>>901
バカバカ言ってりゃ誤魔化せると思ってるのかもしれないけど

君の言ってる「平和的独立」って、要は旧植民地の独立の類だから、
     旧植民地が全部独立した時点で、君の言う「流れ」とやらはストップするぜ?

「流れ!」「流れ!」と燥ぐ君等は、現存する立憲君主制国がどっかの植民地に一旦なることでも希求してるのかい?

あと「ぼ、僕ちゃんたちは平和的手段でぇ!」と言うんだったら「独裁者にとっても利益じゃないから!」みたいなおバカ理論はお辞めなさいよ。
独裁者の利益って大抵は国民にとっては不利益だぜ。国民にとって利益になった事例を持ってこなけりゃ意味ないでしょ。

「金曜7時の新橋駅周辺で聞きました!(=サンプルの大半はサラリーマン)
 皆さんこの後飲みに行くそうです! 人間は利益を求めるはずだから、つまり老若男女問わず飲酒は健康によいのです!
 …え? サンプルの偏り? 酒を飲んで本当に健康に良くなったか? 不要不要不要不要不要不要ぉ! 僕ちゃん様は総合的な話をしてるのお!」

こう書くと君の論はアル中の戯言の領域だわな。…あぁ【本当は健康(国民の利害)なんて関係なく飲酒(廃止)したいだけ】なんだから同レベルなのは道理か。