ウルトラマン フュージョンファイト! ☆12 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10) >>551
とりあえずはウルトラカプセルを二つ確保する事を進める
このページの組み合わせ通りだと吉
http://www.dcd-ultraman.com/fusionrise/ >>551
とりあえずベリアルカプセルを手に入れて育てとくといい
そこからベリアル使った組み合わせのライズ形態と後は余裕があれば
見た目で好きなのもういっこくらい育てたらいい
カードはできたらURをオクかなんかで買うのが1番良さそうだけど、連コで揃えるか、プレイしながら集めるしかないな カードはプレイしながら集めて、時々いいやつが当たると嬉しい、それが普通の入り口
カプセルは好きなキャラがトイの中にあればすぐ買えるし、こだわりがなければガシャ見つけて回せばいい
カプセルが増えるようならポーチ的な袋が便利 >>551
とりあえず、基礎知識
ウルトラカプセル:2つまで使用可能で、成長する。フュージョンライズする組み合わせだと必殺技で援護する。レベルアップでカプセルミッションが解放。
ユーゴー弾カード:成長しないが、カプセルによる能力アップボーナスを受けられる。オーブ弾カードより元の能力は高め。
オーブクリスタル付カード:カード自体が成長。カプセルを同時に使っても成長し、フュージョンライズによる援護攻撃は可能だが能力アップは受けられない。
レベルアップでチャレンジミッション・個別のキャラクターミッションが解放。DXオーブリングと連動し、必殺技ゲージボーナス有り。
オーブクリスタル無しのオーブ弾カード:能力が低く、成長もせず、カプセルの能力アップもなし。
まずはカプセルのセットを購入することをお勧めする。
そして、いろんなミッションで遊びたいならオーブクリスタル付のフュージョンカードセットも購入するといい。
フュージョンカードセットは12月にも再版される予定。 次回予告で「ザイゴーグ参戦か!?」と思い児童雑誌のネタバレでサンダーキラーと一緒に映っている
姿を見て「またサンダーキラーかよ・・・」と絶句した。メカゴモラとギエロン星獣での場面では
他の奴映っていないからメカゴモラ、ギエロン星獣先行参戦かな?
しかしそろそろ
アーストロン
タイラント
ザイゴーグ
参戦させてやってくださいよ開発チームの皆様・・・
後、ザイゴーグのフュージョンライズ相手は恐らくマガタノオロチと予想してみる >>553-556
丁寧に教えてくれてありがとう
とりあえずカプセル買ってくるぜ >>559 ウルトラカプセルDXセット(4本入り1200円)買っとけばO.K. ユーゴーでS評価とるなら赤黄青の必殺技を持ち前衛と後衛に選択必殺技を一発づつにトドメにも一発と
フュージョンアップはせず、フュージョンライズもせず、三発打てるだけの必殺技威力にして(ノーマルレア)
すれば取れるんだろか? イグニッション付けたけど死にスキルだったかも
オーブ弾で未熟なカード使うときは相手のゲージを気にする局面が多かったんだけど
4つもスキルが付くユーゴー弾はゲームが優勢に進むことが多くて ラッシュ好きだったからバレルとかハンター連中が参戦したら発狂して喜ぶや イグニッション重用てノーマルでも高難易度ミッションをいかにしてクリアするか、でしょ?
イグでなくともスペシャルミッション2周目までなら相手必殺技ゲージ気にして
ラッシュはあえてしない、とかならある。
ユーゴーではノーマルでも難易度6~7までならなんとかなる楽しさはる。 皆さん、3弾FP2倍キャンペーン中に何本ウルトラカプセルをLv30にする予定ですか?
自分は4~6本。正月にまたFP2倍があるなら4本を集中的に育てるけど。 あぁ、BPでしたね。ソースは去年今年の晦日正月のFPBP2倍キャンペーンからの憶測。 いつも行ってるゲーセンで6弾のカードが入ってて、URのダイナミラクルが引けたから育成しようと思うんだけど、スキルって何がいいのかな?
