9条に関しては」が見えない君はどう形容されるべきかね?
さらに言うと、憲法改正に関する世論調査は、各社ごとにかなりばらつきがある。
ttps://mainichi.jp/articles/20170522/k00/00m/010/124000c
しかし、どの会社も4割以上は憲法改正に賛成のようだ。
…どっかの誰かさんの妄想の「自民支持者だって反対のはずでぇ〜!」はどこまで成り立つかね。

君の引用した箇所はまさに
>言ったことがあるのは「『憲法に一言一句違わない形では書いてないんだもん!』という君の読解は薄っぺらい」というものだ。
そのものだろうに。
自分の勝手な読解を憲法の規定と摩り替えなければ、天下国家も語れないのかい? 随分無意味な人生を送ってきたな、君。

俺の考え? 何をほじくり返すまでもなく、書いただろう?

「廃止すれば日本は良くなる」という理屈があるならまだいいが「廃止されればそれで良い」だなんて自己愛だけで行動し、
自分の勝手な読解を憲法の規定だと偽ったり、さも定説であるかのように描く輩は、あまりに醜悪だ。それだけだよ。