>>941
なら、君こそが酔っ払いと言うことだろうさ。
実際、他人に絡んだりクダを巻いてるのは君なのだから。

>>942
いや、一歩も近づかないと断言できるよ。
個人攻撃や捏造でここにいる存置派個人を潰せたって、結局、嘘だらけ・穴だらけの廃止論は日本国民に通用しないから。
君等の廃止論がここで認めてもらえないのは、ここの存置派が厄介・面倒なんじゃなく、そもそも君等の廃止論がポンコツだからだよ。

>>946
嫌がらせのような「?」の数だなぁ…。
政府見解じゃなく政府答弁な。
法的根拠? 答弁だってば。
閣議決定は不要だよ。内閣法制局は事前に解釈の権限が与えられている。
矛盾すればグダグダ言われるのが政府答弁(今も学術会議絡みでやってるでしょ)軽くないよ。
君主とは? 物によりけり。立憲君主国の君主は一言で言えば「象徴」だろうさ。
法的根拠? 立憲君主は統治権を実質的に議会に移し、象徴としての業務を実施するから。
答えに満足がいかなけりゃ自分でググって補足してご覧。俺より説明上手い人山ほどいると思うよ。

>>948
>927の要約は「アイツらの方が余程ひどいことやってんじゃん」なんだがね…
…しかしまぁ、廃止派さん自ら【廃止派は存置派の個人攻撃に躍起な手合い】と自白してくれるとは思わなんだ。