サンミラにして使うつもりだからヒッサツ超アップは決定なんだけど、もう一個で悩み中。
良ければアドバイスください。 キングが負けてうなだれる姿は見たくない
負けても偉そうにしててほしい 三弾URにストロングゴモラント、攻撃力11?とかリーオーの情報がツイにあったけどどこ情報だろ。
アストロス、キメラベロス、ストラント、ファイリダ、リーオー、ロイメガだと
ゼガンはSRか。キングにアストラ、ダークザギが確定で素材のゾフィ、タイラントは来るかしら。 >>573
タイラントは新キャラだし出るならもう告知されてるんじゃね
出てほしいけど厳しいと思う
というか今思ったけど大怪獣バトルと比較して過去の怪獣宇宙人枠が寂しいのは融合形態に枠喰われてるからか 大元のネタバレ画像もみたけどURは確定したな。ゴモラントの攻撃力11てのは。
全(白)聖(青)機(紫)土(黄)火(赤)火(赤)か。属性偏ってるな。 せっかくタイラントと合体したのに手があんな風になっちまったんじゃ意味ねえな
んでアーストロンとベムラーのはどうなったの 毎度のこととはいえアトロシアスは酷いネタバレだなw ウルトラ兄弟がSRになったが平成ウルトラメンズがSRになるのは4弾以降か。
カプセルスキルのフュージョンライズ強化がBの因子Ωの上位なのか両立なのかでBの因子の意義が決まるな。
実際持ってるカプセルのフュージョンライズが4弾以降になっちゃったけどw ラジエーションってどんな効果?
つうか公式よお・・・ 弾またぎミッションって珍しいな
SRはジャックとゾフィー使えば3弾のORゼロとベリアルがそれぞれ強フュージョンアップできるので改めて育成したくなるわ >>581
公式のミッションのところによると得意属性にはさらに強く苦手属性にはさらに弱くなると >>583
さんくす
属性云々か・・・
よし
外そう グビラやダークザギがSRになったのにファイヤーリーダー素材のメビウスが漏れたな。
平成SRとジードゲームオリジナルフォームとゲームオリジナル融合獣は4弾に期待していいのかな?!
5弾は映画弾だろし、あって6弾はキャラ補完弾。シャイミスとかブレイブがURになったりの。 フュージョンファイトRRにご期待ください!!
よりシンプルに、よりダイナミックに!進化したRRに刮目せよ!
なんてな こんどのフュージョンファイトはなんと!カードが成長するぞ!
だと思う つまり戻るということだなw
っていうか3弾来週かよ、
中旬ぐらいだと思ってたのに。 >>570
URセブンにヒッサツ超アップがなかなか付かなくて苦労した身としては育成止めとけ、
といいたいとこだが...俺ならもう一つはやっぱ定番のコウゲキ超アップかな。
全体の火力底上げになるしサンダーミラクルになれば赤必殺使えるし。
ハヤサ超アップも付けたくなるけど、緑必殺無いしカウント爆上げって程でもないから勿体無く感じるね。 さすがに次回作もフュージョン系はないだろうし終了じゃないかね
本編から独立して続行もなくはないけど >>591
なるほど・・・ありがとうございます。
やっぱりコウゲキ超アップが鉄板ですか。
辛そうですが、がんばって厳選してみます。 三年目あったとしても新システム追加するにはクリスタルかカプセルのどちらか削る必要あるしな YouTubeでウルトラ兄弟セットの動画見てきたけど
タロウと父の親子フュージョンは無いようだな
まさか母はセブンと…なんてな そういやキングカプセルの固有係数出てない気がするけど知ってる人いる? ラジエーションなんで今日からやねん
来週からでもええやん 今週のミッションがサンダーキラーだったから
19話 キングギャラクトロン(メカゴモラであってほしいけど・・・)
20話 ギエロン星獣
21話 グビラ&ペダニウムゼットン
かな。 地味に3弾SR群の中でタロウだけステータス合計が29あるんだな
個人としては、早くカンストさせたオーブ弾マックスとFUさせたい(メビウスは育て損ねた) ユーゴー同士にはなるがSRゾフィーとURベリアルで10 7 10 7
サンブレ使いたい 楽勝過ぎてすぐ飽きるんだろうが 好きな昭和ウルトラヒーローばかりだったので、3日に兄弟セットを購入して初めてカプセルデビューしたんだが、コレ、フュージョン出来る組み合わせじゃないと画面にキャラが登場せず、終了時にカプセルのレベルが上がるのみでゲーム上何の効能も無いんだな・・・・
ただカプセルミッション進行のカギになるだけとは、明らかにオーブ弾のクリスタルカードより遊び勝手が悪いな。 >>603
ちゃんとルール確認してから
プレイしろよ 兄弟セットで1つくらいフュージョンライズしてもよかったのにな
本編に出せよってつっこまれるか 兄弟カプセルはフュージョンライズがウリでなくキングソードとの連動がウリなんだからしゃーない。
もしくはベリュドラカプセルでカプセル召喚しちゃうとかw 今更なのは承知だけど、やっぱりスキル厳選で『URが来るまで絶対粘る!』になるのは止めた方が無難だな
元々SRに輪をかけて滅多に出てこないのに、来てもサポート〜系だった場合、がっくり感が半端ない
伸ばしたいステータスのアップγが来たら、とりあえずそれで御の字くらいには考えたいよ このゲームのためだけにカプセル買ってるとそういった方向の不満あるもんだな >>607
カプセルスキルはミッションでいいスキルが来たら取り替えられるしぐらいでいいよね
厳選は割とめんどいし スキル厳選でも1弾に比べたら2弾は格段にUR出やすくなったけどな(個人の感想で体感的に)
Lv6とLv11で希望URスキルでかためればあとはLvあげだけ(不満があれば再度厳選するしかない)
てこずるカプセルは何度リトライしてもまともなスキル拾ってこないのが困りモノ。 URは単純に種類増えたしな
俺はデモリッション率が高くてエクストラタイムβは引いたことがない
SR引いたらサポート系以外は受け入れてる
いつのまにか育ててるカプセルが増えちゃってあまり時間かけてられない
手元にはLV11のカプセルだらけ 怪獣SR3枚か
数減らされた上ORで一度出たのまた出されちゃかなわんな
見てないけどどうせ必殺技だって必殺解放しても
1個しかないのばっかりなんだろN怪獣 >>612
大怪獣バトル時の技は収録されてないのかね どなたか、アトロシアスの係数が判明したら、書いてほしいです。 ピンチ強 チャンス強 一発逆転 タフネス といったゲーム進行のスキルが第3弾から来るといいな 大怪獣バトルであったオリジナルの合体技みたいなのまた出てほしい
フュージョンが売りのゲームなんだからあっても良いでしょ ラジエーションなんで今日からやねん
来週からでもええやん >>616
レオとアストラが使えるのにウルトラダブルフラッシャーないのは寂しいから先日タッグ技復活要望送った
RRの時みたいに特定の組み合わせなら連続必殺技のところで発動する仕様にしてくれって 近場の店がオーブ3弾になったからURネクサスを入手しようと思ったけど駄目だった。
流石にURはそう簡単に出ないよな。
育成中のオーブ弾カードが4枚ある状況だし大人しくユーゴー3弾まで待つか。 なんだよ〜、レジェンドとゼロビヨンドのホロを期待してたのに、キャンペーンはメタリックかよ! 毎タイトルごとにレア排出率が激渋な三弾だけど、今回こそは。
CP12枚SR9枚あってなお10クレでレア1枚なんてことないよう願いたい。
そうでなくとも5クレごとにCPCPSRCPCPCPUR(SR)CPなんて順なんだろうし。 一縷の望みを懸けて2弾最終プレイをしてきたのだが、稼働直後に出してその場でなくしたURべリアルは、遂に再臨しなかったよ・・・・ 26クレ目キメラベロス、67クレ目アトロシアス
8.6kでCP以上11枚
今弾渋いわ ストゴモ→キメベロ→ロイメガ→リーオーのパックを空にしたけどゾフィーとジャック、グビラが1枚も出なかったわ ジードミッションはメカゴモラじゃなくてそうきたか。
ギエロンの参戦は絶望的だなw 新弾のレア排出率ちと渋めなのかな?CP大増量でもなさめ?
ジードミッション、メカゴモラも出さないのか。。。
ゲームモデルあるのになに渋ってるのだろう。 二つの店でプレイして多分俺が最初にやったっぽいんだけどどちらの店も初回のときにSRアストラが排出されてびっくりした >>638
自分もたぶん最初だと思うがいきなりカード詰まりして店員に出してもらったのがSRアストラだったw そのあとカプセルガチャ回したら03買うの二回目なのにジャグラーさんダブった…11種類もあるのに >>634
やっぱりラスボスだから凄いな
今回はCPカードの仕様が豪華になったけど排出率は下がってるね >>638>>639
俺も1クレ目SRアストラだったわ ザンドリアスが特殊だっただけで再登場した怪獣はスルーがデフォになりつつあるのはいただけない 1クレ目SRアストラでその2クレ後にSRタロウだったわ プレイされた方、キャラクターミッションには新規ミッションありましたか?
カプセルミッション、新規には経験値30P (倍なし割増なしで)ありましたか。
そろそろカプセルミッションで経験値30P以上あればチャレンジミッション卒出来るんだが。
30+30+15=75Pか。40Pなら儲けもの。 現行推しは当然と言えば当然だけど
ジードの本編出てないフュージョン形態URにするならオーブ弾通して初登場の父やキングURにしてほしかったわ
しかしオーブは変身の特性上オリジン出るまで高レアないけど今回UR全部ジード関連だし現行推し強くなったな 今回のジードミッションはまた本編とタイトルが違う。実はゲームの制作は本編より相当早いスケジュールで、過去作怪獣は何が出るか決まっていない、とか? CPロイメガ出た直後にCPフェニブレ来たよ
CP連続排出とか初めてでびっくり 今回いくらなんでも排出渋すぎだろ…
1kでようやくCP1枚だけとか
Nべムスター2枚連続で来るし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています